ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第598巻 ロッキード事件の捜査と裁判の不条理 など(江川紹子氏、第4回公判 傍聴ツイート)   

第598巻 ロッキード事件の捜査と裁判の不条理 など(江川紹子氏、第4回公判 傍聴ツイート) 

2011 - 11/02 [Wed] - 15:21

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第598巻 ロッキード事件の捜査と裁判の不条理 など 
    (江川紹子氏、第4回公判 傍聴ツイート)
平野貞夫:ロッキード事件の捜査と裁判の不条理

amneris84 Shoko Egawa
田原総一朗さん @namatahara の名著『戦後最大の宰相 田中角栄』を読むと、検察をマスコミが後押しし、冷静であるべき裁判所が「金権政治糾明」などに”正義感”(?)を燃やして踏み込みすぎたり、「推認」で事実認定したりする状況が、今とまったく同じ、ということがよく分かる。


在特会に攻撃される小沢一郎と山本太郎/国民の手で護らなければ ~ 新党市民・藤島利久
All of Me - 八木啓代&Friend feat. 郷原信郎 II
八木啓代&Friends feat. 郷原信郎 II : 大阪府知事選+九電問題+サプライズ
【仙谷「農協がわめいてる」発言は辞任で当然!?】仙谷政調代行の辞任要求=山田前農相
「宗教的とか農業団体とか、そうした形で私たちを見るのは甚だ遺憾だ。公平な議論ができないので阿波狸には辞めていただきたい」by・山田前農水相。(議員辞職要求で良いよ!)
sengok
特捜検事と判事の得意科目は、作文~☆
   > 証拠を考える理論派は絶対向かないのが特捜検事

    σ( ̄(●●) ̄)       同じく
     (登石推認冤罪判事)  判事もで~す!
         ■■
         II II
登石は検察の崩壊を冤罪判決で食い止めた
 (* ̄(エ) ̄)    表彰状~~!   (-(mm)-) 
(\検事総長)\  登石郁朗君!   (登石冤罪判事)
   ■■      貴方は         ■■  
   II II      恥を忍んで       II II
            証拠もないのに       
            収賄の認定をし

            冤罪特捜部を
            救ってくれました!

            ここに
            心からの
            感謝を込めて
            表彰致します!

Re: ウォルフレン教授「小沢裁判」を語る1
今、起きている問題は、
小沢一郎が無罪になってそれでお終いというものではなく、
ましてや、
小沢一郎が有罪になってそれでお終いなどというものでもない。
日本の検察と裁判所が、どうしようもなく腐っている。
それがいちばんの大問題なのだと思う。
私には、
今のように検察と司法が腐ったままの状態では、
TPPについていかに論じようとも、
景気回復についていかに論じようとも、
年金社会保障についていかに論じようとも
まったく無意味に思える。
正しい者が正しいとして認められない社会構造…
間違った者たちがそのまま、うまい汁を吸い続ける社会構造…
その腐った既得権益構造を変革しなければいけない。
そのためには、まず腐った検察と腐った裁判所を
改革しなければならない。
なぜならば、彼らは社会の
最終的な価値判断を決める権力を持った集団だからだ。
そこが腐っていたら、社会の変革など望むべくもない


go_kazuj 田舎のじぃ~じ osamu9912がリツイート
石川証人「小沢先生からお借りしたのは、4億円一回きりなので4億円と記載した」その認識で正解だ。検察は提供資金と銀行融資で計8億円と主張するが、仮に、定期担保と銀行融資を際限なく繰り返したら、4億円がいくらに化けるというのだ(笑..検察側の主張はまったくのお笑い種だ!


江川紹子氏、第4回公判 傍聴ツイート☆
amneris84  Shoko Egawa  江川紹子氏ツイート
今日は石川議員の証人尋問の続き。
指定弁護士の質問への今日の石川議員の受け答えには、小沢弁護団による教
育的指導の成果が随所にそこはかとなく感じられた。
指定弁護士の石川議員への尋問は取り調べについて。
水谷建設からの5000万円については否認し続けたことを強調。
調書の下書きで、石川議員の字で訂正している点があること、二組の弁護団
に連日接見していることを強調し、小沢氏えの報告了承を認めた記載にも任
意性があると印象付ける尋問が続いた。
それに対して石川氏は、「私の弱さだった」「私の後援者や秘書も呼ばれ、
逮捕されるかもしれない。
私も再逮捕されるかもしれない、という状況だった」「自分の周りに迷惑を
かけたくない、我が身かわいさの部分もあった。
検事さんからここまで書いても小沢さんの起訴はないと言われた」とし、
「判断の甘さ、自分の弱さがあった」と述べた。
さらに、検察官には話をしても受け入れてもらえなかったことを訴え、「
(指定弁護士も弁護士なんだから)おわかりになるでしょう?」と理解を求
めた。

              ↑
        流石、弘中弁護団だ。。。(笑)

水谷事件真犯人は誰かもうみんな知ってる
> 1億円の会社の金を横領した人がいるとすれば、その方がこの事件の真犯
> 人でしょう!

  σ( ̄(●●) ̄)    みんなが
    (水○元社長)>   想像しておる
       ■■      とおりじゃ!
       II II
                (キッパリ!)

小沢氏裁判4億円支払い登記遅れの経緯事実判明
江川紹子氏、第4回公判傍聴ツイート②★
   江川紹子氏ツイート
石川氏本人の法廷では、検察官が作った土俵の上で裁判が進められてい
て、そこで全然出てこなかった事実が、小沢公判で明らかにされてきてい
る。
しかも短い尋問時間で。喜多村弁護士、さすがだわ。
そう。今日の石川氏の態度は、妙な警戒心や闘争心を出すこともなく、投げ
やりっぽくなることもなく、冷静で自然体でした。
本人の法廷の被告人質問でも前回の証人尋問でも、やたら途中で水を飲む人
でしたが、今日は一度も水を要求することがなかったのも印象的でした。

新事実その1:
H16年10月29日付の土地移転登記の委任状に記された「登記権者」の
「小澤一郎」の署名は、石川氏が代筆したものだった。
指定弁護士から書面を示された石川氏は、手にとりじっくり見た後、「私の
字です」と。
小沢氏の字と似ていると言われると「できるだけ上手に書こうと思った」と
この事実に、指定弁護士は意表を突かれた感じ。
おそらく、移転登記を2回にわけ本登記を遅らせることを、小沢氏はこの委
任状に署名した時に了承したという想定だったのだろう。

新事実2:
小沢氏の4億円を預かった時の状況。
小沢氏から電話があり、台車を持って、同氏が個人事務所に使っていた元赤
坂タワーズの部屋へ。
キオスクなどで売っているようなビニールコーティングの袋に1億円が入ったもの
が4つ。
上には新聞紙がかけてあった。
それを台車に乗せて2回に分けて車に運んだ。
これをりそな銀行衆議院支店に持って行けば、目立つし、新聞記者もいるの
で、いろいろ詮索されるのを避けるために陸山会の口座に数日かけて分散入
金した、と。
変な噂になるのと秘書としては避ける配慮をした。

新事実3:
石川氏は、10/29に毎朝小沢氏の私邸であるミーティングで銀行の書類
に小沢氏の署名をもらい、先の4億円を定期預金にして、それを担保に融資
を受け、それを土地代金の支払いにするつもりだったが、小沢氏は前日元赤
坂タワーズに泊まって不在。
それで預担融資と支払いの順番が逆転した
先輩秘書の樋高氏の助言で、手続きそのものを翌年にしようとしたが、売り
主側からは支払いは予定通りやって欲しいと言われ、登記のみを翌年にする
合意ができたのが10/28。
樋高氏からは預担融資の件も助言されており、28日にりそなに申し込みを
した。
りそなから書類をもらってきた。
りそなから預担融資OKの連絡が来たのは夜になってからだったので、その日
は無理と思い、翌朝のミーティングの時に小沢氏の署名をもらうつもりでい
たが、小沢氏は前夜元赤坂タワーズに泊まって帰宅していなかったため、朝
ミーティングにいなかった。
支払いは午前10時の約束。
やむなく、他の陸山会の口座からりそな口座に送金したりして金を集め、と
りあえず約束通り土地代金は支払った。
その後、その日のうちに元赤坂タワーズに行って、小沢氏に「4億円を定期
預金にし、それを担保に融資を受ける」と説明して、署名をもらった、と。
土地と担保に融資を受けるより、預担融資の方が利子が安い。
それも、預担融資を使う理由の1つ、と。

新事実4:
石川氏は大学時代、授業にちゃんと出てなかった。
左陪席裁判官は、本登記や仮登記の意味などについて、石川氏の説明があま
りに素人的なのを感じてか、「あなたは商学部出身ということだが、民法の
授業を受けていたのではないか」と詰問。
石川氏は「授業に出ていませんでした…」と。(笑)
政治家の秘書のお仕事についての証言。
「我々も気を回して(政治情勢について)いろいろ考えなきゃいけない職
業」「(変な噂になることを避けるのは)そういう配慮をしていた」「秘書
として(政治家からの)金の出所を詮索することがないのは、私だけでな
く、他も同じだと思う
逮捕直前にも弁護士に相談できただろう、という指定弁護士の質問に対し、
「私の選挙区の支援者、東京の支援者も特捜部から呼び出しを受けておりま
して、マスコミの報道も金須知、毎日、どんなに酒を飲んでも2時3時には
目を覚ますような状態で、とてもちゃんと相談できる状態ではありませんで
した」と。

amneris84 Shoko Egawa
今まで、小沢氏の4億円が陸山会に渡される具体的な場面すら、石川氏の公判では、検察側からも弁護側からも明らかにされてこなかった。こういう基本的な事柄が、ようやく小沢公判で出されつつある。という意味で、小沢公判はとても意味のある裁判になっていると思う。
amneris84 Shoko Egawa
優れた弁護人は、依頼者や弁護側証人にはむしろ厳しいと聞く。石川氏も、喜多村弁護士から厳しく事実を追及され、自分としっかり向き合うよう諭されたのだろう。供述態度の変化に、彼の人間としての成長を感じた。彼がそういう弁護士に頼んでいれば、その裁判も違った展開になっていたかもしれない。


石川を脅した田代はやばいんじゃねーのw
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/530.html
 弁護人「再逮捕の可能性について、○○検事から何か言われましたか」
 証人「『検察がやってやろうとして、できないことではない』と言われました。まだ狙われている、と思いました」
 弁護人「○○検事から供述について何か言われましたか」
 証人「(東京)拘置所で取られた供述調書を、○○検事がまとめる(維持する)のがいい、と。供述が変わると検審(検察審査会)の印象が悪くなる、という」
 弁護人「1月も5月も小沢さんへの報告・了承があったとする供述を維持したのは、『その方がいい』と言われたからですね」
 証人「はい」
 弁護人「どちらも誤りですね」
 証人「はい」
 《ここで弁護人が交代、弘中惇一郎弁護士が補足の説明を行う。石川議員の女性秘書が深夜まで聴取を受けた点について、再度石川議員に確認する》
 証人「夕方5時か6時に帰す約束で、夜中の10時、11時まで取り調べを受けました。小さな子供がいるのに、予定を過ぎると(面倒を)見る人がいなくなってしまいます」

裁判長「調書の文言は、すべて検事が書いたのか」
 証人「○○検事が書いたこと。決定的なことは○○検事が書いた」
裁判長「4億円が『表に出せない資金』という認識は?」
 証人「(調書の中で)○○検事が、そういう文言にしたので。というか、(取り調べ中は)ずっと問答が続いていたんで。どうなんだ、と。検事が考えて書いた。訂正をお願いしたが、直してくれなかった」

転記ここまで
調書の文言は、すべて田代検事と吉田検事が書いたと言うことだ。
次回は大久保さんの証人尋問だな。
ご存知FD前田が酔っ払って作家気取りで作った調書だw
くだらねー裁判だが、新事実が出てきたのは収穫だな。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/438-36fc9c80

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム