ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第607巻 小沢捜査報告「捏造」発覚=根底から崩れた「強制起訴」 など  

第607巻 小沢捜査報告「捏造」発覚=根底から崩れた「強制起訴」 など

2011 - 12/18 [Sun] - 11:36

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第607巻 小沢捜査報告「捏造」発覚=根底から崩れた「強制起訴」 など

小沢捜査報告「捏造」発覚  根底から崩れた「強制起訴」 (日刊ゲンダイ)
小沢裁判:田代検事の捏造発覚を新聞は伝えてるか(和順庭の四季おりおり){傍聴券の抽選に外れ}

前田元検事「検察、証拠隠しあった」 小沢元代表公判で証言 (日本経済新聞)岸井陸山会公判:「私が裁判官なら無罪」前田元検事が捜査批判/毎日新聞毎日新聞さん、今まで朝から晩まで「小沢批判」をしていた責任はどうとるんですか?謝罪だけで済まされる問題では無いですよ。もう潰れて下さい
「小沢さんは無罪」 前田元検事「見立て違いの妄想」と捜査批判 (産経新聞) ヤメ検でマトモなのは郷原さんと陰謀でやられた三井さん 不肖前田を塀に入れた大阪地検の現役女性検事くらいだな。
郷原三井環塚部 貴子 検事 (大阪地検特別捜査部)
堀田力、河上和雄、若狭勝、大沢孝征など味噌糞だぜ。
堀田河上若狭大沢孝征
朝日だけが前田元検事のこの重大発言を報道していない。全くのクズ新聞だ

朝日はFD改竄知りながら代表選挙の後で
hoshi  ∬(*μ_μ)∬    新聞・テレビは
  <(   )    腐りきっています。。
  /     \
    II II     郵便不正事件での
              前田検事のFD改竄を
              朝日新聞社会部は
              もう早くから
              察知していましたが

              それを記事にしたのは
              小沢氏と菅氏の代表選挙が
              終わった直後でした。。

              代表選挙の前に
              特捜部の不始末を
              報道すると

              小沢氏が有利に
              なってしまうからです。。。

前田恒彦元検事が小沢一郎元代表完全無罪を証言 (植草一秀の『知られざる真実』) よく考えてもらいたい。2009年3月3日の大久保氏逮捕がなければ、2009年9月には小沢政権が誕生していたのである。いまも、小沢政権が続いていることは間違いない。2010年7月参院選では民主党が大勝し、衆参ねじれが解消し、日本一新が一気に実現していたに違いない。
 この日本の「正史」を破壊したのが、検察の暴走なのだ。

前田元検事での証言で、小沢氏の無罪は確固たるものになった。 (かっちの言い分) また、マスコミの罪も大きい。検察が小沢氏をあげないと負けと考えていたように、マスコミも検察の鏡のように二人三脚で小沢氏を追い落としてきた。実にいい加減で信用出来ないものであることがわかった。
ネット社会で、多くの心あるブロガーが述べていた方が真実を述べていることも明らかになった。

田代政弘検事による「虚偽記載」と前田恒彦元検事の「暴露」で小沢裁判に新展開!
◎ 検察の調書改竄で小沢氏の冤罪が現実
 (Ⅴ(●●)Ⅴ)  おい!田代    \(^(●●)^)  わっかり
 <(特捜部幹部)  検察審査会で   (田代検事)  ました~!    
    ■■     強制起訴させる為   ■■    やくざの手下が
    II II                    II II  親分を・・
            石川をもう一回            な~んて
            任意で呼んで         入れておきま~す!
            調書作れ!

≪@amneris84 Shoko Egawa 前田元検事、検察の捜査の問題点を暴露。検察側にマイナスのことは証拠化せずにメモとしていた。多くの建設業者を調べているが、裏金は否認なのでメモが膨大だったと。こうしたメモや弁護人からのクレームが検察審査会に送られない、と。それを見ていれば結論は変わっていたかもと≫
rendaico れんだいこ
前田元検事証言はひょっとして歴史を覆す爆弾証言になったのではなかろうか。それは、ロッキード事件以来の検察手法のイカサマ性の内部告発であり、検察正義の裏舞台を垣間見せた。ロッキード事件で始まった不正が小沢事件で炸裂した。神のイタヅラによる歴史の因縁を感じる。立花のダンマリが面白い。
osamu9912 修
前田元検事が証言「①この件は特捜と小沢の全面戦争。小沢を挙げられなかったら特捜の負けだと聞かされた②特捜のゼネコン捜査は見立て違いの妄想だった③副部長より「水谷よりの50百万裏金献金は諦めるしかないな(白である!)と言われた」④①~③より、もし私が裁判長だったら小沢氏は無罪です」
madam_koko マダム koko
小沢氏裁判で明らかになった特捜の不法性。その不法な捜査が無ければ小沢氏は今総理大臣です。それが適わなかった為に国民と国にどれだけ損失を与えたか計り知れない。検察は大きな犯罪を犯したのと同じ。まさに国家反逆罪。小沢氏の無念さも想像を絶します。もう偽物総理は御免。小沢総理を待つのみ。

田代検事の捜査報告書偽造事件に対する識者のコメント
●田代検事を公文書捏造罪で逮捕せよ●
最高検は何をしているんだ
ここでひるんだら国民の信は永遠に得られなくなるぞ
犯罪検事である田代の身柄をすぐに拘束せよ

田代検事は調書書き加え審査会に強制起訴させた。。。第9回公判 田代検事証人尋問 虚偽の捜査報告書
   元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘
渡辺 資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記
入)に問われた小沢一郎民主党元代表(69)の公判が15日、東京地裁で
開かれ、元東京地検特捜部所属の田代政弘検事(44)が昨年5月、同会元
事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を保釈後に再聴
取した際、石川被告が述べていない内容を捜査報告書に記載していたことが
明らかになった。
 報告書は東京第5検察審査会が小沢被告に対する起訴議決を出す際、審査
の対象としていた。
今後の公判の行方に影響を及ぼす可能性もある。
 石川被告は昨年1月の逮捕後、田代検事の取り調べを受け、小沢被告の了
承を得て政治資金収支報告書に虚偽記入をしたとの供述調書に署名。同年5
月17日の任意の再聴取でも同様の内容の調書が作成された。
 この日の証人尋問で、小沢被告の弁護側は、田代検事が作成した同日付の
捜査報告書には、石川被告の発言として「検事から、有権者から選ばれた国
会議員なのに、ヤクザの手下が親分をかばうようだと言われたことが効い
た」などと記載されていると指摘。一方、石川被告が再聴取を隠しどりした
録音記録にはそのやり取りがないとして、田代検事を追及した。
 これに対し、田代検事は「数日をかけて、思い出しながら報告書をまとめ
る際、勾留中のやり取りなどと記憶が混同した。虚偽ではない」と釈明し
た。(2011年12月16日03時08分 読売新聞)

         ↑
    ∬(*μ_μ)∬/    これは大変
    <(   )     重大な問題ですね!
    /     \
      II II      わざわざ
                 特捜部は
                 石川氏を呼び出して
                 調書を取りましたが

                 その時
                 石川氏はこっそり
                 取調べの内容を
                 録音していました。

                 ところが
                 田代検事は
                 その録音には無い
                 重要な内容を
                 調書に付け足して
                 いたのです。

                 その後に提出される
                 第5検察審査会が

                 強制起訴に持ち込めるように
                 手を加えたとしか
                 思えません!

                 「調書改竄」ですね!

                 前田元検事は
                 郵便不正事件で
                 フロッピーを改竄して
                 1年6ヶ月の実刑判決を受け
                 現在服役中です。

                 調書の改竄で
                 政界の実力者を
                 強制起訴に持ち込ませた
                 検事の罪は

                 前田元検事以上では
                 ありませんか??

田代検事は調書改竄で審査会に起訴
   ∬(*μ_μ)∬    日本のマスコミの
   <(   )    腐敗度は
   /     \   max ですね。。。
     II II
              今日日曜日は
              各局報道番組が
              朝から
              目白押しですが

              殆ど。。 
              この検察の悪ドイ
              手法を
              伝えていませんね。。

              前田元検事の証言も
              大変衝撃的でした!

              これも16日当日の
              ニュースで
              伝えただけでした。。

              自己の既得権益重視の
              大手マスコミを
              解体しないと

              日本は
              変われそうに
              ありませんね。。。

小沢茶番裁判すぐ中止しろ 特捜検察の恐るべきデタラメ次々暴露 (日刊ゲンダイ) 小沢裁判を傍聴し続けているジャーナリストの江川紹子氏が言う。
「最大の問題は、検察が証拠を隠したり調書を作らなかったために、検察審査会に正確な情報が伝わらず、正しい議決に結びつかなかった可能性があることです。もちろん、国民の判断を誤らせてきた新聞やTVメディアの責任も重大です」

郷原信郎氏のツイッターから。。
郷原[元特捜検事が虚偽の捜査報告書…小沢氏側が指摘(読売)]
特捜検察にとって極めて重大な問題、その深刻さの度合いは、大阪地検特捜
の前田検事事件以上かもしれない。
田代検事個人がやったことではなく、組織的な背景がある。
そもそも、以前の取調べの際のやり取りを改めて被疑者から確認して報告書
にするというのは、取調べ検事の側で自発的に行うこととは思えない。
前の取調べ状況について報告書にすれば良いはず。
何か、特別の意図を持って上司から指示されたのではないか。
もしそれが、検察審査会をだまして小沢氏を強制起訴に持ち込むために作成
されたとすると、検察審査会の起訴強制制度の根幹を揺るがす重大な問題

◎大善判事が登石の真似すれば司法崩壊
   ∬(*μ_μ)∬   16日の公判では、
   <(   )   前田元検事が
   /     \  「土地購入の原資が
     II II     ゼネコンからの裏献金だと
             言うのは
             特捜部の妄想だった!」
 
            「自分が裁判官なら
             小沢さんを無罪にする!」と
             証言しました。             
 
             15日の公判では
             石川氏が録音していたのも
             知らず

             取調べ調書を作成した
             田代検事は
             その調書に
             石川氏が喋ってもいない
             重要な供述を
             「付け加えて」いた事が
             判明しました。。

             これで
             大善裁判長が
             登石裁判長のような
             おかしな判決を
             下せば。。

             その時こそ
             司法が
             完全に
             崩壊するでしょうね。。。

冤罪は悪いこと 唱和しなさい 大善☆
   /(-(●●)-)\  今。。。。
    (大善裁判長)  出世を選ぶか
      ■■     正義を
      II II     選ぶか。。

                思案中です。。。

大逆転?! 検察がいよいよ追い詰められてきたようです(八木啓代のひとりごと) {FD改竄事件も記載}
[大阪特捜 証拠改ざん事件] 1年6月求刑された元特捜部長がみせた特捜への未練 (日刊ゲンダイ) 
大坪被告
12月16日ふざけるな検審事務局!情報開示請求に呆れ回答!「審査員生年月日は個人識別情報なので開示できない」(一市民が斬
検察審査会の審査員は表に出て来るべき。
ある意味。。この方たちは検察に利用された。。
騙された。。と言っても良いのではないか。。

◎検察審査会は最高裁事務総局が牛耳る
   σ( ̄(●●) ̄)    何せ。。
  (検察審査会事務局)  うちも
      ■■        登石冤罪判事さんと同様に
      II II
                最高裁事務総局の
                管轄ですからね~~

                怪しい
                もんです~~
                 (キッパリ!)

特捜のでっち上げ裁判
天下り飯の種渡り歩いて数億円稼げる
特殊公益法人全廃民営化されたら困るからだよ。
それにテレビ電波オークションされたら困るテレビ業界
NHK含むテレビ業界40億円で国から買ってる電波が
オークションで数千億円1兆円にでもなったら困る
新聞テレビ分離されて困る新聞
記者クラブ解体・・・証拠なくても有罪など言う新聞もある。
困る連中が談合してでっち上げして冤罪だろが、
小沢を排除したいんだよ。
裁判官でさえ小沢有罪にしたいんだよ。


4億円は検察の妄想と証言され冤罪判事は
  (;°mm°;)      折角
 (登石冤罪判事)   冤罪検察を
    ■■       守ってやろうと
    II II     冤罪判決書いたのに

              前田の奴が
              「土地購入の原資4億円が
              ゼネコンからの裏献金と言うのは
              特捜部の妄想だった!」
              な~んて
              告っちゃって。。

              どうしてくれるんだ~~

              俺が
              冤罪作ったこと
              もう
              バレバレだ~~
               (嘆きの判事!)


野豚と遊ぶ時間が無駄

「不戦の国日本」

首相がゴマカシ、プロパガンダ ~NHKが加担、戦前と変わってない大本営発表(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>【 追記:首相がゴマ化した元ネタがわかった ~会見に備え定義をコソッと変えていた 】
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/12/post_2249.html#add

>絶対権力を握っている政府なら何でもアリ。

この日本国憲法上ありえない政府の「絶対権力」が、地位協定の治外法権で日本人の基本的人権と日本国の国家主権を日本国の領土上で傍若無人に踏みにじるアメリカ合衆国軍法戦時交戦規定である。
日本政府は非戦時なのに武力行使を放棄した日本国憲法に仕えず、アメリカの戦時軍法に仕える下っ端テロリストスパイ国家叛逆似非公務員の巣窟の、似非政府である。

日本国民は直ちに地位協定を破棄して全世界に対米独立平和憲法護持国家宣言し、国内の似非政府米軍スパイをすべて国家反逆罪で断罪すべし。

そして直ちに福一石棺化包囲地下ダム建設に着手せよ。光陰矢のごとし。

今年5月のコメント

犯罪者には法の裁きがふさわしい (通りがけ)
2011-05-30 13:37:41
福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。


犯罪者を政治に関わらせず牢へ送り出せ (通りがけ)
2011-05-31 17:25:31
「被災者証を直ちに発行支給し、被災地の規制撤廃を速やかに行え。」

被災者は身体生命のほかはすべてを失った。

だがテレビもエアコンも電気掃除機も電気洗濯機も携帯電話も、被災者が生活するうえでまったく必要のない電化製品ばかりであることが九死に一生を得た避難生活を送るうちで判明した。

復興に必要なのは人災犯行原発電力会社が供給する電力をまったく必要とせずに動かせる自動車(普通・特殊・大型・大特)であり、船舶(漁船からタンカーまで)であり、それらを動かす燃油である。


被災地被災者の所有に属する石油動力機械に対する法的規制や課税をすべて撤廃し、すべての政府復興支援資金を被災地被災者所有石油動力機械の120%フル稼働への運転資金として無償で投入せよ。

それを円滑に遅滞なく行うために、憲法に従い老若男女すべての被災者へ被災者証を直ちに発行支給して一人残らず基本的人権を手厚く保護し、被災地を復興特区指定し被災者証保有者の復興活動に対して石油動力機械稼動関連の全規制撤廃を速やかに行え。

これをやらねばすでに指摘したとおり政府の憲法違反である。
現政府は憲法違反の官僚主導政治を強権で行っている憲法テロ犯罪組織でもある。

エネルギー政策転換や消費税増税、TPP参加不参加はどれをとってもそれぞれひとつひとつが解散総選挙を経てから決定すべき、現在の天災人災合併の巨大災害下にあってはまったく不要不急の将来の国策である。

犯罪者内閣に独断で国策を決めさせることを国会で信任して許せばそれは国会による憲法テロ犯罪である。犯罪者内閣の不信任案に反対したらその議員は共犯どころか犯罪者内閣に行政犯罪を行わせた首謀者になるのであって、刑事責任を同等以上に分かち合わねばならない。


天下りは汚職犯罪そのものである。特に司法官である裁判官の天下りや裏金作り判検癒着談合判決は汚職の中でもっとも悪質な公務員の汚職そのものであり、特に最高裁に対しては最高裁ゆえに汚職があれば最も厳しく重い刑罰をもって臨まなければならない。

スラップ訴訟への最高裁判決は憲法に照らして行政との癒着談合がないかどうか仔細に点検されることになるであろう。

憲法テロ政府による組織犯罪行政はもはや許さぬ。

今年3月

>「夏は再び計画停電をお願いせざるを得ない」(東電)状況だ。
原子力安全保安院と利権談合癒着して裏で結託して原発推進してきた東電は「計画停電」などしている場合ではない。殺人の共犯者として告発されることを覚悟せよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「安全保安院官僚による大量殺人」
JCO事故に続いてまたも将来ある有為の若者や実直に経験を積んで技能を磨いてきた有為のベテランが机上で威張り散らすしか能がない屑役人に放射能渦巻く死地へ命令で強制的に送り込まれ、不必要に高濃度な放射能に晒されてヒバクシャに仕立てられ、ばたばたと倒れてむざむざと一つきりの生命と貴重な人生を失っている。
私は私が死ぬまでこの原子力安全保安院官僚を絶対に許せないだろうと思う。官僚とは人間に非ず、屑なるのみか。
投稿者 通りがけ : 2011年3月25日 20:38

仙波さん講演

やはりこちらが視聴価値最高でしょう。

仙波さん1218講演
http://www.ustream.tv/recorded/19220862

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/447-5ae45aa2

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム