FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第608巻 なぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか? など  

第608巻 なぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか? など

2011 - 12/19 [Mon] - 20:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第608巻なぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか?など

前田元検事公判証言に対してなぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか? (杉並からの情報発信です) 
1)民主党執行部に対して小沢一郎議員の「党員資格停止処分」を直ちに撤回させること。
2)民主党執行部に対して民主党臨時党大会の開催を要求し、2009年3月3日の東京地検特捜部による「西松建設」強制捜査以前の状態に小沢氏を復帰させること。すなわち小沢一郎氏を民主党代表に復帰させることを党大会で決議すること。
3)国権の最高機関である国会(憲法第41条)に「小沢事件真相解明委員会」を設置し、「戦後最大の政治謀略事件」である「小沢謀略事件」を企画・実行
したすべての責任者、米国CIA,検察官、政治家、霞ヶ関官僚、大手マスコミ、学者、評論家、市民団体などを証人喚問して事件の全容を解明し責任を追求して責任を取らせること。

検察崩壊 田中良紹の「国会探検」 
〔冤罪を許すな〕 「日本を守ろうとした人が捕まり、売ろうとしている人間がのうのうとしている」 (田中龍作ジャーナル) 
小沢事件、特捜検察は「全面戦争」だと言った
小沢一郎元代表の「暗黒人民裁判」で検察とマスメディアの冤罪づくりがバレてきた(板垣英憲)
小沢無罪で橋下と日本解体か?(ハイヒール女の痛快日記)
検察犯罪を隠蔽する原発事故収束宣言wajuntei 熊木 和枝 この動画はお薦めです -- 2011/12/19 NHK Bizスポ アナウンサー堀 潤が立ち上がった

経産省元審議官をインサイダーで聴取
   (^(mm)^)   小沢さんの裁判で
   (特捜部 )    うちのボロが
     ■■      ボロボロ
     II II     明るみになって
               きましたね~~

               目くらましの為に
               このインサイダー事件。。
               大事に
               とっておきました~~~

検察の調書改竄! 大問題だ ☆
「手下がヤクザの親分を・・・」のくだりがあったからこそ、そのインパク
トのある供述(虚偽だが)に影響され、起訴議決したとも言えます。。。
しかしながら、一箇所でも捏造のある供述調書を検察審査会に証拠として提
出した事は。。、これは、大問題ですね!


    (^(●●)^)/     ははは・・・
   <( 前田元検事)    エライ事に
      ■■        なりましたー!
      II II
                  田代は
                  虚偽公文書作成罪ですなー!
                   (キッパリ!)
                
                  僕だけ
                  実刑で服役なんて
                  ご免こうむりたい!

                  田代も
                  入っちゃえ!
                    (スッキリ!)
kawakamimitsue 河上みつえ
検察による証拠改ざん村木氏冤罪起訴と全く同質な無法魔女狩り裁判を即刻中止せよ。ところで国会は何をしているのか。今回も検察行政の暴挙を放置するのか。行政のチェック機能を失った国会は存在意義なし。 http://gendai.net/articles/view/syakai/134259 @nikkan_gendai日刊ゲンダイ
kunagamichio 徳永みちお
前田元検事は小沢氏側に有利な証拠は検察審査会に提出されなかったと言い、小沢捜査を「見立て違いの妄想」と暴露。田代検事は、検察審査会の小沢一郎強制起訴の根拠となった石川議員の事情聴取報告書が「記憶が混同」したインチキ調書だったと認めた。検察こそヘイト!ついでに推認裁判長もヘイトだ!
rendaico れんだいこ
何と今日のネット赤旗にも前田検事証言に対する論評がない。つい先日まで赤旗スクープが認定され判決に盛り込まれたと手柄話にしていたのに、形勢不利になるとダンマリを決め込む。これが科学的社会主義だの倫理だの道理だの説く者のすることだろうか。党員は党中央へ猛抗議せよ。


16日前田元検事独演会後の弘中氏会見
  ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚   前田元検事とは      
 (弘中弁護士)    郵便不正事件で
    ■■       大阪の法廷で会って以来
    II II      ですが。。

              大阪の法廷では
              暗い顔していましたが

              彼が
              こんなに雄弁だとは
              知りませんでした!
                (ビックリ!)

    \( ゚曲゚))/      あの時は
     ( 前田元検事)  フロッピーを
       ■■       コッソリ改竄していたから
       II II       暗~い顔してたのは
                  当たり前だーー!

                  今は
                  もう何も
                  怖いものは
                  ないのだーー!
                   (スッキリ♪)

田代検事の虚偽報告の本質を隠蔽する朝日新聞社説 (かっちの言い分) 
TAKEDAmasahiro 竹田昌弘
15日の小沢氏公判で、検審に提出された捜査報告書は事実と異なることが判明。きょうの朝日社説は「正しい証拠が隠されたり、不当な誘導がされたり(すると)誤った結論をもたらす」。報告書の作成、提出経緯を「国民に説明する作業が欠かせない」。 http://p.tl/wcpg

丸ごと一日小沢一郎/陸山会事件ぶっ続け生中継・街カフェTV&討論Barシチズン ~ 新党市民・藤島利久
12・18  鈴木宗男氏 復帰待望デモ  動画
最後の聖戦(小沢裁判)!予備情報。第11回公判が何倍も面白くなるよ。
前田「特捜部の捜査 問題があった」と証言
  σ( ̄(●●) ̄)    僕が裁判官なら
    (前田元検事)>   小沢さんに
      ■■       無罪の判決文を書く!
      II II
                 とも証言しました!
                   (晴々♪)

◎ 登石判事のような冤罪、もう作るな!
  ∬(*μ_μ)∬      郵便不正事件の     
  <(    )     FD改竄事件発覚で  
  /      \    検察の威信は
    II II       地に堕ちて
                いました。。

               それを
               救ったのが
               秘書の裁判を担当した
               登石判事です。

               もう2010年1月に
               検察側の証人の証言で
               検察が敗北している
               西松事件の裏金を
               アッサリ認め。。

               陸山会事件も
               贈賄をしたとする
               水谷元社長側の証言だけで
               (注:水谷建設は
                福島知事事件でも元会長が
                検察と虚偽証言する代償として
                仮釈放の取引をしています)
               推測で認定。。。

               登石判事は。。。
               冤罪判事の。。
               見本のような
               人物ですね。。。。

前田元改竄検事のほうが登石よりマシ
   > 秘書の有罪判決の方が深刻である。

   \(; ゚曲゚)/     土地購入の原資4億円が
    (前田元検事)   ゼネコンからの
      ■■      裏献金というのは      
      II II     特捜部幹部の
                妄想だったー!

                死人に口なしと言うが。。
                俺は検事としては
                死んだけど

                何でも喋るぞー!
                
                俺なら
                小沢さんは無罪と
                書くぞーー!
                 (キッパリ!)

スポンサーサイト



仙波さん講演

こちらが視聴価値最高の講演前半です

仙波さん1218講演
>>http://www.ustream.tv/recorded/19219658

(後半>>http://www.ustream.tv/recorded/19220862

日本の用事は地位協定破棄と福一石棺化

もはや「忠臣蔵」は不要なり。これからは「雷電」の時代である。

>「動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し」
             新しい時代を切り開いた熱き若者たちの群像

高杉晋作と明治維新革命「動けば雷電のごとく」ものがたり
>>http://www.c-able.ne.jp/~haguruma/raiden%20pdf.pdf

2011年 
□福岡市公演 県下28会場公演の総決算 

□岡山県内で公演始まる
 (有)劇団はぐるま座  <

そして、長周新聞から

>「現代変えられる」と強烈な反響
劇団はぐるま座岡山公演
 『雷電』公演、最高潮の熱気   2011年12月16日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/gendaikaerarerutokyouretunahankyou.html


日本人はただちに幼稚で無学無礼なビザなし入国のメリケン兵隊どもに日本国領土内で謂われ無き隷従を強いる屈辱そのものの(奴隷)地位協定を破棄して独立不羈となり、日本伝統の世界最高の技術と知恵による独自工夫で福一石棺化地下ダム(地下水汚染防護ダム壁)を迅速に完成し、風雨嵐台風の天佑神助を借りて豊葦原瑞穂の国土を効率よく除染し、311アメポチスパイ政府棄民テロの被害者同朋である被災者とヒバクシャを絶体絶命の窮地から助け出そう。

ヒバクシャを作り続けるテロ組織アメリカと小泉スパイ詐欺政府を、扶桑の島のある地球上から平和憲法ただひとつでもって撲滅すべし。

これこそが、壮士高杉晋作の本懐「面白きこともなき世を面白く」である。

今年4月(にも)の菅内閣違憲犯罪

今年4月の菅内閣の違憲犯罪を指摘するご意見。

>2011年4月21日 (木)
>街の弁護士日記 SINCE1992
>>http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2011/04/post-5ce1.html
「立ち入り禁止(警戒区域指定)は憲法違反だ」
(転載開始)

政府は、22日午前0時から福島第一原発から20キロ圏内を警戒区域に指定し、罰則を伴った立ち入り禁止措置を取るという。
残った居住者には強制退去もあり得ると伝えられている。
・・・
同心円による一律の措置は誤りという指摘がなされて久しい。
政府は放射能拡散シミュレーションのデータも保有している。

20キロ圏内には低汚染地域が含まれていることを十分に把握しているはずだ。
低汚染地域における立ち入り禁止や強制退去は明らかに過剰な制限に当たる。

警戒区域の設定という強制力のある措置は、居住移転の自由という憲法上の基本的人権を直接に制約する措置である。
合理的な根拠なく、こうした措置をとるのは憲法違反である。

罰則を伴う強制力ある措置とるのであれば、当然、保有するデータを開示するのが先である。
少なくとも20キロ圏内の全てが、立ち入り禁止を正当化することができる汚染レベルにあることを示すのは人権を制限する大前提であるべきである。

しかも、人権制限は必要最低限でなければならない。

政府が繰り返してきた言い方になるので、気が進まないが、敢えて言えば、20キロ圏内の大半の地域の放射能汚染は直ちに健康に影響を及ぼすようなレベルではない。
つまり急性放射線障害を起こすレベルではない。
10年後あるいは20年後の発ガン率が高まるというレベルであるはずだ。晩発性なのだ。
この点、火山の噴火による溶岩流や土石流によって、直ちに人命が失われる危険がある災害において警戒区域を設定するのとは全く異なる。
・・・
年齢や居住の必要性などを問わず、一律に立ち入りを禁止するという方法も過剰に人権を制限するものとして、憲法違反の疑いがある。

情報開示もなく、議論の暇すら与えず、直ちに強制措置を取ろうとする政府のやり方には、基本的人権の尊重という原則から重大な疑義がある。


アメリカに言われて、20キロ圏内の放射線調査をきめ細かに始めることにしたとするニュースは、全メディアの横断検索でも、NHKが4月3日に放送したこのニュースだけであった。
・・・
20キロ圏内では、おそらく米軍と自衛隊の共同作戦が展開されているのだろう。

見られたくない何かがあるのではないかと、陰謀論好きの僕は想像を膨らませてしまう。
(転載終わり)

日本の用事は地位協定破棄と福いち石棺化

「地位協定を破棄してアメポチ小泉霞ヶ関人事院宮内省を廃棄せよ。」

ことし5月のコメントを転載。
http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/11-8809.html
(転載開始)

なんとも不思議なのは福島原発冷却機能停止という事故を、緊急電源回復も炉心緊急冷却もしないで放置するという菅総理・保安院・東電三位一体の不作為人災によってメルトダウンさせ、大量の放射性核物質を原子炉外へ放出させた未必の故意の殺人行為の刑事責任を、なぜ国民の代表である国会が告発追及しないのか。
絶対に炉外へ漏れてはならないのに菅総理・保安院・東電三者の怠慢のせいで破損した炉から漏出した殺人放射能によってすでに何人もの人命が失われ、その後の菅政府の人道にもとる未必の故意=故意の棄民政策によって何十万何百万人もの被曝被害者が生まれている。

菅内閣・保安院・東電は明白な無差別大量殺人犯の集団なのである。
小佐古氏や小出氏はその目撃者証人である。
国会がこの未必の故意殺人を告発しないのなら関係者として事実を知る彼らが菅総理・保安院・東電を警察に告発して逮捕させよ。

もはや不信任がどうたらこうたらの政局問題どころではない憲法違反行政による凶悪極まる大量無差別殺人テロ犯行の刑事問題である。
菅内閣・保安院・東電はただちに現行犯逮捕されるべきである。国会は菅内閣全員逮捕後すぐに暫定政権を立ち上げて国家非常事態宣言を発し、菅殺人政権政策をすべて破棄してまったくの新機軸で迅速に復興に努めよ。
投稿: 通りがけ | 2011年5月12日 (木) 21時01分


「保安院が実行犯であり主犯」

作業員に無防備のまま殺人的被曝を強いるのは常に保安院です。JCO臨界事故でもそうでした。
そうしておいて常にデータを改ざんして発表し自分の犯行の証拠隠滅をはかります。
データが改ざんできなければ基準値を改ざんすることさえためらわない、根っからの悪党殺人者集団が保安院官僚・御用学者ども東大閥法匪連中です。
テロ組織オウム真理教教団とまったく同じ構造の犯行ですね。

かつて自ら「官僚はバカばっか」とこき下ろした対象である霞ヶ関に、首相になったとたん「日本の優秀な官僚に全面的に依存して政治する」と手のひらを返す二枚舌で公言した菅直人は、官僚組織が泥棒稼業で稼いだ談合利権の巨額さに目がくらんで自分も汚い手を突っ込んで私腹を肥そうと浅ましくも共犯者宣言をした確信犯の共犯者です。

今回の福島原発メルトダウン事故処理に関しては保安院と菅内閣は対等の立場で共謀して強盗の主犯となっています。
もうけも半分ずつ私腹へ入るように、震災被災者救援そっちのけでせっせと犯行証拠を隠滅する事後法つくりにだけいそしんでいるのです。
その間政府の災害対策によって現実に窮地から救い出された被災者の数はゼロなのです。

人の道を踏み外して最下層の餓鬼道へ転落した者たちが発する酸鼻極まる腐臭の害毒が、日本の美しい国土にチェルノブイリを越える高濃度放射能汚染の救いのない阿鼻叫喚地獄を現出させたのです。

私はこの放射能テロ無差別殺人常習実行者である保安院を法の下に厳正に裁くことこそが日本の復活に絶対必要であると考えています。

このテロ集団は常に証拠隠滅を図っていますから即逮捕が必要でしょう。
確信犯の共犯者である菅内閣も被災者救援そっちのけで自らの犯行の証拠隠滅に余念がないのでこちらも同日逮捕勾留する必要があるでしょう。
投稿: 通りがけ | 2011年5月13日 (金) 09時42分

(転載終わり)


続いてこちらもご参照ください。
「浮かび上がった日本政府の外交交渉」
http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-c432.html

小佐古教授

>小佐古氏や小出氏はその目撃者証人である。

この小佐古氏について、「街の弁護士日記 SINCE1992」様のブログに詳細情報が記されている。2つほどさわりをご紹介。

1.>2011年4月30日 (土)
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2011/04/post-36f6.html
ついに漏出、学者の良心

政府様が「国民の安心」のために、日夜、心血を注いで努力されておられる神々しいお姿に、忠良なる下僕として、心から敬服する次第でございます。
・・・
ところが、こともあろうに東京大学大学院という官学の殿堂からお選びになった小佐古教授が参与を辞任したというでばありませぬか。
・・・
小佐古教授は放射線安全学の権威であります。
その専門家が、学校の校庭の利用を認めるに当たって、政府様が採用した数値は、とんでもない数値で、到底、子どもの安全を保証できないとして政府様を批判しました。
政府様が採用された年間20ミリシーベルトは、原子力発電所の放射線従事者でも希な被曝量であって、子どもに適用することは科学的にもヒューマニズムの立場からも正当化できないとまで述べております。
小佐古氏は、絶句し、涙まで流しておりました。(以下略元ページ参照)

2.>2011年5月 3日 (火)
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2011/05/post-74b1.html
小佐古参与会見中止 政府圧力で

資料を揃えて改めて詳しい会見をするとしていた小佐古氏が官邸の圧力で、急遽2日の会見をキャンセルした。

中日新聞の会見中止の記事を見て、一遍に目が覚めた。
正直者の僕は、政府がそこまでやるかと、不覚にも驚いた。
全国紙では、少なくとも目立つスペースには取り上げる可能性は低いと思うので、以下に記事を張り付けておく。(以下略元ページ参照)

スパイ天国日本

地位協定あれば米軍の軍服を着たCIAによる日本国内破壊工作活動も自由自在である。

「312から首相官邸ジャックした地位協定米軍事顧問の内政干渉国内擾乱テロ犯罪(日本では罪に問えない)」

ある人:地位協定破棄しても、アメリカで新自由主義を叩き込まれた売国官僚が省庁を牛耳ってるし、主要企業群は株式で米国資本に与されてるから、どうにもならないですよ。 ▲

通りがけ:破棄してもどうにもならないとは思いません。

もし本当に地位協定の治外法権が何も日本の政治に影響がないのならとっくに破棄されているでしょW

あの治外法権があるばっかりに311震災後遅くとも翌312には菅首相官邸内部に米軍事顧問の米軍属が正式な外交ルートを経ずに入り込んでおり、無知無能な菅首相に米軍保護の立場から指図して福一の処理を妨害して爆発拡大させ、外部から人間が近づけないようにして事故原因究明を出来なくさせたのは間違いないです。

地位協定の治外法権がなければそんな外国の首相官邸に外交官でもない下っ端の軍人が乗り込むような悪さを密かにやってのけることは不可能ですね。

地位協定破棄

「DVの連鎖遺伝」もしくは「二人精神病」を根治する。

さて検察は戦前から特高検察というゴロツキよりさらに悪いアメリカ同様の鬼畜でした。敗戦後乗り込んできたGHQの占領統治の手先ポチになって生き延びた彼らは、DVや精神疾患が外形上偽性遺伝するのと同じように治外法権で暴虐凶悪犯罪やりほうだいのGHQの姿をそっくりそのまま自分たちへ取り入れたのです。米軍同様口先だけの「トモダチ」「民主主義」「人権」「自由平等」などの美辞麗句の偽善お題目をテキトーにちりばめてマスゴミと共謀して不正を誤魔化しつつ、かつそれをも効果的に心理的恫喝に使いながら暴力の揮いたい放題に、米外交官でもないのに勘違いして日本人である自分にも治外法権があるかの如く振る舞いつづけてきた。

かくしてここまででたらめな法匪鬼畜検察が出現し、判検癒着して司法を奇形化し、警察キャリアエリートと一体になって不正に談合して日本の司法全体を鬼畜以下のどん底にまで腐らせた。

つまり、地位協定を破棄して治外法権は外交官のみの特権であるという国際法の常識を日本国に確立発効させれば、日本国憲法に従って今の奇形司法法匪検察泥棒警察を一網打尽に弾劾検挙訴追できるのです。

さすれば日本の独立復興はたやすい。なぜなら地位協定という奴隷契約こそ日本をアメリカスパイ天国であり官僚天国でありスパイ官僚天国であらしめる原因病因病原体なのであるから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/448-0d4e63f3

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム