FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第615巻 小沢氏「これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」 など  

第615巻 小沢氏「これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」 など

2012 - 01/14 [Sat] - 16:10

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第615巻小沢氏「これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」など

小沢氏「捏造された捜査報告書を元に、検察審査会が『起訴相当』と議決した…これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」週刊朝日

小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画
告知、1/12「市民の会」が最高検察庁に告発状を提出  (神秘の杜)
小沢関連速報! 最高検察庁に告発状を提出しました緊急速報! 田代検事の報告書虚偽記載について 最高検に告発状 を提出しました。 (くろねこの短語)
●速報●田代政弘検事が最高検告発される 時事通信社陸山会事件で石川議員を取り調べた元東京地検特捜検事、田代政弘に対する虚偽有印公文書作成容疑などの告発状が最高検に提出されました。
<小沢元代表事件>「虚偽報告書作成」と元特捜検事を告発(毎日新聞)20時58分 削除される
【重要】毎日新聞に重大な誤報が出ました 八木啓代のひとりごと120113 健全な法治国家のために声をあげる市民の会による毎日新聞誤報報道についての緊急記者会見>
八木啓代
陸山会捜査報告書に虚偽…市民団体、検事を告発(2012年1月12日21時46分 読売新聞)
陸山会裁判、虚偽記載の捜査報告書を証拠採用へ(読売)

報告書の検察審査会提出 照会へ(NHK)
NHKも「報告書の検察審査会提出 照会へ」
検察庁に嵌められた検審&指定弁護士等は蟻地獄に嵌って行く!!!
◎ 検察が、偽計業務妨害をしていた!
     ∬(*μ_μ)/     検察は
     <(   )    石川秘書が供述もしてない内容を
     /     \   捜査報告書に書いたり
       II II
                 それに。。
                 担当した前田元検事に
                 よりますと
                 検察にとって
                 都合の悪い調書は
                 全て破棄していたとの事です。

                 すなわち
                 検察は
                 検察審査会に
                 捏造した捜査報告書を
                 提出し

                 又、検察に不都合な調書は
                 全く、提出していなかったと
                 いう事です。。
                                  
                 すなわち、
                 小沢さんが 
                 起訴議決されるように
                 仕向けていたのです。。。

                 これは、検察の犯罪ですね!

                 偽計業務妨害です!

「重大」本日、最高検に告発状を提出いたしました (八木啓代のひとりごと) 120112 「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」による検察庁等への告発に関する記者会見
八木啓代
{1月12日分}〔特捜の犯罪〕小川新法相「報道されている範囲でしか知らない」(田中龍作ジャーナル)検察批判も出来ない議員は人間の屑だ!・・・議員の資格がない。 (政経徒然草)
nobuogohara 郷原信郎
郷原虚偽公文書作成の告発は新聞でも指摘されており予想の範囲内。注目すべきは、偽計業務妨害による被疑者不詳の告発であろう。検審の業務を不正に起訴の方向に誘導する企みは「偽計」そのもの。(続く
続き)検審の議決を起訴議決の方向に向けるため、消極証拠を検審への送付記録から除外したとすれば偽計業務妨害が成立することは明らかで、しかも、検察内部の動きを調べるだけで犯人は容易に特定できるはず。検察にとっては、虚偽公文書作成より、偽計業務妨害による告発の方が衝撃であろう。
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
【重要】八木啓代が最高検に告発状を提出。犯罪容疑は、①検審に出す証拠を隠すことで検審審査を誤誘導した容疑。→偽計業務妨害。②石川議員取調べで、検審提出のため事実と異なる報告書を作成した容疑。→田代検事を虚偽有印公文書作成罪および同行使罪。
amneris84 Shoko Egawa
市民団体が田代検事らを最高検に告発。小沢氏の政治資金収支報告書の「虚偽記載」が刑事事件になるなら、田代検事による捜査報告書の「虚偽記載」が刑事事件にならない、というのは道理が通らないわにゃ。このような書類を作るよう指示した主任検事の責任も含めて、徹底的な事実解明が必要。

Re: ◎東京地検が 偽計業務妨害していた!
amneris84 Shoko Egawa   江川紹子氏ツイート
(大阪地検・郵便不正事件での)大坪・佐賀公判での国井検事証言。
改ざんを告白され、元係長にフロッピーを見られたら・・・と心配する国井
検事に、前田元検事は「見ないよ。見たって、上村が変えたって言い通しち
ゃえばいい。大丈夫、大丈夫。
東京(地検)に比べればかわいいもん」と言った、と。
そして今、東京ではかわいくない虚偽報告書の作成が発覚。1月13日

            ↑
   (^(mm)^)      東京地検に比べたら。。
    (前田検事)    僕のフロッピー改竄など。。
      ■■
      II II      かわいい、かわいい・・

村木局長事件吹き飛ぶ検察巨悪犯罪第二弾表面化 (植草一秀の『知られざる真実』)
◎裁かれるべきは虚偽公文書作成した検事
  > 原資を追求する意味がわからないなぁ

  ∬(*μ_μ)∬    当然ですね。。
  <(   )
  /     \   そもそも
    II II     検察審査会が起訴した
              起訴事実は

              土地購入の「記載」について
              秘書と共謀したのか
              どうかだけなのですから。。

              最初から
              原資にゼネコンからの
              裏献金が入っているのでは?と
              いうようなものでは
              ありませんでした。

              冤罪マニアの
              東京地検特捜部が
              一年以上もかけ
              30億円もの
              無駄な税金を使って

              全国のゼネコンを
              しらみつぶしに捜査し

              出てきたのは
              お馴染みの
              「検察虚偽証言下請け会社・水谷建設」
              だけ。。。

              驚くべきことに
              この事件を担当した
              前田元検事の証言によりますと

              検察にとって不利になる
              渡してないと答えた
              他のゼネコンの調書は
              全て破棄していたそうです。

              今後
              糾弾されるべきは
              冤罪検察と、それを
              秘書裁判で救った
              司法ですね!

異常なマスコミの陸山会裁判の印象操作報道…やはりマスコミ関係者は弱みを握られているのか? (太陽光発電日記)小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎)小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導  (まるこ姫の独り言)小沢魔女狩りの集大成裁判報道で情けないメディア。(憂き世の日々に埋もれて)小沢氏公判の判決に対して、マスコミが市民感覚の集団リンチを扇動している (かっちの言い分) 
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
【異議アリ!】NHK総力取材・裁判で分かったこと(若狭ヤメ検の意見を重用して小沢有罪の世論誘導をやる。で、江川さんの意見はスル~する。これが国営放送のやることか!)
小沢一郎元代表への被告人質問でヤマを越した「陸山会事件」の持つ意味と露呈した刑事司法改革の難しさ[現代ビジネス]
「日本一新運動」の原点―90(平野 貞夫){登石裁判長に対する訴追請求を会員は先行で、平野氏は1月12日付で行なう
やっぱり世紀の茶番劇 小沢5時間半証言の無意味と不毛 (日刊ゲンダイ) 元東京地検検事で名城大教授の郷原信郎氏はこう言った。「被告人質問で小沢氏が何を語ったのかというよりも、作り上げられた事件によって、検察審の強制起訴がなされ、その刑事公判が続いていること自体が異常です」
江川紹子さん連続ツイートまとめ(1月11日公判関連部分)
江川紹子さん連続ツイートまとめ(1月11日公判関連・補足)
小沢裁判(被告人証言)を通して分ること(徳山勝)
政治家小沢氏を市民感覚という言葉で錯乱・断罪するマスコミ・赤旗(和順庭の四季おりおり){10日11日、傍聴券の抽選外れ}

1月28(土)は大阪御堂筋デモで  原発反対・小沢一郎裁判糾弾・マスメディア糾弾する
小沢裁判は魔女狩り裁判:なぜ小沢一郎元民主党大代表は攻撃されるのか?(1)  (杉並からの情報発信です) 醜悪で恥知らずな日本人・・官房機密費に群がって大義を踏みはずした民主党議員腐敗する裁判所の弊害除去に裁判審査会創設急務 (植草一秀の『知られざる真実』)読売新聞も小沢氏へのえん罪づくりへひた走り 生き生き箕面通信1130 小沢氏の公判を終わって、やはり朝日新聞社は狂気の社説を出した (かっちの言い分) 「小沢裁判」の出発点、市民団体「告発」の謎 成瀬裕史  (JanJanBlog)
tokunagamichio 徳永みちお
小沢裁判でNHKをはじめ民放メディアは報道協定を結んでいる。個人の裁判にも大本営発表を貫く大手メディアの地に落ちたジャーナリストども

検事の違法行為による議決、公訴棄却要求
証人尋問の後、弁護側は昨年12月27日付の公訴棄却の申立を読み上げ
た。
石川元秘書が小沢氏の関与を否定したにも関わらず、田代検事は威迫と利益
誘導を織り交ぜて、逮捕時の供述を維持させたうえ、虚偽の報告書で検察審
査員を錯誤に陥らせた、と批判。
田代検事の行為は犯罪だと厳しく糾弾し、錯誤に基づいた起訴相当議決であ
って、強制起訴は検察官の重大な違法行為に基づくものとして、公訴棄却の
判決を求めた。  (本日の江川紹子氏の傍聴ツイートより)


スポンサーサイト



アメリカへ告ぐ

アメリカへ告ぐ「日本に対する戦争犯罪をただちに止めよ」

日本政府三権とマスコミの民主主義四権のうち行政司法マスコミは1945年GHQが占領統治を始めて以来米国スパイ化洗脳教育を施し続け、小泉政権で完全にスパイ化に成功しました。最後の砦であった国会も洗脳スパイ議員が大多数を占めています。菅岡田前原仙谷枝野野田安住等々みな自民党外の小泉チルドレン議員ですね。
今の日本の官僚独裁ファッショ政治も記者クラブNHKマスゴミ報道もすべて米軍の地位協定治外法権によって完全にコントロールされています。

こうまで日本を奴隷化コントロールする米軍の真の狙いは最終的に軍事侵攻も辞さぬ中国大陸侵略にあり、中国巨大市場を米国軍産複合体の奴隷化する過程において、日本列島を軍事衝突時の中国の反撃から米本土を防衛する最前線の盾にすることにあります。

現在の一連の小沢報道や野田豚移転売国内閣国会無視違憲政治や脱原発、また共謀罪導入などのアメリカにとって何の痛痒も無い日本の国内政治問題についてのマスゴミ狂乱一斉報道は、スキャンダルマルチスピン報道をスパイマスゴミにいっせいに狂乱怒涛に騒ぎたたせてその狂騒の陰に隠れて、米軍を直接潤すだけである沖縄普天間移設基地機能強化や岩国基地拡大強化を、防衛省スパイ官僚政治家を使って強制執行で日本人からまんまと強奪し、米軍の地位協定悪用した国際法違反の内政干渉犯罪を成功させる真の狙いを隠蔽しようというものです。

あの皇室報道問題も米軍とスパイ宮内省とスパイマスゴミの日本国内撹乱戦法のひとつに過ぎないのです。

昨年3月11日未曾有の国難に直撃された日本は直ちにアメリカの戦争犯罪そのものである地位協定を破棄宣言し、対米軍思いやり予算と防衛予算すべての付け替えと米国債100兆円を売却して総額50兆円ほどを捻出し、全額日本人が今助けるべき東北大震災福一原子炉爆発被曝被災の被災者日本国民同朋にあげましょう。
除染費用一兆円あげるなどと焼け石に雀の涙みたいな下らんけちの銭失いなこと言ってないでね。
あの阪神大震災の損失50兆円に対し自社さ政権内閣は5兆円ぽっち財政出動したが被災者にはほとんど渡っていない。行政が9割がた中抜きした。東北大震災は損失600兆円超であるから、50兆円全額を行政抜きで被災者へ直接渡さねばならない。そして被災者自身の地元の生活再建に全額費消して地元自力復興再建へつなげる。足りなければ財政政策で追加捻出する。

米軍はこの間ずっと地震の被害も原発事故被曝被害もぜんぜん受けていないのだから日本人がいま助けるべき相手では全く無い。

この未曾有の国難から日本がちゃんと自力で復興を遂げた後で、ゆっくりと安保条約とTPPとやらの相談に乗ってあげよう。

もちろんその節は、世界人類の恥日米地位協定破棄消滅した日米両国対等の外交交渉でね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/455-85ea61ff

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム