FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第625巻 最高裁事務総局は大日本帝国憲法の生き残り など  

第625巻 最高裁事務総局は大日本帝国憲法の生き残り など

2012 - 02/17 [Fri] - 15:42

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第625巻 最高裁事務総局は大日本帝国憲法の生き残り など

最高裁事務総局は大日本帝国憲法の生き残りryuubufanジオログ天皇(国王)直属の特権官僚

シンポジウム「検察・世論・冤罪Ⅲ」 爆弾証言 : 補助弁護士の深い闇 (八木啓代のひとりごと)
八木啓代
「(小沢さんの検察審査会)何故?米沢さんが、一回目の審査補助員になったかはわからない?」「弁護士が誘導した可能性もある!」by・山下幸夫弁護士。
米沢
石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由 (NEWSポストセブン) 
検察審査員「起訴議決を後悔」 (☆牧村しのぶのBlog☆) 
「小沢有罪」を何としても阻止する為にも、個々でできることを行動に移し、…流れを変えていかなければならない! (日々坦々)
2月17日日本は重大な局面を迎える (植草一秀の『知られざる真実』)小沢元代表、法廷:「石川調書」採否が焦点 あす決定、判決への影響大(毎日新聞)まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人  
◎ 大善判事よ公正に供述調書採否決めよ
  ∬( ゚曲゚)∬/    大善~~~☆
  <(   )    最高裁事務総局が
  /     \   何を言ってきても
    II II     良心に
          恥じない判断を
          下しなさいよ~~!

          登石の真似したら
          承知しないわよ~~!

          ったく~☆
          (ちょっと真似した)

最高裁事務総局によって仕組まれた 「小沢有罪」疑惑 : 世の常識とは真逆な 謀略暗黒組織 (今この時&あの日あの時)
「ヒョットコ事件(∽小沢事件)についての俯瞰的論考」と「サンデー毎日2/26号/仕組まれた小沢有罪疑惑」の共鳴
司法をダメにするヒラメ裁判官 衆議院議員 石川知裕(月刊日本)
登石裁判官弾劾訴追請求に対する「理由を言わない不訴追」には、全く納得出来ない。(かっちの言い分)
捏造検事(検察官)と捏造判事(裁判官)
前田トイシイクオ 
◎冤罪検察と冤罪司法よ、もう罪を犯すな
登石推認判事のような、罪を犯してはいけない。。。
裁かれるべきは、捏造捜査報告書を作成した田代検事(在新潟)と、小沢氏
を利する証拠70点を隠蔽して検察審査会に敢えて提出しなかった東京地検特
捜部である。。。。

◎ 正義に反するイカサマ判事は、晒される
ツイッターで、多くの人が、「今度、大善判事が又。。登石のようなイカサ
マをしたら、毎日二人の写真をネットで晒す~~!」と書いてました~☆(笑)

Re:◎大善判事よ公正に供述調書採否を
   ∬(*μ_μ)∬    郵便不正事件と
   <(   )    小沢さんの陸山会事件の
   /     \   両方を担当した
     II II    FD改竄・前田元検事は
            大阪の同僚検事に

            「東京に比べたらうちら大阪の
             やっている事は
             可愛いもんだよー!」と
            言っていたそうです。。

            正に大阪の不正と
            東京のそれを比べたら
            雲泥の差です。。

            郵便不正事件では
            前田元検事はFD改竄をしましたが
            結局そのFDは
            証拠として
            使われませんでした。。

            でも。。
            東京は違います!

            捏造された石川元秘書の供述が
            記された捜査報告書は
            第5検察審査会に提出され

            まさに
            小沢さんを起訴する
            重要な根拠となりました。。

            検察に不利なゼネコン各社の
            調書は検察審査会に提出されず隠蔽。。

            検察は
            素人検察審査会が
            小沢氏を強制起訴するように
            誘導致しました。。

            この数年
            政界を混乱に
            陥れた検察と司法。。。
            
            国民に 
            多大な損害を
            与えた罪は

            万死に値します。。。

2月16日 日刊ゲンダイ「検察審イカサマ発覚」「小沢強制起訴は最高裁の謀略なのか」・・と新聞初報道!(一市民が斬る!!)
「日刊ゲンダイ」も検察審査会の「疑惑ソフト」スキャンダルを追撃。 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)
検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & 「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」森ゆうこ議員TBS出演映像

検察審査会を参議院・予算委員会で追及する森ゆうこ議員 動画&議事録 2010.11.26 (「日々担々」資料ブログ)
◎今度、又東京地裁が変な事したら暴動だ
検察審査会事務局も公開の義務がない事を盾に、議事録・審査員の詳しい構
成等を明らかにしませんね。。。
二回の審査で全員入れ替わっているのに、11人の平均年齢が34.55歳など、宇
宙の塵ほどの確率もありません。。。
検察、最高裁事務総局(検察審査会を管轄)の謀略がプンプンです!

satoto_m satoto_m
今や検察を正義などと考えている国民はいなくなった。また、今や最高裁も怪しい存在だという認識が広がりつつある。これで、2/17 石川供述調書の証拠が採用されたらネットでは司法に対する極度の不信感が拡散していくだろう。それはやがて実社会でも問題になってくる。”


小沢支援だ!高知から雪の岩手へ1500キロ/日刊現代全面広告/I LOVE OZAWA!  ~ 新党市民(政治団体)藤島
対米隷属政党の正体現した橋下維新政党・・・小沢失脚工作の底流を語れないインテルジェンス
歌を忘れたカナリア 1(衆議院議員:三宅雪子)
村木厚子さん、賠償金の3000万円を寄付…東京新聞 “障害者の取調べ権利を守り、社会復帰を進める活動支援に”

スポンサーサイト



野豚トン死犯罪(心中は殺人罪である)

野豚政権がなぜここまでアメリカべったりに擦り寄るのかその理由を考えてみましょう。
野豚が何が不思議かといって、馬鹿でもわかるデフレ下の増税は自殺行為という単純な真理を無視して増税増税と大偽迷文を振りかざして鼻息が荒いのか?
こいつはホントの知能障害か精神障害か両方か、それとも白人と同じく「人間ではない」存在か。
まあ、最後でしょうな、ニンゲンモドキでしょうw

さて、増税しなくても日本はギリシャと違って金はあるんだという議論が巷間に流れています。本当に金があるんでしょうか?

アメリカの財政破綻はクリントン以前からの不治の病です。アメリカ財政はとっくに死んでいても不思議じゃない。アメリカはいつも戦争を起こしてその特需で風説を流布しドル高を創りだしてしのいできました。しかしクリントン時代大きな戦争を起こすのに失敗したアメリカは対日貿易赤字の踏み倒しと対日制裁でブッシュまでをしのいだのです。
この時期の日本の防衛予算と思いやり予算の総額は突出したものになっているはずです。
で、ブッシュ時代にいよいよ日本にあの稀代の詐欺師小泉純一郎が登場し、ブッシュの911対テロ世界大戦の戦費調達に協力してその結果貯蓄国家日本の虎の子の郵貯に大穴を開けてアメリカに大半を流失させたのです。

菅内閣も野田内閣もいずれも小泉と同じ首相モドキアメポチスパイ内閣ですから、とにかくアメリカ軍へ裏金を大量に流すことしか考えていません。菅内閣の原発輸出強行という狂行はアメリカへ原発利権の大部分を流すためです。

小泉、管と裏金流出内閣が続いたあとの野田内閣の増税の不退転の大偽は、実はもう日本に金が残っていないことを意味すると思いますね。
金がないのにアメリカ軍へ裏金を流さなければならない。もう何が何でもバカでもキチガイでもトン死しても消費税増税しか無いわけです。

まあバカの豚死に巻き込まれたくなけりゃ、日本は直ちに地位協定を破棄して米国債100兆円を売却し防衛予算を全額執行停止して震災復興と福一石棺桶化に全投入し1年で復興を成し遂げるべきです。
それしかないですね。

腐った司法試験合格者犯罪

「指定弁護士を逮捕せよ」

>小沢被告を有罪にするのに証拠は要らないということか?(新時代創造さま)
http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1142.html
>日本テレビ系(NNN) 2月17日(金)19時35分配信

>検察官役の指定弁護士は「池田被告の調書は一部採用されており、調書以外の間接証拠でも小沢被告を有罪とすることはできる」とコメントしている。

これが事実なら刑事裁判の証拠審理の否定を指定弁護士が自白したのであり、特別公務員職権濫用の誣告罪で直ちに指定弁護士を逮捕しなければならんね。警察に告発し逮捕させて21日間勾留身柄拘束取り調べしよう。もちろん証拠隠滅工作の恐れが極大だから接見禁止釈放なしでね。

まあ日本の司法試験合格者の愚劣な司法レベルでは裁判そのものが犯罪の無法国家になるのも当然だ。野田も枝野も仙谷も橋下も弁護士なのは悪い冗談以下のお笑いぐさだし。しかし橋下以外の奴らの法匪政治もすべて棄民テロそのものときては、笑ってる場合じゃなくこいつらも告発して全員逮捕しなくちゃならんね。

野豚米政翼賛会政府の売国棄民テロ犯罪政治

「野豚米政翼賛会政治の売国棄民政策テロ犯罪」

【ドル買いで53兆円もの損失】
(長周新聞2012年2月17日付け(3)面記事「時評」をタイプ転載)

 ▼「円高に対処する」として、昨年10月31日に過去最高額の8兆円もの為替介入がおこなわれ、直後に安住財務相が「納得いくまでおこなう」と発言したのを受けて、本年2月10日に開かれた衆議院予算委員会の場で、自民党・西村代議士が「納得いくまでやってくれ!」とエールを送る(珍妙な:タイプ者注)場面が放映された。復興予算を出し惜しみする政府が市場にはジャブジャブとマネーを供給し、与党も野党も結託して暴走している。
 ▼日本政府が為替介入をおこなうために確保している資金枠(政府短期証券の発行限度額)は、2011年度の当初予算では150兆円に設定していたのが165兆円に変更された。円高を口実にして日本政府が日銀に借金しながら「ドル買い介入」をおこない、要するに暴落している米国債を大量につかまされている。その結果、12月末時点で日本の外貨準備高(為替介入の蓄積)は1兆2958億ドル(約98.5兆円)にもなっている。
 ▼このことについて、元大蔵省職員でエコノミストの植草一秀氏が興味深い指摘をしている。リーマンショック以前の2007年段階で外貨準備高は9136億ドルだったのだから、およそ3822億ドルほど政府がドル資産を買い増ししたことをあげ、その間の平均為替レートが1ドル=100円で、要した円は38.2兆円。2007年当時の為替レートで円換算すると当時の外貨準備高は113.3兆円であり、その後38.2兆円かけて総額にして151.5兆円を費やした現在の外貨準備高を円換算した時価総額は、ドルの暴落によって98.5兆円にまで落ち込んでいる。つまり53兆円もの為替損失になっているという指摘である。
 ▼増税を騒ぎながら為替投機で巨額の損失を出すデタラメを言い当てている。(了)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/465-7b133712

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム