ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第627巻 巨大犯罪組織最高裁事務総局は死ぬまで生き残る など  

第627巻 巨大犯罪組織最高裁事務総局は死ぬまで生き残る など

2012 - 02/20 [Mon] - 21:47

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第627巻 巨大犯罪組織最高裁事務総局は死ぬまで生き残る など

巨大犯罪組織最高裁事務総局は死ぬまで生き残る (ryuubufanのジオログ)
最高裁長官竹崎博充
最高事務総局2
NHKの偏向性とそっけない「陸山会事件公判」報道:検察ー検察審査会、最高裁事務総局の闇 - (いかりや爆氏の毒独日記)
 冤罪を意図的に創り出すのは犯罪行為に等しい。しかし、恐るべきことに冤罪を創り出しても、例えそれが明らかになっても、彼らは誰も罪に問われない。普通犯罪者は、罪を問われて捕まるまでは、犯罪行為を繰り返す(習慣性)。つまり一度罪つくりをやれば、再犯率が非常に高い。その結果が、一度起訴されれば99%あまりの有罪率に現れていると思う。悪いことに、検察ー検察審査会ー裁判、それを操る最高裁事務総局そしてマスコミもグルになって罪作りに参加しているので、罪の意識も乏しいのであろう。
小沢氏を陥れる工作に最高裁も絡んでいるのか (陽光堂主人の読書日記)小沢一郎は原敬を超えられるのか(日経ビジネス オンライン)
zaq_qaz 椋介
小沢一郎の三大制度改革。1司法改革、究極最高裁事務総局解体。2マスメディア改革、当面記者クラブとクロスオーナーシップ解体。3完璧な政治主導による官僚改革です。この基本民主主義の実現を阻止したい利権集団が小沢潰しに奔走してます。騙されてはなりません。

カン民主党
野田佳彦豚20100315001612c33.png
野党党首
証拠不採用調書と遵法精神に欠ける指定弁護士(徳山勝)
「この指定弁護士っておかしくないか?何か勘違いして世の中を混乱させている。: 山口一臣氏」 (晴耕雨読) 
東京地検特捜部主任検事が作成した、水谷建設絡みの捜査資料が弁護側に開示される (かっちの言い分) 
捜査報告書、開示の意向=小沢元代表裁判で指定弁護士(時事通信)+他1
間接証拠は状況証拠と同義 検察官役弁護士強弁しながら、露わに推認判決を期待 (世相を斬る あいば達也) 
◎推測で有罪にする裁判所は信頼できない
> 全て裁判所の公正な判断が示されることに
> 国民は納得して従えば良いのだ。

     ∬(*μ_μ)∬  司法が
     <(   )  どう見ても
     /     \ 公正・公平な
       II II   判断を下していないから

             こうして
             皆さんが
             司法への不満を
             書いていらっしゃるのですよ。。。

             例えば
             秘書の裁判では

             起訴事由にない
             西松、水谷の裏献金まで
             審理させ

             挙句の果てには
             確たる証拠もないのに

             推測で
             有罪認定まで
             してしまいました。。

             刑事裁判においては特に
             法と証拠に基づき
             公正な判決を下すべきです。。。

小沢裁判:刑事裁判から政治家の資質を問う心証裁判への変質を予感 - (傍観者の独り言)
NHKの解説は、作為的な被害届で、痴漢容疑者にしたて、嫌疑不十分で釈放された人間または裁判中の人間を、痴漢容疑をかけられた資質の人間であり、そういう資質の人間に、社会は許すのかと扇動しているのと同質です。
当方は、小沢・陸山会事件は、公判で、偽造捜査報告書、会計上の違反は疑問、女性秘書の圧力捜査が発覚した以上、違法的な裁判であり、凍結なり、白紙にすべきと思いますね。
多分、この雰囲気では、常人は理解しがたい小沢一郎氏の特異な性質への心証で有罪判決でしょうね。

2月18日 またまた書いた日刊ゲンダイ!「検察審査会にさらなる重大疑惑」 (一市民が斬る!! ) 
◎700万程度の検審ソフトが6000万円!!
     サンデー毎日☆
          ↓
          □
  ∬(*^~^)∬/   今週のサンデー毎日が
   <(    )   検察審査会の審査員を選ぶ  
   /      \  くじ引きソフトについて  
      II II    その詳細を
            書いています。。

            どうやら自由自在に
            事務局の都合のよい審査員を
            選べるようですね。。

            それから
            この6000万もした
            富士ソフト(横浜市)製のソフト

            ソフトに詳しい専門家によりますと
            このソフトは
            安くて700万円、どんなに高くても
            2000万円ぐらいまでだ、そうです。。

            ソフト選定の理由について
            記者が食い下がると

            検察審査会事務局長は
            電話を
            叩ききったそうです。。。
              (怪しさ満点★)

検察審査会にさらなる重大疑惑 (日刊ゲンダイ) 
小沢一郎裁判重要な局面 この裁判の目的は小沢抹殺  
gendai0220
胆江日日新聞 第22800号 5面 全面意見広告 小沢一郎を激励する市井の会
池田光智氏(小沢氏元秘書)の調書が証拠採用されたことに注意/山形市から気仙沼へ ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
tsuji_megumu つじ恵
小沢裁判で争点となっていた石川・池田調書の証拠請求が却下。捜査報告書の捏造を含めて、本件捜査は組織ぐるみの違法捜査だと裁判所が断じた意味は大きい。検察審査会の起訴相当議決が東京地検特捜部によって作為的にデッチ上げられた構造が明白になった以上、直ちに公訴棄却されるべきである。
hatatomoko はたともこ
小沢裁判で石川議員の供述調書証拠採用却下。特に田代検事捏造の捜査報告書が却下の理由の一つとなったことが重要。この捏造報告書は検審強制起訴議決の根拠となっており、強制起訴無効の証拠にもなる。小沢氏に有利な証拠・メモ類の非開示も酷い。小沢冤罪事件の真相解明を司法改革の契機とすべきだ。
amneris84 Shoko Egawa
検証の対象とされるべきは、個々の検事の取り調べに止まらず、捜査を主導した幹部の捜査の意図、なぜ小沢氏との「全面戦争」を仕掛けたのか、メディアと検察が一体となった世論操作という点も含まれる。
amneris84 Shoko Egawa
陸山会事件の元秘書裁判、小沢裁判で証言した取り調べ検事(元職含む)の中で、最もまともに見えたのが、皮肉なことに田代検事だった。録音されたのが彼1人だったから最も厳しい批判を浴びているが、他の検事の取り調べはは実はもっとひどい状況だったのでは?そこも含めて第三者による検証が必要だ。
hori_shigeki 堀 茂樹
@ 前田元検事の証言では②はノーです。①も当然ノーでしょう。@osamu9912 70通の捜査資料(ゼネコン各社よりの小沢氏側に裏金を手渡してないという…決定的資料)東京特捜は①登石に提出しているのか?②同じく検察審査会に提出しているのか?=>ご存知の方、教えて?もし送っているなら

4人組
小沢一郎の「政治とカネ」・不毛な三年間の最大の責任は・「疑いなき者をハメた」検察とメディアにある (誰も通らない裏道)
石川氏調書不採用の小沢氏裁判に五つの論点 (植草一秀の『知られざる真実』)小沢氏、危うく冤罪の危機から脱出か? (地 獄 へ の 階 段) {弁護士会見の動画有り}「元代表を有罪とする証拠はほとんど消えた。無罪獲得に向け、証拠を精査したい」by・弘中惇一郎主任弁護士。(無罪獲得まで手綱を緩めることなくやりぬいて頂きたいーーー!)
55masa555 I am the 99%.
【検察衝撃、取り調べ検事の処分検討】 大阪地検の証拠改竄事件も、東京地検の陸山会事件でっち上げも、根は一つ。政権交代を阻止するための司法権力のクーデター事件。
小沢一郎裁判:調書の証拠採用はあってもよかったかもしれない~西岡正士~(シチズンライブ)
石川調書不採用は、あるいは田代検事の調書偽造、違法取調べの認定は(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
harunobu_yone 米長はるのぶ
検察審査会は何をしているのだ?私が原告なら、与えられた情報が間違っていると判れば、騒ぎます。強制起訴が冤罪に繋がる可能性があるのに、無責任ではないだろうか。

◎ 証拠にできない調書読んで起訴議決
  ∬(*μ_μ)∬   虚偽の捜査報告書を
  <(   )   審査の資料とした
  /     \  第5検察審査会の
    II II    起訴議決。。

          石川元秘書の調書は
          第5検察審査会が起訴すべきと
          議決した最大の根拠でした。。

          証拠にできない
          虚偽の調書を読んで
          起訴議決なら

          公訴棄却するべきでは
          ないでしょうか。。。
カ-ト・キャンベルリチャード・アーミテージ
ジェラルド・カーティスマイケル・シファーマイケル・グリーン
完全支配
民主主義と無縁の人たち:メディアや政治家等、民主主義を理解できない阿呆たちの所業(田中良紹)
小沢氏公判であれだけ検事質問されたのに、まだ疑惑に説明責任を果たしていないという読売新聞 (かっちの言い分) 
やけに控えめな「石川調書証拠不採用」報道
「ここまで厳しいとは」 検察、特捜批判に言葉失う (朝日新聞) 
tezukakaz TEZUKA kazuyoshi
小沢一郎裁判。腐敗していない普通の国だったら「調書が証拠として採用されませんでした」等というあたかも小沢側に非があるかのような報道では無く「検察が嘘の供述を現役国会議員に強要して次期首相候補の野党党首を引きずり下ろした!」という民主主義破壊の大事件として報道されるはずの事件だ。
namuami18 kuni higashino
【人格破壊を繰り返してきた読売は小沢氏に謝罪すべきである】 「特捜の惨敗?小沢氏側『有罪の証拠消えた』 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120217-OYT1T01244.htm?from=twあなた方は小沢氏に深く謝罪しなさい。米国と手を切りなさい。
ashura820 阿修羅
それにしてもマスコミが検察調書を「証拠」なんて平気で報道してることに心底、驚く。この国のマスコミは調書があれば有罪と思ってるのが怖い。だったら誰かが嘘ついて調書が作られたら完全に冤罪ばかりになる。もっともそれが99.9%有罪という事なんだろうな、怖い国だ。
Guttie_bohnum Toshi
小沢氏公判で供述調査不採用は当然だが、それでも、判決が万が一有罪になったら日本の司法は完全死亡確定。無罪は当然だがそれでも司法の凋落はもちろん、小沢氏を猛攻撃してきたマスコミ、そして自民党の連中は、己の行動にどう落とし前つけるつもりなのか判決の時にハッキリ表明してもらおうか
osamu9912 修
総ては三井環氏が追及する検察裏金疑惑が発端!小泉政権がもみ消し、最高検がお礼として民主政権潰しとして村木事件(石井一議員)陸山会事件(小沢氏)をでっち上げる。でっち上げの為、小沢氏は2度の不起訴、昨年9月の代表選で小沢氏が断トツの優勢、焦った「官僚マスコミ」がカラ検審議決を誘導!
osamu9912 修
これが正義を守る「検察、裁判所」のやる事か=>「特捜は小沢氏に有利となる資料(不起訴処分となった捜査資料)を検察審査会に送付せず、不利になる供述を捏造して送付」捏造調書、捜査資料の隠蔽(裏金は手渡していないというゼネコンの70に及ぶ証言)=>朝日読売等のクズ新聞!なぜ追及しない!

img_1547703_48263367_0.jpg
「有罪」は検察審査会メンバーじゃないのか
ここで小沢有罪だのなんだの騒いでいる輩は、おそらく小沢がなんの罪で起訴されたのかもしらないのだろう。
何も知らない衆愚は、おそらく小沢の「悪人顔」だけ見て、「有罪」みたいな判断を下しているのではないか?(嘆)そうした衆愚とメディアと司法が結託すると、衆愚政治ならぬ衆愚裁判となるのだろう。コワイコワイ。
今回のような事例を見ると、最高裁判事のみならず、地裁レベルでも国民審査が必要ではないかと思うな。裁判官が、冤罪の責任を問われたということは聞かない。そういう無責任体質を考えれば、少なくとも、国民審査くらいの洗礼を受けるべきではないか?
小沢が起訴された罪状でホントに有罪になったら、それこそ暗黒裁判だろう。即ち、法と証拠、そして良識ではなく、裁判官の心証という名の独断によって、判決が書かれていることを示すだけだろう。
政治家小沢には賛否があるのは事実だ。
だが、そのことと今回の一連の起訴、裁判は別だ。私も小沢復権は望まないが、いくらなんでも無茶苦茶な理屈を付けて、有罪とすることは民主主義の否定に加担することになる。
検察審査会と裁判所の暴走は民主主義の否定でしかない。
法の精神と証拠によって、公正に小沢を裁くべきだ。その意味では、小沢は無罪だと思う。小沢の共謀を立証できなかった検察の捜査を踏まえれば、連座制のない政治資金規正法の趣旨から言って、問われるのは政治資金団体の会計責任者のみだ。その会計責任者である石川氏他被告は執行猶予付きだが有罪とされた。これ自体、問題裁判だと思うが、贈収賄のような重大犯罪が立証されてもいないのに、政治家本人である小沢が有罪になるということは法律の趣旨から言ってあり得ないし、あってはならない。
政治資金規正法による収支報告書への書き間違いの責任を政治家個人に引き受けさせるのは、非合理極まりない。
ここで、小沢の有罪の喜んでいる衆愚は、法律の趣旨も知らない輩だろ。
4億円の出所が裏金かどうか、なんて関係ない話。なんの根拠もなく、説明がないというだけで、4億円に裏金が混ざっているはずだ、と決めつける裁判所、マスコミ、冤罪を喜ぶ衆愚は、自分達の論理のおかしさを猛省するべきだ。裏金の存在を証明するべきは検察だ。その検察が証明出来なかったのに、「外野」が「嘘を言うな」というのは、社会の仕組みをあまりに無視している。「嘘を言うな」というなら、そういう連中こそ、証明する責任があるのではないか。根拠なく、人を犯罪者呼ばわりすることが許されると考えられていることが、おかしいしコワイ。
これは贈収賄事案ではなく、政治資金規正法違反の有無のみである筈だ。そして、虚偽記載の罪に問われるべきなのは、基本的に資金管理団体の会計責任者であって、政治家本人ではない。書き間違い程度の罪を政治家本人が被るのは行き過ぎというものだ。会計責任者と政治家本人である小沢が共謀したという証拠もないのは検察の不起訴=立証断念で明白。
05年の政治資金収支報告書には小沢本人から4億円の融資を受けたという記載はあるという。しかし銀行からの融資としての4億円は記載がない。これがおかしいというのが検察の指摘だったようだが、資金運用の実態は、実質的に睦山会のキャッシュである4億円を銀行に担保に入れた形なので、睦山会側の資金における増減は、実質的に小沢からの借り入れ4億のみ。要するに、小沢も4億円もっていて、睦山会も4億円をもっていた。睦山会は現金で不動産を購入できた。だが、現金で買うことはせず、融資を受けて買った形にした。
もともと不動産購入資金があるのに、なぜそんな複雑な方法をとったのか?それがあやしい、というのが小沢有罪派の邪推のようだが、この問題の本質は04年でなく05年に不動産購入資金の記載をしたいという小沢サイドの意図があった、というだけだろう。だが、それは政治的理由のみだろう。そして、04年でなく05年に記載したことについて、違法性がそれほど大きいのかどうか、ということだ。
05年に件の不動産に関わる登記(本登記)をしたのだから、05年の収支報告書において借入4億円を記載した。これは実務として不自然な理由とはいえないだろう。それこそ、このケースも「間違い」「見解の相違」で済ませられる内容だ。記載されなかったのは、04年のみなのだから。
もともと、政治資金規正法の罰則など、例えば脱税より罪が軽い。こんな罪で家宅捜索というのは、明らかに行き過ぎだ。


こういう見識のある方ばかりならいいのに
> 政治家小沢には賛否があるのは事実だ。
> だが、そのことと今回の一連の起訴、裁判は別だ。私も小沢復権は望ま
> ないが、いくらなんでも無茶苦茶な理屈を付けて、有罪とすることは民
> 主主義の否定に加担することになる。
> 検察審査会と裁判所の暴走は民主主義の否定でしかない。

  ∬(*μ_μ)∬   政治家の好き嫌いでなく
  <(   )   冷静に事を判断される
  /     \  貴方のような方ばかりなら
    II II
          この国も
          もっともっと
          良くなりますのにね。。。


極東米軍のなりふりかまわぬ戦争策動

私通りがけのいまの仕事は極東米軍の動きを報じている唯一のジャーナリズム長周新聞の、ホームページに載らない紙面記事をタイプ転載することだけでして、内容はこれまでに多くのブロガー諸氏が取り上げてこられたと同じものです(例えばGoodbye! よらしむべし、知らしむべからずさまhttp://c3plamo.slyip.com/blog/)。
ただ、極東米軍もリビア攻撃では英仏に主たる原油利権を奪われたいした戦果を挙げられなかったことで経済的に逼迫して、代償として対中国周辺有事を勃発させようと大いに焦って拙速に強行手段に出ており、それを受けた小泉以来のアメポチスパイ傀儡野豚政権(与党も野党も議員はほとんどみなスパイでしょうねwスパイでなければ直ちに地位協定破棄動議を国会に提出するはずですから)がマスゴミのマルチスピン国内報道をメクラマシに極東米軍の戦争誘導策動を隠蔽しているのが目に余るので、注意喚起のためにこのタイミングで米軍絡みの記事をタイプ転載しております。

今日は極東米軍の対中国包囲網の第一線韓国に対するアメリカの策動を記した記事をタイプ転載します(ちょっとお隣に目を向けましょう)。対韓国において日本の地位協定に代わる治外法権を手に入れようと身も蓋もなく焦っている米国の醜い姿がよく分かると思います。

>米韓FTAのISD条項の狙い【投資家利益優先で国家を無力化】
『現代農業』で金哲洙氏が指摘  "きわめて危険な制度"!

(長周新聞2012年2月15日付け(4)面記事タイプ転載)

 ▼金哲洙氏が「米韓FTAの問題点---恐るべきISD条項」という文章を『現代農業』三月号(農文協発行)に書いている。
 ▼韓国議会は昨年十二月、米韓FTAの批准を可決したが、その廃止を求める運動は引き続き発展している。金哲洙氏は、米韓FTAでアメリカが何を狙っているかをISD条項(投資家利益を最優先する国家訴訟制度)を中心にまとめ、TPPへ参加しようとする日本への警鐘としている。
 ▼韓国では米韓FTAについて、当初から政府が情報を公開せず、あたかも農業だけに被害を与えるかのように言われ、「被害補償をすればよい」とマスメディアで宣伝された。このなかで「民主社会のための弁護士会」が「米韓FTAのISD条項は、憲法を含む韓国法律を無力化するきわめて危険な法的制度」だと強く主張し始めた。
 ▼たとえば徴税について。ISD条項には、投資家(米国企業)は、韓国政府がかけようとした税金に対して「収用(強制的な取り上げ)と主張し、国際仲裁機関に訴えることができると明記されている。国際仲裁機関が「収用」と認めた場合、韓国政府は損害賠償をしなければならない。つまり国家の徴税主権を制限される。
 ▼国際仲裁機関とは世界銀行参加の国際投資紛争解決センター(ICSID)のことで、その事務総長は65年間もアメリカ人が担当しており、米国に有利な判定が下ることは明らかとみなされている。
 ▼公共サービスの民営化について。ISD条項には、投資家は、電力生産、配電、上下水道及び通信のような公共サービスを、国家に代わって国民に提供する権利、また国民が利用する道路、交通、運河建設などの基盤施設事業権を、投資契約の範疇に入れることができるとされている。こうした分野に外資が参入することができるということである。そのため「国民の生活を守るための国家の規制力が、投資家利益優先できわめて大きく制限される」と警鐘を鳴らしている。(タイプ者註:すなわち韓国民公衆の共通利益である「公益」が米国私企業投資家の私利私益追求の食い物にされるということである。)
 ▼また、学校給食も対象になる。米国企業が米国産農産物や食品をソウルなどの学校給食に供給しようとした場合、それを妨げるような行為も、あるいは地方自治体が地産地消に向けて地元農産物を優先しようとする行為も、米国企業や投資家が不利だとみなせば提訴できる。
 ▼とくにISD条項が米韓FTAの中に組み込まれていることを危惧している。というのも、単純投資契約にISD条項が含まれている場合、米国企業が韓国を提訴すると、裁判は韓国内でおこなわれるため、韓国政府がそれに応じない限り、米国政府はISDをもって貿易報復することはできない。しかし、貿易規範であるFTAに盛り込まれているISDは、国際仲裁機関で裁判がおこなわれるため、韓国政府が応じなくても、米国政府は貿易報復に乗り出すことができる。
 ▼最近、韓国の裁判所判事約170名は、「ISD条項は司法主権を侵害する可能性がある」との建議書をまとめ、最高裁判所に提出した。建議書には、米国投資家が国際仲裁機関に提訴したと同時に韓国が自動的に仲裁に同意したことになる「自動同意条項」の問題点や、米国が国際仲裁機関に大きな影響力を持ち、米国の勝訴率が100%になる可能性があることをあげ、その危険性を指摘している。
 ▼米韓FTAについては、そのほか医療・医薬品部門では、経済自由区域で健康保険適用指定制が例外扱いとなり、病院の株主または債権者に対する利益配当が許可されたことも問題視されている。現在韓国では、仁川、光陽、釜山などが先行的に経済自由区域に指定され、仁川では600病床(すべて個室)規模のニューヨーク基督長老会病院が建てられている。
 ▼そこでは医療費は経営者が決めることができ、その額は健康保険指定医療費の6~7倍で、株主の利益配当もできるようになった。それに対しても、韓国の脆弱な医療システムをかろうじて支えてきた公共性を根本的に否定するものだとして、強い批判があがっている(『現代農業』2月号)。(了)

除染とは

こちらをご覧下さい。児玉龍彦氏の除染活動とビジョンです。

>>http://www.youtube.com/watch?v=7ovYBfK4P9k

司法行政立法の浄化

そういえば前原も創価と不快な深い仲だった。

>酒飲んで電車乗らない、4人組から逃げろ ~我が身を守る心得(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/02/4no.html

>NHKが沈黙した日
http://www.youtube.com/watch?v=h6lEi8FWhNs&feature=related

これが政教分離に反して政党を結成した創価学会のオウム以上の最悪のカルト性を如実に示していますね。

創価学会は信者に洗脳を施してお布施を強要し、公明党への投票を教祖への帰依忠誠の証しとして強要する似非宗教詐欺集団であり、宗教法人とはまったく異なる秘密政治結社です。

橋下知事がアンケートで調査すべきは、憲法・法に常に絶対的に服従すべき公務員に創価学会員という法以外の「教祖」に忠誠を誓い、憲法を差し置いて教祖の指示のほうを常に実行するという特定政治結社構成員を採用してはならない、という政教分離の統治体制保護憲法規定をたてにした公務員不適格者の発見に使うべきだったですね。

創価学会員が司法公務員として活動すれば憲法と国家は破壊されます。公務員は全員創価学会、カルト新興宗教団体を脱会して3年以上立たなければ公務員採用しないと決めるべきです。

公務員在職中に入会すれば直ちに懲戒罷免すればよろしい。

地位協定破棄と公務員資格適正化をすれば日本の腐敗司法もかなり浄化できます。違憲行政霞が関も違憲立法国会も浄化できますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/467-c7c9ad6b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム