ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第628巻 陸山会事件により露呈、裁判所も認めた特捜検察の犯罪  など  

第628巻 陸山会事件により露呈、裁判所も認めた特捜検察の犯罪  など

2012 - 02/21 [Tue] - 18:39

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第628巻 陸山会事件により露呈、裁判所も認めた特捜検察の犯罪  など

陸山会事件により露呈、裁判所も認めた特捜検察の犯罪 (カトラー) 
hiwatari大鶴佐久間
「小沢氏の「強制起訴」裁判を監視すべし」 (日本一新メルマガ第89号)「日本一新運動」の原点―96(臨時増刊号 平野 貞夫)《仮面の民主主義・暗黒国家日本の正体》
特捜惨敗 : もう逃げられるとは思わない方がよろしいかと・・ (八木啓代のひとりごと)
八木啓代
◎FD改竄どころではない、数倍悪質な東京
>検察衝撃、取り調べ検事の処分検討 産経 2012.2.18
              ↑
  ∬(*^m^*)/    担当検事の処分だけでは
    (    )   済まされないでしょうよ。。
   /      \
      II II    大阪のFD改竄より
            どう見ても
            数倍悪質。。。

            トカゲの尻尾切りでは
            国民は納得
            しませんよ。。。

Re: 特捜幹部と田代の為にも、実刑即判決
   > 本人も覚悟はできておるはずだ!

 σ( ̄(●●) ̄)   はい!
   (田代検事 )   僕も、当時の幹部も
     ■■      もう、覚悟は
     II II      できております!

JR西山崎前社長の事件と小沢事件の共通性(郷原信郎 )
小沢裁判と二・二六事件 (成瀬裕史 :JANJAN )
「ヤメ検」天国!( 「日本人」の研究!)
大善君 推認有罪でも構わないよ(ryuubufanのジオログ)
郷原大善文男裁判長
Re: ヒラメ裁判官と評判の高い大善裁判長
これが一番心配ですよね。。。
石川氏の虚偽の調書は採用せず、残った信用できる調書から判断して・・・
なんて、可能性もありますからね。。。
油断できないですね。。。
それにしても、捏造された捜査報告書を根拠にした検察審査会の強制起訴で
すので、公訴棄却を願いたいですね。。。


◎水谷以外のゼネコンは全て渡してない!と
  > 水谷は何でウソを言わなければならんのじゃア???

 ∬( ̄▼ ̄*)∬y ─┛~~
 <(   )
 /     \  (-(mm)-)  ・・・・・・・・・・・・・
   U U   (水谷元社長)
            ■■
            II II

◎検察と水谷は魚心あれば虚偽証言こころ
 (Ⅴ(●●)Ⅴ)  取引じゃ~~
 <( 特捜部 )  ○○の目こぼしを
    ■■     してやるから
    II II
          嘘の証言をしろ~~~
          とな!

          この取引は
          福島知事事件でも
          会長のほうに
          世話になった~~
           (毎度おおきに~♪)

小沢一郎主義
小沢事件と民主主義:官僚の利権・既得権者を守るため、国会議員を罠に嵌めたもの
(徳山勝)民主主義とは、単に国民が参政権を持つことだけではない。主権者・国民の権利が三権分立により担保されることが重要なのだ。小沢事件とは、公訴権という国家権力を持つ検察(行政)と、その国家権力から国民を守るべき裁判所(司法権)が癒着し、主権者・国民の代表である国会議員を、官僚の利権や既得権者を守るため、罠に嵌めたものなのである。即ち、民主主義に対する官僚主権主義者による攻撃だと言える。
「いま、小沢一郎が考えていること」週刊ポスト2012/03/02号
「いま、小沢一郎が考えているスゴイこと」 & 新たな「局面」 「週刊ポスト」 (日々坦々)
◎ 週刊ポスト、今小沢一郎が考えている事
       週刊ポスト
         ↓
         □
 ∬(*^~^*)/    今日発売の
  <(   )    週刊ポスト 
  /     \
    II II     特集は
         「小沢一郎が考えていること」

         ① 国税庁を廃止し、歳入庁を設置せよ。

         ② 宗教法人課税を、徹底的に強化せよ。

         ③ 輸入戻し税を撤廃せよ。

           です!

           売り切れないうちに
           どうじょ~~~☆

代表戦
小沢一郎総理大臣で復旧復興を… /被災地からの切実な叫び ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
東北から、国会議事堂正面前を散歩、小沢一郎に激励の声をかけよう
岩手県庁から 2/1717山形市内の演説 2/18気仙沼から 2/19福島から怒りの演説 栃木県宇都宮市/おっさんに絡まれる
渡部恒三さん!貴方の小沢バッシングは
今迄、酷かったわね~~

偽肛門NHK専属・小沢氏悪口専門コメンテーターみたいだったわね~
>渡部恒三氏「俺の時代終わった」 後継決まれば引退示唆

           ↑
     ∬(*^m^*)/   俺の時代??
      (    )    福島では
     /      \  どうか知らないけど
        II II
              国政レベルでは
              貴方の時代は
              無かったわ。。。

検察審査会の強制起訴「制度改正」は最初から、仕組まれた”謀略”? 松代理一郎 (植草事件の真相掲示板) 動画
裁判官の良心を当てにしなければならない法治国家とは?(稗史倭人伝)
小沢一郎陸山会事件と植草事件は同じ位相を持つ (神州の泉)
小沢裁判:見ていようが見ていまいが、実質、見たと同質とし有罪判決に(邪推) - (傍観者の独り言)
◎何故か、大鶴は昨年夏に早期退職した
  (Ⅴ(●●)Ⅴ)   小沢さんの秘書の裁判で
 <(今は弁護士です) 登石判事が
     ■■      供述調書を「信用できない!」と
     II II    大半を証拠採用却下したので
大鶴
            こりゃやっぱり
            無罪だ~と
            慌ててすぐに
            早期退職しました~

            だけど。。その後
            あっとビックリ~
            秘書三人とも有罪認定~

            あぁ~~ビックリした~~~

            慌てて
            辞めなくても
            良かったんじゃないか~

            まぁ昔の肩書きを利用して
            これから
            頑張るさ~~
民野健治
Re: 田代や民野や佐久間はどこに隠れた。
   (-(mm)-)     アジア極東「冤罪」防止センターの
佐久間  (佐久間冤罪所長) ほうが
     ■■       ピッタリ僕に
     II II      合うと思うのですが。。。

          でも、これって
          笠間検事総長の
          嫌味人事でしょうか。。。
           (ボソボソ☆)

2012年2月18日(土) ムネオ日記  『鈴木宗男氏、陸山会事件裁判官に憤り』  
拘留百二十日 (元大阪地検特捜部長 大坪弘道):逮捕されて初めて知る、検察の正体と三井環氏・村木局長の苦しみ
◎ 発端はスキャンダル隠し?また獣道かも
  ∬(*^m^*)∬  何だか
  <(    )   小泉政権時代の
  /      \  「検察の裏金告発」潰しを
     II II     想像させる。。。

           弱みを巧みに
           握りそうな
           元大臣だ。。。(笑)
三井環×鈴木宗男
小沢一郎が 危ない : 池田氏の調書 が残っている。有罪判決の手がかり も・・・ (営業せきやんの憂鬱)
小沢一郎氏裁判 / 有罪とするには、採用された池田光智被告の1つがあればよい / 小沢氏の政治生命は断てる 
◎FD改竄どころではない、悪質な東京地検
  ∬(*^m^*)/   大善裁判長!    
    (    )   田代検事のとった 
   /      \  石川議員の調書は
      II II    「不当で違法」だから
            証拠不採用にしたが

            池田元秘書の調書は
            録音されていないから
            強引な取調べだったと
            立証できない。。

            よって
            共謀があったとして
            小沢氏有罪ー!な~んて
            とんでも判決。。
            しないでねん。。。。   

Re:◎心配なのは残した調書でこじつけ有罪
  ∬(*μ_μ)∬    検察「審査会」とは
  <(   )    名ばかりで
  /     \
     II II    実際は
           検察が証拠がなくて
           起訴できない時

           その代わりに
           素人11人で
           強制的に起訴できる。。

           検察を補完する機関に
           なっております。。。

「検察の調書は違法、不当」で小沢一郎氏有利に(ザ・リバティweb)
小沢一郎氏無罪が確定か (どうなる日本!) 
◎捏造捜査報告書が根拠の起訴有効性なし
  ∬(*μ_μ)∬   裁判をこのまま
  <(   )   続ける事が
  /     \  不思議でなりません。。
     II II
        「捏造された捜査報告書」を
         根拠とした起訴議決に

         有効性があるとは
         思えません!

         裁判所は
         公訴棄却を
         するべきですよね!

小沢裁判に対する疑問 (夢幻と湧源) 
落合洋司弁護士。検察審査会の小沢氏起訴とマスコミ反応に呟く。
bakakisya
◎讀賣よ!小沢氏の説明より検審の方だ!
  ∬(*μ_μ)∬   ジャーナリズム精神を
  <(   )   一部の週刊誌に任せっきりとは
  /     \  日本の大手マスコミは
     II II   本当に
          情けないですね。。

          複数の捏造捜査報告書や
          70点の証拠隠しが発覚した後も

          未だに社説で
          小沢氏の説明不足という
          讀賣新聞。。。

          彼ら大手新聞社は
          検察審査会の二回の審査で
          審査委員が入れ替わっているのに
          平均年齢が全く同じ34.55歳と答える
          検察審査会の異常さに
          何の不審も
          抱かないのか。。。?

          讀賣よ!
          本当の不正を
          何故、暴かない?!!

◎大阪の比でない東京地検「違法」な取調べ
  ∬((*μ_μ)∬    17日の石川元秘書の       
   <(   )    調書不採用のニュース。。  
   /      \  
     II II     マスゴミは
           もっと丁寧に
           伝えなければいけませんね。。

           この3年間連日朝から晩まで
           小沢さんの「政治と金」を
           連呼してきて

           検察の「違法な取調」が
           明るみになり
           雲行きが
           怪しくなってくると

           型どおりにさらっと
           伝えるだけ。。。

           それも
           「嘘」の記載が
           土地購入の記載が
           金銭を払った時か
           登記の時かの認識の違いだとは
           絶対に言わない。。。

昨日のテレビ朝日の報道ステ-ションは 本当に酷かった!  (もりのくま)
5ba2a
朝日新聞はなぜ部数が激減したか
それは2010年頃から朝日新聞が露骨にはじめた小沢一郎追放キャンペーンが明らかに原因で800万部を切っていることです。
Re: 最近星浩君の姿を見かけないが捜索願い
hoshi  σ( ̄(●●) ̄)  あんまり
   ( 星です )> 皆さんが
     ■■     煩いので
     II II     新聞だけで
            細々
            やってます~~~  

◎タブロイド紙も笑う、朝日の冤罪製造加担
        おいおい大丈夫なのか?朝日新聞
                   (日刊ゲンダイ2012/2/18)
この見苦しい自己矛盾
往生際が悪いのは検察だけじゃない。
大新聞やテレビも同じだ。
よほど小沢を有罪にしたいらしい。
唯一最大の証拠が裁判所に断罪され却下されたのに、「といって、これで小沢元
代表が無罪になると決まったものではない」と、必ずニュースの最後で付け加
えていた。
笑っちゃうのが、朝日新聞だ。
小沢裁判の初公判の直前、昨年10月5日の紙面で、「共謀認定 調書の採用がカ
ギ」と報じていた。
それはそれで朝日風の理屈が通っていたが、その調書が採用されないことが決
まったきのう(17日)の夕刊でどう報じるのかと見ていたら、「調書以外の証拠
カギに」とやっていた。
口をアングリだ。 
自分たちで「調書採用がカギ」と主張してきたのだから、少しはまともな新聞な
ら、「もう、こんな裁判続ける意味ナシ」と公訴棄却を語る見識があってもいい
のに、めめしい。
「カギを握る調書」が却下でも、まだ有罪にする手はあるんだゾと、裁判官にプ
レッシャーをかけるような記事を平気で載せる朝日。
感度は大丈夫なのか――。

              ↑
     ∬(*^m^)∬/   ホント!
       (   )    感度どころか
      /     \
         II II    新聞の程度。。
              これで
              大丈夫かしら?

              冤罪をを必死に
              作ろうとする
              これが
              日本の大手の新聞。。

              タブロイド紙に
              嗤われている。。(笑)


地位協定破棄と福一石棺桶化

憲法を無視して治外法権アメリカの命令通り略奪政策立案執行する日本国棄民テロ犯罪者政府には投獄豚箱行き以外今更なんの評価もありませんが、恥知らずの豚政府はせっせと棄民テロ攻撃に余念がありませんし、記者クラブマスゴミは政府による売国という国家反逆犯罪事実を国民の耳目から隠蔽するためのマルチスピン捏造報道に大わらわですw

今日は先日ふじふじさまからもご指摘のあった百里基地日米合同軍事演習(「極東米軍へちぎれるほど尻尾振って擦り寄る野田米政翼賛会政治」http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-10b0.html)について報じた2012年2月20日付け長周新聞(2)面記事をタイプ転載します。野田反国民主権憲法政権が予算を震災復興にではなく、日本国内治外法権を振り回したアメリカ軍の対中国戦争開戦策動に総て闇雲につぎこんでいるさまがよくわかります。

【弾圧体制の色彩露わ】
日米演習や対テロ訓練「国民保護というが」

 ▼アメリカが米軍再編計画を修正し海兵隊の岩国移転を急ぎ出すなかで、日米軍事演習や対テロ訓練が各地で動いている。人々が知らぬ間に全国で着々と進む戦時動員の動きは、基地がある岩国や沖縄だけにとどまらない。在日米軍再編問題は全国の動きと連動して起きており日本全土を火の海にするかどうかがかかる問題となっている。
 ▼空自百里基地(茨城県小美玉市)では2月13日から日米共同演習(24日まで)が開始された。基地北東の太平洋上空における戦斗訓練が主な内容で、岩国基地のFA18ホーネット6機と短距離離着陸できるAV8Bハリアー2攻撃機3機と米海兵隊員約60人が参加。空自は百里基地第7航空団と偵察航空隊、入間基地(埼玉県入間市)中部航空警戒管制団、F15戦斗機6機などが加わった。米軍事再編計画の一環で、沖縄の演習を本土移転させることで自衛隊基地を米軍基地化する布石。戦斗機は沖縄だけでなく、岩国からも飛来し、基数も期間も2007年10月以来の演習のなかで最大規模となっている。
 ▼今月初旬から実弾砲撃演習が行われていた日出生台演習場(大分県)では2月10日深夜、砲弾を積載した在沖米軍の軍事車両10数台が県道に出て走行する問題が起きている。県道と演習場境界の出入り口部分にはロープが張られ、英語標識もあるのに米軍は無視して侵入。300メートルほど走行し、演習場内に戻ったとされる。指揮官のミアガニー中佐は謝罪するどころか「安全に使用した。住民に危険はなかった」と開き直り、九州防衛局は「日米地位協定などにより法的な問題はない」と容認姿勢をとっている。同演習場は13年前に米軍が実弾砲撃演習をやり始めたが、当初、榴弾砲だけだった実弾射撃演習が、機関銃などの小火器使用に拡大し、砲弾も白リン弾や照明弾が加わり、在沖米軍専属演習場の色合いを強めている。
 ▼連動して「対テロ」と称する国民保護戦時訓練が各地で相次いでいる。先月末から今月にかけ、宮崎、長崎、北九州、山形などで図上演習や住民を動員した実動演習を実施。どこの演習も住民の安全・避難訓練はそこそこに、テロリストの弾圧・鎮圧訓練重視が特徴だ。「プロ野球キャンプ中のスタジアムで化学剤を使った爆発テロが起き、多数の死傷者が出た」(宮崎)、「長崎空港で武装グループによる爆発が起き、空港と本土を結ぶ箕島大橋も爆破された」(長崎)、「小倉北区西港地区の石油コンビナートのガソリンタンクをテロ組織が爆破した」(北九州)、「山形駅構内で化学剤を使った爆発テロが発生」(山形)という具合。地方行政機関とともに自衛隊や警察を総動員して、映画やテレビドラマの延長のような空気で治安弾圧・制圧訓練をエスカレートさせていく姿があらわになっている。
 ▼茨城県で2月12日に行われた警察と自衛隊の共同訓練は、陸上自衛隊勝田駐屯地で実施。「機関銃や化学兵器などを所持した武装工作員が国内へ侵入し、自衛隊に治安出動命令が下された」と想定。県警機動隊や陸上自衛隊が原子力関連施設を守るため検問所をつくったり武装工作員を発見して制圧する訓練だった。
 ▼最近はひとつの県だけでなく、海をへだてた二県による対テロ訓練も始まっている。2月9日には徳島県が対岸の兵庫県と合同で国民保護図上訓練を実施。想定は「兵庫県淡路島北部で武装工作員によるトンネルの爆発などテロ事件が発生した」というもので、住民2万2000人を徳島県に受け入れることや支援物資の確保などが内容となっている。(了)


さらに消費税もTPPも狂ったように導入を急ぐ棄民テロ豚政権モドキが、やはりTPPにかこつけてアメリカの戦争策動に全力で協力している明らかな醜悪な証拠が「病院船」です。
同じ日付の長周新聞(1)面下段記事をタイプ転載します。

【有事病院船】建造が本格化
野田政府が検討開始

 ▼野田政府が「日米同盟強化」を叫び「アジア重視」の米戦略の下請けを担う道を突っ走るもとで「有事病院船」建造g本格化している。内閣府が1月20日開催した「第一回災害時多目的船に関する検討会」で、建造に向けた具体的検討に着手した。同検討会は今回を含めて5回開催し、3月中旬をめどに今後の方向性などを取りまとめる。
 ▼「有事病院船」計画は内閣府が2011年度第3次補正予算で調査・検討費3000万円を確保し、動き始めた。この背景には昨年4月、「病院船建造推進超党派議員連盟」(会長・衛藤征士郎元防衛庁艦)を民主、自民、公明の議員有志で発足させ、衛藤会長が米海軍の病院船コンフォート号(6万9360総トン)を視察、「洋上に浮かぶ大学病院」「5年後をめどに日本ならではの病院船を運用できるようにしたい」とおおいに旗を振ったことがある。
 ▼同検討会は今後、病院船に持たせるべき機能、乗組員や医療関係者など活動する関係者の確保、自衛隊・海上保安庁・災害派遣医療チームなどとの役割分担など、病院船を実際に運用する際の課題などについて検討するとしている。病院船は各国とも海軍が保有しており、導入にあたって海上自衛隊による配備や運用を規定している。(了)

タイプ者註:つまり防衛予算ということになります。それにしても導入を検討するだけで3000万円とはいったいどういう頭の考える金の使い方ですか。いかにも国会議員による公金詐取ぽいですな。そんな穀潰し口先詐欺犯罪者には議員歳費を全額返還させるべきでしょう。


さて棄民テロ憲法違反豚政権モドキは治外法権を利用する米軍に日本の国土を盗人に追い銭して渡すばかりでなく、米国財界の利益のためにもTPPを利用して日本人の資産を略奪する完全売国政策をとっています。以下にそのことを報じる同じ日付の長周新聞(3)面「時評」をタイプ転載します。

【時評】GMになぜ補助金出すのか?

 ▼野田政権が国民には消費税増税や福祉切り捨てを押し付けながら、自動車大手を優遇するエコカー補助金や減税策を打ち出している。国民の生命に関わる農林漁業振興や町の小売店や市場再生への補助金はろくに出さないのに、自動車販売促進には3000億円もの予算をつけている。しかも補助金を出す対象メーカーは日本企業だけでなくビッグスリー(GM、フォード、クライスラー)までを含む。日本の税金を米国企業のために貢ぐ内容となっている。
 ▼エコカー補助金は、昨2011年12月20日~来年2013年1月31日までに、一定の環境性能を満たす自動車を買った人に、乗用車は10万円、軽自動車は7万円を支給するもの。さらにエコカー減税で自動車取得税、自動車税や軽自動車税、自動車重量税も大幅減税。消費増税について「生活必需品は除外しない。財政が厳しいのだ』と野田首相は主張したが、自動車業界にはいろいろ理由をつけて減税ばかりしているのが実情だ。
 ▼さらに「エコカー補助金を受ける車種は?」と見てみると日産やトヨタ、ホンダなど日本企業が売出に熱を上げているだけではない。ビッグスリーまで「○○がエコカー補助金の対象になりました!」「買うなら今がチャンス」と大宣伝している。GMは「キャデラック』、クライスラーは「ジープ・グランドチェロキー」、フォードは「新型エクスプローラー」といった具合で一台が300万円~600万円もする高級車が対象だ。
 ▼この米国車の売上を促進するために一台あたり10万円もの補助金を日本国民の税金から出してやる異常な姿を露呈している。「野田政府はいったいどこの国の政府か」との憤りは全国で充満している。(了)

タイプ者註:菅内閣発足時からずうっとアメポチスパイ政治家内閣と霞が関官僚違憲裁量行政による違憲棄民テロ政治犯罪が続いている。憲法破壊テロ国家反逆者菅内閣閣僚野田内閣閣僚霞が関全官僚を直ちに豚箱へ叩きこむべし。地位協定破棄決議に賛成しない国会議員は全員アメポチスパイ棄民テロリストであるから全員公職追放公民権無期停止相当である。地方自治体においても同様である。日本国憲法はただひとつであるから。

国民主権の日本国憲法について考えよう

「公明党は憲法違反の反社会カルト政治結社である」

>酒飲んで電車乗らない、4人組から逃げろ ~我が身を守る心得(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/02/4no.html

>NHKが沈黙した日
http://www.youtube.com/watch?v=h6lEi8FWhNs&feature=related

これが政教分離に反して政党を結成した創価学会のオウム以上の極悪な憲法無視統治体制破壊テロ国家叛逆の反社会カルト性を如実に示していますね。

創価学会は信者に洗脳を施して税金のようにお布施を学会へ納めるよう強要し、それで得た資金を政治資金として結成した政治資金規正法違反および憲法違反政党公明党への公職選挙投票を教祖への帰依忠誠の証しとして絶対的に強要する公職選挙法違反および選挙権を定める日本国憲法違反の似非宗教詐欺集団であり、宗教法人とはまったく異なる、課税に関する憲法違反までも内包した秘密結社反社会政治犯罪カルトです。

橋下知事がアンケートで調査すべきは、憲法・法に常に絶対的に服従すべき公務員に創価学会員という法以外の「教祖」に忠誠を誓い、憲法を差し置いて教祖の指示のほうを常に優先して実行するという特定政治結社構成員を採用してはならない、という政教分離の統治体制保護憲法規定をたてにした公務員不適格者の発見に使うべきだったですね。

創価学会員等カルト結社構成員が司法公務員として活動すれば憲法と国家は必ず破壊されます。公務員および特別公務員は全員創価学会、カルト新興宗教団体等を脱会して3年以上経たなければ公職採用されないと厳正に決めるべきです。 現職のカルト構成員は当該経歴判明すれば直ちに懲戒免職公職無期追放処分に処しましょう。

公務員公職在職中に入会すれば直ちに懲戒罷免すればよろしい。

「地位協定破棄」と憲法に基づく公務員資格経歴適正化とを併用すればそれだけで日本の腐敗しきった奇形司法もかなり浄化できます。違憲行政霞が関も違憲立法国会も浄化できますね。


「公明党は強制的に解散させよ」

創価学会を母体とする政党は政党としての要件に違反する違憲政党であり直ちに解散し政党助成金議員歳費のすべてを国庫に返納すべし。
国民から公明党に対し過去の違憲政党活動について損害賠償請求が出されれば創価学会が全て支払え。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/468-836706b1

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム