FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第635巻 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい! など  

第635巻 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい! など

2012 - 03/05 [Mon] - 19:31

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第635巻 大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい! など

大善文男さんよ。小沢裁判を早く公訴棄却しなさい!二見伸明さんインタビュー(街カフェTV)

裁判の本質と「小沢裁判」何度も書いたように、法曹界の人でなくとも少しは法律に詳しい人なら誰もが、本裁判は「公訴棄却」が妥当と見ている。
◎検審起訴議決無効!大善は公訴棄却を
  ∬( ゚曲゚)∬/   冤罪検察と同様に
  <(   )
  /     \  このままでは
     II II    司法も同じく
           国民の信頼を
           失うわよ!

          「登石冤罪判事」で
           失った
           司法への信頼を
           取り戻せ!

札幌 29函館 3/1秋田県警と一悶着 2永田町 3渋谷デモ 3大阪宣言の会の街頭演説 4 4 4
野田佳彦豚20100315001612c33.png
野党党首
小沢一郎支援報告!! / 大阪宣言の会、雨中の街頭演説会&ビラ配り ~ 新党市民(政治団体)藤島利久動画 市民が訴える!「大坂宣言」の会 3月5日 街頭演説 撮影は藤島利久氏3.3 小沢一郎支援の「永田町散歩」と「渋谷デモ」 2012  (日々坦々)記録動画  3月3日 渋谷 小沢一郎は無実! デモ動画  3月3日 永田町 民主党本部前 お散歩 「小沢一郎の党員資格を復活させろ!」動画  明日3月3日西松建設事件をおぼえていますか永田町で演説!!生中継 / さくら革命の春は近い ~ 新党市民(政治団体)藤島利久

小沢「有罪」裏取引 どこまで検察は腐ってるのか! (日刊ゲンダイ) 
hiwatari大鶴佐久間
捜査報告書“不適切”処分検討へ NHK  即刻逮捕拘留が妥当なんだが、、、減給処分で済ますか、、、
ついにNHKも、「供述調書捜査資料の検事捏造を 1年以上前かから東京地検が調査していた」 と報じました  (もりのくま)
◎一年前から田代捏造報告知っていた検察
  ∬(*μ_μ)∬    田代検事が
  <(   )    捏造捜査報告書を
  /     \   作成して
     II II    それを
          第5検察審査会に提出していた事を
          もう一年前から把握していながら
          放置していた
          検察庁幹部たち。。。

          これは怠慢と言うより
          検察ぐるみの
          犯罪としか
          言いようがないですね!

【動画】03.03 小沢一郎氏生出演!~政治は、いま何をすべきか~+2012年3月4日『サンデー毎日』裁判官人事牛耳る司法官僚の総本山「最高裁事務総局」
  田代「報告書は数日後に作成・・・」
  上司の吉田は田代の報告書を参考に2日後に報告書作成
  嘘の証言、田代本人が立証。ブッフォ~w 
  ゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
  しかし、まさか、これで厳重注意だけで済ますだけではないでしょうね?

h_hirano 平野 浩
小沢一郎氏は3日にテレビ東京の番組に出演、消費増税は今は国民の理解は得られないと発言。理由は3つ。①改革なくして増税なし、②福祉なくして増税なし、③景気回復なくして増税なしの3つである。そして国民とのマニュフェストをすべて反故にした野田政権は存続の意義なしと発言。5日ゲンダイ
todorinbymiya 不動産業者
絶対許さん。 RT @iwavedesign: NHK7時のニュースで陸山会事件の虚偽捜査報告書を報じていたが、検察と法務省はあくまで田代検事だけを切って済ませる魂胆なのか。裁判所が「組織的」と認定したんだぞ。おれは絶対に許さん。


◎一年前から田代捏造報告知ってた検察
  ∬(*μ_μ)∬    捏造捜査報告書を
  <(   )    見せられて 
  /     \   それを根拠にして 
     II II    小沢氏を強制起訴した
           第5検察審査会の素人審査員11人。。

           もし、本当に存在していたのなら
           何かコメントしたら
           どうなの。。?

           え?外部に喋ることは
           禁止されている?

           11人の中には
           幽霊も何人か
           いたのでしょ?

           幽霊には
           足も無いけど。。
           口も無いわよね。。。(呆)  

03.03 小沢一郎氏生出演!~政治は... 投稿者 samthavasa
◎ 虚偽記載してたのが検察とは笑い話
         本日、テレビ東京に出演して。。☆
 
                              小沢さん
                                ↓

                             \
 (*^mm^)  小沢さん今日は        全くだね~
(田勢康弘)  ようこそ                  
  ■■    おいでいただきました!   ワハッハッハッハ
  II II
        ところで
        虚偽記載してたのが           /
        小沢さんとこでなく
        検察のほうだったって
        まるで
        漫才みたいですね~~

田代政弘検事の逮捕はあるのか (小沢一郎応援団「国民の生活が第一」) 大林宏元検事総長に”厳重注意”処分が下された過去・No.2小津博司氏も(稗史倭人伝)小沢氏を強制起訴に持ち込んだ検察の闇が明らかにされてきた。検察の良心が試されている。 (かっちの言い分)☆それでも石川議員等は有罪なのか (YAMACHANの雑記帳) 
いまだに大きな顔をして報道番組で御託を並べている記者上がりのコメンテータはどうするつもりか(日々雑感)星編集委員のコラム 「政治考」 は終了間近?  (朝日新聞 読後雑記帳)
bakakisya
民主主義の手続き無視NHK大越健介の支離滅裂 (植草一秀の『知られざる真実』)
◎ NHK 大越氏は、どうみてもおかしい
大越              本当に
              そう思う!
    ∬(*μ_μ)∬   何だか
    <(   )   無理やり
    /     \  視聴料払わされて
      II II
            国民は
            扇動されているわ。。。

            大変
            由々しき問題。。

3月3日「最高裁事務総局・検審事務局のイカサマ発覚」にうろたえる最高裁・野田政権・大メディア! (一市民が斬る!!)
〝小沢事件の深層〟最高裁に浮上「官制談合」疑惑 裁判官人事牛耳る司法官僚の総本山最高裁事務総局 「サンデー毎日」3/11
勝栄二郎
sengoku38最高裁長官竹崎博充
無理を重ねれば誰にも、読売新聞にも道理は本当に見えてきたのか?司法当局もマスコミも真摯に反省しないと国が破滅する!
無理が重なれば誰にも道理が見えてくる資料:司法は無理せず 必ず適正な手続きを踏み 適正に処置する!
大義なき「国家の計」が生み出している国策捜査 (神州の泉) 
田中角栄は無実。アメリカに依存しない自主外交で資源ルート開発に奔走し国益を追求し、成果を上げていった。→アメリカ激怒でロッキード事件捏造。
hibi_tantan24 (arths2009)asuma-ken
飛び議論多謝・個別の問題と根本的な問題を分けて論ずるべきだと思います。今、私が考える現時点での最大の問題は個別の事柄よりも小沢裁判です。なぜかと言えば、民主主義の危機だからです。個々の政策での小沢さんを信じる信じないとは次元が違います。 RT @soilyano: 最大の課題


スポンサーサイト



記者クラブマスゴミに絶対箝口令を布くことで浮かび上がるユダ金【死の商人】の悪魔の狙い

推敲しました。こちらをお願いします。とおりがけ拝

「人の手で隠されたもので顕れないものはない」

さて持論はまだまだありますが南スーダンの我が同朋陸自隊員に切迫する生命の危機を思うと、野田政府の米軍奴隷志願政策の度を超した売国意図を叩きつぶさずにはいられない。

日本クソ政府はただちにロシア軍撤退帰国を決めたロシア政府にならって、軍隊ではなく専守防衛の災害救助活動専門陸上自衛隊を日本国へ撤収帰還させよ。

絶対に平和憲法国の日本人をユダ金「死の商人」の戦争策謀の標的に決してしてはならない。

ユダ金「死の商人」がいかに戦争中の双方へ武器を売却することで巨額の金を血に汚れた手でつかんでいるか、長周新聞2012年3月2日(1)面下段記事からタイプ転載する。

【ボロ儲け続ける「死の商人」】
  2010年の売上高
 ▼スウェーデンのストックホルム国際平和研究所(SIPRI)は2月27日、2010年の武器製造企業の売上高について、中国を除く世界の上位100社のリストを発表した。売上総額は同研究所が統計をとり始めた2002年以来、最高を記録した。
 ▼世界経済が新自由主義の破綻で未曾有の金融危機に陥る中で、「死の商人」だけはボロ儲けしている。
 ▼100社の総売上高は4111億ドル、伸び率は前年比1%で、2002年に比べると60%増えている。上位100社のうちアメリカに本社を置く軍需独占が44社で、総売上高の60%を占めた。
 ▼首位は、米国のロッキード・マーチンの357億3000万ドル、2位が英国のBAEシステムズの328億8000万ドル、3位が米国のボーイングの313億6000万ドル、4位が米国のノースロップ・グラマンの281億5000万ドル、5位が米国のジェネラル・ダイナミクスの239億4000万ドルとなっている。
 ▼日本の軍需独占では三菱重工業が25位と最高位で29億6000万ドル、IHIが57位で13億3000万ドル、三菱電機が64位で11億6000万ドル。三菱重工業の武器売上高は前年比で5%も伸ばしている。(了)


タイプ者註:「記者クラブマスゴミに絶対箝口令を布くことで浮かび上がるユダ金【死の商人】の悪魔の狙い」

これはたぶん武器本体の売り上げであろう。消耗品である弾薬の売り上げを加えれば売り上げは会社によっては数倍に上るところも出るはずである。

武器と弾薬は道具として使用することで地上に決して何も生産せず、ただ破壊と殺人のためにだけ存在する。こんなものを商売して金を得ることが楽しいのならそれは殺人狂破壊中毒のこの世の悪魔そのものである。

今年のアメリカ国内の銃の売り上げは史上最高で、今アメリカ国内の銃保有総数は世界中のどの国の軍隊の保有する銃の数よりも多いそうである。弾薬の売り上げを加えるとどれだけ武器産業(産業じゃないが)が座してもうけているか推測しきれない。

日本が世界に宣言した核禁止三原則(佐藤栄作首相)武器輸出禁則は,憲法も一度も改正されていないのにいったいどこへいったのか。野田と同じく日本政府も常に自分の言葉を裏切って国民を欺き続けているのである。

記者クラブますゴミが一切報道しないというこの事実にこそ、日本を奴隷支配する絶対拝金白人至上主義選民妄想狂ユダ金「死の商人」の日本全土蹂躙略奪の悪魔の狙いがくっきりと現れているのである。

日本の奇形司法は東大法学部が作った

「日本の奇形司法を作った東大出身者による国有財産私物化汚職談合」

トロンをMS(まさにユダ金直系の特許と訴訟で盗み尽くす米国悪魔企業)に売り渡したあの売国奴孫正義が、未曾有の大災害被災中のいまも性懲りもなく(懲りるわけないかw)私利私欲のためにアメポチ霞ヶ関と談合する売国政商の浅ましさをさらけ出したという記事があります。全文正しい事実なので全文転載させてください。全く、見渡せば東大は文系も理系もまさに売国奴輩出大学と化していますね。

>【癒着】SBと霞ヶ関天下り役人を結びつけた「プラチナ電波」
神秘の杜さま>>http://ameblo.jp/mo-014925/entry-11183431302.html

2012-3-5、オリーブニュース「ニュースクリップ」より:<プラチナバンドはオークション制にするべき>

総務省は2月29日、「プラチナバンド」と呼ばれる700~900メガヘルツの周波数帯のうち、▼  900メガヘ ルツ帯の周波数電波を、ソフトバンクモバイルに割り当てる  ▼と発表した。
割り当てに申請していたのは、「ドコモ」、「KDDI」、「ソフトバンクモバイ ル」、「イー・アクセス」の4社だった。
このプラチナバンド帯では、電波が建物など障害物を迂回して伝わり、つながりやすく音質も格段によくなるそうだ。

この夢のようなすばらしい900メガヘルツ帯は、携帯会社へ割り当ての決まる前には、タクシー無線や陸運会社、自治体の防災業務センター など▼ (財)移動無線センター▼(http://www.mrc.or.jp/top/center/ )が提供するMCA無線サービスが使っていた。
今回も周 波数の再編はするが、依然としてこの900メガヘルツ帯に留まることになっている。
▼しかもこの無線は災害時でも北海道から沖縄まで通信で きるという、強靭なサービス網を持っている。▼

これを使っていれば、福島第一原発事故のときも、オフサイトセンターと政府幹部と連絡が密にとれたはずだし、 住民の避難時にも役立っただろうが、実際は連絡が行き届かず、住民に被曝させてしまった。
国は、この周波数帯を有効に使っているとはいえないし、少数の無線局が占有している状態だ。

さらに、
周波数移行で入る2100億円(競合した時の上限)のうち、270億円が国の収入とはならずに、この▼ (財)移動無線センターに入るのだそうだ。▼
(11月24日 オンザウェイジャーナルvol344,町田徹) 

それもそのはず、ここは総務省が取り仕切る財 団法人で、総務省や郵政省幹部の天下り先となっている。
現在も理事長、専務理事、常務理事のトップ3が、総務省と郵政省出身者で占められている。
▼電力もそうだが、電波まで役人の甘い汁となっているのだ。▼

ここは公益性の高い電波の割り当ては、国主体で決めるのではなく、オークション制にして公平に決め るべきだ。
アメリカでは、10年も前から取り入れている。もしオークション制にすれば、数千~1兆円、ことによっては数兆円が、国の税外収入となる、と町田徹氏は見込んでいる。さらに、

▼今夏にも募集する、地上アナログ放送終了であいた700メガヘルツ帯でも2000億円の収入が見込めるという。▼

野 田政権は、公務員制度是正や議員の歳入削減もろくにせず、消費税不退転と言って、強引に国民から金をむしりとろうとしている。
少し視点を変えれば、こう いった電波オークションや、TPP交渉でアメリカの槍玉にあがりそうな、郵便局の株式売却などで、消費税で得る以上の収入が見込めるとの指摘がある。もう 少し多角的に収入源を考えて欲しいものだ。
セラヴィ ( 2012/03/04 14:36 )
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?m=0&i=2

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

電波行政もマスゴミのクロスオーナーシップの廃止を含めて根本的に見直すことが必要だ。
なによりシロアリ退治が、この国には喫緊の課題。
とにかく、汚職だらけといわれる後進国のことなど批判できないほどに腐敗している官僚組織が日本の大きな癌であることに 違いは無い。
▼加えてSBのオッチャンのように 上手く時の政権とミーハーな国民にエセ人気を植え付ければ、今回のように 実に巧妙に利権にありつけるのである。▼
こうして騙され愚鈍な国民は「孫」の代まで毟られる。
おめでとう・・・・と、言うしかないね、3者に。
3者? 自分で考えればすぐ解るさ。

(転載終わり:改行変更と▼は転載者が付けた)

ユダ金の使いぱしり最高裁を解体せよ

「地位協定破棄と福一石棺桶化」

最高裁を解体に追い込むいい方法を「住民至上主義 公務員とその仲間による恐怖政治 :前阿久根市長 竹原信一のブログ」さまから紹介します。

「原発集団訴訟は反対運動に対する罠だ。他の手段がある。」3月6日
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html

どんどん個人訴訟して最高裁をパンクさせて解体廃止し、悪魔ユダ金の私設傭兵部隊米軍が日本に押しつけた占領規定国際法違反の日米地位協定を直ちに破棄しよう。

地位協定破棄と福一石棺桶化

【地位協定破棄は平和憲法が全人類と地球に対して負う神聖な責務(ノブレス・オブリージェ)】

「リビアの内戦とは何だったのか。」2012年3月 6日 (火)ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-2591.html

>>アメリカは石油が狙いなのでしょうか?

主要メディアによる見方で多く一般に受け入れられていますが、イラクの時にありました。しかし、リビア侵攻については石油が主要な動機ではありません。もっと深いものがあります。<<

これは主要メディアの見方が正しく、こちらのほうが勘違いだと思います。海外主要メディアには日本マスゴミにない(ユダ金に対抗する)真のジャーナリズムがありますし。

そもそも石油の枯渇とか地球温暖化の嘘っぱちを世界中に流した張本人がユダ金です。裏金に換金しやすい原子力発電をひろめさせ、世界の目が原油資源から離れた隙に世界中の石油利権を一手に握って人類の生殺与奪を思うままにする悪魔の完全世界支配を実現するべく暗躍しているのです。
ユダ金は中部大学武田邦彦教授がHPで指摘※する石油資源はあと何万年にわたっても枯渇しないという真実に何十年も前から気がついており、全世界をユダ金に奉仕する奴隷にするために手先のゴア(クリントンの元副大統領)を使って地球温暖化の猿芝居を打たせたに過ぎません。

リビア侵略ではユダ金私設軍米軍が主導権を握れず本当の狙いだった原油利権をあらかた英仏にさらわれました。常に№1の稼ぎを至上命題にする米拝金ユダ金は新たな戦争を画策しています。それがイラン攻撃であるのは容易にわかります。これなら確実に主導権を握れますから。イラン戦争を起こせばイラクに駐留する米軍を帰国させる費用もいらなくなります。金銭損得勘定に小狡いユダ金が気づかぬはずがありません。

米軍を手足として使うユダ金にとって、リビア侵略の責任を原油利権をさらった英仏を世界マスコミからの批判の矢面にさせることで、同じ原油利権を狙うイラン侵略の本当の目的を隠蔽する偽装として利用しているのです。

(※考える練習(1) (明るくなる話) 石油の寿命40年?>>http://takedanet.com/2012/02/post_dde0.html )

日本人はただちに日米地位協定を破棄して、思いやり予算と防衛予算を凍結し、米政翼賛会の汚職裏金流しを断罪して、ユダ金の私兵米軍の命綱の軍資金を断ち切らねばなりません。

これが平和憲法国家日本国が全世界に戦争をやめさせ平和をもたらすためにやらねばならない、人類と地球に対して負う神聖な責務なのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/475-ce1271d9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム