ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第638巻 小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ! など  

第638巻 小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ! など

2012 - 03/10 [Sat] - 22:58

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第638巻 小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ! など

動画小沢裁判は 「無効」 即時 中止せよ!
だれもヤル気がない小沢裁判続ける意味があるのか (日刊ゲンダイ) 
gendai0310
小沢革命勢力は小沢有罪判決に備えよ! (ryuubufanのジオログ)無実の小沢一郎元代表に対する裁判が進行中 (植草一秀の『知られざる真実』)小沢氏裁判の実態は何なのかをすべての国会議員は考えるべきだ。 (日々雑感)小沢無罪を希求するよりも、小沢有罪→暴動を想定して動くべし
小沢一郎 陸山会事件を でっち上げ企てたのは誰か
東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
sengoku38最高裁長官竹崎博充
小沢一郎裁判は「政治裁判」である。証拠も資料も自白も関係ない。(山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)法的手続きや法的論理など、すべてがどうにでもなる「政治的暗黒裁判」であるということが、いよいよ明確になってきた。つまり、「小沢一郎」という国民政治家を政界から抹殺すべく政治謀略をめぐらす政治勢力による「デッチアゲ裁判」であるということだ。現代の「大逆事件裁判」である。日本国民=大衆は、この裁判を支持しているわけではない。日本国民=大衆は「愚民」(宮台真司)でも「土人」でもない。日本国民=大衆は、しっかりこの裁判の行方を観察している。本当の悪者は誰か、悪者は何処にいるか、誰と誰が手を握り、誰の手先になっているか・・・を見届けようとしている。よほどの馬鹿でない限り、すべてはお見通しだろう。だからこそ、日本国民=大衆は、民主党にも自民党にも見切りをつけて、「ハシモト現象へ」と雪崩をうっているのだ。ポピュリズムかもしれないが、日本国民=大衆が判断、受容する、このポピュリズムは正しい。しかし、ここに微妙な変化が起きていることも忘れてはならない。この「デッアゲ裁判」、「政治的暗黒裁判」を、これまで支持し、全社を挙げて主導的役割を担ってきた「大手マスコミ」が、この醜悪な暗黒裁判から次第に「逃げ腰」になりつつあるということだ。このまま突き進めば、日本国民=大衆の手によって、まず最初に潰されるのが「大手マスコミ」であることを、自覚し始めたからだろう。
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
小沢判決に、わたしは楽観も悲観もしていない。ただ確信をもっていえることは、小沢を裁判に縛り付けることが既得権益層の狙いなので、裁判に一喜一憂するのは、敵の思う壺にはまるということだ。小沢は政治行動と裁判とを切り離すべきだ。裁判に縛られずに、判決を待たずに、行動する小沢を支持する。

本当に困った事になって来た小沢裁判
およそ法律家と思えない、
こんな情けない論告求刑しているようでは
常識的に考えればもう裁判は終ったな。
一体どうするんだろう?
検察はもうこれ以上恥をかかせないでくれと思ってるだろうし、
既得権益死守に走った霞ヶ関も今頃、
焦りまくっているんだろうな?
散々小沢の疑惑を煽って来たメディア
そして政局の度に政治と金を持ちだし、
政権交代の立役者を座敷牢に幽閉して来た民主党政権、
彼等もそりゃ~ただでは済まないわな
と言ってこれ以上無理筋で有罪にでもしたら
日本は世界中の笑い者になるし。
困ったもんだ。

hiwatari大鶴佐久間
◎ 冤罪特捜検事 佐久間・大鶴
らの担当した佐藤栄佐久元福島知事事件では、余りの過酷な取調べで数人が
自殺、及び自殺未遂をしています。。
この事件では陸山会事件同様、あの前田元検事も参加しています。。
虚偽証言は、毎度お馴染み冤罪検察御用達の水谷建設。。
東京地検特捜部元検事の佐久間らの取調べが、如何に酷いものであったか
関係者が次々命を絶とうとした。。この事だけでも想像がつきます。。。

疑義?特捜ぐるみの犯罪は、明らかだ☆
   > 検察に疑義有り

  ∬(*μ_μ)∬   大有りですね!
  <(   )
  /     \  今では多くの国民が
     II II     そう思っているのでは
         ないでしょうか?!

         田代検事の捜査報告書捏造は
         判明していますし

         その捏造された捜査報告書を根拠として
         強制起訴されたのですからね!

         指定弁護士が
         どうこじつけようが
         検察の方に疑義があることは
         明らかですよ。。☆
(毎日新聞)
陸山会事件:具体的証明ない…元代表側が不快感 論告公判  
辣腕・弘中主任弁護士
◎弘中弁護士「論告、却下の調書引用だ!」
元代表の弁護団は閉廷後の記者会見で「(元秘書らとの)共謀の具体的な日
時も場所も証明できていない」と論告を批判。
元秘書らの供述調書の多くが証拠採用を却下されている点を強調し、弘中惇
一郎弁護士は「あれだけ証拠能力が否定され、採用された調書の信用性にも
疑問が投げかけられているのに、論告には調書を全面的に引用している部分
もあった」と疑問視した。 (3月9日 毎日新聞より)

  ( ̄(mm) ̄)   論告には、却下された調書を
   (指定弁護士)  全面的に引用してる部分がある?
      ■■
      II II     バレちゃい
            ましたか。。

           だって
           そうでもなければ
           論告書きようが
           ないんだも~ん☆

弁護士法違反の弁護士による論告: こういう弁護士の存在を許すことが、冤罪を生む最大の原因(徳山勝)
メチャクチャな指定弁護士…弁護士会はこの3人の弁護士資格を剥奪せよ!(稗史倭人伝)
【小沢冤罪裁判】指定弁護士3名の名前は冤罪の片棒を担いでいる弁護士だから忘れないでおこう!
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
  指定弁護士は粛々と仕事をこなしている?
  冗談ではありませんよ!
冤罪製造機の片棒を担いでいる弁護士に粛々と仕事をこなす資格はありません!指定弁護士は検察審査会に提出された捜査報告書が虚偽捏造だと発覚した時点で検察に厳重に抗議し、辞職すべきだったのだと思う。
  辞職もせず、
  さりとて、検察に抗議もせずに、
  平然と裁判を続け、
  被告を有罪と決めつけたことは、
検察の調書捏造が犯罪であるという認識もないこの指定弁護士らが物事の是非も判断できない順法精神に欠いていることの証左なのではないでしょうか。
  反省の色なく再犯のおそれ、。。。
  それは、検察&指定弁護士、
  あなた達自身のことを言ってらっしゃるのでしょう!


検察官役指定弁護士の正体現れたり。小沢氏の判決は楽観できない? (かっちの言い分) 
「被告人が無罪を明らかにできなければ有罪という、刑事裁判の原則を覆す大胆な論告:江川紹子氏 () 
証拠なき強弁となった小沢裁判論告求刑 (永田町異聞) 
小沢裁判の論告求刑について(2)・・・指定弁護士は勝手に「小沢主犯」にするな! (政経徒然草) 
◎犯罪検事田代は何時逮捕されるのか?
  ∬(*μ_μ)∬   検察官役の指定弁護士たち
  <(   )   
  /     \  冤罪と知りながら
     II II     それに加担するとは

         この裁判が終わって後
         果たして
         この弁護士らに依頼する人が
         いるのだろうか。。。(呆)

Re: ★これは検察官役の敗北宣言。。。
> 指定弁護士は職務上公判維持に当たっているだけ。
そうなのですよね。。。
検察審査法の不備ですよね。。
公訴を自分達では取り下げる事ができないのですよね。。。
指定弁護士達は、気の毒と言えば、気の毒です。。

◎司法に正義があるなら公訴棄却がスジ
  ∬(*μ_μ)∬   検察審査会の
  <(   )   11人の審査委員は
  /     \  くじで選ばれた
     II II     全くの素人です。。
      
          検察から提出された
          小沢氏に関する捜査報告書を
          見せられたら
          
          それが捏造されたものだなんて
          思いもしませんよね!

          そもそも
          今回の裁判は
          捏造された報告書を見せられた
          素人11人が
          起訴したのです。。

          司法が正常に機能しているなら
          この起訴は無効だと
          却下するのが
          スジですよね。。☆
安藤優子橋本五郎渡辺
crusing21 Yamashita_y
これが普通の裁判官の感覚でしょう。RT @amneris84: 東京地裁元裁判長の山室恵弁護士は、今日の小沢公判の論告について「説得力がない。(指定弁護士は)苦戦している」とコメント(NHK)
osamu9912 修
(弘中弁護士)「合理的な疑いを越える迄にきちんと証明する必要が指定弁護士にはある。果たしてその域の主張、立証があったか非常に疑問だ」と小沢氏の無罪判決に向けて自信を示す。(裁判を傍聴した江川紹子氏)「非常に無理に無理を重ねた論告だと思った。普通の発想ではできない、超法規的論告だ」
hitomi_rome 李ひとみ
今、外国の方と小沢さんの論告求刑について会話中。「日本という国は法を『雰囲気』で操作出来るとんでもない後進国だということが、今日、世界中にばれた」と、外国人がそう言っていると、今すぐツイートしなさいと言われ、してみた。恥ずかしい…情けない…
hyodo_masatoshi 兵頭正俊
良心のない弁護士が増えている。小沢裁判の指定弁護士は、検察官が証拠評価を誤ることも、一般市民が誤ることはありうると。だから強制起訴は無効にならない、と。そんな問題では全くない。小沢を強制起訴させるために、ウソのデータを意図的に検審に送ったという問題である。公訴棄却しかないのだ。
小沢裁判自体が、いちゃもん付けの裁判である。指定弁護士は、小沢が無罪を明らかにできなければ有罪と、まさにいちゃもん付けのへりくつを展開。指定弁護士らは弁護士業に戻った後、依頼者が激減するだろう。守ってもらうどころか、無罪の証拠を出せ、なければ検事のいうとおりだ、といわれるからだ。
makochan1969 浅野 真∞夢×信念×朗々∞
国会はでっち上げ調書を作成した田代検事はじめ検察関係者を証人喚問すべきである。

◎登石判事は裏金認定しながら執行猶予?
  ∬(*^m^*)∬/  秘書の裁判で
    (   )    登石裁判長は
   /     \  裏金を貰っていると
      II II     推測で認定☆

           禁固刑をつけ
           そのくせ
           執行猶予☆

           本当に、登石裁判長が
           裏金を貰っていると認定したのなら
           通常、執行猶予など
           つけましぇん☆ 
大越堀田若狭
ヤメ検テレビコメンテーターを追放せよ! 魚住 昭 (月刊日本)
◎ 検察の田代検事処分は、何故遅い!
  ∬(*μ_μ)∬    私は   
  <(   )   増税を何としてでもしたい
  /     \  財務省が
     II II
          今は検察に
          あうんのごとく
          待ったをかけているのでは?と
          推測していますけどね。。

          本来なら
          もう少し早く
          田代検事の処分を
          する筈ですよね。。

          大阪はマスコミが
          前田元検事の改竄をスクープした当日
          すぐさま逮捕しました。。

          しかしながら
          今すぐ田代検事を処分したら

          世論的に
          消費増税反対派の小沢さんを
          大いに利する結果になります。。。

          それで、田代検事らの処分を
          ノラリクラリやっていると
          推測しています。。。☆
島田敏男yorasugio
◎収支報告書の記載何ら問題ないと太鼓判
             そうですね!
 ∬(*^~^*)∬   マスコミで
  <(   )    この三年もの間
  /      \  連日「政治と金」「嘘の記載」と
     II II      扇動かつ恣意的な報道が
          繰り返されましたが

          昨年末の公判で
          会計学の専門家が証言しましたように
          記載について
          何ら問題はありませんでした。。

          問題が大有りだったのは
          田代検事の
          虚偽捜査報告書のほう 
          でしたよね。。

          まるで。。
          笑い話です。。☆(笑)   
wanted330_s.jpg
              これまでの
  ∬((*μ_μ)∬   マスゴミの恣意的な報道の数々で
  <(   )    どうも
  /     \   小沢さんは   
    II II       裏金問題で
           裁判にかけられていると
           勘違いしている人が
           大勢いるみたい。。

           検察・司法・マスゴミの狙いも
           当初から
           自分達官僚・マスコミの利権を
           剥奪しかねない小沢さんに対して
           打撃的な風評被害を
           与える為だったから

           もう、かなりの効果を
           得たのかもしれない。。


天知る地知る我知る汝知る

一年前のこの日大津波を聞いた私はたくさんの敬愛する親戚知人家族の安否がまったくわからず断腸の涙を流していた。頼みの綱はテレビの報道だけだったが、NHKの報道は最初からすべてが許しがたい冷血の棄民報道であった。ちょうど原爆投下後に爆弾の威力を確認するため偵察に来てビラを撒いて通過した米軍機と同じである。宮城で津波で完全に孤立した病院の屋上に被災者が集まってSOSを記しNHKのヘリに救援着陸を求めて手を振っているのに素通りした冷血はまさにユダ金私兵米軍悪魔とおなじ悪魔の所業である。なぜすぐに緊急着陸して病人の一人でも搬送し自衛隊に緊急通報しなかったのか。大災害の現場で日本人同朋の明らかな生命の危機を目撃すれば、うすっぺらな報道の使命などその場で捨てて救援のため緊急着陸し救護活動をする人間として当然の使命を果たせ。最初の一人を搬送し救助要請を出しておけば、現場に再び戻って生存者の顔と氏名をテレビで報道すれば何よりも確実な安否情報になったのである。報道の使命はまさにそこにあるのだ。政府広報を流すだけの記者クラブ報道などジャーナリズムとは対極の唾棄すべき白痴化洗脳プロパガンダに過ぎない。

そして福一の冷却停止の報を聞き菅無免許犯罪政府の無能から24時間以内の爆発は避けられないと覚悟して周辺の親戚知人に緊急避難するよう伝えようとつながらぬ電話にかじりついていた。

菅内閣東電保安院霞ヶ関全省庁記者クラブマスゴミをこの未曾有の国難大災害に国家の危機管理を放棄して棄民テロを実行した共謀共同正犯として告発する。日本国憲法の主権者国民の名において棄民テロリスト集団を断固として許さぬことを天地神明に誓う。

民のかまど

【311からの「民のかまど」復興なくして国の財政再建なし】

>>http://www.rekishikaido.gr.jp/time-trip/kaido/kdsakai.htm
 <38> 真木嘉裕  
なにわ歴史ルート

聖帝・仁徳天皇  民のかまどは賑いにけり

 仁徳天皇の四年、天皇が難波高津宮から遠くをご覧になられて
 「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、貧しくて炊くものがないのではないか。都がこうだから、地方はなおひどいことであろう」
 と仰せられ「向こう三年、税を免ず」と詔(みことのり)されました。それからというものは、天皇は衣を新調されず、宮垣が崩れ、茅葦屋根が破れても修理も遊ばされず、星の光が破れた隙間から見えるという有様にも堪え忍び給いました。
 三年がたって、天皇が高台に出られて、炊煙が盛んに立つのをご覧になり、かたわらの皇后に申されました。
 「朕はすでに富んだ。嬉ばしいことだ」
 「変なことを仰言いますね。宮垣が崩れ、屋根が破れているのに、どうして富んだ、といえるのですか」
 「よく聞けよ。政事は民を本としなければならない。その民が富んでいるのだから、朕も富んだことになるのだ」
 天皇は、ニッコリされて、こう申されました。
 そのころ、諸国より
 「宮殿は破れているのに、民は富み、道にものを置き忘れても拾っていく者もありません。もしこの時に、税を献じ、宮殿を修理させていただかないと、かえって天罰を蒙ります」
 との申し出が頻頻とあるようになりました。
 それでも、天皇は引き続きさらに三年間、税を献ずることをお聞き届けになりませんでした。六年の歳月がすぎ、やっと税を課し、宮殿の修理をお許しになりました。その時の民の有様を「日本書紀」は次のように生き生きと伝えている。
 「民、うながされずして材を運び簣(こ)を負い、日夜をいとわず力を尽くして争い宮殿を作る。いまだ幾ばくを経ずして宮殿ことごとく成りぬ。故に今に聖帝(ひじりのみかど)と称し奉る。みかど崩御ののちは、和泉国の百舌鳥野のみささぎに葬し奉る」
1991年12月掲載

地位協定破棄と福一石棺桶化

【311からの「民のかまど」復興なくして国の財政再建なし】
>>http://www.rekishikaido.gr.jp/time-trip/kaido/kdsakai.htm
 <38> 真木嘉裕  
なにわ歴史ルート
聖帝・仁徳天皇  民のかまどは賑いにけり
 仁徳天皇の四年、天皇が難波高津宮から遠くをご覧になられて
 「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、貧しくて炊くものがないのではないか。都がこうだから、地方はなおひどいことであろう」
 と仰せられ「向こう三年、税を免ず」と詔(みことのり)されました。それからというものは、天皇は衣を新調されず、宮垣が崩れ、茅葦屋根が破れても修理も遊ばされず、星の光が破れた隙間から見えるという有様にも堪え忍び給いました。
 三年がたって、天皇が高台に出られて、炊煙が盛んに立つのをご覧になり、かたわらの皇后に申されました。
 「朕はすでに富んだ。嬉ばしいことだ」
 「変なことを仰言いますね。宮垣が崩れ、屋根が破れているのに、どうして富んだ、といえるのですか」
 「よく聞けよ。政事は民を本としなければならない。その民が富んでいるのだから、朕も富んだことになるのだ」
 天皇は、ニッコリされて、こう申されました。
 そのころ、諸国より
 「宮殿は破れているのに、民は富み、道にものを置き忘れても拾っていく者もありません。もしこの時に、税を献じ、宮殿を修理させていただかないと、かえって天罰を蒙ります」
 との申し出が頻頻とあるようになりました。
 それでも、天皇は引き続きさらに三年間、税を献ずることをお聞き届けになりませんでした。六年の歳月がすぎ、やっと税を課し、宮殿の修理をお許しになりました。その時の民の有様を「日本書紀」は次のように生き生きと伝えている。
 「民、うながされずして材を運び簣(こ)を負い、日夜をいとわず力を尽くして争い宮殿を作る。いまだ幾ばくを経ずして宮殿ことごとく成りぬ。故に今に聖帝(ひじりのみかど)と称し奉る。みかど崩御ののちは、和泉国の百舌鳥野のみささぎに葬し奉る」
1991年12月掲載

「今上陛下は天皇の歴史始まって以来至高の聖賢で仁徳なる天皇であられる。」

私は辺鄙な人の行かないところを訪れるのが好きで、有名観光地を避けて離島や田舎の寂れた村落をよく訪れるのですが、あちこちと行った先で由緒は古いが今は氏子も減って寂れた神社にお参りすると、今上陛下ご夫妻が皇太子時代に行幸なされたご事跡に数多く出会うのです。大きな神社ばかりでなくこんな辺鄙なところまで行幸なさられておられたことに驚くとともに、皇太子であられた時から敗戦でうちひしがれた全国津々浦々の国民のもとへお運びになって民の困苦を思いやりくださりお慰めいただき明日への希望をともにするお励ましいただく限りない仁徳を一日もたゆまずお示しくださったことを知って胸が熱くなり感涙をとどめ得ぬこともしばしばでした。敗戦占領下の天皇人間宣言と象徴天皇化の天皇家歴史始まって以来の困難な時代に天皇家跡取りとして天皇にも勝る無上の仁徳で全国の「国見」をなされたことで、わたしは今上陛下を天皇家歴史始まって以来の至高の聖賢で仁徳な天皇と申し上げました。
忘れてはならないのが今上皇后陛下を必ずお連れになったことです。初の民間人妃殿下ゆえ宮内庁役人から陰湿ないじめを受け続けておられた妃殿下を皇太子であられた今上陛下は必ず国見にお連れになられたのです。それが美智子妃殿下を必ず守るという強いご愛情の御発露であられたことは明らかです。

お父君のように東宮殿下も雅子妃殿下を宮内庁役人の妨害をはねつけて国内外のご公務にすべてご同伴なさる、天皇家跡取りとしての威厳ある強いご愛情を我々民草にお示しくださればそれが何よりも慶ばしいことです。


「地位協定破棄が憲法と今上陛下をアメリカの拘束から解き放つ」

もちろん敗戦占領下の天皇人間宣言と象徴天皇化はGHQが天皇の権威を地に堕としめるために行った占領統治政策であることは言うまでもありません。そして宮内庁はそのGHQ命令を確実に果たすために作られたGHQの手先省庁です。以来戦後67年間現在に至るまでずっと天皇家はGHQの手足となった宮内省役人の監視を受け続けているのです。昭和時代は皇太子殿下の明らかなご聖賢ご仁徳のおかげでGHQの目論見は完全に失敗しましたが、宮内省による天皇家監視のほうは途切れることはありませんでした。これは地位協定治外法権による日本占領が戦後ずっと続いているのと軌を一にしています。
つまりアメリカは地位協定治外法権で天皇家を厳重に監視する一方で日本国平和憲法を死文化しています。
地位協定を破棄すれば宮内省は不要になり解体されるでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/478-63f981ad

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム