ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第639巻 裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た など   

第639巻 裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た など 

2012 - 03/12 [Mon] - 19:54

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第639巻 裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た など 

裁判所へ向けて市民が立ち上がる時が来た(ツイートテレビニュース)

ただいま謀議中・・、判決後に回答か ~最高裁&事務総局 (Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず) 
3月11日 最高裁事務総局は「検察審査会行政文書開示通知書」まで作成している?! (一市民が斬る!!)
最高裁事務総局こそ諸悪の根源!
掲示板では「小沢一郎の無罪か確実である」という意見が大多数だが、
但木敬一元検事総長ちょっと待ってほしい。
われわれは決して油断してはいけないし、楽観してはいけない。
つい数ヶ月前に裁判所は、登石郁朗という人間のクズ判事が、
「証拠はないけど推測で石川元秘書は有罪」などという、
トンデモない滅茶苦茶判決を出したばかりではないか。
裁判所を過信してはいけない。
今回も、あの諸悪の根源であるところの最高裁事務総局が
大善文男裁判長に圧力をかけて、「推認による有罪判決」を出す可能性は
充分ありうる!
まことに、諸悪の根源は、最高裁事務総局!
インチキ検察審査会を操っていたのも最高裁事務総局ならば、
東京地検特捜部の極悪検事たちとつるんで、
小沢一郎に司法テロを仕掛けたのも最高裁事務総局なのだ。
われわれはそのことをきちんと認識すべきだ!
もしも小沢一郎に有罪判決が下されたならば、
われわれは、大挙して最高裁判所の廻りを
人間の輪で取り囲み、デモを仕掛けよう!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/424.html
http://civilopinions.main.jp/2012/03/379.html
最高裁事務総局の陰謀に対して追及の手を緩めてはならない。
「一市民が斬る」さんには、ぜひともがんばってほしい!

最高事務総局2
小沢裁判は第2のロッキード裁判 最高裁と最高検は操られている (ひょう吉の疑問)
笠間治雄… 小沢を道連れにすることは許さない / 陸山会事件の幕引き ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
09年3月3日の小沢秘書逮捕が浮かび上がらせた国家の姿 見せかけの民主主義 (世相を斬る あいば達也) 
 何度読んでも腹立たしい記事だが、この問題で日本の民主主義は大きく歪められたと同時に、多くの国民に“ どうして今なの? ”と云う検察への疑念がわいた。そこから、マスメディアへの疑念が生まれ、戦後の殆どに君臨していた自民党と云う政党への疑念が生まれ、それに呼応した霞が関官僚組織に疑念が生まれ、過去に遡って裁判への疑念が生まれ、マヤカシの三権分立国家が構成されていると、多くの国民が気づかされたのだから、与党自民党、法務省、検察、裁判所はグルで国民を騙しているのだ。その総本山は、実は未だに米国なのだと、国民に知らしめたとは、何とも皮肉な話である。“ 天に唾した ”典型例だが、小沢陸山会の裁判の行方次第では、天から降ってきた我が国の俄か民主主義が、また元の鞘におさまる危険は残している。
 戦争により、多くの犠牲者の置き土産と云う解釈も可能だが、事実がさにあらずな点は戦後史が証明している。ただ、筆者は小沢陸山会裁判の判決がどのようなものになろうとも、国民の中に芽生えたマヤカシの民主主義はゴメンだと云うサイレント・マジョリティは確実に萌芽している。一足飛びに、すべてを解決するのは容易ではない。しかし、今後幾つかの政治的変遷を経て、日本国民は、自らの手で欧米では真似のできない日本独自の「民主主義」を獲得する機会に恵まれたとも受け取れる。米国から押しつけられた“ 魂の抜けた ”民主主義ではなく、民意が反映する名実ともに国民主権の民主主義を手に入れる世紀に入ってきたと思考する。それが何時なのか、誰にも判らないが、確実にその方向に向かって胎動している。哀しいかな、悔しいかな、米国政府の方が、その胎動に気づいているのは、腹立たしく、アジア志向の民意を欧米に再度向けさせる陰謀、良くいえば戦略があることを我々は肝に銘じたい。

三井環氏口封じ逮捕の真相
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
三井環×鈴木宗男
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長
◎官僚権益奪う政治家は検察審査会起訴
  ∬(*μ_μ)/   官僚達の既得権益を奪いそうな
  <(   )   政治家は
  /     \
     II II    気をつけた方が良い。

           検察と司法が組んだら
           万能です!           

           今回の小沢さんを
           検察審査会に申し立てたのは
           怪しげな極右翼団体・在特会。

           在特会は以前から
           検察とある種の繋がりがあると
           言われている。

           その後は検察審査会を所管している
           最高裁事務総局と
           検察が諮り
           起訴議決!

           裁判が始まり。。。
           どうせ無罪になろうが

           その間は
           その政治家の手足を縛れるし
           政治家としての名声も
           台無しにできる!

           橋下市長も
           これから
           気をつけたほうが良い。。
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
司法の自殺。こんな指定弁護士に誰がした?(山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)小沢一郎裁判で、検察官役をやった三人の指定弁護士の支離滅裂な、小学生の作文以下の稚拙な「作文」(論告求刑)を読むと、日本の弁護士の知的レベルがどんなものかが分かり、驚きあきれる他はない。お前ら、知性も教養もない低能弁護士どもに、「小沢一郎」という偉大な政治家を、何の根拠もなしに、感情的に「ののしる・・・」資格がどこにあるのか。こんなことを書いている。・・・≪被告は刑事責任を回避するため、不合理な否認を繰り返し、反省の情は全くない。規範意識の鈍磨とあいまって、再犯の恐れは大きいといわざるを得ない。確かに、被告は長年にわたって選挙民に支持され、長く衆議院議員の地位にあり、政治家として重要な地位を占め、大きな影響力を有している(産経新聞から)≫・・・。これは、小沢一郎に対する中傷・罵倒の類である。江藤淳も絶賛した小沢一郎ほどの「大政治家」を中傷・罵倒するとは、日本国民を中傷・罵倒していることになるということが、わかっているのか。こういう無能な、アホ弁護士に、「日本の政治」を壟断させてはならない。社会的に抹殺されなければならないのは、こういう悪徳弁護士である。末代まで、これらの悪徳弁護士の名前を、日本人の恥の記録して残すべきである。いずれにしろ、ここまで、日本の司法は腐っているということだろう。  
◎規範意識鈍磨&再犯の恐れあるは検察!
    ∬(*^m^*)/   反省の情が全くなく
      (   )
     /     \   規範意識の鈍磨と
        II II      あいまって
             再犯の恐れがあるのは

            「検察」そのものじゃないの!☆

陸山会事件小沢公判での指定弁護士の論告について 名城大学教授・弁護士 郷原 信郎 
郷原小沢裁判:禁錮3年を求刑した指定弁護士の良識は、打算か?(邪推) (傍観者の独り言)[小沢裁判] 指定弁護士トンデモ論告も白旗揚げた検察審査会のデタラメ (日刊ゲンダイ) 小沢裁判の裏側 (いすけ屋の戯言) 指定弁護士の開き直り「過誤起訴でも裁判で無罪ならいいじゃないか」 (メディアが作った「虚像・小沢一郎」)
指定弁護士の皆さん、刑事訴訟法の大原則「事実の認定は、証拠による」ってことを、もう一度、肝に銘じましょう。 
ぶっ飛び!小沢氏の禁錮3年論告内容(ハイヒール女の痛快日記)
小沢氏抹殺の意志は、ヤメ検の指定弁護士に受け継がれている。弁護側の最後の論破を期待する。 (かっちの言い分)
小沢一郎事件と「芦田均首相(当時)失脚事件」は酷似した構図(孫崎享(元・防衛大学校教授))
小沢裁判 これはアメリカと日本の戦いなのだ(ひょう吉の疑問)
小沢裁判は、法的にはすべてクリアーされている。
小沢一郎が有罪になる可能性は法的にはなくなった。
あとは政治的圧力のみだ。
しかしこの政治的圧力の有無がこの裁判のポイントなのだ。
これは近代裁判ではない。一種の魔女裁判である

5ba2a
菅直人首相の延命に加担したマスメディア、「ミヤネ屋」や「朝ズバ! みのもんた」さんの罪は重い 板垣 英憲 
◎ゴミは冤罪と知りながら求刑をデカデカと
  ∬( ゚曲゚)∬/  ゴミ売~!
 <(   )   11日の一面大見出しは
 /     \  何よ~~!
    II II
        検事が捏造捜査報告書を
        作ってはいかんと
        先日は紙面で
        もっともらしい事をいいながら

        全く理論的でない
        指定弁護士の論告を
        わざとデカデカ
        載せるな~~!

        陰湿な思惑が
        みえみえだーー!
tokunagamichio 徳永みちお
昨日、岡田克也副総理が日本記者クラブで会見した模様がTVで流れたが、時の副総理大臣の会見にしては記者が少ない。ひな壇に座った岡田副総理のとなりに朝日の星 浩が座っている映像にも笑ってしまった。
◎ 岡田氏のイオンへは、元検事総長天下り
但木敬一元検事総長  ∬(*μ_μ)∬/   民主党岡田氏の実家イオンは
  <(   )    元検事長・但木敬一氏を
  /     \   天下りさせている。
     II II
          小沢氏への
          これまでの執拗な捜査活動。。
          岡田が。。
          頼んだの~~~~??(笑)
野田佳彦豚岡田変遷
bakakisya
yoniumuhibi 世に倦む日日
今夜の報ステで議事録問題のニュースがありましたが、その中で、3/12の保安院の会見でメルトダウンの可能性を言及した中村審議官を、枝野幸男がすぐに更迭した事実が断定されていました。真面目にやっていた中村幸一郎を枝野幸男が命令で更迭。この男が全ての隠蔽工作の中心だ。

4人組
野党党首
◎ゴミは冤罪と知りながら、見出しで煽る☆
  ∬(*μ_μ)∬  小沢事件のこれまでの
  <(   )    詳細を知らない人は
  /     \
     II II    一面にデカデカと
          書かれた
          「小沢元代表に禁固刑求刑」の大きな
          見出しを見たら

          やっぱり
          小沢さんは悪い事をしてたんだ!と
          思ってしまいますよね。。

          これは当初から
          検察・司法・マスゴミの思う壺
          なのですよね。。

          有罪にならなくても
          裁判の度に。。
          事ある度に
          ネガティブな見出しで
          国民に「小沢悪」を
          煽れますものね。。。

田代検事がまだごねているのかな
検察は田代逮捕をしたいのだけれど田代にごねられ脅かされていて、なかなか逮捕ができないのだ。田代はもし自分を逮捕したら陸山会事件の今までの組織的冤罪事件を全てばらすと言って脅かしているのだろう。このため田代逮捕のみでトカゲの尻尾切りを計りたい検察上層部は決断が出来ないのだろう。特捜犯罪集団は最低でも佐久間以下を逮捕しなければ国民は承知しないのだよ。
まだまだ特捜と裁判所はたっぷり苦悩しなければならないのだな。
真っ当な司法界を取り戻すにはそれ相当の血を流す覚悟が必要なのだ。
蜂に刺された程度の処置で幕引きを計ろうとしては司法の犯罪集団は再生不能なのだな。
ま、検察は良く考えて間違わない様決断してくれや。
ったく。

◎ 捏造検事田代を 速やかに逮捕せよ!
田代政弘検事(45)   ∬(*μ_μ)∬   2010年5月17日に
   <(   )   田代検事は石川議員を聴取して
   /     \その日のうちに捜査報告書を書き
     II II    それを上司に提出。。

          その上司は
          2日後の19日には
         田代検事の報告書の内容を引用した
          報告書を
          特捜部長に提出していた事が判明しています。

          聴取したその日に書き上げて
          「記憶が混同」する筈が
          ありません!

国家的犯罪者集団特捜検察は廃止しろ
特捜検察は国家公認の犯罪組織であり百害あって一利なしだ。
こんな国家的犯罪者集団組織は即刻廃止するが良い。
大きな冤罪事件をでっち上げては自身の栄達を図ると言う構造的欠陥組織である事は紛れもない事実なのである。
今後は必要に応じてチームを立ち上げれば済むこと。
捏造冤罪製造組織はこの際廃止が絶対必要。
将来に亘り再犯の恐れが充分あるのだから。
廃止だ 廃止 廃止だよ。
ったく

akutoku2
◎ Re: 特捜部は百害あって一利なし
             こんばんは♪
 ∬(*μ_μ)∬    これまで
  <(   )   特捜がでっち上げた事件は   
  /     \  たくさんあります。。 
     II II 
         彼らも毎日じっとしていたのでは
         出世できないので
         どうしても
         事件を創ってしまう危険性があります。。

         それに捜査権、逮捕権、起訴権を持っている
         特捜部は
         一度走り始めたら
         誰も止めようがありません。。

         陸山会事件にしろ
         担当していたあの前田FD検事の証言によれば
         もう内部では途中から
         厭世観が漂っていたそうですが

         小沢さんは2010年2月に不起訴にはしましたが
         秘書3人は、記載づれだと因縁をつけ
         起訴してしまいました。。

         特捜部は。。。
         必要な時にだけ
         立ち上げればいいですよね。。。 
完全無罪
小沢一郎が無罪である当たり前の理由
①小沢一郎は経世会の議員である。
 経世会は清和会(アメリカのGHQ、CIAの工作機関)と対峙し主権をアメリカから日本に戻そうとする政治家集団であった。
そのボスが田中角栄だった。小沢一郎は田中角栄や金丸信がアメリカの犬である特捜に追い落とされるのを見ている。相当気をつけていた。要するに、逆に汚い金とは縁を切っていた。
②思惑捜査の始まり
 民主党を率いる小沢一郎は経世会出身であり、アメリカにとって脅威だった。アメリカは何としても小沢一郎を追い落としたかった。数人のジャパンハンド(CIA)に特捜が動かされ強制捜査が始まる。
③小沢一郎の強制捜査の原因
 佐藤 栄佐久(贈収賄で特捜に起訴されたが、特捜のデッチ上げが判明し後に無罪。原因は佐藤栄佐久氏は原発反対派だった。)の公判で賄賂を贈ったと供述をしたとされた西松建設の社長〔特捜が嘘の証言をさせたと判断されている。〕が小沢一郎に賄賂を贈ったとする西松建設の社長の供述(虚偽を平気で言う)と金沢敬(石川議員の元秘書、CIAに雇われたごろつき不動産屋工作員)の証言だけであった。如何にあってはならない強制捜査であった事が分かる。
④ 検察の取調官は、石川議員の調書を捏造した。
 そこまでしなければ、捜査を維持出来ない程の思惑捜査だった。西松建設の社長の嘘だけでは、強制捜査を維持出来なく、新たな証言を必要とし、全国のゼネコンを回り証言を取ったが、贈収賄の証言は取れなかった。
⑤ マスコミ総動員の小沢=悪と言うネガキャン
 もう、この時点で捜査は打ち切るべきだった。しかし、アメリカの特捜への指示が執拗であり、マスコミ総動員のネガキャンを続けるしかなかった。
⑥ 第5検察審査会の悪質な決定
 この第5検察審査会のメンバーは、請求も審査する側も特捜が用意したメンバーであり、最初から結果は分かっていた。強制起訴もマスコミ総動員のネガキャンの世論操作が後押しして出来たワザであり、マスコミのやった事は売国奴宣伝機関そのものである。
⑦ 記載ずれは犯罪でもなんでもない。
 贈収賄の事実があった時に初めて記載ずれが犯罪となるのであって、記載ずれだけを以て犯罪だと、国民は思わされている。今は犯罪の成立とは全く関系のない。記載ずれの問題を如何にも犯罪のように伝えるマスコミや検察役の弁護士が争っていると言う事であり、裁判を続けている事すら極めて問題のある裁判になってしまっている。
⑧ 小沢一郎は国会議員である。
 小沢一郎は国会議員である。民主主義上投票してくれている人達の為に働かなくてはならない。国会議員としての職務を妨害する特捜や第5検察審査会の横暴は民主主義の冒涜とも言えるものである。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

維新回天の大業

宮内庁はGHQスパイ官僚の総元締めです。直属の人事院を使って官僚独裁を戦後直後からGHQの命令通りずっと強化し続けてきました。隠れ創価学会員アメポチ劇場型詐欺師小泉国会破壊テロリストの登場でユダ金傭兵米軍のスパイ霞ヶ関官僚組織による法匪ファシズム独裁違憲政治が完成しました。(小泉の登場で人事院が最高裁人事を握って司法をねじ曲げて奇形司法体制を完成させた。ファシズムに最も必要な司法権力を手中にしたのです。)

このとおり、宮内省と人事院がユダ金の日本出先機関の中枢です。地位協定破棄と同時に宮内省と人事院を日本国統治機構から完全削除しなければなりません。その達成こそが日本の独立不羈を回復する、明治維新前夜の高杉晋作と同じ「回天」の大業となります。

野田ユダ金豚の言論弾圧。つぎは集会・デモの禁止だろ。

【野田ユダ金豚の言論弾圧に負けるな!中日新聞(伸ばせ長周新聞!)】

イヤガラセ?そんなモンは百も承知の社説 ~勝・財務省=野田政権、恥を知れ!

(Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/post_2318.html#more )

すでになんども取り上げてきたけど、中日新聞グループが態度を鮮明にしてきたことは注目に値すると思います。
 「増税前に、やることがあるだろう」というのが一貫した主張です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けるな中日新聞、ガンガレ!俺がついてるぞ。

て、長周新聞定期購読者のわたしが言ってみるテスト。

ちなみに見かけは薄いが中身は濃い長周新聞は全国に郵送配布もあります。

>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/
>本社 〒750-0006  下関市田中町10番2号 
 電話(083)222ー9377 FAX(083)222ー9399  
 週3回刊 ☆月ぎめ 1000円 ☆郵送料 520円

何回も申し訳ないですが
「私のtwitterはこちらです」
これアナタのツイッターではないでしょう。
即刻、削除してください。
ウソはダメです!!!!!

違憲な言論弾圧の次は違憲なデモ・集会弾圧

【違憲な言論弾圧の次は違憲なデモ・集会弾圧】

野田ユダ金豚政府がこの時点で言論弾圧をかけてきた(表立ってやれば憲法違反だから搦め手の国税局(検察と同じ刑事起訴権限を持つ、ということは検察と同じくえん罪脱税ねつ造体質と言うこと)から仕掛けてきたということだ。

もちろんこれも違憲だが、最高裁はできたときからGHQスパイだから訴えがあってもなくても知らんぷりで、いままでいちども憲法に定められた最高裁の責務「違憲立法審査」を行ったことは皆無。完全に行政とグルである。
このように霞ヶ関ユダ金スパイ法匪は奇形司法も仲間のうちだから違憲立法や違憲行政執行を恣(ほしいまま)にしても自分たちを捕まえる者は誰もいないと高をくくっているのだ。

これは現実に小沢裁判で現行刑法にない共謀罪で小沢氏を有罪論告して法廷で明らかな憲法違反を犯した特別検察官(指定弁護士)が、ただちに裁判長命令で誣告罪の現行犯逮捕を受けないでそのまま犯行を公衆の面前で見逃された事実からも、奇形司法が三権分立の憲法規定を破って行政や立法から独立せず、違法に癒着談合して行政(霞ヶ関)とグルになっているが故に、奇形司法と呼ばれるということがすでに証明された。

また、菅内閣が主犯となって犯した放射能棄民テロが国民を大量被曝させたとたんに厚労省が放射線被曝限度量をそれまでの世界標準年間1ミリシーベルト以下から、年間20~100ミリシーベルト以下へ、さながら発狂した科学者のごとく突然に事後法改正して菅政府の刑事責任を犯人隠匿した違憲立法を、直ちに審査すべき最高裁が一言も指摘糾弾しなかった事実からも、最高裁が立法(国会を無視して官僚が独断で立法すること自体が違憲犯罪だが)との違憲な癒着談合のもとに棄民テロを共謀共同正犯したグル犯罪組織であることが証明された。

今回の中日新聞に対する、裏で国税局を使って脱税をねつ造する違憲な行政執行犯罪を、野田ユダ金豚違憲政府はどんな事後法成立で犯人隠匿をはかるであろうか。

それは反原発デモや反裁判所デモを弾圧する集会禁止命令を出せる法律(もちろん違憲w)であろう。言論弾圧の次は集会やデモの弾圧へ進む、とファシズムの相場は決まりきっているから。
で、それを可能にする事後法の法律がいまの国会に提出されているはずだから、ちょっと見ればすぐに見つかる。バカ豚の脳味噌で思いつけるのはその程度だから底が浅くて簡単に見破れる。

その法律がこれである。これも放射能テロと同じく厚労省官僚の手になる違憲立法である。
>「恐怖の「集会制限命令盛り込む=ワクチン接種順位も-新型インフル法案」2012年3月11日ふじふじのフィルターさま
>>下記法案が国会に提出されています。実に怪しい法案ですね。

集会制限命令盛り込む=ワクチン接種順位も-新型インフル法案<<
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-bb1d.html


まあこれまでに愚かなユダ金スパイ違憲政府は憲法テロ詐欺師小泉以来うまく違憲犯罪を違憲だとばれずにごまかして既成事実化できたつもりでいるから、今回も事後法の集会制限命令可能法令の成立を待たずに憲法をさらに重ねて破って、先行して官憲による集会やデモの弾圧取り締まりを臆面もなく始めることは間違いない。

この一年間反原発デモに対する警察の転び公妨によるえん罪逮捕事件が多発しているが、こんごは転び公妨の猿芝居しなくてもデモや集会があれば即全員(は無理でもこれまでより遙かに大量に)逮捕弾圧してくるであろう。

対策は簡単である。コストもかからない。
今後のデモや集会には参加者全員が一人一人動画記録できるデジカメやデジタルビデオカメラや動画撮影機能付き携帯電話を持って参加し、官憲の介入があれば最初から全員でドライブレコーダーならぬ官憲違憲公務執行弾圧行為レコーダーとして、全員で一斉に官憲の犯行を現場の証拠映像として大量に撮影してやればよい。
公務執行中の公務員は肖像権保護の完全な対象外である。

個人所有のカメラを没収することは憲法に規定された財産権を侵す窃盗犯罪になるから警察といえども没収できないし、そもそも全員逮捕全員のカメラ没収は物理的に不可能だからね。

日の丸と君が代

【国旗「日の丸」国歌「君が代」へ今上陛下のお言葉】

「やはり、強制になるということではないことが望ましいですね」

(平成16年10月28日の園遊会で、米長邦雄(当時東京都教育委員会委員)が「日本中の学校にですね、国旗を挙げて、国歌を斉唱させるというのが、私の仕事でございます」と言った際の今上天皇のお言葉)

>誰も通らない裏道さま「2012/03/13君が代斉唱を強制する不敬な人びと」から
>>http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2012/03/post-04af.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/479-1b30afce

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム