ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第642巻 民主主義の破壊者日本の大新聞テレビ など  

第642巻 民主主義の破壊者日本の大新聞テレビ など

2012 - 03/20 [Tue] - 09:32

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第642巻 民主主義の破壊者日本の大新聞テレビ など

●民主主義の破壊者日本の大新聞テレビ
談合し横並び足並み揃えてで国民だますために
NHK大新聞テレビが談合して作ったNKC捏造記者クラブ。
機密費もらって国民だまし・・民主主義破壊し冤罪作り
そこまでやる。

日本記者クラブ企画委員4人組
浮高亭瓢箪
なんだ?テレ朝、「小沢公判」のことチョロっと、しかも指定弁護士の言い分に重点をおいて。ひどい、テレビ局だこと!
Sukesan
小沢さん攻撃で知った、テレビ新聞のイヤらしさ、醜さを!金を払い読む講読者の社会悪。
徳永みちお
昨年10月15日ニュース9で大越は「日本の政治がいつも停滞するのは小沢問題があるからです」と、日本の政治の全ての責任を小沢一郎におっかぶせていた。RT" @orionstar1192 今日はNHK大越がどんな事をほざくか見物だ。

NHKの大越はなんでノーコメントなんだ?
せめて、
「国民のみなさん、今まで極悪検察に同調して
みなさんをだましてきて、すみませんでした」
とか、言ったらどうなんだろうね?
satoto_m
NHKニュース9の小沢一郎報道は偏向報道そのものだった。その最たるは、元秘書の調書がなぜ裁判官が不採用にしたのか?を報道していない。あえて裁判の流れが繋がらないような報道は国民に訳わからんよう細工したものである事間違いない。検察官の不正をよくわからないようにした報道だ。
5ba2a
wakatyan
報ステ。古館いわく「小沢さんは何の罪もないと言うのなら国会に出て正々堂々と言えばいい」。馬鹿なこというなよ! それじゃ聞く、「古館さん、あなたは先週の土曜日に泥棒に入りましたね?」 古館「してません」 「だったら報ステサンデーで正々堂々と言えばいい」と同じ!
hatatomoko
昨夜のテレ朝「報道ステーション」が反小沢へと世論誘導した疑い

古館氏 相変わらず言っていたねー
無罪なら堂々と国会で無罪を説明すればよかったと・・・・
彼はどこの大学を出てるんだ?頭が悪いのか?わざと言っているのか?
松本サリンの河野さんも言っていたが、何がつらかったか?
それは、報道陣、警察に おまえが無罪なら無罪の証明をしろ と
言われたときだったそうですね。そんなことを古館氏が知らないとは
考えにくい・・ということは 出来ないことはわかっているけど
そのように言えば 視聴者受けするのでは?と思いいつも言っているのでしょう。性格に問題がありそうです。
それにしても 検察の犯罪 裁判所の犯罪には 触れないですね。
もう十分稼いだんだから もう干されたっていいんでないですか?
胸にたまっていること 生放送で言っちゃえばいいのに・・・・


∬(*^mm^*)∬   古舘氏の今日の表情は
  (    )   何だか悔しさが
 /      \  にじみ出ていて
    II II
         捨て台詞のように
         聞こえました。。☆ (笑)

小沢一郎の無罪判決からすべては始まる。政治が変わり、日本が変わる。  天木直人 
 「本件は、単に検察の私個人に対する国家権力の濫用ではない。
野党第一党の代表である私を強制捜査することで政権交代を阻止
しようとし、強制起訴することで新政権を挫折させようとした
政治性にその本質がある・・・検察・法務官僚による政治の壟断に
終止符を打ち、政党政治への国民の信頼を取り戻し、議会制民主
主義を機能させなければならない」
 小沢事件は4月26日の東京地裁の無罪判決で終わらせてはならない。
 真実の追及はその時から始まるのだ。
 国会検証・調査委員会を立ち上げて小沢事件の首謀者と共謀者を特定
し、正しく罰しなければならない。

「小沢政治裁判を終わらせよ!」 -今こそ真の民主主義を取り戻そう (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)
小沢一郎元代表を巡る”デッチアゲ”裁判が結審 ~司法・マスゴミ・売国政治家 大敗北?~ (暗黒夜考) 
4月15日(日) 午後開催。 無罪祈願の小沢祭り!  世川行介放浪日記
「検察の妄想から始まった」by・小沢弁護団 「検察は不当・違法な捜査を行い、検察審査会の審査・議決も誘導し、強力に政治への介入を続けた。私は無罪です」by・小沢一郎。
小沢裁判 : 政権交代阻止の検察・司法を糾弾 (和順庭の四季おりおり) {動画8巻}

弁護団の最終弁論はGood Jobだった。小沢氏の渾身の叫びが天に通じなければ日本はお終いである。(かっちの言い分) 
歴史的危機にある検察を問うーー小沢一郎裁判にもふれて(有田芳生氏による法務委員会質問)
弁護団「全ては検察の妄想から始まった!」
  (`・ω・´)/     特捜部は
 <(弘中弁護士)  小沢氏がゼネコンから
    ■■     違法な金を受け取ったのでは
    II II      ないかという妄想を抱き

          大規模な捜査をしたが
          それを裏づける証拠を得られず

          世論の批判を避ける為に
          検察審査会を欺いてまで

          小沢氏の起訴を
          確保しようとした!!

◎弁護団「事件そのものが存在しない!」
  (`・ω・´)/     検察の妄想から
 <(弘中弁護士) 始まったこの事件は 
    ■■     
    II II      事件そのものが
            存在しなかったのである!!

今度は検察審が邪魔だって 操作報告書「捏造」の皮肉 (日刊ゲンダイ) 田代検事は市民団体から、虚偽有印公文書作成などの罪で告発されている。東京地検が不起訴処分や起訴猶予処分で逃げれば、市民団体は間違いなく検察審査会に申し立てる。そうなったら、どんな展開が待ち受けているか分かりません。仮に強制起訴されて裁判になれば、当時の佐久間達哉特捜部長、吉田正喜副部長、木村匡良主任検事が証人として出廷せざるを得なくなる。小沢捜査における検察の組織的な醜聞が明るみになれば、大阪地検特捜部の証拠改ざん事件を上回る大スキャンダルになりかねません
hiwatari大鶴佐久間
◎検事の捏造記載把握しながら放置の検察
    ∬(*^~^*)/   大阪郵便不正事件の
     <(   )   反省が
     /     \  全くありませんね!
        II II
              何と検察は
              この田代の虚偽公文書作成を
              1年前から
              把握していたのですから。。

              開いた口が
              塞がりませんね~~

              田代のみならず
              検察幹部の処分は
              不可欠ですね~~

Re: 東京地検特捜部が いよいよ6月解体
   昨年の、前田検事上司二人の竄隠蔽事件公判で、前田元検事の同僚・
   国井検事が証言。。☆

  (^(mm)^)  前田検事にFD改竄を告白され
  (国井検事)  それを心配する僕に。。
    ■■
    II II     前田FD改竄検事は
        「大丈夫!大丈夫!
         東京のやってる事に比べたら
         大阪はまだ可愛いもんだよ!」と
         言いました~~

  昨年12月16日、第10回小沢氏公判において前田元検事が証言。。☆
(^(mm)^)    東京に応援入りした当日に
(前田FD検事)  木村主任検事から 
   ■■     「これは小沢と特捜部の全面戦争だ!
   II II     小沢を挙げられなかったら
          特捜部の負けだ!」と
          言われました~

          でも水谷以外のゼネコンからは
          全く話が出ず

          もう特捜部の中は
          厭世観が
          漂っていました~

          僕が裁判長なら
          小沢さんを
          無罪にします!!
            (キッパリ!)  
最高事務総局2
3月19日 最高裁事務総局スキャンダル「イカサマクジ引きソフト」「官製談合」の追及は燎原の火の如く!(一市民が斬る!!)
三宅雪子氏
「何故、検察審査会のメンバーが沈黙しているのか、私には本当に理解できない。虚偽の証拠で一人の人間を強制起訴してしまったのだからそのことに怒るべきだし、・・・」同意!

◎信用なくした検察審査会所管する最高裁
  (Ⅴ(●●)Ⅴ)/    危なくなってきたのは
<(最高裁事務総局)   検察だけでは
     ■■       ありません!
     II II
           インチキ検察審査会事務局を
           所管している
           うちもです~~~!
             (自信タップリ!)

メディアの大罪-民主主義の破壊者
> 少なくとも日本では間違えた政策が延々と打たれ続け、
状況を深刻化させることを続けてきました。
> 日本のメディアは確かに「大罪」を犯し続けていますが、
その責任を取らされるのは、結局のところ日本国民なのですから。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11173001186.html
三橋貴明『メディアの大罪-民主主義の破壊者-』
ameblo.jp
三橋貴明の三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ
blog」Powered by Amebaの記事、
メディアの大罪-民主主義の破壊者-です。

●視聴料お金払って民主主義破壊
国民ダマシ捏造編集冤罪作りを
NHK大新聞にお願いする
逝かれた国民?
wanted330_s.jpg
(小沢裁判)室井佑月さんが、○売新聞の記者にコメントを強要され、別コメントをすると掲載されず。
Re: 三宅久之卒業番組タックルでボコボコに
 ∬(*^~^*)∬  三宅氏は
  <(   )   もう政治評論家と言うより
  /     \  讀賣の広報員と思ったほうが
     II II     いいですね!

         消費増税にしろ
         詳細を把握しないで
    
         日頃読売が主張している事を
         そのまま
         言っているように見えます。。

         TPPにしろ
         原発問題にしろ

         まるで
         読売そのものですね。。


瓦礫搬入は住民投票が必須である

「ゴミ焼却場の所有権と使用権」

市区町村のゴミ焼却場は住民の税金を使って建てた施設でありそこで処理するゴミは住民の同意を得たものに限るのである。首長や議会という一時職が勝手に住民の所有に帰するゴミ焼却場を使用する権限も所有者でもないのに独断で焼却ゴミを決める権限も、そんなものはかけらもないのだ。
リコールどころか地方自治法に基づき懲戒罷免処分相当である。

公務員が日本国憲法を破れば直ちに国家反逆罪である

「日本国憲法」

▽沖縄県および他県米軍基地所在地の市町村は各個に住民投票を行って区域内で独自に地位協定を破棄せよ。
すなわち米兵のビザなし基地外外出は許さない。ビザを携帯しての外出であっても区域内で日本国の法令に違反する行為があれば日本の警察がすべてこれを検挙する。起訴および裁判は日本国が行う。米軍憲兵への引き渡し要求は拒絶する。

▽住民投票は票そのものに対する不正な操作を許さないために公文書と同じく黒ボールペンのみで記載しそれ以外の筆記具は無効票とすることをあらかじめ周知徹底しておくこと。黒ボールペン以外の筆記具を投票権者に勧めた者は公文書偽造教唆犯使わせたら使嗾犯の刑事犯罪者となる。公務員なら逮捕即懲戒免職の行政罰が加わる。

▽投票済み投票用紙は1枚残らず公文書として厳重に鍵をかけて5年間毀損することなく保管する。投票済み投票用紙は日本国憲法主権者である国民住民が憲法に保障された主権を行使して政策を審判した最高度の原本性を有する公文書である。大きな天災以外の原因でこれを毀損した場合には厳重な刑事罰が毀損した役所全体に下るものであるからくれぐれも注意するように。
鍵は合い鍵が作れず使用経歴が確実に残る電子キーを用いて役所の長が全責任を持って保管するものとする。

▽投票期間中から開票まで投票箱(期日前投票不在者投票含む)の鍵も同じく電子キーとし、所轄の警察署長が期間中厳重に保管する。鍵の使用履歴の確認は開票時に警察署の記者会見場で住民とメディアの面前に公開で行い投票箱に不正な操作が加えられていないことを明らかにした上で役所の長に手渡されることとする。すべての投票箱は期間中不正な操作が加えられないようすべての投票場で警官がこれを常時監視する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽日本国憲法主権者日本国民は誰一人として米軍と日米地位協定を結んでいない。日本国憲法によって保障された万国共通の基本的人権は、国際法違反人権法違反の日米地位協定を絶対に認めないのである。

▽このような世界の「法の精神」を破り踏みにじる違法な協定はどこで結ばれていようとも
日本国に住む主権者国民住民が日本国憲法に従って個人の義務として破棄することができそれは完全に合憲である。地位協定を破棄することで生じる見かけ上の違法性は日本国憲法および国際外交法および国際人権保護法によって完全に阻却される。
日本国住民および日本国内在留者は外国外交官を除き全員日本国憲法を遵守する責務があるのである。

▽日本の警察は日本国憲法に反する行為をする外交官を除くすべての人間を日本国内で検挙し刑事事件公開の憲法規定に従って公開で取り調べて48時間以内に迅速に送検せよ。

▽日本国憲法主権者であるすべての国民は憲法の定めるところに従いただちにひとりひとりが「日米地位協定を破棄」し、憲法違反の思いやり予算や防衛省官僚汚職談合で作った防衛予算横領裏金を米国に密輸する国家反逆犯罪や国際為替取引法違反の米国債凍結を日本国憲法主権者として使役する警察に告発して、日本国憲法に従って迅速に粛々とすべて断罪せよ。

▽そして直ちに棄民政府によって違法に基本的人権を毀損されたすべての日本国民同朋の人権を回復し、311天災人災と地位協定軍事政策強制に苦しむ日本国民同朋を憲法に従って全員救助し、福一石棺桶化を迅速に達成して国土の除染を行いすべての臨海原発施設を停止破棄することを、主権者国民の名においてすべての日本国公務員組織に厳命せよ。
▼公務員職にある者が憲法に従わずこれを破れば直ちに国家反逆罪である。

日本国憲法

【住民投票は日本国憲法に保障された国民主権の直接行使である】

「ゴミ焼却場の所有権と使用権」

市区町村のゴミ焼却場は住民の税金を使って建てた施設でありそこで処理するゴミは住民の同意を得たものに限るのである。首長や議会という一時職が勝手に住民の所有に帰するゴミ焼却場を使用する権限も所有者でもないのに独断で焼却ゴミを決める権限も、そんなものはかけらもないのだ。住民投票が必須である。
独断専行する首長や議会についてはリコールどころか地方自治法に基づき懲戒罷免処分相当である。

「未必の故意による刑事犯罪」

また行政の長が行政命令で強制的にゴミ焼却場の職員に被曝させれば未必の故意による傷害罪である。こちらは逮捕起訴有罪の刑事罰があり公職懲戒免職と公民権停止の行政罰が加わる。未必の故意は故意と同じだから情状酌量は一切認められない。首長の憲法上の責務はこのように重大である。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/483-846eaea9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム