ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第643巻 「検察・司法・マスコミを改革せよ!」in 大阪 など   

第643巻 「検察・司法・マスコミを改革せよ!」in 大阪 など 

2012 - 03/21 [Wed] - 19:17

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第643巻 「検察・司法・マスコミを改革せよ!」in 大阪 など 

3・28(水)「検察・司法・マスコミを改革せよ!」THE SYMPOSIUM in 大阪Naniwa
検察・司法・マスコミを改革せよ!市民が訴える「大阪宣言」の会
検察・司法・マスコミを改革せよ!
「革命的国民運動」で小沢支援だ!! 東京・大阪に国民大集結/腐った司法に自浄能力は無い ~ 新党市民(政治団体)藤島利久
動画と報告<3・17 小沢一郎氏は無実! 合同演説>小吹伸一氏
小沢裁判 近代裁判とはまず検事を裁く裁判である ロッキード裁判の愚を繰り返すな (ひょう吉の疑問)

「小沢革命」の本番は、これからだ。官僚や米国、財界、マスコミ・・・が恐れた「政権交代」(山崎行太郎の政治ブログ )に始まる「小沢革命」は、司法官僚を中心とした旧勢力・・・の、なりふりかまわぬ逆襲によって、一時、頓挫したかに見えたが、 ここにきて、司法官僚たちの自滅と敗北、そして民主党内の反「小沢革命」分子・野田/岡田/前原一派の迷走と失政が明らかになり、いよいよ、その保守革命の本番が始まると言っていいだろう。それは小沢無罪か小沢有罪かという結果論に関係ない。小沢裁判そのものが小沢革命の一段階だったのだ。さて、谷垣自民党は、哀れにも政治的センスと政治的理念の欠如を曝け出したかのように、日本国民に見捨てられ、支持率急落の野田/岡田/前原グループとの連立政権を妄想して、「小沢を切れ」「そして合流しよう」などと「馬鹿丸出しの増税擁護論演説」を、東北あたりでやっているらしいが、言うまでもなく、「切られる」のはお前だろう。ギロチン台を作ってはみたが、そこに最初に登るのが自分自身だったとは・・・。今や、政策も理念もなく、「反国民政党」「反小沢政党」と化した「野田民主党」も「谷垣自民党」も、ギロチン台の露と消えていくしかあるまい 。いずれにしろ、小沢革命の本番は、これから、始まる。ところで、時あたかも革命前夜のごとく、政変、急を告げるこの時に、長年害毒を垂れ流してきた「マスコミの癌」が、内部告発によって、駆除・摘出されようとしているのも、ヘーゲルの言う「理性の狡知」「歴史の狡知」と言うものだろうか。
裁かれるのは日本の民主主義(田中良紹)
小沢裁判は検察犯罪を裁く裁判に変わった
小沢裁判は検察犯罪をあぶりだした
検察の捏造捜査報告書が小沢裁判で明らかになり、
田代検事は上司の指示で作成したと供述、
検察ぐるみの犯罪だったことが明らかになった。
小沢氏を政治的に抹殺することが目的だったことは
今の段階でよほどの馬鹿でない限り国民の目に明らかになった。
犯罪検察官僚の手先になって小沢叩きをしてきた捏造メディアの責任者を
国会で証人喚問して説明責任を果たしてもらいましょう。
小沢氏にはぜひ、御用コメンテーター、大越、星、みの、三宅、辛坊、
ミヤネなど、腐りきった連中をまずは一人ずつ訴えて貰いたい。
小者過ぎて相手にもしたくないと思うが、
腐りきったテレビ局や大手新聞社のトップにも責任が及ぶ。
どういう取材をしたのか、取材もせずに検察リークで
小沢叩きをしてきたのなら、
なぜ小沢氏を落としいれようとしたのか説明させないとね。

談合記者クラブ2
小沢裁判の国民の怒りと、相変わらず性根が腐りカビが生えているマスコミ
先に裁判長が田代検事による石川元秘書の違法不当な取り調べについて「個人的なものではなく、組織的なものであったとも疑われる」と指摘され、花崎検事による池田元秘書の取り調べについても、「利益誘導があった」「取り調べメモを廃棄した」と認定されたとおり、当時の佐久間部長、齋藤副部長、吉田副部長、木村主任検事ら特捜部あげての審査への誘導工作だったと考えられます。
実際、東京地検が検察審査会の再審査に提供した、ほかの捜査報告書を見ると「小沢は3回にわたる取り調べでも合理的な説明ができず、不自然な弁解に終始した」「政治資金収支報告書に関する小沢の供述は虚偽である」「小沢の共謀を推認する積極的証拠となり得る」「小沢には本件不記載・虚偽記載の動機があった」等々「小沢有罪ありき」の推認の記述ばかりで、明らかに起訴議決をしないほうがおかしい、強制起訴すれば裁判でも勝てる、と誘導しています。

◎刑務所に入るべきは、佐久間特捜部長
齋藤副部長、吉田副部長、木村主任検事(当時の役職)らの面々。。

    ∬(*μ_μ)/    小沢さんは
   <(   )   彼らの名を わざわざあげ
   /     \   痛烈に批判されました!
      II II

橋下徹は小沢無罪後の布石か?(誰も通らない裏道)
観戦記者の見立てはことごとくハズレ、ネット上のファンがお互いに情報交換をしながらする分析の方がはるかに正しかったことが、ここへ来て証明されつつあると私は思う。
小沢と小沢弁護団が「全面対決」を宣言(山崎行太郎)つまり、小沢は、昨日(3/19)の最終弁論で、「今回の裁判は政治家・小沢一郎を社会的に,また政治的に抹殺することを目的とする政治裁判であり、民主主義を冒涜するものだ・・・」と裁判の前提そのものを厳しく批判した。これは、「有罪判決か無罪判決か」という結果論的法廷戦術を無視して、検察や検察審査会、最高裁事務総局との「全面対決」姿勢を打ち出したということを意味している。これによって、この裁判が、小沢一郎の政治資金問題を裁く「小沢裁判」から、「捜査報告書偽造」などの検察犯罪を裁く「検察裁判」へと大きく変節してきていることが、さらに明確になってきた。昨夜(3/19)、たまたま覗いたTBSの「ニュース23」でさえ、この裁判は、「小沢裁判から検察裁判へ変質してきた・・・」と報道していた。検察や最高裁事務総局の強い味方だったはずのマスコミ各社までが、今や、「検察の犯罪」を告発、報道し始めたというわけだ。さー、どうする?大善裁判長!!!

小沢裁判:事件は『妄想』からではなく、『作為的共謀』から始まった (傍観者の独り言)権力の暴走・メディアの助長を市民が断固糾弾する (植草一秀の『知られざる真実』)毎日「小沢真相解明されぬ空虚さ」記事の空虚さかげん(永田町異聞)「東京地裁支部裁かれたのは誰だったのか?:江川紹子氏」(晴耕雨読) 大阪地検不祥事での危機対応を誤り再び重大な不祥事に直面する検察郷原信郎  
昨日の弁護側弁論と小沢氏の最終陳述を報じる記事の中で驚いたのが「検察幹部」のコメント「検察は不起訴の判断をしたのに、我々を攻撃するのはお門違いだ」(読売)。検審を騙す内容の虚偽公文書を作成した田代検事も関与が疑われる上司も検察の組織に属する検事であることをどう考えているのか(続く
検察の組織としての統制が機能していなかったために、不起訴にした事件が、特捜検事の謀略によって、検審で起訴議決に持ち込まれることを許した。そこに組織としての重大な責任がある。「検察幹部」の問題意識の無さは、九電経営トップと似ている

◎検察は一年前に田代の捏造報告書把握
  ∬(*μ_μ)∬   小沢さんも
  <(   )   昨日の意見陳述で
  /     \  おっしゃっていましたが
     II II
          検察は
          もう今から一年前に
          田代検事と副部長の
          捏造報告書を
          把握していながら

          それを放置し
          黙認していたのです。。

          その事を
          小沢さん側には勿論

          指定弁護士にも、
          裁判所にも
          知らせていなかったのです。。

          いくら指定弁護士でも
          それを知っていたなら

          検察官役を
          辞退したでしょうね!
岡田変遷
反民主主義岡田克也氏暴走に党員資格停止処分か (植草一秀の『知られざる真実』)
政党として体を成していない民主党の元凶は岡田氏だ(日々雑感)
政党政治を知らない岡田副総理のスタンドプレー(神州の泉)
「小沢先生の無罪、強く期待」 岡田副総理 - MSN産経ニュース
小沢裁判が結審・・・判決と今後の政局について (政経徒然草)
「開いた口が、ふさがらない」とは、まさしく岡田副総理の、このような発言を聞いた時のことを言うのだろう。
兵頭正俊
小沢裁判の本質が、民主党に掛けられた攻撃であり、政権交代阻止にあることが明確になった。民主党は今からでも遅くないから闘うべきである。とりわけ自党派に掛けられた攻撃のレールに乗って、小沢を党員資格停止処分にした岡田副総理の責任は重い。除名処分にすべきである。

岡田が「小沢氏の無罪を期待する」と?(笑
              ↑
     ∬(*^m^*)∬/  よくも
      (   )    シャーシャーと
     /     \   言えるわね~
        II II
              幹事長時代は
              検察・司法の
              冤罪でっち上げを良い事に

              小沢氏の追い落としに
              奔走していたくせに。。(笑)   

前田と田代の場合・検察庁も法務省も態度がおかしい…この裁判は憲法違反だろう (稗史(はいし)倭人伝)
前田田代政弘検事(45)
Re: 田代は今でも検事なのか?大阪も怒る
アエラ今週号に、「特捜部6月に解体!」という記事が載っていました。。
それによりますと。。
    
  \( ゚曲゚)/      最高検!
  (大阪地検幹部)  何で田代を
     ■■      まだ逮捕せんのんやー!
     II II
          うちのFD前田と
          比べ
          不公平やないかーー!!

石川知裕氏の女性秘書が民野検事から受けた不当な取調べの実態を語る[カナダde日本語:民主党議員有志による司法勉強会]
阿修羅
新聞テレビの小沢一郎裁判は相も変らぬ「政治資金規正法でウソの記載をしたかどで」という報道ばかり。本来の「期ズレ」である事はどこも報道しないひどさ。しかもその内容を無視して小沢一郎が検察批判して無罪主張というバカらしさ。この国では訴因は意味がないのか。裁判とは何なんだ。本当にバカだ


◎違法・不当でも起訴を、棄却しない司法
 ∬(*^~^*)∬  そうですね!
  <(   )   小沢さんの意見陳述
  /     \  言うべき事が
     II II     全て網羅されていましたね!

         検察による違法・不当な
         捏造報告書による
         検察審査会の起訴は

         公正・公平な司法なら
         もうとっくに
         公訴棄却している筈
         ですよね!

鳥越俊太郎、小沢一郎について語る
『小沢は全てがよく分かっている。
この男を今、使わなければもったいない。
米国も、中国も、一目置く男です。
米中両国にとって、【小沢無しの日本人】など、チョロいものです。
幼稚過ぎて、むしろ戸惑うくらい。
私が歯噛みするのは、マスメディアのだらしなさと幼稚さです。
この程度のメディアしか持てないという事は、
その事自体が、国民全体のレベルの反映であるからです。
ここで小沢を座敷牢から出して、政治的手腕の大ナタを振るわせるべきです。
今なら、まだ間に合うと思うのですが・・。』

小沢総理
完璧すぎる最終弁論 小沢無罪3つの決定打 (日刊ゲンダイ) 
最終弁論「本件は特捜部の『妄想』の残滓」/敵勢力を刺激し過ぎていなければ良いが…。 (晴れのち曇り、時々パリ)
小沢一郎にエールを送る 2「小沢一郎最終弁論の抜粋」
◎ 小沢氏の意見陳述。。☆ ①
裁判長のお許しをいただき、本裁判の結審に当たり、私の見解を申し上げま
す。
5ヵ月半前、私は指定弁護士による起訴状に対し、次のように申し上げました。
(1)東京地検特捜部による本件強制捜査は、政権交代を目前に、野党第一
党の代表である私を政治的・社会的に抹殺することが目的であり、それによ
って政権交代を阻止するためのものだったと考えられる。
それは、主権者である国民から何の負託も受けていない検察・法務官僚によ
る議会制民主主義の破壊行為であり、国民主権への冒とくである。
(2)指定弁護士の主張は、そのような検察の不当・違法な捜査で得られた
供述調書を唯一の証拠にした東京第5検察審査会の誤った判断(起訴議決)
に基づいたものにすぎない。
(3)したがって、本裁判は直ちに打ち切るべきであり、百歩譲って裁判を
続けるとしても、私が罪に問われる理由はない。政治資金規正法の言う「虚
偽記載」に当たる事実はなく、ましてや私が虚偽記載について共謀したこと
は断じてない。
(4)今、日本が直面する危機を乗り切るためには、このような国家権力の
濫用を止め、政党政治への国民の信頼を取り戻し、真の民主主義を確立する
以外に方法がない。
以上の見解は、これまで15回の公判を経て、ますます鮮明になったと思います。
以下、その事実を具体的に申し上げます。
基より、「法の下の平等」「推定無罪」「証拠裁判主義」は、法治国家の大
原則であります。
ところが、東京地検特捜部の強制捜査は、それらをことごとく無視して、証
拠に基づかない不当な推認を積み重ねただけのものでありました。まず、政
治資金規正法の制定以来、本日ただ今に至るまで、政治資金収支報告書に間
違いや不適切な記載があっても、実質的犯罪を伴わない限り、検察の言う
「虚偽記載」も含めて、例外なくすべて、報告書を修正することで処理され
てきました。
それにもかかわらず、私のケースだけを単純な虚偽記載の疑いで強制捜査、
立件したことは、「法の下の平等」に反する恣意的な法の執行にほかなりま
せん。また、前田元検事がこの法廷で、「取り調べの初日に、木村主任検事
から『これは特捜部と小沢の全面戦争だ。小沢を挙げられなかったら特捜部
の負けだ』と言われた」と証言したように、「推定無罪」どころか、最初か
ら「有罪ありき」の捜査、立件でした。
さらに、形式的には「証拠裁判主義」にのっとって、私を2度不起訴にして
おきながら、その実、違法・不当な捜査で得た供述調書と「小沢有罪あり
き」の捜査報告書を東京第5検察審査会に提供することで、同審査会の議決
を「起訴議決」へと強力に誘導しました。その動かない証拠が、石川元秘書
が虚偽記載を私に報告、了承を得たとの供述を維持したという平成22年5
月17日の田代検事作成の調書と捜査報告書であります。
去る2月17日の公判で、裁判長が、「検察審査会の再度の議決の判断材料
として提供することを予定しながら、違法不当な取り調べを行い、石川に供
述を維持させた」、「捜査報告書の記載は事実に反する」と指摘されたとお
りだと思います。とりわけ重大な問題だと思うのは、田代検事自身が法廷証
言で、「捜査報告書は上司に言われて作った。検察審査会に提供される可能
性はあると思っていた」と認めたように、石川元秘書が供述していない虚偽
の事実を意図的に報告書に記載し、東京地検が、それを検察審査会に提供し
たことであります。
その悪質さにおいては、厚生労働省元局長村木厚子氏の虚偽公文書作成事件
で、前田元検事が証拠を改ざんした事件を上回るのではないかと思います。
そして、その虚偽の供述調書と捜査報告書は、平成22年9月、検察審査会
が起訴議決をして、私の強制起訴を決めた最大の証拠とされました。
それは、検察審査会の議決文が石川元秘書の調書を信用できるとした理由に
ついて、虚偽の捜査報告書の内容を踏まえて、「再捜査で、石川自身が供述
を維持した理由を合理的に説明している」と明記していることで明らかであ
ります

◎小沢氏の意見陳述。。☆ ②
ところが、東京地検特捜部による強力な検察審査会誘導はそれだけにとどま
りません。
先に、裁判長が田代検事による石川元秘書の違法不当な取り調べについて、
「個人的なものではなく、組織的なものであったとも疑われる」と指摘さ
れ、花崎検事による池田元秘書の取り調べについても、「利益誘導があっ
た」、「取り調べメモを廃棄した」と認定されたとおり、当時の佐久間部
長、齋藤副部長、吉田副部長、木村主任検事ら特捜部あげての審査への誘導
工作だったと考えられます。
実際、東京地検が検察審査会の再審査に提供した、ほかの捜査報告書を見る
と、「小沢は3回にわたる取り調べでも合理的な説明ができず、不自然な弁
解に終始した」、「政治資金収支報告書に関する小沢の供述は虚偽であ
る」、「小沢の共謀を推認する積極的証拠となり得る」、「小沢には本件不
記載・虚偽記載の動機があった」等々、「小沢有罪ありき」の推認の記述ば
かりで、明らかに、起訴議決をしない方がおかしい、強制起訴すれば裁判で
も勝てる、と誘導しています。
仮に、それら捜査報告書と供述調書が、ほかの政治家に関するものであり、
かつ私がそれを審査する検察審査会の一員だったとしたら、私も「起訴議
決」と誤った判断をしていただろうと思うほど、強烈で執拗な工作でありま
す。
加えて、前田元検事が、「東京地検では証拠隠しが行われた。検察審査会で
は全ての証拠を見ていない」と証言したように、検察の「小沢有罪ありき」
の見立てに合わない取り調べ結果は供述調書にせず、そのメモさえ審査会に
提供しませんでした。
そのような検察の手法には、司法の支配者然とした傲慢ささえうかがわれま
す。
事実、東京地検は、本公判開始の9か月も前の昨年1月に、田代検事並びに
特捜部副部長による捜査報告書の虚偽記載の事実を把握しておきながら、放
置、黙認し、指定弁護士にも、裁判所にも、私の弁護団にも一切伝えなかっ
たと報道されています。
特に、指定弁護士が強制起訴手続きを行う前にその事実を把握していたの
に、指定弁護士に知らせなかったのは、言語道断であると思います。
本件は、ただ単に検察が私個人に対して捜査権・公訴権という国家権力を濫
用したということではありません。
野党第一党の代表である私を強制捜査することで政権交代を阻止しようと
し、政権交代後は与党幹部である私を強制捜査ー強制起訴することで新政権
を挫折させようとした、その政治性に本質があります。
検察は、2年間もの長きにわたって、不当・違法な捜査を行い、あまつさえ
検察審査会の審査・議決を誘導して、強力に政治への介入を続けました。そ
れは正に、議会制民主主義を破壊し、国民の主権を冒とく、侵害した暴挙と
言うしかありません。その実態が15回の公判を通じて、具体的事実によっ
て、いよいよ鮮明になったことが、本裁判の一番の意義である、と私は思い
ます。
以上のように、検察審査会の起訴議決は、私を強制起訴させるために東京地
検がねつ造した違法不当な供述調書と捜査報告書に基づく誤った判断であ
り、その正当性が失われたことが明白である以上、私にはいかなる点でも罪
に問われる理由はありません。
私は無罪であります。
もちろん本来は、本件控訴は棄却されるべきものであります。
もし、何らかの理由で公訴が棄却されない場合でも、私にはいかなる点でも
罪に問われる理由はありません。政治資金規正法の言う「虚偽記載」に当た
る事実はなく、ましてや私が虚偽記載について元秘書と共謀したことは絶対
にありません。
東日本大震災からの復興は、丸1年経っても本格化するに至らず、福島第一
原子力発電所の事故は依然として収束の目途すら立たず、一方では歴史的円
高によって国内産業の基盤が崩れ始め、欧州の金融危機に端を発する世界恐
慌の恐れが迫って来ている今、日本の経済・社会の立て直しは一刻の猶予も
許されない事態になっています。
そのためには、検察・法務官僚による政治のろう断に即刻、終止符を打ち、
速やかに政党政治に対する国民の信頼を取り戻して、議会制民主主義を機能
させなければなりません。裁判長はじめ裁判官の皆様におかれましては、見
識ある公正なご判断を下されるようお願い申し上げ、私の意見陳述を終えま
す。
ありがとうございました。

◎池田秘書の調書は録音不可だったので

石川被告が隠し録音によって、でっち上げの捏造捜査だとバレましたが、
そもそも普通は、被疑者は隠し録音できませんし、しません。
そうすると東京地検特捜部では、捏造捜査が恒常的に頻繁に行われていたと
「推認」するのが合理的で自然ですが、
仮に、今回有罪判決となれば、
裁判所は、違法捜査や捏造捜査を大いに推奨していると推認するのが合理的
です。  <

           ↑
    ∬(*μ_μ)∬/  石川議員の任意の聴取は
    <(   )   2010年5月17日午後
    /     \  都内のホテルで
       II II      行われました。

            ですので
            ICレコーダーを
            しのばせる事ができたのです。。

            これが庁舎内や
            拘置所内では
            不可能だったでしょう。
            
            という事は
            日常的に
            調書の偽造が行われていたと
            考えるのが普通ですね!

            裁判長は
            池田元秘書の調書は
            少し残しましたが

            これは
            録音されていないからです。。

            池田氏は
            調書の内容を
            否認しています。


憲法で司法改革

「日本国憲法で節電と行政改革」

電通というコマーシャリズム拝金真理教カルトが作る日本のテレビ放送は腐りきっています。

「憲法と教育基本法を守り続けよう。」さまのエントリー「元産廃会社社長市長によるがれきの全国拡散推進」に次のように書きました。
>>http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/43861695.html

テレビ視聴は個人の趣味に過ぎないのだから公務員の職場からテレビを全部撤去するべきである。官報はすべてテレビを経由せず直接役場に届くので聴取料や電気代を税金から払う必要は皆無である。節電にも反している。公務員がテレビを見たければ自宅で聴取料と電気代を自分で払って見ればよい。公務中にテレビを見ることは職務怠慢であり減俸懲戒対象である。公務員の職場からテレビをすべて撤去せよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が思うにNHKが消滅するまでは絶対に役所に商業放送テレビを購入設置してはならないと考えますね。
▼まず放送法は見てて恥ずかしくなるほどあからさまに破廉恥な憲法違反です。放送法のこの破廉恥度は日米地位協定と全く同じです。
▼また政府行政機関の「不必要経費カット」の電気の無駄遣いのうちでもテレビが最悪ですね。役所の業務遂行=公務=官報の執行にとって商業放送もNHKヤラセ放送も何の役にも立っていないのは明白ですから。
▼またテレビを視聴している間人間はほかのことができませんから公務員が公務中にテレビを視聴すれば勤務中に明らかな職務怠慢が発生します。主権者国民が納めた税金から公務員の誠実正直な公務遂行に対してへ給料を支払っているから、職務怠慢は現行犯で直ちに懲戒減俸ですね。年金退職金の減額停止も当然です。全国すべての公務員が勤務中にそのような懲戒を受けないで安心して主権者国民に仕える公僕としての仕事を消化していくためにも、すべてのテレビを全国すべての公務員の職場から撤去しなければなりませんね。
▼行政改革はまずすべての公立機関からNHK課金テレビを全部撤去することから始めるとよい。そうすれば節電効果でたちまち原発再稼働は全く必要なくなりますよ。そしていままで全国的に莫大に浪費されていた不必要経費(電気代・NHK聴取料支払い・機器設備費)が節約され、なおかつ公務員の勤務実態からサボタージュが厳しく懲戒され排除されますから、全国の役所から憲法違反の「お役所仕事」が消滅し行政改革のほんとうの実をあげることができます。
▼くだらない立法措置は全く必要ない。「すべての公的機関からテレビを全部撤去する」という通達たった一本で行政改革から全原子炉停止廃炉まで可能になります。これが政治というものです。

野田痴豚政府の棄民政治

「野田政府政治で国内燃油価格高過ぎの理由」


1ドル80円の円高が続く中、国内のガソリン価格がリッター150円を超えましたね。
・・・・・・・・・・・・・
まだなにも安心はできませんね。米軍はいつでもHAARPで関東大震災を起こせるのならいつでも治外法権の在日米軍を使って東京を軍事再占領できると言うことです。いま日本周辺に戦争が起こっていないのに各地の在日米軍はさながら朝鮮戦争中やベトナム戦争中のように活発に兵器を動かしています(参照:http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-40fe.html )これは周辺有事に備えてではなく日本国内で近々軍事行動をとる予定があるからなのは明らかですね。そう、東京再占領軍事侵攻です。前にも書いたとおり黄色人種殲滅計画を軍事力で達成する野望を抱く白人至上主義人種差別者パラノイアユダ金にとって、かつて原爆投下や大都市爆撃大虐殺した日本列島をふたたび虐殺攻撃することなど赤子の手をひねるよりもたやすいことです。まあ今回は世界の目を意識して「トモダチ作戦」の延長として軍を展開するでしょうが。

神秘の杜さまの今日のエントリーをご紹介します。
>>http://ameblo.jp/mo-014925/entry-11200030926.html
「日本の針路を危ぶむ」


3/20、もうひとつの感慨を語る元外交官が居た。レバノン全権大使だった天木直人その人である。彼はばかブッシュによるイラク侵攻を支持する小泉政権に抵抗して職を失った。
それだけにイラク侵攻が始まった3/20は彼にとって特別の「メモリーデイ」なのだ。
彼は3/21のメルマガで こう回想している・・・
>「アフガニスタンではない。 イラクで大規模な同時テロが起きたのだ。 そう思ってそれを報じる記事を読んだ私は気づいた。

 そういえば3月20日は
 米国がイラク攻撃を始めた日だったのだ。
 その事をすっかり忘れていた。
自分の人生を変えたきっかけになった米国のイラク攻撃であったのに、それほどまでに 私の中でイラク戦争は風化しつつあるという事だ。
 しかしそれは私だけではないに違いない。 メディアはすっかりイラク開戦の事を書かなくなった。
 イラク戦争を検証する と声をあげて議員連盟を立ち上げた国会議員たちは いまどのような活動を行なっているというのか。
 憲法9条を否定するような動きが 野田民主党政権の下で次々と進んでいるというのに、 それを阻止する動きが護憲政党の中で見られない のはどうした事か。
 そう言えば、 私が講演に呼ばれる事はほとんどなくなった。
 私が講演に呼ばれるテーマは憲法9条や平和外交と 相場が決まって いる。
 そういう集会に呼ばれる事がなくなったのだ。
 イラク戦争の風化とわが国の護憲活動の衰退 。
 この事をいま私はつくづく思い知らされている。」 (天木)<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イランは英米から経済制裁を受けているがホルムズ海峡は封鎖しないとクエート首長に語った そうだ。
イランが核爆弾開発をとっくの昔に諦めた事を英米は知ってて難癖つける。冷静なのはイランの方だ。
日本政府はバカだからイラン石油の輸入をへらす事でオバマにへつらい親日イランを苛めてる愚を犯す。
オバマは核疑惑だらけの北朝鮮に食料援助、核疑惑無きイランに経済制裁。
アホやで。

英米の本当の狙いはイラク、リビヤでやったように地下資源の奪取と中央銀行のロスチャイルド化なのだ。だから しつこく難癖をつけるのである。
天木が心を痛めるのは、イランに対してイラク侵攻と同じあやまちを犯さないこと。
日本がアメリカに加担しないことを願うからだ。
更に言うならば小泉のバカがやったような対米隷従から抜け出すことを願っているのだ。
アメリカ情報局は イランに核兵器開発の疑惑はないとしているが、オバマはこれを無視している。ブッシュと変わらない戦争屋なのだ。
これ以上、イランを攻めるのは小沢に対する検察と同じで 冤罪である。
日本国民は本当の中東情勢を知らせて貰っていない。
【イランからに石油輸入を減らして おいて 原発を動かさなければ火力発電の燃料になる 石油代が高くついて大変だと嘘をつく国、日本って いったい何処までアホなのか。】
アメリカは国内での石油生産、ガス開発 で困らない。だから自分さえ良ければ日本のような「エセ同盟国」にイラン制裁を平気で押し付けてくるのだ。
【そんなアメリカと同一歩調では 困るのは日本だけ。】だが、日本政府はアホ揃いだから気がつかない。
(転載終わり)

《日本人は直ちに地位協定破棄して福一石棺桶化しよう》

違憲犯罪組織最高裁解体すべし

【奇形司法違憲犯罪組織最高裁を直ちに解体せよ】

前の「税金で建てた公立施設から全テレビ撤去せよ」投稿に一部▽を追記します。
▼まず放送法は見てて恥ずかしくなるほどあからさまに破廉恥な憲法違反です。放送法のこの破廉恥度は日米地位協定と全く同じです。
▽放送法は完全なる違憲立法ですが奇形司法最高裁は行政とぐるなので発足以来未だかつて一度も【違憲立法審査】したことがない全身違憲犯罪組織です。


「小沢裁判 検察審査会のデタラメ」(憲法と教育基本法を守り続けよう。さま)
>>http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/43874315.html
トンデモ論告指定弁護士も白旗揚げた
<無理スジ事件でも引き返せない>
(以下略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検察審査会と裁判員制度一体で国民を騙し奇形司法の憲法違反をごまかし憲法9条を破棄して軍事大国化を達成するために導入されたペテン法制で、完全なる憲法違反の法律です。しかし「違憲立法審査を行うべき最高裁」そのものが軍国主義者の直属の手下だから、最高裁は67年前に発足して以来いちども「違憲立法審査を行ったことがない憲法違反の犯罪組織なのです。

裁判員裁判(担当判事が審理誘導した裁判員が多数決で評決する)を含む刑事法廷での判事担当裁判官の現実の極悪ぶりはつぶやきいわじろうさまのこのページに明白に報じられています。
>>http://blog.iwajilow.com/?eid=1071293

《最高裁は創価学会、公明党、NHK、霞ヶ関全省庁・全行政特殊公益法人と同じく全身違憲犯罪組織である。》

最高裁有罪につき解体

【日本国憲法主権者国民が最高裁に下す有罪判決と解体行政執行命令】

奇形司法冤罪専決最高裁が警察検察と一体になって犯した史上最悪最大の冤罪事件高知白バイ事故冤罪。私がGoodbye! よらしむべし、知らしむべからずさまに最初にお邪魔したページを索引代わりに貼り付けます。

2010年10月17日

証言者を嘘つき呼ばわりにさせられない ~高知白バイ事件・高知集会

>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/10/post_1874.html

この冤罪犯罪ひとつだけで最高裁判事全員が刑事責任を免れません。最高裁判決判断は判事一体の判決ですから全員に責任があります。冤罪判決に異論がある判事が責任を負わないためにはその時点で最高裁判事を辞職しなければならず、辞職せずに判事を続けた場合は判事一体として刑事責任をとらなければなりません。

これが日本国憲法の主権者国民が下す最高裁有罪判決であり最高裁解体行政執行命令です。

国家反逆罪は極刑まである刑法犯ですよ。

検事も判事も日本国籍である以上、以下をよっく知悉していなければならない重大な責務があるね。日本国憲法を故意に破れば国家反逆罪である。

「日本国憲法と日本語文法」

ゴミ焼却場に続いて原発について誰が金を出して建設したかを考えれば、すべての原発が補助金で建てられて運営されている。

補助金の原資は国民が納めた税金であるから原発建設運転の出資者株主は主権者国民納税者に他ならない。

となればすべての原発施設の再稼働や全廃の可否という二者択一について、住民投票と住民投票を票に対する不正な操作なく厳正に積み上げた国民投票が必須であることは言うまでもない。

住民投票は国民投票と同じく憲法が保障する国民主権の直接行使であり、中央政府や地方行政府がこれを故意に妨げることはただちに国家の統治の源である憲法に反抗しこれを恣意的に破壊する国家反乱罪である。

日本国憲法を故意に破る日本国籍者をもって、言葉の正しい意味において「非国民」と定義される。

国民主権立憲法治国家日本

推敲しました。最終稿です。


「日本国憲法と日本語文法」

ゴミ焼却場に続いて原発について誰が金を出して建設したかを考えれば、すべての原発が補助金で建てられて運営されている。

補助金の原資は国民が納めた税金であるから原発建設運転の出資者株主は主権者国民納税者に他ならない。

となればすべての原発施設の再稼働や全廃の可否という二者択一について、住民投票と住民投票を票に対する不正な操作なく厳正に積み上げた国民投票が必須であることは言うまでもない。

住民投票は国民投票と同じく憲法が保障する国民主権の直接行使であり、中央政府や地方行政府が(故意に違憲立法した違憲法令を適用して)部下の公務員を使嗾して住民投票および国民投票の厳正で迅速な実施を故意に妨げる行政執行することは、ただちに国家の統治の源である憲法に反抗しこれを恣意的に破壊する国家反乱罪である。(国家反乱罪は日本国政府が認める極刑の死刑まである刑法犯である。)

日本国憲法を故意に破る日本国籍者をもって、言葉の正しい意味において「非国民」と定義される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道知事は既遂犯である。即逮捕せよ。
東北被災地ショックドクトリンは憲法違反の棄民強制執行であり福島県知事宮城県知事は実行犯命令者であり主犯である。

防衛省行政強制執行もすべて憲法違反の国家反逆罪である。
山口県知事は原発利権と米軍基地利権両方に食いついた凶悪な国家反逆棄民テロ実行犯である。これも既遂犯。
沖縄県知事はどうか?今後の政治行動次第である。

司法公務員は建前上の司法独立を実質破っていればさらに罪が重い。極刑が科されるであろう。既遂犯だけどねw時効はもう無くなったし。

棄民テロリストを全員逮捕して政府の中身を総入れ替えすべし

「棄民テロリスト全員逮捕して日本改造再出発」

消費税増税は輸出大企業の戻し税収入が莫大になるからやるのである。国民の購買力が極端に低下した今、過去の橋本消費税導入時の駆け込み消費拡大という柳の下の二匹目のドジョウを狙っても、全然効果がないことは明らかだからね。

とにかく大企業に戻し税で利益を上げさせ、そこから不退転の覚悟で政治生命をかけて自分のメタボな私腹へキックバックさせるというのが野田拝金痴豚の大(詐)欺であり、ほかに理由があるとすれば親玉詐欺師米軍の命令だな。

そんなことより菅内閣と霞が関官僚全員とNHK記者クラブマスゴミを全員逮捕してしまえば、全員総入れ替えして簡単に行政改革ができる。

//////////////////////////////////////

「日本政府とマスゴミ放射能棄民テロ罪有罪」

東電と菅内閣閣僚全員と霞ヶ関全省庁官僚全員とNHK記者クラブマスゴミ全員を放射能棄民テロ実行犯としてまとめて告発逮捕起訴有罪にできる重要証拠映像を「誰も通らない裏道」さまが提示してくださいました。
2012/03/27
「削除されまくり?元東電社員の話を当ブログでも掲載※追加修正あり!」
>>http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2012/03/ex-te.html
(抜粋転載開始)
内容は元東電社員だった方の話である。

********************
Ex-TEPCO Engineer Reveals the Truths : "TEPCO Is... 投稿者 tokyobrowntabby
>>http://www.dailymotion.com/video/xpooq4_ex-tepco-engineer-reveals-the-truths-tepco-is-a-terrible-company-4-29-2011_news
********************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、前エントリーで語っている木村氏には↓のような、オーストラリアABCからインタビューを受けた映像もYouTubeにありました。

>>http://www.youtube.com/watch?v=twskjNtFe6E&feature=player_embedded

(転載終わり)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/484-1b79952d

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム