FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第644巻 「小沢政治裁判を終わらせよ!」in 東京 など  

第644巻 「小沢政治裁判を終わらせよ!」in 東京 など

2012 - 03/28 [Wed] - 15:36

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第644巻 「小沢政治裁判を終わらせよ!」in 東京 など

第7回シンポジウム 「小沢政治裁判を終わらせよ!」今こそ真の民主主義を取り戻そう
生中継!森ゆうこ・石川ともひろ・川内博史・植草一秀・辻恵・平野貞夫・二見伸明・三井環小沢政治裁判を終わらせよ小沢政治裁判を終わらせよ!2/2-平野貞夫 元参議院議員

「小沢系国会議員はだらしがない」 ー 日本一新の会代表・平野貞夫氏 (共生共栄友愛社会を目指して)日本の運命を左右する小沢裁判!「国会議員は名にやっとんじゃい~(怒)」 (「日本人」の研究!)小沢裁判は抜本的改革派と「亡霊にしがみつく守旧派」との戦いだ  二見伸明  東京新聞が遂に取り上げた!森ゆうこ議員が追及している最高裁の「談合」疑惑! [- 日々坦々 -]
最高裁判所の新たな裏ガネ疑惑か?!森ゆうこ議員が追及!アンタッチャブル組織の腐敗の酷さが垣間見える! (日々坦々) 
3月26日 東京新聞が大スクープ!最高裁は、特定業者の言い値で発注!1社応札78%の異常! (一市民が斬る!! ) 
最高裁システム関連「入札疑惑」  最高裁のシステム 落札率高止まりのワケ 東京新聞 「こちら特報部」 
岩上安身 誰か、最高裁事務総局を告発しないのだろうか?
最高事務総局2
◎ 最高裁事務総局の談合疑惑を洗え
  ∬(*μ_μ)∬   東京新聞が
  <(   )   本日やっと
  /     \ 「最高裁事務総局の談合疑惑」を
     II II     記事にしたのですね。。
       
        サンデー毎日は3月11日号で
        検察審査会を実質的に所管する
        最高裁事務総局の「官製談合」の
        資料を入手して
        スクープ記事を書いています!

        それによりますと。。。

        入札では一般的に
        予定価格に対する落札価格の割合(落札率)が
        90%を超えると談合の疑いが濃厚とされています。

        最高裁事務総局の調達は155件。
        殆どが一般競争入札で
        落札率が90%以上だったのは         
        123件で約8割。

        8割もの契約が談合疑惑の対象に
        なっています。

        ソフトの専門家によると
        資料を見る限り
        殆ど不必要なシステムで
        民間の相場よりはるかに高い保守点検費用で
        おいしい事業に一社だけ応札というのもあり
        極めて不自然とか。。。

        それにしても
        日本の大手新聞は
        何をやっているのでしょう??

        ジャーナリズム精神は
        週刊誌に任せてしまい

        官僚の配下に
        成り下がって
        しまったのか??
tokyo0326
今朝の「東京新聞」に「最高裁事務総局スキャンダル」が取り上げられた。山崎行太郎 
検察審査員を選ぶ「イカサマ・ソフト」をめぐる最高裁事務総局を舞台にした組織的犯罪の全貌が明らかになる日も近い。日本国民なら、是非、読むべし。いよいよ、「検察スキャンダル」「最高裁スキャンダル」は大手マスコミにまで広がろうとしている。むろん、朝日、読売、毎日、産経も、後を追わないわけにはいかないだろう。今までのように、「検察スキャンダル」「最高裁スキャンダル」を無視・黙殺し続ければ、共犯関係や背後関係を疑われるのは必至だろう。ところで、テレビ朝日の「ワイドスクランブル」で、元通産官僚で現在大阪市顧問、そして「ワイドスクランブル」のレギュラーコメンテーターも務めているらしい古賀某が、「消費税増税」「TPP」「原発再稼働」等をめぐる反政府的(反野田的、反財務相的・・・)発言が原因かと思われるが、突然、番組降板を宣告されたらしい。それに対して、古賀が、ツィッターでその「コメンテーター首切り宣告」を暴露したところ、反響が大きく、テレビ朝日は、急遽、その決定を「取消し」たらしい。この「コメンテーター降板騒動」によって、日頃から指摘されていたことだが、某筋からのテレビに対する情報工作、情報操作、情報弾圧の実体が暴露されたと言っていい。やはり、そうだったのだ。テレビのコメンテーターなどというものは、テレビ局側の言いなりにしゃべらされている「ロボット」であるということは、単なる噂やガセネタではなかったのだ。
tokyo03262
◎最高裁事務総局の談合疑惑を洗え
  ∬(*^~^*)∬  富士ソフト。。
  <(    )   官僚達と
  /      \  持ちつ持たれつの関係を
     II II      続けていたのですね。。

          最高裁の談合疑惑
          サンデー毎日は以前から
          内部資料を手に入れ
          スクープ記事を書いていましたが

          とうとう
          新聞も書きましたね!

          一番先に書いたのは
          やはり。。
          東京新聞でしたね☆

          読売や朝日や日経や産経より
          東京新聞のほうが良い。。
          というのは
          よく聞きます。。。☆

東京地検特捜部組織ぐるみ犯罪を直ちに立件せよ (植草一秀の『知られざる真実』) 「大阪上回る」不祥事と完全敗北 本丸特捜部「6月解体」[AERA ’12.3.26号:三橋麻子記者]
hiwatari大鶴佐久間
4・26暗黒裁判近しっ! (営業せきやんの憂鬱) 「小沢有罪判決」は、司法の組織的構造への国民的検証と糾弾で裁かれる (世相を斬る あいば達也) 
世界に伝える 「陸山会事件は冤罪 地検特捜部を刑事告発」(田中龍作ジャーナル) 小沢一郎 最終弁論の真実 メディアも国民も検察権力にもっと怒る必要 (日刊ゲンダイ) 小沢裁判:検察庁、郵便不正事件で内部闘争中で動くに動けず(邪推) (傍観者の独り言)
小沢裁判:検察審査会と最高裁事務総局、日本国憲法を一番無視し、踏みにじっていたのが最高裁事務総局?(徳山勝)
検察・司法・マスコミを改革せよ! 市民が訴える「大阪宣言」の会
◎最高裁事務総局の談合疑惑を洗え
  ∬(*μ_μ)∬  富士ソフト㈱(横浜市)が
  <(   )  6000万円もの高額で検察審査会事務局に
  /     \ 納めた「審査員を決める為のくじ引きソフト」は
     II II     専門家によると
          通常700万円程度の代物とか。。

          その上、このソフト
          表向きはランダムに審査員を選出するものと
          言われていますが

          実際は、データの改竄で
          恣意的に選べる事が判明しています!

          私達国民は今。。
          最高裁事務総局を
          注視・監視しなくては
          いけません。。!

          そのワルぶりは
          あのでっち上げ検察以上かも
          しれません!
sengoku38最高裁長官竹崎博充
動画3・25新宿 「小沢一郎氏は無実!」デモ藤島利久氏撮影
小沢一郎裁判:検察の捏造・権力犯罪を東京の人通りの多い街中で藤島利久氏が効果的に超拡散!(街カフェTV)
[朝のメッセージ] 藤島利久を小沢革命国民運動のシンボルに!!(ryuubufanのジオログ)3月24日 最高裁事務総局は、国民の疑惑に対し説明責任を全く果たさない! (一市民が斬る!!)
◎最高裁事務総局が又冤罪指南をする?
かもしれない!要注意!!!

  ∬(*μ_μ)∬   田代検事一人の処分では
  <(   )   到底納得できません!
  /     \
     II II     佐久間、斉藤、吉田、木村ら
         当時の特捜部の上司らも
         検察審査会の素人が小沢氏を起訴するよう
         故意に誘導した罪で
         ひっ捕らえる必要がありますね~!

         そして。。最高裁事務総局は
         大善判事が証拠採用した
         池田元秘書の供述調書で
         有罪判決を企んでいるかも
         しれません!

         後でいくら冤罪検事らを処分しようが
         それとこれは別。。

        「とてもつもなく怪しい検察審査会強制起訴」や
        「登石とんでも判決」でみるように

         これまで小沢氏失脚へ関与してきた
         最高裁事務総局の政治介入を
         絶対に
         許してはなりません!!

東京地検による謀略の構図ーー小沢一郎裁判への疑惑 {参議院法務委員会} (有田芳生の『酔醒漫録』)
小沢無罪の確信=弘中弁護士・最終弁論の核心
小沢裁判の楽観的な見通しが出ているが、その前に検察の犯罪を糾弾すべきだ。(かっちの言い分)
 前田田代政弘検事(45)
何故、検察は「田代検事」逮捕へ動かないのか? 山崎行太郎 
大阪地検の「前田恒彦事件」、いわゆる「フロッピー改竄事件」と比較するまでもなく、東京地検で起きた「捜査報告書偽造事件」に対する検察の動きは鈍い。東京地検特捜部の田代政弘検事による「捜査報告書偽造事件」は、単なる捜査資料の改竄事件である大阪事件以上の深刻な大事件、つまり東京地検特捜部トップの指令による「組織犯罪」であることは明らかであるにもかかわらず、何故、放置したままなのか。検察にとって、あまりにも深刻な大事件であるがゆえに、換言すれば、東京地検特捜部のトップ、佐久間達哉特捜部長や吉田正喜副部長(当時)等にまで拡大することが明らかであるがゆえに、身動き出来ないのか。もしそうなら、「国政調査権」を有する国会議員が動くべきではないのか。「東京地検特捜部」を解体するにせよ、存続させるにせよ、「検察」や「最高裁事務総局」の組織的犯罪を摘発していくには、国民に選ばれた政治家の手が必要だろう。しかし、聞くところによると、その政治家の中に、検察や最高裁とグルになって、調査権の行使を、妨害する奴がいるらしい。おそらく、民主党の江田某等ではないのか。
東京地検刑事部 様。 田代検事の捜査報告書虚偽記載事件は暴力団や検察という違いは考えず上下関係で判断してください
◎小沢起訴の為に検察審査会に起訴権を
  ∬(*μ_μ)∬   検察も怪しさ満点ですが
  <(   )   それに引けを取らないのが
  /     \  検察審査会事務局です!
     II II
         事務局は実質最高裁事務総局の所管です。

         小沢氏の秘書大久保氏がいきなり逮捕
         されたのが2009年3月3日。

         その二ヶ月後に検察審査会に
         起訴権限が与えられました。

         第5検察審査会について
         事務局は一回目と二回目は
         審査員が入れ替わっているのにも
         関わらず

         その平均年齢を三回も間違え
         結局一回目の審査員の平均年齢と全く同じ
         34.55歳だと発表。

         2010年9月14日の小沢×菅両氏の代表選挙
         当日の午前中に議決をし
         その結果を20日間も隠匿!
          (通常の審査では当日か翌日には公表)

         恐らく
         小沢氏が投票で勝っていたら
         即座に公表するつもりだったのでしょう。。

         検察、最高裁事務総局がらみの
         世紀の陰謀ですね!

毎日新聞の「小沢公判」社説を切る!(徳山勝)
愚かで醜い毎日新聞…小沢裁判への低すぎる視点(稗史倭人伝)
日経BPが高橋洋一を登用、読売・朝日の件、マスメディアと国家権力の地殻変動 (世相を斬る あいば達也)
捏造検事と捏造議員たち
前田

「『党員資格停止解除』の際は『謝罪』を!とツイートしたら『当時の責任者の処分を』との声:三宅雪子代議士」(晴耕雨読) 
三宅雪子
昨日、小沢元代表『党員資格停止解除』の際は『謝罪』を!とツイートしたら、『当時の責任者の処分を』との声が多数だった。小沢元代表のことはさておき、有権者たる岩手の皆さん、そして誰よりも国民の皆さんには謝罪は必要だろう。最も復興の時期に必要とされた人を座敷牢に追いやった罪は重い
そら豆さん
小沢さんを血祭りにして排除したのも岡田克也氏。子ども手当政策を止めたのも岡田克也氏。民主党を自民党に売りさばこうとしたのも岡田克也氏。国民の意思を無視続けて消費増税だけ突っ走っているのも岡田克也氏。天下り天国の温床イオンの恩恵だけで生きる岡田克也氏。
じゃまむよう
郵便不正事件、団体元幹部に逆転無罪 大阪高裁:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/GDX8xP 判決理由で、被告が一審段階で起訴内容を大筋で認めていたことについて「取り調べを受けた検察官から『身柄拘束が長引くかどうかは態度次第』と言われ、自白を誘導された可能性がある」と指摘
kuni higashino
@yukikonoheya 【拡散 怒りの抗議を!】小川法務大臣@T_Ogawa_D、国会答弁は逃げの一手。地検の虚偽記載と証拠隠滅、登石判事推認有罪等司法権力の立法府に対する三権分立破壊介入事実に行政のトップとして何故闘わないのか!霞ヶ関が怖ければ政治家、大臣を即刻辞せよ!

スポンサーサイト



憲法が基本的人権を保障する範囲

【国益に反する党利党益インサイダー取引国会採決は憲法違反すなわち国家反逆罪である】

「自民党は消費税増税法案に賛成できるのか?・・・できない!」3月28日政経徒然草さま
>>http://haru55.blogspot.jp/2012/03/blog-post_4922.html

自民党は自党提出の集団自衛権を認める憲法9条改正(ホントは改悪だけどね。今上陛下のお気持ちにも反するし)案を民主党が賛成して可決する密約(先の谷垣野田秘密会談)とバーターで消費税増税に賛成する。

典型的国会内インサイダー取引ですな。

民主党でも自民党でも公明党でも他党でも無所属でもこの両法案に国会で賛成した議員は全員背任横領罪容疑で緊急逮捕せよ。(少しでも時間を与えると証拠隠滅工作の怖れが最大だからね)

日本国憲法に反逆する国会議員刑事犯罪者に憲法が定める不逮捕特権は無いよ。

憲法を故意に破る非国民のすべての人権・権利を、憲法は保護保障する責任がまったく無いのである。

告発された刑事犯罪容疑は緊急逮捕(警察でも市民でも可)の適用対象である

推敲しました。

【国益公益公序良俗に反する党利党益インサイダー取引国会採決は憲法違反すなわち国家反逆罪である】

「自民党は消費税増税法案に賛成できるのか?・・・できない!」3月28日政経徒然草さま
>>http://haru55.blogspot.jp/2012/03/blog-post_4922.html

自民党は自党提出の集団自衛権を認める憲法9条改正(ホントは改悪だけどね。今上陛下のお気持ちにも反するし)案を民主党が賛成して可決する密約(先の谷垣野田秘密会談)とバーターで消費税増税に賛成する。

典型的国会内インサイダー取引ですな。

民主党でも自民党でも公明党でも他党でも無所属でもこの両法案に国会で賛成した議員は全員背任横領罪容疑で緊急逮捕せよ。(少しでも時間を与えると証拠隠滅工作の怖れが最大だからね)

日本国憲法に恣意で反逆する国会議員刑事犯罪者に憲法が定める不逮捕特権は無いよ。

憲法を故意に破る非国民のすべての人権・権利を、憲法は保護保障する責任がまったく無いのである。

ゴミはゴミ箱へ、痴豚は豚箱へ

国会環境衛生向上委員会「痴豚はぶた箱へ」

>>民主党でも自民党でも公明党でも他党でも無所属でもこの両法案に国会で賛成した議員は全員背任横領罪容疑で緊急逮捕せよ。(少しでも時間を与えると証拠隠滅工作の怖れが極大だからね)<<

こう言ってやれば痴豚揃いの国会議員が次に何をやってくるか簡単に判る。
つまり誰が両法案に賛成したかわからないようにごまかすために、この重要法案の採決を国会法と憲法に違反して「無記名投票」で採決しようとしてくるだろうね。豚の知恵などその程度だ。

まーしかしこれも明らかな国会議員の責務不履行背任罪という犯罪だから、「無記名投票採決」を決定した瞬間出席国会議員全員現行犯逮捕できるんだなこれが。もちろん後からでも警察に告発状を出せばいつでも逮捕できる。

民主党の無免許運転犯行中内閣は知らないだろうけどね。知らなくても結果として犯罪を犯せばただの刑法犯になるんだよ。検挙逮捕されれば自動的に行政処分として公民権無期限停止がもれなく付いてくる。これくらいは知っておけ、痴豚ども。

これ以上国家を痴豚が無免許運営することは、主権者国民が断じて許さん。全員豚箱へ叩き込んでくれるからそう思え。

日本国憲法は巨悪を眠らせぬ

「最高裁の衛生環境向上委員会:痴豚をただちに豚箱へ!!」

検事でも弁護士でも判事でもおよそ司法試験に合格した法曹資格者でこの奇形司法最高裁冤罪判決判断に刑事民事を問わず日本国内で賛成した法曹有資格者を全員、法曹活動費背任横領罪容疑で現行犯緊急逮捕せよ。(現行犯逮捕せずに少しでも時間を与えると証拠隠滅工作の怖れが極大だからね:これは国会議員より法曹のほうが証拠隠滅が難しいだろうけど、違憲立法より冤罪最高裁判決のほうが社会にとってより即座に重大な被害を及ぼすから緊急逮捕が必要となるのである)

日本国憲法に恣意で反逆する法曹有資格者刑事犯罪者に憲法が定める不逮捕特権は無いよ。

憲法を故意に破る非国民のすべての人権・権利を、憲法は保護保障する責任がまったく無いのである。

そして、告発された法曹有資格者刑事犯罪容疑者はいつでもどこでも刑訴法に合法の緊急逮捕(執行は警察でも市民でも可)適用対象である。

「非国民」法曹有資格者の法曹活動費背任横領罪に不逮捕特権なし。

さらに首相と同じ俸給の奇形司法最高裁長官は内閣総理大臣任命の大臣職と同等の職務権限を有するのであり、凶器(原発原子炉内生成放射能物質)と証拠(同放射能物質被曝被害)によって明らかな政府による放射能棄民傷害殺人テロ共謀共同正犯の犯罪者である。直ちに現行犯緊急逮捕せよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これを最高裁環境衛生向上委員会とすれば、最高裁裁判官を全員憲法を恣意的に破る非国民と断定できるので、主権者国民納税者に対する最高裁判事俸給背任横領罪で現行犯逮捕でき、証拠に基づいて起訴有罪100%です。検察一体と同様最高裁一体(ひとつしかないからねw)だから、めんどくさい国民審査を省略して最高裁判事全員総入れ替えができます。逮捕されたら同時に行政処分が発生しすべての退職金も年金も公民権も失うから天網恢々疎にして漏らさず、極悪非道を働いた非国民に秋霜烈日の当然の報いを受けさせてやれるね。

これがほんとの「聖域無き行政改革」。なぜなら奇形司法最高裁は法務省行政の下部行政組織だからである。「天知る地知る我知る汝知る」、小泉竹中詐欺師売国奴非国民よ覚悟しろ。日本国憲法主権者国民と日本国憲法は断じて巨悪を眠らせない。

イカサマ奇形司法最高裁は豚箱で臭い飯を食え

「2012年3月28日Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず氏
回答拒否が雄弁に真実を語っている ~なにしようとも悪巧みは消せない、最高裁」
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/03/post_2327.html

高知白バイ事件で高知県警を証拠偽造で刑事告発するほうが早いのとおなじことだが、裁判官より警察官のほうが逮捕しやすいからまず高知で警察を有罪にして最高裁の冤罪判決(執行済み)の最高裁裁判官責任をとらせるほうが話が早い。

また最高裁を追い込むには(下記参考のように)あちこちからたくさんの個人国賠訴訟を起こすのが一番有効でありかつ国民側告発者の手間暇労力が節約できる。

参考転載:住民至上主義 公僕は責務を特権にすりかえる(竹原信一ブログさま)
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53727030.html
「原発集団訴訟は反対運動に対する罠だ。他の手段がある。」

そもそも、社民党や支持基盤の自治労がこの裁判に参加していない。社民党の原発反対はニセモノ。京都市長選挙でも原発推進に付いた。
「原告団」とか作って、一つの裁判にまとめてやると、東電や政府は楽チンなので、平気の平左である。そんなことをしても、負けるに決まっている。絶対にやってはいけない。無数の裁判を起こして東電と政府に圧力を掛ける手があります。
http://ameblo.jp/anmintei/entry-11032786530.html

バカバカしいんだが、実はかなり有効な手で、日本全国で一斉に百万人が東電を「別々に」訴えたら、東電はそれだけの弁護士を用意できずに、対応できずに、自動的に負けますね。集団訴訟ではダメです。別々に、というのが味噌w 10万円の慰謝料なら、訴える費用は本人訴訟で印紙代1000円だからw あとは暇人が延々と、最高裁まで本人訴訟で頑張れば良い。ヒマじゃない人は、本訴になったら取り下げてもいいしw 日本では裁判というのは「悪人が嫌がらせの手段に使うモノ」という気分が強いんだが、ここはおいらが許すので、みんなで1000円ずつ負担して、本人訴訟で東電を訴えたらいいと思うよw

都内の男性(46)が東電を提訴 「不安や恐怖によって精神的苦痛を受けた」
 都内の男性、原発事故で10万円慰謝料請求
 福島第一原発の事故を巡り、東京都内の男性(46)が、事故発生時や事故後に正確な情報が公開されず、不安や恐怖によって精神的苦痛を受けたとして、東京電力に10万円の慰謝料を求める訴訟を東京簡裁に起こしていたことが18日わかった。
 提訴は3月28日付。
 男性は訴状で、「東電は事故が起こらないように十分な対策を講じるべきだった」と主張。
これに対し、東電側は答弁書で「人の想像をはるかに超え、とてつもない破壊力をもった地震と津波が事故の原因」とした上で、「異常で巨大な天災地変に対応できる対策を講ずべき義務まではない」と反論する方針。19日に同簡裁で開かれる第1回口頭弁論で、争う姿勢を示すと見られる。(転載終わり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方法はすべての公務員の憲法違反行政執行に対して応用できる。
具体的には
1.被災地や被災者支援の国民はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
2.また沖縄や岩国など防衛省の強制執行工事の暴力の被害を受けている被害者国民とその支援者はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
3.TPP参加で被害を受ける農林水産業や医療・介護業や中小企業・中小運輸海運業従事者はひとりひとりが1000円払って国賠訴訟を起こせばよい。あとは日常生活を続ける。
4.以下同様・・・

このようにあらゆる分野で憲法違反行政の被害を国民の主権である裁判を起こす権利を正当に行使して最高裁に損害賠償訴訟を起こす。最高裁はこれを却下できない。却下すれば直ちに最高裁を憲法違反の国家反逆罪で刑事告発するからね。

奇形司法イカサマ最高裁よ覚悟せよ。日本国憲法主権者国民が憲法に定められた主権を行使してただちにひねりつぶしてくれる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/485-792d1703

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム