FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第654巻 田代検事含める検事7名に対する告発状提出 など  

第654巻 田代検事含める検事7名に対する告発状提出 など

2012 - 04/26 [Thu] - 19:54

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第654巻 田代検事含める検事7名に対する告発状提出 など

120425 【録画配信】「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」による田代検事含める検事7名に対する告発状提出、記者会見、ぶら下 がり 東京特捜幹部をサクッとまとめて告発してまいりました (八木啓代のひとりごと) 

偽計業務妨害罪 刑法233条
佐久間達哉(法務総合研究所国連研修協力部部長)
木村匡良(東京地方検察庁公判部副部長検事)
大鶴基成(元最高検察庁公判部部長検事)
斎藤隆博(東京地方検察庁特捜部副部長検事)
吉田正喜(元東京地方検察庁特捜部副部長検事

偽証罪 刑法169条
田代政弘(法務総合研究所付検事)
犯人隠避罪 刑法103条
斎藤隆博(東京地方検察庁特捜部副部長検事)
堺 徹(東京地方検察庁特捜部部長検事)

佐久間大鶴田代政弘検事(45)
ニコ動画・生中継『判決前夜!小沢一郎裁判の争点とは!?』 + 「公正な判決によって民主主義が守られることを期待している」 小沢一郎は断固!無罪である!!
◎法治国家の名にかけて、公訴棄却すべし!
 ∬(*μ_μ)∬    検察のイカサマ捜査報告書で
  <(   )   議決された
  /     \  起訴は
    II II      有効性なし!

           公訴棄却なら
           司法も
           国民の信頼を
           ある程度は
           取り戻せる!

【特捜部完全非公認番組】
特捜vs小沢 仁義なき抗争が終結!?

過去にロッキード事件で司法記者として特捜検察を取材し、検察の裏を知り尽くした田中良紹氏をゲストに迎え、特別番組をお届けする。
田中角栄の真実.
小沢一郎衆議院議員に対する政治資金規正法違反事件の判決前夜 ( 衆議院議員 つじ恵 )小沢裁判あす判決 果たしてこの国は法治国家なのか 証拠なしの裁判を続ける司法の独裁 (日刊ゲンダイ) 小沢氏裁判、極秘資料が語る"対立" (TBS) 「共謀の立証は困難」 「小沢氏の供述はウソだ」 
4月25日(2) 「最高裁の"検察審査会スキャンダル"」を外国人特派員に伝えることができた! (一市民が斬る!!) 
氷室隆
竹崎博充、1944年岡山生まれ。江田五月とは中学、高校で同級生、東京大学では江田とは3年遅れ。1988年に、陪審制度研究のため、当時の最高裁長官矢口洪一の命をうけ特別研究員としてアメリカへ派遣、このときCIA協力者カーチス・コロンビア大助教授との接触が疑われている。

◎ 司法は、でっち上げ検察の共犯者 ☆
  ∬(*μ_μ)∬  今回の裁判は
  <(   )  まぁ、事件を作り上げた共犯者に
  /     \ 裁かせるような
    II II     ものですからね。。

          検察がでっち上げ
          証拠がないので
          最高裁事務総局所管の
         「検察審査会という
          これこそグレー極まりない機関」を
          使って

          小沢さんを
          最終的に起訴しました。。

          共犯者が
          何食わぬ顔で
          裁判を取り仕切って
          いるのです。。。

          国の最高機関である国会で
          検察審査会の闇を
          徹底的に
          暴いていただきたいですね!
最高裁長官竹崎博充 
◎小沢氏に無罪判決。. :*'゚☆。.:*:
\∬(*^○^)   小沢さん!   ┫ ̄旦 ̄┣/  ありがとう!
   (   )<※  おめでとう  <(ozawa )
 /     \  ございます☆    ■■    頑張ります☆
   II II                  II II
        この三年間
        本当に、よく
        耐え。。
        頑張られましたね!

        今後は
        日本国の為に
        頑張ってくださいね☆

◎司法、こりゃ拙いと急遽無罪にしたかもね
 ∬((*μ_μ)/   登石と同じように
  <(   )   謀略判決をしようと
  /     \  していたが
    II II
         直前に検察の捏造捜査報告書が
         週刊誌などで大騒ぎになり

         そして益々
         検察審査会への疑惑も
         指摘・糾弾され

         最後の土壇場で
         仕方なく。。
         無罪にしたかもしれない。。。

120426東京大地塾 魚住昭×佐藤優×鈴木宗男
声援 東京地裁前 無罪判決号外
TBS前みのもんたウソをつくな!
chara4.gif
日本のテレビ報道は、国民に対する洗脳報道が目的であり、フィルターを通して見るべきだ。ネットはそのフィルターであるべきだ
小沢捏造事件の最大の責任はこの国のメディアにある  天木直人 
◎日本の大手新聞・テレビ局は腐敗臭する!
  ∬(*μ_μ)∬  何が恫喝なものですか。。
  <(   )
  /     \ 今週の週刊朝日や
     II II    週刊ポスト
          サンデー毎日を
          読んでご覧なさい。。。

          如何に検察が汚ない
          捏造捜査報告書を作成して

          素人検察審査会に
          提出していたか
          理解できますよ。。。

          このように
          国家権力を監視・糾弾するのが
          真のジャーナリズムですよ。。☆

          日本の大手新聞・テレビは
          それを全く
          果たしていません。。。

◎ゴミ売テレビミヤネ屋、世論誘導するな!
  ∬(*μ_μ)∬   元NHK手嶋氏は
  <(   )   事件の詳細を果たして
  /     \  しっかり把握して
    II II     コメントしているのか
         甚だ疑問。。。

         他のコメンテーターも
         同じく。。。

         自分達の利権のみで
         都合よく世論誘導する
         腐ったマスゴミ。。。

         この腐ったマスゴミを
         何とかしないと
         日本の将来は
         暗い。。。。

スポンサーサイト



劣化ウランは被爆国日本の国際信義問題

「劣化ウランは被爆国日本の国際信義問題」

劣化ウランといえば触媒よりも劣化ウラン弾としての用途を誰でも考える。そして被曝に対して安全といえる根拠はない。劣化ウランが安全というのは原発が安全というのと同じ妄想である。日本はアメリカが「トモダチ」軍隊駐留してるから安全、みたいなw

劣化ウラン弾といえば湾岸戦争である。
>>湾岸戦争 米英が95万個使用
劣化ウラン弾 被曝深刻
>>http://www.chugoku-np.co.jp/abom/uran/index.html
 1991年の湾岸戦争で、米・英軍は新兵器の「劣化ウラン弾」を、イラク軍に対し初めて実戦で使った。核爆発や核融合を伴う原爆、水爆とは違う放射能兵器である。停戦成立から九年がたった今、退役米・英軍人やその家族、戦場となったイラクの軍人、市民らの間に放射線被曝(ばく)などによる健康障害が広がっている。米・英、イラクで取材するうち、白血病やさまざまな慢性疾患にさいなまれる「知られざるヒバクシャ」の深刻な実態が浮かび上がった。
 (田城 明)

白血病や先天性障害 米軍43万人汚染地帯に
http://www.chugoku-np.co.jp/abom/uran/tokushu/index.html
<<

これは広島市に本社を置く中国新聞の記事である。
なぜ中国新聞が「劣化ウラン」弾の被曝被害について特集記事を書くか?
広島市と云えば8.6原爆の日、である。
世界中のヒバクシャが参加する平和式典が毎年開かれている。
もちろんイラクの劣化ウラン弾放射能ヒバクシャも参加している。
ヒロシマには神聖で重大な責任があるのだ。人類はもうこれ以上新たなヒバクシャを生んではならない。「あやまちは繰り返しませぬ」と世界中へ宣言したのだから。

劣化ウラン弾被曝被害特集をものした被爆都市広島市の中国新聞が広島市の目と鼻の先に密かに大量に貯蔵されていた「劣化ウラン」の存在に無関心であるような無神経なら、8.6平和式典と日本人は世界中のヒバクシャからの信頼をすべて失うであろう。

そして平和宣言都市ヒロシマを擁する広島県知事広島市長の三井化学「劣化ウラン」大量貯蔵問題に対する態度表明に、8.6を目前にして世界中のジャーナリズムが注目している。

日本人の勇気

さて小沢判決で日本国内に狂騒を演出している間にアメリカは国連を使って日本を戦争に引きずり込む策謀を仕掛けてきた。

>>板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
>「自衛隊は、国連の要請でシリア内戦の停戦監視に派遣されるが、せめて完全武装して派遣しないと気の毒だ」
>>http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/5c9533192a43999df5b0addb2616f9af
(一部転載)
2012年04月26日 00時54分46秒 | 政治
◆国連は、国連憲章に死文化しているとはいえ「敵国条項」(日本とドイツを敵視)を残し、多額の拠出金を支出させ、なおかつ、米国は日本が安保理常任理事国入りするのを邪魔し続けている。しかも、国連は、日本国憲法が戦争の永久放棄と戦力不保持を規定しているのを知っていながら、自衛隊に「PKO」のブルーベレー帽子をかぶらせて、世界各地の危険な紛争地に派遣要請し、実行させてきた。これを理不尽なご都合主義と言わないで、何と言うべきであろうか。
 国連はこのたび、連日殺戮が続いているシリアに向けてPKOを派遣するよう野田佳彦政権に要請するという。シリアのバックには、ロシアと中国が控えていると言われているので、本来は、無関係国である日本などにPKO派遣を要請する前に、ロシアと中国に「何とかしてくれ」と要請すればいいものを、そうしようとはしていないのである。それでなくても、日本は1996年以降、自衛隊をシリアとイスラエルとの境界に位置するゴラン高原へ派遣している。国連平和維持活動の国連兵力引き離し監視軍(UNDOF)への派遣であり、自衛隊のPKO派遣としては3番目で、かつ最長期間となっている。これに加えて、今度は、シリアのアサド政府軍と反体制派の停戦監視を目的とするPKO派遣である。監視要員は、武装していない「丸腰」である。・・・(以下略)<<

私は地位協定が敵国占領条項そのものであることは知っていたが、国連が日独を戦後67年間も敵国条項下においたままとはうかつにも知らなかった。しかし考えてみれば国連事務局はアメリカにあるのだからあたりまえではある。アメリカはあらゆる意味で日米地位協定を破棄されたくないのだと云うことがよく分かる記事であった。

先に述べたように地位協定を破棄すれば日本は完全に独立国となりTPPも思いやり予算も防衛予算もすべて憲法に従って破棄できる。ただし地位協定を破棄する前に平和憲法9条に自ら違反して他国との間で武装軍隊として戦闘行為に及べばすべてを失うことになるであろう。ましてや国連においてさえも戦後67年にして未だに敵国条項の監視対象国なのであるから、国連の要請で行く停戦監視団は武装していってもし交戦場面で死傷者が出た場合責められるのは常に日本だけである。
自衛隊員諸君、丸腰で行ってタマが飛んできたら直ちにロシア軍基地やロシア大使館へ迅速に逃げ込むことが日本人として日本国憲法に背かない唯一の正しい選択である。名誉ある逃走、三十六計逃げるに如かず。これが無手勝流兵法の必勝の極意であり、武器で交戦するよりもさらに大きな勇気と力を必要とする真の英雄的行為なのである。

日本国民は直ちに「地位協定破棄し福一石棺桶化」すべし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/495-e5c6dae9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム