FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第672巻 大坪元大阪地検特捜部長「最高検は、不公平だ」 など  

第672巻 大坪元大阪地検特捜部長「最高検は、不公平だ」 など

2012 - 05/31 [Thu] - 19:00

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第672巻 大坪元大阪地検特捜部長「最高検は、不公平だ」 など

今日発売のAERAに大坪元大阪地検特捜部長のインタビュー記事「最高検は、不公平だ」が掲載。
大坪被告
「大坪元大阪地検特捜部長、陸山会事件をめぐる虚偽報告書作成事件への検察の対応に関して、遂に本音を語る」 郷原信郎氏 
郷原大坪弘道・元特捜部長が戦闘宣言!「郷原氏と一緒にすべての真相を明らかにしていく」サンデー毎日& AERA (日々坦々)「検事が一番やってはならないことが「不公平な処分」最高検は自ら検察官一体の原則を破壊した:市川寛弁護士」 
田代検事以下捏造報告書を書いて、小沢氏を貶めた公務員は今まで何故逮捕拘束されないのだろうか?この謎を推認してみる。
辻恵・鳥越俊太郎・江川紹子・佐藤優シンポジウム生中継!!26日14時から大阪堺で鳥越俊太郎氏 『検察は犯罪人だ!』/辻恵議員シンポジウム報告
鳥越 俊太郎
暴走する司法とメディア~陸山会事件とは何だったのか~
江川紹子氏・佐久間特捜部長が最も悪い
鳥越俊太郎・検察は犯罪者だ!4’30~ 
佐久間
東京地検特捜部田代検事の刑事告発受理
告発受理:もしかしたらもしかする?! (八木啓代のひとりごと) 
小沢事件:虚偽報告書の非公表は強制起訴に影響配慮!・・・小沢氏へは配慮せず? (傍観者の独り言) 
最高検が登場し、常識的な処罰が期待できそうであったが、最高検も関わっており、最高検による裁きでは不適合であり、第三者の機関による裁定が望ましいですね
検察庁内部に異変か? (メディアが作った「虚像・小沢一郎」 ) 
東京新聞の見識の高さと対照的な読売新聞の見識の低さ (かっちの言い分) 
「21世紀の検事の自白調書だってインチキなのに、何十年も昔のそれにお墨付きをくれてやったら:市川寛弁護士」 晴耕雨読  
検察の罠
小沢事件の「黒幕」の一人は黒川弘務・法務省官房長だ!森ゆうこ議員が著書『検察の罠』で見解を激白! 
森裕子検察の罠・背後で暗躍したのは誰だったのか (植草一秀の『知られざる真実』)
森ゆうこ「検察の罠 小沢一郎抹殺計画の真相」の感想
2012/05/29 司法改革を実現する国民会議 ~ストップ!検察の暴走!!~ (IWJ) マンガ 「検察の罠」

森ゆうこ著「検察の罠」予約殺到
>現在予約ランキング第二位。
 ∬(*^~^)∬/  あら~☆
  <(   )   スゴイ♪
  /     \
    II II     やはり多くの方々が
         検察の犯罪に
         興味をもたれているのですね。。

         私は本屋さんで買う予定でしたが
         今日は買う時間がなかったので
         明日は本屋さんに
         行くつもりにしています。。☆

司法改革を実現する国民会議 ストップ!検察の暴走!!発会式 | 参議院議員 森ゆうこ
緊急アピールを法曹と検事総長に出してきました:女をなめると怖いかも (八木啓代のひとりごと) 司法改革を実現しなければこの国は永遠に暗黒 (植草一秀の『知られざる真実』) 司法改革を実現する国民会議?!:波があるときには乗るのも一興かと(八木啓代のひとりごと) なにがなんでも不起訴にしないと、まずいようです (八木啓代のひとりごと) 検察保守派の朝日頼みがまいりました。いやもう、すごいリークですね。他の新聞に載っていないんですから。
「捜査報告書問題 検事を懲戒処分へ NHKニュース←個人の判断・責任にしたな:市川寛氏」 (晴耕雨読) 
捜査報告書問題 検事を懲戒処分へ・・・どう見ても意図的としか思えないだろう。 (政経徒然草) 
田代検事不起訴なら暴動が起きるゾ (日刊ゲンダイ) 陸山会「捏造」検事不起訴説を流したリーク元は?(週刊朝日):小川法務大臣は英断で歴史に名を残せ!
5ba2a
小沢氏の崇高な理念を全く理解出来ない、NHKの大越の哀れさだけが目立った。(かっちの言い分) 
2012.5.30 NHK:TV21時小沢さんが出て、大越東大野球部卒政局好きアナに政治と民主主義のイロハの基本を指導!
2012.5.30 NHKニュース9 小沢一郎に『しかし』を連発の大越健介(ひょう吉の疑問) 
政治を語る小沢と政局しか語れないNHK大越 (稗史(はいし)倭人伝) 
◎僕大越ですが、野田さんの時より緊張~
 ( ̄(mm) ̄)     野田さんの時は
(皆様のNHK大越デス) 上から目線で
    ■■        喋りましたが
    II II
            今日は何だか
            緊張しちゃいました~~(汗)

            日頃悪口ばかり言っていたせいも
            ありますが

            やはり。。
            風格に
            押されちゃったのかな~~

◎自民は谷垣といいノブテルといいお粗末
 ∬(*^mm^*)∬  小沢さんが生出演中
   (    )   自民党総裁の谷垣氏の
  /      \  「小沢さん排除を!」の
    II II      コメントが
          挿入されましたが

         それを見た後の
         小沢さんの感想は。。

         「政策レベルのことを(消費増税の)
          ああいうレベルで論じるのは
          党の総裁としては。。。
          どうなのかな。。と(苦笑)」

          小沢さんと谷垣さんの
          器の違いと。。
          風格の差を。。
          感じました。。。☆

◎小沢氏は国の統治機構を変える事優先
 > 行政構造改革を忌み嫌う官僚は猛然と戦いを挑む事だろう

  ∬(*μ_μ)∬  当初、小沢氏と大越氏の
  <(   )  意見が噛み合わなかったのは
  /     \ 小沢氏は
    II II     先に地方主権の行財政改革を
          する事が念頭にあるからなのですよね。。

          大越氏は
          現状のままでの財源を
          言っている。。。(笑)

          地方主権を唱えれば
          それだけ官僚の圧力は
          強まるでしょうね。。

          でも国民が
          それを声を大にして
          支持し、応援すれば
          大きな力になります。。。☆

小沢氏控訴審で懸念される「推認逆転有罪判決」 (陽光堂主人の読書日記) 
地元の小沢グループ議員にあえて厳しいメールを送ります。法務委員会秘密会開催に向けての審議状況報告を求む。

(室井佑月)Y新聞記者「小沢氏は国民に説明責任を果たしたと思いますか?」そう尋ねられたから「私はむしろ検察の説明を聞きたい、検察からの情報を垂れ流したマスコミの説明も」とコメント。記者「そうではなく、小沢の責任は、ですよ(もういいです)」=>Y新聞の識者のコメント、全てこの調子?

◎歴史的な犯罪スルーに手を貸すヤフー☆
 ∬(*^mm^*)∬  控え室に。。
   (    )   幕間つなぎ。。
  /      \  いろいろお部屋が
     II II      ありますね。。♪

          つい2日ほど前
          小沢さん関連のニュースが
          ヤフーニュースにありましたが
          ヤフーはトピを
          作りませんでしたね。。

          もう。。これは
          確信犯ですね。。(笑)

          消費税関連のニュースでしたが
          それでも小沢さんトピなら
          検察や司法批判の大量の投稿があると
          考えてのことでしょうね。。
          
          でも、考えたら
          検察や司法(検察審)の
          歴史的な大犯罪が起きているこの時に
          その重大なニュースを隠そうとする
          ヤフーや
          記者クラブメディアには
          強い憤りを
          感じてしまいます。。。

徳永みちお
原発推進の張本人が知事で居続けるとこうなる。放射能被害のお米についても、牛肉についても、牛乳についても、後手後手。。SPEEDIは「ついつい見逃していた」と言うビックリ言い訳には、こっちがビックリした。原発知事は最後まで原発知事ということ。

スポンサーサイト



ユダ金の日本国内外二段攻撃

「医療崩壊」がまさにこの扶桑の島豊葦原瑞穂の国を滅ぼすのです。

「原発のゆくえ」(腐れオヤジの独り言さま)へのコメント
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-643d.html

政府の言う「安全」は厚労省が311の直後に年1ミリシーベルト以下から年200ミリシーベルト以下へ引き上げた放射能「外部」被曝総量許容基準限度内なら「安全」という意味である。つまり現在外部被曝線量の合計が年200ミリシーベルト以下であれば厚労省がデータに基づいて計算して安全だと結論したのだから「安全」というのが政府の公式決定である。

外部被曝と内部被曝の区別もできていないこともさりながら、そのデータを処理する厚労省官僚の小学校算数レベル基礎的計算能力ときたら目を覆うほどひどいものである(※脚注参照)。

この厚労省官僚が計算した厚労省のデータはすべて世界中から犯罪的に間違えたデータとして棄却されることになる。

そしてその低能厚労省官僚が捏造したデータを元に間違った放射能「安全」を宣言した日本野田政府は、結果的に放射能を全世界に拡散する世界テロ政策を選んだことになり、全世界から宣戦布告されることを覚悟しなければならない。

世界平和を作る気高い志を抱く日本人は直ちに低能に輪をかけた低能野田政府を、国際無差別放射能テロリストとして逮捕投獄し全原発を緊急廃炉し福一を緊急に石棺桶化しなければならない。


※参照
新小児科医のつぶやき
2012-06-02 厚労省の予防接種統計の一部に誤りがあります
>>http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20120602


「海外派遣自衛隊は直ちに全軍一発の銃弾も撃たず全武器を捨ててロシア軍に頼んで日本へ帰国せよ。」

関東で6月1日地震があったようですが、私が今最も危惧しているのはユダ金の次なる攻撃です。
私がユダ金ならエコノミックヒットマン政府と在日米軍治外法権ジャッカルを二つとも配置済みとはいえ地震兵器やHAARPが世間に知られてきた日本国内への攻撃ではなく、日本人の目がいま全然向いていない南スーダンやシリアの自衛隊に攻撃をかけて否応なく日本を戦争犯罪国家に仕立て上げるという戦術をとるでしょう。
それがいちばん危惧されます。そうなったとき日本が一番頼れるのはロシアです。なんとかそうなる前にロシア軍が海外の自衛隊をそれとなくユダ金から守ってくれないか。神頼み、プーチンさん頼みの心境です。

「地位協定 破棄と福一 石棺桶化 字余り」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/513-28f8ee24

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム