ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第678巻 [社説] 検事不起訴 身内に甘すぎる処分だ (東京新聞)など  

第678巻 [社説] 検事不起訴 身内に甘すぎる処分だ (東京新聞)など

2012 - 06/28 [Thu] - 19:38

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第678巻 [社説] 検事不起訴 身内に甘すぎる処分だ (東京新聞)など
[社説]検事不起訴 身内に甘すぎる処分だ(東京新聞)田代作文検事不起訴・・・検察が死んだ日 & 「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」 声明文  (くろねこの短語)捜査報告書の作成・提出事案に係る関係者の人事上の処分について参議院議員 森ゆうこ 検察庁に自浄能力がないことを明らかにした虚偽報告書作成問題(法と常識の狭間で考えよう)
笠間治雄検事総長
検察の巨大犯罪を握りつぶそうとする野田内閣 (植草一秀の『知られざる真実』) 
徳永みちお
TBS.Nスタ:田代検事らの不起訴で小川前法相は「組織的な大きな問題にしないように、個人のミステークだという落とし所を決めて、それに合うつじつまアリバイ作りをしてきた。事実を解明して国民の理解を得るという努力は全く感じられない」とコメント
徳永みちお
真相を黙秘するなら、職権乱用罪を摘要して弁護士資格喪失が妥当。RT @amneris84 田代検事は、検察内部では悲劇のヒーローかもしれないが、こういう人が法曹界に残られては困る。真相をきちんと公表しようというのでない限り、彼を弁護士として受け入れる弁護士会は、まさかないよね。
徳永みちお
検察庁にダンボール箱を持って強制捜査に入りたい!RT @satoto_m 報ステに田代検事の取り調べ録音が流れた。さすがの古館も減給や辞職で不起訴に「余りにも処罰の軽さ」を嘆いて見せたが、これで済むなら検察や裁判所、警察はいならい。検察官が人の取り調べ内容を変えて報告したんだよ…
徳永みちお
拝読!RT @jessasao 田代不起訴処分は小沢事件が謀略事件だった事を立証した。田代起訴も同じだ。田代不起訴で検察は最高検まで含めて組織の全てが共犯になった。http://bit.ly/HnNBZY

滝実
◎野田、公約破っても、検事犯罪犯してもOK
> 憲法違反した人間は野放しで、憲法を守ろうとした人間を罰するなん
> て、一体どこの国ですか?
 

 σ( ̄(●●) ̄)/  はい! 
  (  野田  )  検察が犯罪犯しても
    ■■      オーケー☆
    II II
            司法も
            推認につぐ、推認の
            何でもありの判決
            下してもオーケー☆

            勿論民主党が
            主となる公約を破っても
            オーケー☆

            何でもありの
            民主党政権です!

「「過去の事例」ってなんだ?検事は年中ウソの報告書作ってたのか、おい(怒):市川寛弁護士」 (晴耕雨読) 
郷原「取調べ可視化」の問題は、陸山会事件をめぐる検察不祥事の本質ではない (郷原信郎が斬る ) 
そんなに恥ずかしいですか? あたくしは胸を張っていますけど (八木啓代のひとりごと) 
捜査報告書、禁止へ 元特捜検事らきょうにも処分 最高検・法務
田代検事を懲戒処分へ 捜査報告書の虚偽記載 (朝日新聞) 
陸山会事件の虚偽捜査報告書作成の田代検事が辞職
Nobuyo Yagui田代不起訴? 日本の背骨がガタガタと音を立てて崩れ去ろうとしている。
特捜崩壊への序曲がはじまりました (八木啓代のひとりごと ) 
小沢氏にまつわる、6月26、27日の出来事が、日本の政治史、司法史の汚点として残る。(かっちの言い分) 
Dr.ちゃしば
「元特捜検事を不起訴=虚偽報告書作成で検察当局-減給処分、元特捜部長も懲戒」(時事) 政治家生命を絶たれようとした行為に対して減給で幕引きですか?虚偽報告書なんて検察の根幹に関わる問題だろうに・・・。
とらちゃん
納得できるわけがない →小沢元代表が強制的に起訴された事件を巡り、東京地検特捜部で事実と異なる内容の捜査報告書が作成されていた問題で法務省は報告書を作った田代政弘検事(45)を減給、当時の佐久間達哉特捜部長(55)を戒告の懲戒処分にした http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120627/k10013150941000.html


ふざけるなよ、佐久間、田代が不起訴?
高校生に読ませても、記憶の混同という言い訳はうそだと解る。
みなさんも読んだでしょ。田代検事は平検事だから
木村主任検事や佐久間特捜部長に命令されて書いたと思うが・・・
東京地検特捜部というところは 治外法権だと解ったが、
あまりにも 酷い話ではないか?
調書も捏造、報告書も捏造して検察審査会を騙し、
指定弁護士も騙し・・・・
今回はICレコーダで動かぬ証拠があり、処分と言うことになったが
何故 起訴されないのか 特捜部の説明が欲しい。
あと指定弁護士は、特捜検事に騙されて裁判をすることになったわけだが、
何もコメントがないのだろうか?
私が指定弁護士なら ふざけるなといって 今回の仕事を断るが・・・・

小沢捜査虚偽報告書と指揮権発動の真相
◎これだけの検察犯罪をスルーする野田氏
            小川前法務大臣の
 ∬(*μ_μ)    指揮権発動の相談を
  <(   )  スルーした野田さん。。
  /     \
    II II     その理由は
         誰だって
         分かりますよね。。

         消費増税に反対の
         小沢さんが有利になる事は
         
         絶対に
         したくなかったのです。。

         そして。。
         検察と司法による
         大犯罪は
         まるで。。なかったかのように
         彼らは
         幕を閉じさせようと
         しております。。。

         野田氏がスルーしても
         国民は
         絶対に
         スルーしては
         駄目です。。。。
佐久間
陸山会事件解決に国民力の結集を
佐久間特捜部長、田代検事の逮捕は?
思い出すね。
ど派手な黄色いコートで風を切って。
ナゼカしろあり部隊のような多くの報道記者を引き連れて。
颯爽と小沢事務所を強制捜査。
平成の鬼平と呼ばれたね。
そう、佐久間達哉。
当時の東京地検特捜部長殿です。
でも、今は反社会的な犯罪者検事。
この野郎は西松事件で空騒ぎを起こして。
陸山会事件では大騒ぎを起こして。
結果は捏造微罪で小沢秘書を逮捕した。
検察と小沢の戦いだなどと木端検事が大騒ぎしたのが全て。
小沢起訴に至らずに、ここで止めておけば単なる阿呆検事で済んだ。
しかし、この佐久間なる偏執検事。
犯罪人田代検事の捏造調書や自筆の偏執的調書を検察審査会に送った。
犯罪現行犯の証拠は明々白々である。
ここに至ってこの佐久間達哉とは単なる阿呆検事ではなくて。
検事でありながら確信的な犯罪者である事を自身で世間に証明した。
佐久間達哉は複数件で刑事告発されている現職検事だよ。
過去にも未来永劫にも有り得ない検察官だよ。
平成の偽鬼平の黄色いコート。


株式市場に国策企業が居座る詐欺国家
国策企業である電力会社が株式市場から資金を調達して原発を推進するのは無理。
原発部門と送電部門を切り離して国営化しなければならない。

野田佳彦豚前原誠司
岡田変遷
「野田総理は、悪質商法のような電話かけやめるべし。仕事しなさい!:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読) 
採決にあたり(福田衣里子ブログ):理屈を読めば「反対票」を投じるのが自然な姿だと思うが?
採決を終えて(福田衣里子)     
hisashikun
福田えりこ氏、棄権をするつもりだったが、ポストをちらつかして賛成を迫られたことに反発し反対票を投じたとのこと。なかなかいい根性してる。見直した。数々の批判、お詫びします。
徳永みちお
原口さん乳離れ出来ず!RT” @kaiharumio それに引き換え福田議員は最後に頑張った。RTtokunagamichio RT @ikaringdo 原口消費税法案の採決欠席。コイツの朝の呟き「総選挙で国民に約束したことと、三党合意とどちらが重いか?答えは一つだ」 答え

福田衣里子は偉い!W田中は
 ∬(*^~^)/   福田えりこ議員が 
  <(   )   反対に回ったのは 
  /     \
    II II     「賛成派議員から
         ポストをちらつかされて
         それに憤りを感じたのも
         理由の一つ・・」と
         彼女が語ったと
         報道が
         伝えていました。。。☆

         姑息な手段で
         篭絡させようとする
         賛成派議員。。。

         かえって
         正義感の強い福田えりこ議員には
         逆効果。。
         でしたね。。。☆

         田中美絵子議員は
         ちょっと。。
         残念でしたね。。。

写真特集:消費増税法案、衆院通過 民主反対57人西郷 南州
谷岡郁子④野田総理はつくづく変わったお人です。120人以上が署名していても原発問題では党の議員に会わない。150人以上の署名を集めても両議員総会は開かない。11人の議員が厳正処分を求めたらすぐ会うのですから

◎岸本周平議員らこそ国民の造反議員!
    > 一年生議員が厳罰要求 

  ∬( ゜曲゜)/   増税に賛成した  
  <(   )  民主・岸本周平議員らが
  /     \ 「造反した議員に
    II II      厳罰要求する」と??

         バカタレ~!

         2009年に国民と約束した公約を
         破った貴方達が

         国民に対する
         造反議員なのよ!
           (キッパリ!)

落選運動の依頼がツイッターから出ています。
拡散よろしく:
厳正処分をと野田首相に申し入れた議員。

岸本周平(和歌山1)神山洋介(神奈川17)江端貴子(東京10)後藤祐一(神奈川16)三村和也(比例南関東)藤田憲彦(東京4)磯谷香代子(比例東海)小原舞(比例近畿)斉木武志(比例東海)阿知波吉信(岐阜5)石井登志郎(兵庫7)

 ∬(*^m^)/   3年前に
   (   )   有権者と交わした
  /     \  約束を破った議員が
    II II
          約束を守った議員を
          厳正処分しろ!と??

          何を
          勘違いしているのでしょうね。。

yossin.s
4年間小沢氏の報道やコメントを聞いてきましたが、他人を人格や素性で非難した事を聞いた事がない。他人を攻撃して賛同を得ようとする政治家ではありません。政策が命で、国民しか見ていない。今頃見られない政治家です。一度小沢ファンになれば、離れない一般市民が多いのが良くわかる。
山崎行太郎
官房機密費まみれの札付きの政治記者、政治評論家リスト。彼らがしゃべり始めたら、「あっ、また、あの売国工作員が…」と思いつつ、チャンネルを切り替えましょう。後藤謙次(元共同)岸井成格(毎日) 与良正男(毎日)田崎史郎(時事)大越健介(NHK) 杉尾秀哉(TBS)

◎白アリ子分野田さんの行動こそ敵前逃亡!
  ∬(*μ_μ)   やらなければならない事から
  <(   )  しゃにむに逃げているのは
  /     \ 野田さんでは
    II II     ないでしょうか。。。

          野党時代に言っていた
          白ありの巣
          特殊法人、独立行政法人などの
          無駄削減を
          しらんぷり。。

          これらの無駄削減をしないと
          また消費税5パーセント分
          12兆6000億円が
          白ありに食べられてしまう!と
          言っていたのは
          野田さんですよね。。。

          逃げているのは
          小沢さんではなく。。
          野田総理。。
          なのですよ。。。。

裏切り者民主党議員一覧表
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!裏切り者民主党無能議員一覧表
生方幸夫(民主・衆・元読売新聞記者)=小沢氏批判の急先鋒だが、その本性は…。生方自身が衆院選で虚偽記載とは!※産経⇒ その上、年金未納まで!※ウィキ(3、不祥事参照)⇒ (日本一の裏切り男=菅直人の真相)
生方幸夫
uragiri0
uragiri1
uragiri2
uragiri3

◎民主が選挙で何を言っても誰も信じず☆
                          選挙区のおじさん
                                 ↓
                             \
 ∬(; ̄mm ̄)∬  あの~         先生ー!
(民主・増税議員)  
 /       \             選挙で
   II II      無駄を        おっこったら
           省かずに        あんたは
           増税なんて       もう先生じゃない!
           言ったら

           どやされる       タダの
           かしら~??      オバサンだ!
               
                       野田は
                       国民を苦しめる 
                       増税に

                       何故そこまで
                       必死になるんだ?

                       民主党や
                       先生が

                       次に
                       俺らに何を約束しても
                       誰も、何も
                       信じないぞー!
                             /

◎岡田氏、説得しようにも相手電話にでず
σ( ̄(●●) ̄)  説得工作をしようと
 (岡田フランケン) 電話するのですが
    ■■     殆ど留守電になっていて
    II II      でんのです。。

          コールバックも
          殆ど
          ありましぇん。。。
            (ガックリ!)

◎民主党が、まだあったらの話しですが。。
 σ( ̄(●●) ̄)/   マニフェスト 
   (野田豚総理デス) 今後は 
      ■■       書いてない事を       
      II II    やる!と
             思って下さい!

             それで
             間違いないです。。
              (キッパリ!)   

◎平日の固定電話の老人にアンケート☆
(;▽皿▽)】  もしもし
<(世論操作)  朝日新聞の
  ■■    世論操作ですが
  II II
       今日は、お婆ちゃん
       お一人ですか~??

       若い人は
       平日だから
       勤めに出てる? あ、そう~

       あのね!
       小沢さん達の行動
       支持しませんでしょう~?

       耳が遠くて
       よく聞こえない? あ、そう

       じゃあ
       小沢さん達の行動
       支持しません、に
       しときますね~

       じゃあね~
     
       ガチャン!


地位協定破棄と福一石棺桶化

【ユダ金ジャッカルとオスプレイの連動】

さてユダ金ジャッカルが海外自衛隊に攻撃を加える日程がわかりました。

>米、オスプレイ配備を正式通告 岩国試験飛行見合わせ、10月初旬から本格運用
2012.6.29 23:17 (1/2ページ)[安全保障]
>>ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/plc12062923190017-n1.htm
>> 米政府は29日、垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」の米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)への配備計画を正式に日本政府に通告する「接受国通報」を行った。7月に米軍岩国基地(山口県岩国市)に機体を分解した状態で搬入し、試験飛行を実施。飛行の安全性を確認した上で8月に普天間に配備する方針。<<

岩国へ搬入した直後が最も危険です。その後はずうっと危険ですが、機体を組み立てた直後とか最初の試験飛行直後とか在日米軍の日本国内オスプレイ関連イベントに連動したタイミングで海外自衛隊に攻撃を加えてオスプレイを大量に日本へ搬入し既成事実化して出撃させるつもりであることは明白です。

直ちに野田内閣瞬間倒閣して、海外自衛隊を武器放棄させた上でロシア軍基地に帰国難民として保護を求めなければなりません。もちろん現地自衛隊司令官が独断で同じ全部隊武器放棄難民化判断を下すのが一番よいです。

国内では野豚即時倒閣あるのみ。

【参考:>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1479.html#comment-71679753
>>この消費税増税法案可決は今会期前の谷垣野田密約に基づいているから、会期延長して今度は自公提出の憲法9条改正案に野田民主党がふたたび三党合意を持ち出して賛成するという豚足豚尾まるだしの豚猿芝居国会なわけです。ただちに内閣不信任案可決もしくはこっちの方がずっと手っ取り早いですが菅内閣または東電を逮捕して野豚を一緒に逮捕すれば自動的に内閣総辞職させて差し上げられるw
あるいは重症認知症の診断で入院総辞職かwいずれにしても自公との密約を達成できないようにしてやれば自公のほうから密約選挙協力解消の申し入れがあり両者共倒れでしょう、めでたしめでたしw<<】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてオスプレイが強行配備される岩国ですが先日から劣化ウラン大量貯蔵で有名になりました。

たむごん(白熊)さまのHPでかなり詳細な関連情報の分析が行われています。
また劣化ウランの国内最大の貯蔵庫はさいたま新都心のすぐ近辺です。
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/20070030910.html

さて
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_284.html
によると
>>1960年代後半から70年代前半にかけ、化学メーカーで触媒として用いられた劣化ウラン約200トンが、今も国内の大手4社の敷地内に、貯蔵されたままになっているという。<<

しかしWiki日本の原子力発電所によると
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
>>日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(昭和38年)10月26日で、東海村に建設された動力試験炉であるJPDRが初発電を行った。これを記念して毎年10月26日は原子力の日となっている[9]。
日本に初めて設立された商用原子力発電所は同じく東海村に建設された東海発電所であり、運営主体は日本原子力発電である。原子炉の種類は世界最初に実用化されたイギリス製の黒鉛減速炭酸ガス冷却型原子炉であった。しかし経済性等の問題[10]によりガス冷却炉はこれ1基にとどまり、後に導入される商用発電炉はすべて軽水炉であった。
1974年(昭和49年)には電源三法(電源開発促進税法、電源開発促進対策特別会計法、発電用施設周辺地域整備法)が成立し、原発をつくるごとに交付金が出てくる仕組みができる。<<

このように1960年代後半~1970年代後半の同時期に日本の化学工場へ触媒として劣化ウランを供給する能力は日本自体にはほぼゼロレベルでした。すべて米軍が供給したものです。

では何を目的として米軍は非核三原則を無視して日本へ劣化ウランを大量に供給したか。
たむごんさんの分析は続きます。
>>(未確認情報)三井化学岩国大竹工場(山口県)は劣化ウラン弾の秘密工場・岩国基地の地下に核兵器があるとの指摘。少し検証しました。<<
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2262.html

私もこれが正しいと確信しています。これがふじふじさんの先日のエントリー「在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」」に直結しています。
>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html
また、野豚谷垣密約憲法9条改正(改悪)集団自衛権法案可決三党合意とも直結しています。

ゆえにオスプレイ配備強行とユダ金ジャッカル海外自衛隊攻撃が直結しているのです。
原発再稼働と消費税増税は肝心要の地位協定を破棄されないためのめくらましにすぎない。

直ちに野豚倒閣し地位協定を破棄し自衛隊を帰国させてともに力を合わせて日本人の力だけで福一石棺桶化を達成せねばなりません。

快楽殺人戦争中毒ユダ金米軍

「ユダ金米軍戦争中毒」

阿修羅にこういう記事が出ました。全文転載します。

>>アメリカ全土の軍事演習が劇的に増加。間違いなく何かが起きようとしています。  
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/491.html
投稿者 すずしろ日記 日時 2012 年 6 月 29 日 01:33:38: 2.hA1NtaeJhbQ

Monday, June 25, 2012
http://www.torn-republic.com/2012/06/military-in-miamiindianastlouismainemin.html

●MILITARY IN MIAMI,INDIANA,ST.LOUIS,MAINE,MINNESOTA,COLORADO
>>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=toXP6ThGMn0

(英語原文)
I am not here to stir up fear, but this is fair to send out and let people be aware as I have done with similar stories. With an undocumented Marxist in the White House passing Executive Order after Executive Order, tanks rolling on the streets of America, a media that lies, deceives and covers up, plus a Congress that would let a bill like the NDAA pass and our economy very possibly on the verge of collapse...let us not take our liberty for granted one more day. I also think it is fair to point out that we have thousands of more troops back on the homeland due to our withdrawal from Iraq, which may explain more movement than usual...yet some of what you will see is inexplicable. God Bless citizen journalists. Someone has to do that job, and it looks like it has to be, We The People. -W.E.

neverscared11 h/t Anita P.(Huge thanks to modern day Paul and Paulette Revere's like Anita!)

OVER THE PAST 3 MONTHS THERE HAVE BEEN SEVERAL MILITARY "DRILLS" ON AMERICA SOIL AMONG CIVILIAN POPULACE. SAYING THAT THIS IS NOT THE NORM IS AN UNDERSTATEMENT. OPEN YOUR EYES. WHAT IS REALLY GOING ON?

(曖昧訳)
マイアミ、インディアナ、セントルイス、ミネソタ、コロラドなど
ここ数ヶ月で、アメリカ全土の軍事演習が劇的に増えています。
不気味な予兆です。間違いなく何かが起きようとしています。

私は、ここで恐怖を煽ろうとしているのではありません。以前にも同様の事件について報告しましたので、今回も皆さんにお伝えする方が良いと思いました。ホワイトハウスの隠れマルクス派が数々の大統領命令を通過させた後に、多数の戦車がアメリカ中の街を轟音とともに走行し、メディアは嘘の情報を流し、人々をだまし、真実を隠し続けています。

また、議会はNDAA(国防権限法)を通過させ、アメリカの経済は崩壊寸前です。もうこれ以上、アメリカで自由が当たり前と思うのは止めましょう。また、イラクからの撤退により、今後、何万もの米軍部隊がアメリカに戻ってきます。

このことにより、国内での米軍の動きが通常より活発になっているのかもしれません、しかし、このように、街中を占拠した軍隊の光景は非常に不可解です。市民ジャーナリストに神のご加護を。だれかがこの報道をしなくてはなりません。アメリカ国民として。

過去3か月間で、アメリカ国内の住宅地でいくつもの軍事演習が行われてきています。これは普通の出来事などではありません。眼を見開いて!実際に何が起きているのか分かりますか?  

(転載終わり) 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/519-34ba0f7a

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム