FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第680巻 笠間検事総長の告発・野田総理の弾劾 など  

第680巻 笠間検事総長の告発・野田総理の弾劾 など

2012 - 07/08 [Sun] - 11:33

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第680巻 笠間検事総長の告発・野田総理の弾劾 など

検事総長の告発・総理の弾劾
2012/07/02 健全な法治国家のために声をあげる市民の会 記者会見
語るに落ちた最高検:報告書の説明がイタすぎますが (八木啓代のひとりごと)
笠間治雄検事総長
今笠間が恥ずかしげも無くNHKに出ていた
今、笠間検事総長が恥ずかしげも無く、NHKのクローズアップ現代に出ていたよ。
よぼよぼの酔っ払いの爺さん見たいな容貌だな。
こいつが佐久間や田代を逃がしたんだな。
こいつには最低でも佐久間以下の逮捕はやはり無理だった様だな。
悪い奴だな。
天誅が必要だな。

野田佳彦豚前原誠司
◎党首討論、シロアリ討論、楽しみね。。☆
┫ ̄旦 ̄┣/  総理!        /(゜(OO)゜;)/  ヒィ~~
 <( ozawa)             (野田総理)      
   ■■   白あり退治を      ■■
   II II   せずに           II II
        増税しても

        またその増税分
        12兆6000億に
        白ありがたかる!と
        演説していたのは
        何処のどなたか?!

        白あり退治は
        どうしたのか?

「社会的孤立」を深める 検察~最高検報告書は完全に破綻 している~ (郷原信郎が斬る )
未曾有の事態には未曾有の行動で:検事総長以下、幹部ずらりと刑事告発いたしました (八木啓代のひとりごと)
緊急速報!「市民の会」は、検事総長以下検察幹部を被告発人として最高検に 告発状 を提出! (くろねこの短語)
郷原    Nobuyo Yagui
Shoko Egawa
田代検事ら不起訴を受け、「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」(八木啓代会長)が以下の検察幹部を犯人隠避で告発した。笠間治雄(検事総長)、小津博司(東京高検検事長)、小貫芳信(最高裁裁判官)、渡辺恵一(東京地検検事正)、鈴木和宏(広島高検検事長)、八木宏幸(東京地検次席)
Shoko Egawa
刑事告発はともかく、昨年1月に田代検事の捜査報告書に書かれていることは、実際の取り調べの状況とはまったく違う、という事実が、最高検にまで上がっていたのに、それを隠蔽していたことについて、法務省はもっと事実調査しなくていいんですかね?笠間検事総長も小津次長(当時)も知っていたはず。
田中龍作
ねつ造された報告書で起訴された人間が今なお『被告』で、ねつ造した方つまり本当の罪人は、減給と戒告の処分。罪人たちが自らにとって目障りな人間をお縄にできるのが日本という国だ。これでも法治国家なのか。


◎再稼動、増税と、恫喝統治続ける日本政府
  ∬(*μ_μ)∬/   日本は世界一の
   <(   )   経常黒字国であり
   /     \  債権国。。
     II II      外貨準備金も
           世界一☆

           なのに、日本国民には
           「ギリシャのようになるから!」と
           煽る。。

           野田政権と。。
           悪質なマスゴミたち。。

7月2日 田代検事減給処分で幕引きをさせてはならない!検察審査会(=最高裁)を追及せよ! (一市民が斬る!!)
水谷建設事件の共同告発状が完成!! / 公開・陸山会事件解決の切り札 ~ 街カフェTV運営者・藤島利久
「90円国賠訴訟」第一回口頭弁論&森ゆうこ議員の出版記念パーティー 生中継・・ (日々坦々)
【政治】 鳩山政権崩壊裏に 「霞が関」最高レベルの秘密会合
長谷川:それももちろん重要です。が、実は非公式の“最高会議”が別にある。 それは財務省と法務・検察の首脳、それに官僚の最高ポストである事務担当の官房副長官が集まる会合です。 財務・国税と法務・検察は事務次官をはじめ、さまざまなレベルで日常的に連絡を取り合っていて、人事の交流もある。 鳥越:それが事実とすれば、「この政治家は危ないから排除しよう」「あの政治家のスキャンダルを探しておいてくれ」 といった官僚による政治支配の談合になる。
鳥越 俊太郎
野田政権は官僚の言いなりですが、その官僚はアメリカの言いなりです。戦前は天皇を神にして、戦後はワシントンに“宗旨変え”
Re:◎国民の意識変えるには、メディア改革
> アメリカ政府(米軍基地=武力、記者クラブ=メディアコントロール=
> 国民洗脳)に支配されている日本政府と韓国政府。

    ∬(*μ_μ)∬  東アジア共同体を
    <(   )  提唱して 
    /     \ アメリカの怒りを買った
      II II     鳩山氏の失敗をみて

           その後の
           菅、野田政権は
           急速に
           アメリカ寄りに
           なってしまいましたね。。

           アメリカに抗えば
           それにコントロールされている
           日本のマスコミに叩かれることを

           鳩山氏の傍らで。。
           身をもって
           実感したのでしょうね。。

政治】 小沢一郎氏は「政権交代ある民主主義」実現の最大の功労者、財政再建の「方法論」を持っている政治家
参議院議員 森ゆうこ「検察の罠」出版記念パーティー山崎康彦
今度こそ[小沢政権]を誕生させるには[小沢事件]の[真相]を全国民に知らせることが不可欠!
検察の罠
徳永みちお
頼もしい!RT @HiroNicoK 小沢氏離党「大変いい」=達増岩手知事(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000095-jij-pol 達増知事「民意にしっかり応える政党ができていくということで大変いいことだ」「こういうことになった以上、今まで以上に力を入れて一緒にやっていきたい」
日々坦々
この記事は読売の捏造!辻議員は既にTBS生出演中に離党届提出のニュース速報が流れ、質問も受けている。≪辻恵衆院議員は2日午後、自らの離党届が提出されたことを記者団から聞かされ、絶句した≫ 完全にゴミ売り / “「えっ、私離党なの?」「…” http://htn.to/u418qk

◎国民の意識変えるには、まずメディアを!
 ∬(*^~^)/  脱官僚主導を果たす為には
  <(   )  官僚の情報をただただ垂れ流し
  /     \ その権力の批判を忘れ、怠っている
    II II     大手マスメディアの改革が
         急がれますね。。

         日本のメディアが変われば
         その情報を受ける国民の意識も
         変わります。。

         その為には
         記者クラブを完全フリー
         そして
         情報が偏る。。新聞とテレビの
         クロスオーナーシップ制を
         禁止することですね。。

         その為には
         とりもなおさず

         以前からそれらを
         すすめたいと言ってらした小沢氏と
         小沢新党を

         次の選挙で
         躍進させる事が
         一番では
         ないでしょうか。。。☆

日本報道検証機構
マスコミ誤報検証・報道被害救済サイト(2012年4月パイロット版オープン)を運営する団体です。マスコミから独立した民間の第三者機関として、報道の正確性向上、報道被害救済のために活動します。東京都
河上満栄
『小沢氏らの離党判断を支持しますか?』とのヤフー政治投票アンケートで、1万件以上の回答のうち、全体の74%、民主党支持層の71%、自民党支持層の61%、公明党支持層の64%が『支持する』と答えている。三党合意への強烈なアンチテーゼである。 http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207020001/
zumi
おおっ…社主兼社長!GJ!→ RT @tomokazumine …大マスゴミが小沢G離党問題でも相変わらず小沢貶めしか思考出来ない中、新日本海新聞社の吉岡利固社主が自社の新聞紙面コラムで「いまこそ、小沢氏に期待する」と異彩を放つ正論 http://bit.ly/LujCUp
山澤健一
亀井亜紀子「権力を批判すべき大手メディアが政府を追認し、官報と化している状況も戦前と同じです。政党が機能せず、「決められない政治」の対極として翼賛体制が生まれ、議会が壊れていく様子を見ていると「歴史は繰り返す」という言葉が浮かびます。」 http://akiko-kamei.home-p.info/
徳永みちお
菅直人が消費税10%を掲げ「いいですか、皆さん!消費税を上げないと、2、3年でギリシャのようになる。」と言って参議院選挙で大敗した、それは国民が消費税増税にノーを突きつけた訳だったのだが…。野田は増税法案成立後に選挙で民意を問うと。汚いやり方だ。

対米隷従
◎民主党、まだまだ不満の議員いると思うわ
> もう倒れている一番の悪党は前原
> こいつが仕切っているのに各議員の不満が爆発する

 /

前原!
待てーー!      (▽ロ▽;)  一任されたーー!
 \        ┏( 前原)┛
            ■■
   ε=ε=ε= /   \  

前回の政権交代を潰したのも社会党
社会党は自民党の誘惑に乗せられて連立を離脱し、
国民の悲願だった前回の政権交代を潰し、
自民党政権復活に寄与した。
細川、小沢達が「企業団体政治献金禁止」を画策したのが
動機だった。
その社会党の残党が又も政権交代を潰し、
腐敗自民党政権復活に貢献する。
永久野党と見られていた社会党議員の「利己的動機のみ」
は今もむ変わらない。

国民あっての国家、国民の生活が一番☆
> 仙谷氏は「今の単年度税収より借金が多く、累積債務額が1000兆円
> を超える財政の中で、国民の生活がどこまで続けられるのか」と指摘。

   ∬(*μ_μ)∬  増税したい議員や
    <(   ) マスコミは
    /    \ 「日本もギリシャのようになる!」
      II II   「負債が1000兆円もある!」と
           盛んに煽りますが

           そういう人達は
           殆ど日本の資産のことを
           敢えて。。。
           言わないのですよね。。

           負債は 1171兆円ですが
           資産も 769兆円あり
           純債務は 402兆円です。。

           資産の中には
           すぐに換金できない
           流動性のない資産
           皇居、橋、自衛隊基地など 183兆円が
           含まれてはいますが

           負債のことだけ
           大げさに煽り

           資産に触れないのは
           大変。。恣意的なものを
           感じてしまいます。。。。

青山貞一: マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70%、英国人14% You Tube
あき
Nスタ。杉尾氏。イジメ問題に涙を浮かべながらのコメント。貴方に語る資格無し。毎日毎日のこれでもか、これでもかという政治家や芸能人への悪口。子供たちは見ているのですよ。

スポンサーサイト



世界平和のゆくえは日本人が地位協定を破棄するか否かの一点にかかっている。

【ユダ金は地位協定破棄だけを怖れている。敵の急所を衝くべし】

日本のどの基地にも危険なオスプレイ配置を許してはいけない!2012年7月 5日 (木)ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-fb7e.html
のエントリー中程にある「オスプレイの使用が予定されている低空飛行訓練ルート」の図をご覧ください(図の出典は赤旗記事だそうです。本文参照)。

オスプレイは海上輸送ヘリではありません。訓練飛行予定ルートのうち(6)パープル沖縄周辺海上は実際には無価値です。つまり最初から沖縄ではなく本土配備を目的としており、沖縄へ配備するぞと言うのはブラフでありダミー発表です。予定通り沖縄に配置しようとしたら強硬な反対に出会ったのでやむなく本土へ配備変更したんだよと、日本側に責任をなすりつけるバカの一つ覚えの見え透いた子供だましですね。ユダ金の幼稚な頭で思いつくのはその程度でしょうが。それほど背に腹は代えられぬまでにユダ金は地位協定破棄を怖れているのです。

まあ野豚をテロリストとして逮捕してスパイ内閣国会をつぶしてしまえば、ユダ金が頼れるものは残ったむき出しの地位協定だけになるから、そこで粛々と黒ボールペン国民投票で地位協定を破棄してやれば金も手間もかけずに楽々とユダ金退治ができます。

(3本100円の黒ボール)ぺんは(ユダ金米軍戦争の狂犬金食い虫穀潰し治外法権)けんよりも強し、ですね。

投稿: 通りがけ | 2012年7月 8日 (日) 09時13分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オスプレイには大本命の訓練飛行ルートブラウンルートもあることを日米両政府は隠していました。これを隠すために野豚が国内問題を大紛糾させて国民の耳目が地位協定破棄へ向かわないように豚芝居を続けているのです。
ひょっとして小沢もぐるかな、政局騒ぎを起こしてしかもノダ倒閣をしない。不信任案提出せず首相証人喚問もせずだらだらいつまでも野豚延命の手助けをしているのだからそんな印象ですね。国会議員全員共謀共同正犯です。

参考:新聞記事2つ
1.オスプレイ訓練、中国地方も
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207100072.html
 米軍が垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの沖縄配備後、日本各地で低空飛行訓練を予定している問題で、従来判明していた本州、四国、九州・沖縄の計6ルートとは別に、中国地方山間部を通るルートの使用も検討されていることが8日、日本政府関係者への取材で分かった。

 ルートの名称を明らかにしていないが、中国地方を東西に縦断する「ブラウンルート」とみられ、日本政府が初めて認めたことになる。

 政府関係者は、海兵隊が普天間配備後に毎月訓練を計画している米海兵隊岩国基地(岩国市)に近いことから「中国地方ルートが低空飛行訓練に利用されることはあり得る」と話している。

 6ルートは、米海兵隊が6月に公表した米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)へのオスプレイ配備に関する環境影響評価書で明らかになっていた。

 ブラウンルートは含まれていなかったが、広島県の住民団体が6月、沖縄防衛局ホームページの英語版に飛行ルートとして「Brown(ブラウン)」の記述を発見。「オスプレイ飛行による環境への影響が確認され、意図的に削除した可能性がある」と指摘していた。

 岩国から飛来したオスプレイが中国地方上空で低空飛行訓練を行う可能性が大きくなった。評価書に記載がなまま中国地方で飛行すれば、影響評価なしの実施と見なされ、住民の反発が強まりそうだ。

2.「積み出し許せない」 山口・岩国で怒りと不安 オスプレイ、米本土出港
2012.7.3 11:08http://sankei.jp.msn.com/region/news/120703/ymc12070311180002-n1.htm

 「安全性が確認されていないのに許せない」「もう止められないのでは」-。垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが輸送船に積載され米本土を出港したことが判明した3日、搬入先の米軍岩国基地を抱える山口県岩国市からは不安や怒りの声が上がった。

 市議会では基地容認派が過半数を占めるが、オスプレイの搬入をめぐっては全会一致で「反対」の意見書を可決した。容認派の市議(64)は「今まで政府に協力してきたが、オスプレイをめぐっては市民に不安が広がっている。危険な機種は持ち込ませないように政府がきちんと対応すべきだ」と批判した。

 長年にわたり基地問題に携わってきた市議(66)は「安全性が確認されていないのに積み出すのはおかしい。なし崩し的に進めようとしている」と指摘。「既成事実を積み重ね、まずは岩国から切り崩そうとしているのだろう」と話した。

真の敵は地位協定である

オスプレイの訓練飛行は実は日本列島本土に対する核攻撃です。オスプレイの訓練ルートを見てみましょう。
厚木基地と富士キャンプから飛び立ったオスプレイがグリーンとブルーのコースに達する飛行ルートの下に日本最大の劣化ウラン貯蔵庫(ドラム缶3万本)があります。
このたび隠蔽が発覚したブラウンルートへ岩国基地から飛び立つとすぐに三井化学工場のうえを飛びますがそこにはドラム缶3000本の劣化ウランがあります。
劣化ウランは高熱を与えると核物質を放射し湾岸戦争のイラクのように周辺が放射能で汚染されます。
これらの劣化ウランは元々すべて米軍が横流ししたもので、本土核攻撃の指令が下ればそこへミサイルではなく911テロのように飛行機を突っ込ませれば核爆弾投下と同等以上の放射能攻撃が可能になるように日本のあちこちに貯蔵させていたものです。

すなわち米軍は沖縄さえ無傷で手に入れられれば本土はどうでもよいのであって、これは日本列島ではなく中国大陸侵略征服が黒船ペリー以来のユダ金の本当の目的だからです。

投稿: 通りがけ | 2012年7月10日 (火) 17時32分
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-fb7e.html#comment-71842163
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「9条を破棄→尖閣諸島付近で中台と紛争を起こそうとしてますね。」2012年7月10日 (火)ふじふじのフィルターさま
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-069f.html
9条を破壊するためにオスプレイを本土にもってきて中台と紛争を起こそうとしても中台のほうがアホユダ米より賢いのでそんな見え透いた策謀には乗らず無理でしょう。野豚アホ内閣など中台から見れば問題外です。

そこでユダ金のショックドクトリンはオスプレイを本土に搬入したあとユダ米の準備が整った時点でシリアか南スーダンの自衛隊にジャッカルが現地紛争勢力を擬装して軍事攻撃をかけて否応なく日本を9条放棄交戦国に引きずり込むという二段構えの作戦です。単純だが効果的。余り時間がありません。

急いで菅を刑事犯罪人として緊急逮捕し菅内閣の財務大臣だった野田を共犯者として逮捕して野田内閣総辞職させなければなりません。間に合わせるにはそれしかない。

あるいはシリアと南スーダンの両現地自衛隊指揮官が戦場の裁量判断として直ちに平和憲法9条のもと名誉ある即時撤退帰国を選択するか。彼らが真の日本のサムライなら堂々と誰はばかることもなくそうするでしょうが。

投稿: 通りがけ | 2012年7月11日 (水) 09時06分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世界平和のゆくえは日本人が地位協定破棄するか否かの一点にかかっている。」

今の日本政府は狂人松本智津夫(麻原彰晃)の邪悪な欲望のもと日本国転覆乗っ取りを狙ってテロを繰り返したオウム真理教と全く同じ偏執狂カルトテロ集団です。

オウムとの違いはただ一つ、麻原は日本人だから麻薬を使っても毒ガスを撒いてももともと日本の国土を征服支配するのが目的だから虐殺略奪しても国土を失うような破壊攻撃はしなかった。自分が略奪しても国土が使い物にならなかったら元も子もないから。

それに対して今の米政翼賛会日本人棄民テロユダ米真理教政府の教祖は日本人ではなく、その略奪征服の目標は日本列島ではなく中国大陸だから、原爆投下に続く日本人への放射能棄民テロ攻撃でたとえ日本が全土放射能汚染されても大地震で(核爆弾地震兵器かな)列島沈没しても痛くもかゆくもない。原発も最初から必ず事故るのがわかってて元々その目的(テロ攻撃目標にもできる)で沖縄以外の全国臨海地域へ作らせたものだし。

日本にとってユダ金米軍はオウム以上に邪悪で冷酷無慈悲極悪残忍な核攻撃を躊躇なく用いてくる敵であることをしっかりと認識して、敵の最も便利であるが故に同時に決定的弱点になっている急所「日米地位協定」を、淡々と速やかに平常心で急がず慌てず黒ボールペンで正式に破棄してやりユダ金米軍を日本の国土から追い払って、世界平和をまさに日本人常民の手で宇宙唯一のかけがえのないこの地球に打ち建てましょう。

この大目標達成のためには扶桑の島の常民皆が精神一到して雑念を生じることなくことにあたらねばならない。即ち雑音であるユダ金真理教の使い走りスパイ手先NHK記者クラブマスゴミが報道する攪乱報道国内ニュースはすべて一切合切ガン無視することです。

「地位協定破棄し福一石棺桶化」
これですべてが変わります。日本人にならできますし日本人にしかできないことです。

身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも とどめおかまし 大和魂 /吉田松陰
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「地震が原発を壊した可能性 カギは「津波到達時刻」 東電・政府発表より2分後と判明! 田中三彦さんが説明:報道ステーション」2012年07月11日ざまあみやがれい!さまhttp://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65814469.html

これで菅東電保安院を緊急逮捕できる。業務上過失致死の証拠がそろったうえに未必の故意の殺人容疑も同時に生じており、逃亡および証拠隠滅の恐れが極大だからね。

そして自動的に野田逮捕され憲法70条にもとづき内閣総辞職となる。

菅と西山は故西岡参院議長のような意に沿わぬ不審な急死から身を守るためにも収監されたほうが安全だね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オスプレイには大本命の訓練飛行ルートブラウンルートもあることを日米両政府は隠していました。これを隠すために野豚が国内問題を大紛糾させて国民の耳目が地位協定破棄へ向かわないように豚芝居を続けているのです。
ひょっとして小沢もぐるかな、政局騒ぎを起こしてしかも決してノダ倒閣をしない。不信任案提出せず首相証人喚問もせずだらだらいつまでも野豚延命の手助けをしているのだからそんな印象ですね。ユダ金米軍に奴隷扱いされている国民の生活よりも自分の国会議員の地位を大事にしているわけです。

菅内閣から続く亡国テロ内閣をいっこうに倒閣しない国会議員全員テロの共謀共同正犯ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/521-671a7dd7

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム