FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第681巻 最高検の報告書こそ虚偽公文書作成罪だよな など  

第681巻 最高検の報告書こそ虚偽公文書作成罪だよな など

2012 - 07/12 [Thu] - 19:47

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第681巻 最高検の報告書こそ虚偽公文書作成罪だよな など

「陸山会事件捜査検事の処分に関する最高検の報告書。これこそ虚偽公文書作成罪だよな。:市川寛弁護士」 (晴耕雨読) 
最高検報告書:まともな神経じゃやっていられませんわよね (八木啓代のひとりごと) 
7月10日 森ゆうこ議員 参院予算委で追及!「検察官は議決前に審査員に説明したか」 (一市民が斬る!!)
7/10(火) 森ゆうこ 野田政権を追求 参議院予算委員会にて 動画 

◎不起訴の理由説明せず起訴議決は無効
   本日の参院予算委員会にて。。☆

  ∬( ゚曲゚)/   稲田刑事局長!    (゚(mm)゚;) あわわ・・  
 <(森ゆうこ)   検察審査会が      (刑事局長)
 /     \  起訴議決する前に      ■■
    II II      検察菅が          II II
          素人検察審査員に
          「何故、不起訴にしたか?」の
          説明をする義務が
          あるでしょう!

          小沢さんの起訴議決は
          無効では
          ありませんか!

検察の罠 小沢一郎抹殺計画の真相』はなぜ売れた? (BusinessJournalism)
検察の罠
堂々と国民の目の前で繰り広げられる冤罪・小沢一郎裁判…天を恐れなくなった権力
(稗史(はいし)倭人伝) 

これまでの冤罪事件と小沢一郎の冤罪事件とには決定的な違いがある。
それは西松建設事件、陸山会事件が、冤罪事件だと知っている人の数である。
これまでと違って、小沢一郎事件は検察・裁判所が一緒になった冤罪裁判だと始めから多くの人が知っている。
西山太吉事件、三井環事件、佐藤栄佐久事件などは、今でこそ冤罪、国策事件だと分かってしまったが、事件進行中にはそうではなかった。
ところが小沢事件は全く違う。
事件の発端から冤罪・国策捜査が多くの人の目の前で進行しているのだ。
国民が知っているということを知っていてやっているのだ。
これまでは悪いことをするときは隠れてやるものだったが、今の彼らは違う。
国民の目に触れることを恐れない。
まったく開き直っている。
こうなると国民の側にはどうしようもない。
権力をもつものが開き直れば、国民はまったく無力である。
田代政弘検事が犯罪を犯して小沢一郎を陥れたことはあきらかである。
しかし、最高検察庁は彼を起訴しない。
だれもが信じない”記憶の混同”などという理由を強引に押し通す。
国民が信じようが信じまいがお構いなしである。
裁判所も登石郁朗推認判決・検察審査会操作に代表されるように、国民の目など全く平気で不正をはたらく。
国民の批判など痛くもかゆくもない。
マスコミも同様である。
かつてこの国を翼賛報道で戦争に駆り立てたときには、その真実の姿に気がついていた人はごく少数であったろう。
しかし今は違う。
マスコミの不正・捏造・翼賛報道にこれだけ多くの人が批判と怒りの声を挙げていても完全に開き直っている。
テレビが渋々取り上げるまでは、首相官邸が、原発再稼働反対を叫ぶ20万人の人に取り囲まれているということを知らない人がほとんどだったろう。
今でもそうかもしれない。
彼らが報道しないことは、起こっていないことなのだ。
20万人の群衆は存在しないのだ。
野田や民主党の連中の開き直りもまたすさまじい。
原発は安全だ。
福島は終息した。
一体改革は進めている。
嘘だと国民のほとんどが知っているということを、知っていても平気で押し通す。
不都合ならば法務大臣の首を切る。
指揮権発動潰しだとすぐにも分かることを堂々とやる。
これまでは嘘というものは、バレないようにつくものだった。
今は違う。
バレているのを承知で嘘をつく。
最高検察庁も、最高裁判所も内閣総理大臣も、マスコミも、バレている嘘を平気でつく。
この国は明らかに、越えてはならない一線を越えてしまっている。
野田佳彦豚前原誠司
Re: 野田こそ民主党分裂の責任で6ヶ月停止
> 小沢氏らの多数離党の全責任は党代表の野田総理に最高責任がある
> 当然、野田を6ヶ月の党員資格停止か党籍剥奪にするべきだろう
> 民主党倫理委員会(北沢委員長)よ!

σ( ̄(●●) ̄)/    小沢さんの時は
(北沢不倫理委員長) 渡部偽黄門さんが
    ■■       委員を反小沢の議員に差し替えて
    II II       党員資格停止にしました~!

            集団離党で
            野田氏の責任を問え。。?

            じゃあ、処分なし!にするよう
            ま~た、委員を
            差し替えさせて
            いただきま~す!

           (何でもあり!民主党 不倫理委員会♪)

◎Re: 民主党なんてもう要らない、要らない
> 民主党なんてもう要らないね。。
> 「国民の生活が第一」
> 看板失くしちゃ閉店でしょう? (笑)

                はい!
               「国民の生活が第一」の看板は
                小沢さん達に
                持って行かれたので
  σ( ̄(●●) ̄)/   急遽。。     
(官僚の操り人形なのだ) 次の看板は
     ■■        「官僚の生活が第一」に
     II II         しました~~☆
                   (キッパリ!)

                ピッタリでしょ?!
                  (ピッタリ!)
佐久間
裁判ねたも 小沢氏に有利・・・
佐久間特捜部長、木村主任検事、田代検事は小沢氏の裁判に絡み
捏造報告書がばれて 3人とも懲戒処分を受けました。
うその、捏造した報告書を作り、検察審査会を騙し
指定弁護士を騙し、控訴審の裁判長をぐろうした・・・
この事実は、選挙演説でも十分に使える・・・・
特捜部とマスコミを徹底的に叩く演説をすれば、
ばかな国民にも 小沢氏の裁判は何だったんだ?と
思うB層も増えるでしょう。


◎毛なくても岩上安身氏本物ジャーナリスト
 ∬(*^m^)/   岩上安身さんは
   (   )   素晴らしいジャーナリスト
  /     \  ですね。。☆
    II II
         常に
         「僕は、記者クラブメディアが
          隠して。。伝えない事を
          敢えて
          人々に伝えていきたい!」と
         おっしゃっていますが

         日本の大手メディアが
         官僚・財界のシモベ状態で
         監視・糾弾を怠っている今。。

         これからも
         岩上安身氏らの
         渾身のレポートを
         期待したいですね。。☆
「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
日曜討論島田敏男轟沈でNHKニュース9が逆ギレ報道 (植草一秀の『知られざる真実』)
浅野 真(脱原発! 人間の尊厳のために)
だから犬HK。RT @moomoompp: NHKの島田敏男氏。日頃あれだけ小沢批判発言を繰り返しているのだから本人がスタジオに訪問されたときこそ疑問をぶつけるべき。それが本人を前にすると何も発言できなくなる。遠吠えしかしない弱い犬 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/nhk-7862.html
Akira KASHIWAGI
こんばんは!小沢さんの問題、検察のおかしさ指摘しないといけないですね、、司法がダメなら私たちは何を信じればいいのか、、:陸山会事件「恐るべき国策捜査の裏側」市民の会の告発を最高検が受理: http://youtu.be/19krvZr6GqA @youtubeさんから
徳永みちお
河上和雄は「指揮権発動は検事が調書を改ざんしたような小さなことに使うべきではない」と言って冤罪なんて普通のささいな出来事だと思っている人間であり東京地検特捜の醜さの化身です。その河上が日テレ米国極東洗脳放送部隊の専属コメンテーターですから何でも言いますよ。


◎伊藤淳夫田崎史郎後藤謙治らが国滅ぼす
  ∬(*μ_μ)   ただの記載の認識の違いを
  <(   )  「政治と金」で
  /     \  国民に散々煽り。。
    II II    
         政権の暴走に呆れ
         新党を作れば
         散々けなす。。

         亡国の政治評論家とは
         この輩たち
         ですね。。。

         今日はテレ朝に後藤
         TBSに田崎と伊藤。。

         局の企みも
         よ~く
         透けて見えます。。

         彼らが連日
         テレビに登場している状況では

         日本人の政治に対する認識と
         民度も。。

         なかなか
         上がらないでしょう。。

◎伊藤惇夫、田崎史郎、後藤謙次もう出るな
σ( ̄(●●) ̄)/  伊藤淳夫
  ( テレビ局)  後藤謙次
    ■■     田崎史郎
    II II     が出てきたら

          あぁ、このテレビ局は
          小沢のネガキャンするつもりだな~と
          思っていただいて
          結構です!

          でも
          今朝のテレ朝・モーニングバード

          折角。。
          伊藤淳夫の
          小沢ネガキャンコメント
          入れたのに

          松尾貴史と
          社員の玉川が
          「まともな事を言った」ので

          台無しでーす!

 (`・ω・´)/   何だか。。
<(松尾貴史) どの報道も
   ■■    「小沢新党には期待できない!と
   II II    強調し過ぎていますねー!

        少なくとも
        野田さんらより
        小沢さん達の方が
        正しい事を
        主張しているのでは?

  (´・ω・`)/    決められない政治と
<(テレ朝・玉川) 決別を!って言っても
   ■■
   II II     決めりゃあいいって
          もんじゃない!

          悪い事なら
          決めない方が良いよ!

◎反小沢の星の後は後藤謙次が引き継いだ
  σ( ̄(●●) ̄)/  以前は
   (朝日の☆デス)  テレ朝・報道ステや
      ■■     日曜のサンデーフロントラインに
      II II      出て
            ソフトに。。それとなく。。
            小沢追い落としコメントを
            連発しておりましたが

            ネットの皆さんに
            小沢バッシングの総元締めのように
            書かれ

            気になり。。
            テレビからは
            撤退し

            その代わり。。
            TBSのキャスター時代
            視聴率が悪く
            報道番組を降板した
            後藤謙次を

            テレ朝に
            推薦しておきました~

            彼も
            よく
            やってるでしょ~??
wanted330_s.jpg
◎ テレビ局も新聞も、世論操作をするな
 (;▽皿▽)】  もしもし
 <(世論操作)  これから
   ■■     世論操作を
   II II      させて
         いただきます!

         小沢新党には
         期待しませんね?!

         それで
         いいですね!

         は~い!
         「期待しない!」で
         了解致しました~

         ガチャン!

◎朝日のお粗末な社説、東京新聞見習え!
  ∬(*^~^)/   「2大政党制は   
   <(   )   有権者が政策を選択して 
   /     \  政権を委ねる制度。。 
     II II 
          政権を任されたら
          その公約の実現に努めるのが
          大前提。。」    


          これぞ、正論。。☆

          これぞ
          権力を監視する。。
          真のジャーナリズム。。☆

          東京新聞の、社説。。♪
スポンサーサイト



温故知新

今日は住民至上主義ブログさまのところで知ったユーチューブの中から歴史について私が納得同意できたひとのものを拡散しています。
>>http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54010713.html

うちは昨年311以来NHKに憤激して受信解約、テレビを捨てましたのでもっぱらユーチューブですが(それでもNHKのは見ないw)昨日私と歴史認識をほぼ同じくする納得のYouTubeを見つけました。歴史を知ることはすべての人にとって大切なことだと思います。温故知新といいますから。

長いですがダウンロード法施行以前に見ておくことをおすすめします。

【全編】故佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」
http://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k&feature=relmfu

池田整冶氏インタビュー【前段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=trD5QVMX33s
池田整冶氏インタビュー【後段】「21世紀の武士道とは?」
http://www.youtube.com/watch?v=irCkGefXtZs&feature=relmfu

橋下野田の親近性

これが野田にすり寄る橋下乱心芝居の種あかしだと思います。大阪夷侵橋下に近づく者はこの種を知って近づいているのです。ところで松本龍とは小沢派だったですかね?

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=tPABtY9FkgQ&NR=1

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54000987.html

野豚殺人犯緊急逮捕せよ

オスプレイ到着まであまり時間がないので少し急いでおります。

「野豚殺人犯緊急逮捕憲法70条内閣総辞職」

菅の犯罪を明確にする池田整治氏の国家危機管理をご覧ください。

>池田整治氏 「福島原発ではいま?」WF4ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=HKgNzAhFiJU&feature=relmfu

>ワールドフォーラム5月 第4回日本復興講演会 池田整治氏のご報告
>池田整治氏「福島原発ではいま?」第2弾 ダイジェスト版
>動画URL:http://youtu.be/h48Gqt3o3kE

上記により菅東電保安院を未必の故意の殺人罪で逮捕でき、菅内閣財務大臣野田を共謀共犯で緊急逮捕できます。憲法70条に基づき内閣総辞職となり、国会は首班指名を行うか解散管理内閣へ不信任案可決して解散総選挙を行うかの二者択一となります。他に選択肢はない。

総選挙になれば地位協定を破棄することを明言する候補者にだけ黒ボールペン投票(もし最高裁国民審査が同時に行われるならこちらは全員黒ボールペンで×印全員不信任審査します)し、国民主権を江戸時代以来の独立回復のために正当に行使しましょう。

愛国心とは愛郷無限なり

>本当に地位協定の破棄が可能なのでしょうか。
>投稿者 彼岸花 : 2012年7月16日 16:51>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2153.html
(「あれから26年、いつまでも隠せない ~日航ジャンボ123便、墜落の真相」Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)

地位協定は米国軍法の交戦中敵国占領統治規定です。日本は米国とすでに講和条約を結んでおり米軍によって敵国と認定されるいわれはかけらもない。治外法権地位協定は戦争中毒米軍が日本へ一方的に仕掛けた極悪な言いがかりに過ぎません。テロとの戦いではテロリストとはいかなる条件交渉も行ってはならないのです。
地位協定程度のチンピラテロリスト米軍の恥知らずな言いがかりなど地球最優秀の日本人が即時破棄できなくてどうしますか。

ふじふじのフィルターさまへ書いたものをこちらへも貼らせてください。

>さて中部電力課長の大失態がありました。

>大事件1 中部電力課長の発言から一夜
>>http://takedanet.com/2012/07/post_7815.html

この期に及んでまだ電力会社は原発稼働を絶対命題にしています。日本に原発ができて以来日本最大の利権と化した原発事業で彼らが国民から盗んで儲けた金額は優に日本の国家予算の十数倍を上回る巨額でしょうに、彼らはまだ盗み足りないのでしょうか。

そうではありません。じつは彼ら自身が盗んで儲けてきた巨額のうちほんの一部しか手に入れていないのです。盗まれたほとんどは米軍へ密かに横流しされユダ金米軍は思いやり予算と防衛予算とその横流しの巨額を使って米国領海外の米軍に戦争をさせているのです。平和憲法国家国民である我々の税金が地位協定真理教スパイ政府によって世界中で米軍に人殺しを続けさせるために間断なくつぎ込まれつづけてきているのです。

戦争と原発は人災(即ち犯罪)の極致であり、日米地位協定はその二つの極致人災犯罪の甚大至極な被害を世界中の人々へ及ぼしているのです。平和憲法国家日本の和をもって貴しとする国民がこの世界平和の宿敵日米地位協定をこれ以上一瞬たりとも寸土といえどもこの世に存在させていいはずがありません。

いま戦争の狂犬米軍は自殺兵器オスプレイを日本へ持ち込んで日本殲滅計画の総仕上げを急いでおります。彼らも焦っているのでしょうが、オスプレイを日本へ持ち込んでおいてシリアや南スーダンで自衛隊に戦闘行為をさせ軍事国家へ実質的に変貌させてしまえば、彼らの目論見通りあとは日本を煮て食おうが焼いて食おうがユダ金の思いのままになるというのは本当です。

日本の政治家モドキどもにはこの危機に対して有効な手を打てる有能者は一人もいません。小沢も無能です。8月か9月に選挙?そのころには日本国は消滅しているでしょう。小沢はアメリカの命令通り政局を演出してしかも菅野田棄民テロ犯罪者内閣を延命させ続け、その間米軍の作戦行動を隠蔽している猿芝居スパイの一人に過ぎません。これまでの小沢の政治行動を見れば常にその方向で活動していることは火を見るより明らかです。池田整治氏くらいしかいないかな?仙波敏郎氏とタッグを組めば秋山兄弟に匹敵する合力が出せますが。

自立独立国民は直ちに官邸に逃げ隠れる殺人豚を逮捕してユダ豚スパイ内閣を総辞職させ全員投獄しましょう。「豚はブタ箱へ」
地位協定破棄は独立を懸けて憲法に定める国民主権の直接行使である国民投票で決すればよい。「地位協定破棄と福一石棺桶化」
選挙は時間と金の無駄遣い、日本人の伝統大和魂の浪費に過ぎないのですから。「3本100円の黒ボールペン投票が国民主権を守る」<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国若手市議会議員の会OB会代表の秀ちゃん。いま日本の知事で原発廃止を訴える知事はいません。鹿児島でひとり川内原発廃炉を公約にした知事候補がいます。山口でもひとり上関原発建設中止白紙撤回を公約にした知事候補が立候補しました。全国市議の会のネットワークでそのほかの土地での原発廃炉知事候補がどのくらいいるのか、いればそのひととなりはどういうふうであるか概略をつかんできてもらえないでしょうか。たとえばこないだ交流した日立市議から茨城県知事候補に愛郷無限の梶山静六の遺志を受け継ぐ原発廃炉公約知事候補はいるのかどうか、とかね。

愛国心とは日の丸や君が代に執着する妄念ではありません。自分が生まれ育った郷土を心から愛し郷土の人々の幸福を無限に願う心、愛郷無限。これこそが愛国心です。

電気のために郷土を破壊し郷里の人々を根絶やしにする原発を推進とかアメリカの国益核戦争のために日本の土地と人々を根絶やしにする地位協定防衛省基地工事とかを推進する者たちには、いかに日の丸や君が代を形だけ敬って見せても本当の愛国心、郷里を心から大切にする愛郷無限の心は全くないのです。ゆえにへいきで売国行為に走ってそれを野豚のように大義に殉じると厚顔無恥に嘘を公言する棄民テロリストが政府を乗っ取る、こんにちのような事態にまで立ち至っているのです。

(秀ちゃん日記のブログさまへの投稿)
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-bd06.html#comment-72002614
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-bd06.html#comment-72003672

過ちをあらたむるに憚るなかれ

>よくわからないのですが、本当に地位協定の破棄が可能なのでしょうか。そうなればいいのですが。(彼岸花さん)
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2153.html

[hal(管理人)さんの地位協定破棄不可能論]

えっと、日米地位協定ですが、
いろいろ調べましたが、これだけを単独で破棄する術がないという理解です。協定の中には廃止規定がない。

国と国との条約ですし、憲法より優位。
(条約が優位するというのが政府の採用している解釈。
憲法にも第九十八条第二項で「日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」・・やはりここでも無効とは書いてないし、
条約法に関するウィーン条約の27条46条にも沿っている。

そもそも、二国間を拘束する約束なので片一方の国だけがその条約について憲法の方が優位と主張すると、相手国の主権が主張した国の下になってしまいマズイことになるので、この矛盾が起きる場合に備えてあらかじめ廃止できる条文を書いておく他ない)

米に戦争仕掛ければ別ですが。

で、この協定は日米安全保障条約の第6条に根拠を置くものです。
日米安保が締結されたときに飲まされたんですね。
となると、これを廃止するには10年毎にチャンスがやってきます。

これは日米どちらからでもいいですが、「安保ヤメる!」と宣言するだけでいいです。
日本から言い出すだけでよく、アメリカの同意は不要です。この廃止規程は安保に織り込まれていますから。

で、現在は自動継続になっていて、先の2010年のときには話題にもならず自動延長されましたね。
次は2020年です。

日米安保が廃止になれば日米地位協定も自動的に廃止になると28条に書いてあります。
10年毎のチャンスのときはどちらか一方の宣言でやめられますが、途中で辞めたいときは両方の合意がいるねということだと理解してます。

英文は勿論正文ですが、
---------------------------------------------
ARTICLE XXVIII
This Agreement, and agreed revisions thereof, shall remain in force while the Treaty of Mutual Cooperation and Security remains in force unless earlier terminated by agreement between the two Governments.

和文も成文です。

第二十八条
この協定及びその合意された改正は、相互協力及び安全保障条約が有効である間、有効とする。ただし、それ以前に両政府間の合意によつて終了させたときは、この限りでない。
-------------------------------------------------
当然ですが和文も意味は同じです。

投稿者 管理人 : 2012年7月18日 21:47


[私(通りがけ)の反論]

全然違いますね。

アメリカに宣戦布告するのではなくアメリカが宣戦布告終結しないまま講和条約を結ぶという国際法違反の戦争犯罪実行中なのです。違法行為を糾すのに違法な安保条約の規定を用いる必要はなく、用いれば更に違法を重ねるだけです。

日本はサンフランシスコ講和条約を盾にして独立国間の軍事同盟安保条約を温存したまま人権不平等治外法権規定日米地位協定を破棄できます。
これに対抗して地位協定より上位の安保条約そのものをアメリカが破棄してくるならアメリカのほうが日本に対して公式に宣戦布告しなければならない。

日本は専守防衛の自衛隊を持っていますから、アメリカが日本へ宣戦布告すれば直ちに在日米軍基地を自衛隊が制圧できますね。

いま日本の自衛隊の軍備は太平洋戦争開戦時を遙かに上回っているので専守防衛に徹すれば在日米軍基地の駐留米軍程度の戦力はすべて武装解除できます。

第七艦隊が攻撃してくる?極東には米軍と対立し日本とは違って米国と平和条約を結んでいない大国ロシアと中国があるのです。日本がアメリカに宣戦布告され第七艦隊が攻撃を開始すれば必ず参戦してくる。日本列島はこの2大国の喉元にあたる位置にあるからそこを米国に占領されるわけにはいかないからです。

この2大国はいずれも米国と開戦すれば米国本土を壊滅させることができるだけの軍事力があります。ユダ金はバカじゃありませんからそのことを知っている。ゆえに日本が日米地位協定を一方的に完全破棄宣言しても決して日本に対して宣戦布告などできないのです。そのままうけいれるしかない。安保条約は地位協定治外法権を除去した互いの独立国家主権を侵さない対等の軍事同盟として結び直すしかないのです。

ゆえに、日本国の主権者国民はいつでも好きなときに国際法違反の不平等人権規定日米地位協定を一方的に破棄できるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間接民主主義の国会で地位協定破棄決議しないならば直接民主主義国民投票で地位協定破棄決議できることが日本国憲法に保障された国民主権なのです。これが世界唯一無二の平和憲法日本国憲法です。

【過ち(地位協定)を改むるに憚るなかれ】

ヒロシマ平和公園の碑文「あやまちは繰り返しませぬ」の過ちとはまさに地位協定である。過ちて改めざる、これを過ちという。

日本人には地球に世界平和を打ち建てる責任があり、そのために過ちを糾して地位協定を破棄する神聖な責務があるのである。

官邸の豚は豚箱へたたき込め

[福一爆発もユダ金の指令→菅野田核兵器テロリスト殺人者内閣 ]

秀ちゃん日記のブログ様に書いたコメントです。
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-543c.html#comment-72031766

>学校の除染にセシウム吸着漆喰が利用できる場面はないでしょうか。たとえば雨樋の水を受ける水路の壁面舗装に使うとか雨水の除染フィルターとして使うとか。新しい対症療法として検討してみてください。

同時に福一石棺桶化という汚染発生源対策も進めねばなりませんね。こちらは根治療法です。

4号機の燃料棒が今まで放置していたのに突然除去可能として除去されました。もともといつでも取り出せたのに東電は自分のミスで福一を爆発させた証拠が出てくるのを恐れて人が近づけないと嘘をついて今まで放置していたことが今度の取り出し作業でよく判りますね。福一の地下ダム隔壁建設および全原子炉廃炉石棺桶化が技術的に簡単であることが証明されました。この福一放置も事故後すぐに首相官邸へ入り込んだ米軍将校の指示に基づく人災犯罪であることもこれが証拠になって確定しました。米軍基地も原発事故もすべて地位協定治外法権米軍の日本国へ向けた核兵器攻撃であることが明らかになったニュースでした>四号機燃料棒取りだし。<

総理官邸は二代続けて殺人犯の隠れ家である。金曜官邸前デモの時におまわりさんへ教えてあげようね、豚は豚箱へ入れろ、と。

日本人には治外法権はないノダ

4号炉未使用核燃料は簡単に取り出せましたがそれでも作業員は高度被曝しました。彼らは次回から作業に携われません。作業員にこれ以上少しでも被曝させれば作業を命じた東電は傷害殺人(未遂)罪で逮捕されますね。

ちなみに4号炉核燃料抜き取り作業はホンダアシモのような人間型ロボットを投入して高線量被曝環境で単純作業させればいますぐにでも安全簡単に完了できます。それをまったくしない東電保安院は即ち作業員に未必の故意で無用の高線量被曝を強いてきた既遂の傷害犯殺人未遂犯ということになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オスプレイは飛行機でもなければヘリコプターでもない純粋に戦争という人殺し目的のためにしか使えない兵器そのものである。

そんなものを日本国内に入れさせる政府は死の商人の出張販売店に過ぎない。つまり日本政府一体となっての汚職です。政府内閣国会裁判所全員逮捕ですな。

エノラゲイ再来襲

F16よりもっと落ちやすいむき出しの凶器オスプレイ。ブラウンルートはエノラゲイルートをたどっている。

「ヒロシマの真上にオスプレイ(エノラゲイ)」

オスプレイは搬入されました。あとは組み立てて隠してきたブラウンルートを飛ぶだけです。燃料費は日本の思いやり予算から捻出されます。オスプレイが飛び立って直線距離1キロメートル以内の空路直下にドラム缶3000本の劣化ウランがあります。先の工場爆発では10トン近くの鉄の塊が1キロメートル近く吹き飛ばされるという爆発の巨大な衝撃が運良くドラム缶を直撃せず劣化ウランに高熱を与えませんでしたが、オスプレイが工場に墜落すると今度はどうでしょうかね。
8月6日にはヒロシマへ劣化ウラン弾放射能被害を受けたイラクの子供たちもやってくると言うのに、ブラウンルートはその真上を飛ぶルートです。
ヒロシマはオスプレイの飛行を唯々諾々として受け入れるのであれば二度と平和都市などと名乗らないでほしいですね。日本人として恥ずかしい。

あやまちとは地位協定です。オスプレイを運び込んでも地位協定を破棄してやれば日本の領空を1センチも飛ぶことはできません。文句があるなら思いやり予算も停止凍結してやればよい。オスプレイと米軍がアメリカへ撤退するのなら燃料代だけは餞別代わりにくれてやってもよいけどねw

米軍を追い出したあとには自衛隊が入ればよい。日本人なら日本国憲法と日本国民を守ってくれるからねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/522-b6e3d7b6

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム