FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第682巻 国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!など  

第682巻 国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!など

2012 - 07/23 [Mon] - 18:23

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第682巻 国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!など

国民よ!官邸前に集結せよ! 野田内閣即時総辞職を求める!小沢支援デモ in 渋谷 7/14こんにちは!脱原発/江東区住吉で演説 1414さようなら原発10万人集会 空撮チャンネル山本太郎

脱原発を掲げ女性四人が「みどりの風」結成へ、大飯再稼働に反発ー政権に打撃7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ・・(一市民が斬る!! )
7月13日 法務省は検察審査会(=最高裁)を庇って「斉藤検察官検審不出頭」の隠蔽工作! (一市民が斬る!!)
検察の罠 
「検察審査会スキャンダル」を徹底的に追及せよ。(山崎行太郎の 『毒蛇山荘日記』)
森ゆうこ議員は、参院予算委員会において、法務省刑事局長を相手に、何を問題にしたのか。それは、検察審査会に、担当検察官が、行っていないという事実である。つまり、小沢一郎に「強制起訴」議決を下した検察審査会議決は、無効だということである。
きょうこ
森ゆうこ議員を守る会が立ち上がったそうです。RT @suminoe1: 石井 紘基 議員のように「暗殺」されないことを祈る RT @nak4680: 森ゆうこ議員が斎藤副部長の出張管理簿不記載で王手  小沢新党の革命戦士森ゆうこが遂に敵の


「正義」を失った検察の今後 (郷原信郎が斬る ) 
お約束の不起訴です:さあ、面白くなってきましたわ (八木啓代のひとりごと) Nobuyo Yagi 八木啓代
ものすごいヨイショッぷりは、さすがの毎日。RT @maido_osaka: 改革なんて進んでへん、改革しました詐欺、今の検察は。してへん改革をどないして深化させんねん。 ひと:小津博司さん 「改革を深化」と誓う新検事総長
小津博司
Nobuyo Yagi 八木啓代
それにしても刑事告発されてて、なんとか不起訴にしてもらったばっかりの人が検事総長ってのも、検察史上始まって以来ではないかしら。
Nobuyo Yagi 八木啓代
検察官の犯罪を不問にした張本人が言うかなあ RT @googlenews_pol: 「検察官の意識改革必要」小津新検事総長が就任 - テレビ朝日
冬眠前の森の熊
受理して不起訴にしたら即座に検審にかけれれるのがその理由らしいですね QT @olivenews ◎今週発行された『AERA』7.23号の中で検察には福島第一原発の事故に関し20件を超える刑事告発、刑事告訴が寄せられているが、検察は一つも受理していないことを明らかにしている。


追い詰められた野田・・・ 窮鼠猫を噛むの諺通りに小沢陸山会冤罪事件の控訴審が狙われる。
虚偽捜査報告書問題について思うことyahoo
冤罪事件に関する「市民連帯の会」報告(動画一部)

(冤罪事件についての)市民連帯の会への参加記 青山貞一
しかし事実は証拠を捏造し不都合な人物を陥れることに多くの人が気がついてきた。それも証拠がなくても調書にサインされればそれが事実認定され証拠になり裁判所がそれを簡単に追認することを。
ヤクザを始め犯罪者とされそうとなった人もそれに気がついている。今取り調べ室では不利な調書には絶対にサインしないことで抵抗する容疑者が激増している。ある意味では声援を送りたい。
みんなの維新】
小沢一郎批判者に検察や特捜部の異常さ批判が過小な事が恐ろしい…同じく原子力安全委員会や保安院や東電幹部らの批判も過小な政治家たち…官僚政治官僚犯罪を是正出来ないこれ迄の政治家たち…怨みつらみばかりなり…(苦笑) RT @turffan: 徹底的に追求~検察・特捜を一回解体せよ。


社説 取り調べ可視化 「密室」を早く解消せよ(東京新聞)
冤罪で小沢氏政治行動縛った検察司法官僚

  ∬(*μ_μ)/   あのね。。
  <(   )   もう政権交代を
  /     \  成し遂げる前から
    II II
           検察によるでっち上げ事件
            (西松事件)で
           足枷を嵌められ

           検察の共犯と化していた
           記者クラブメディアに

           連日バッシングを
           受けていたのですからね。。

           その上。。
           検察が不起訴にしても
           その検察の捏造捜査報告書により
           素人検察審査員が
           強制起訴。。。

           また、それを
           良いことに
           当時の岡田執行部は
           小沢氏を党員資格停止処分に。。。

           これでは
           いくら小沢さんでも
           思うように。。
           動けませんよね。。。

  ∬(*μ_μ)    検察だけでなく
  <(   )   司法の、最高裁事務総局まで
  /     \  グル。。
    II II    なのですからね。。。

          この国の
          検察・司法は
          腐りきっていますね。。

          田代検事が
          石川議員を取り調べた
          捜査報告書は

          実際に
          テープレコーダーに録音
          されていたものとは
          全く!別物に
          なっておりました。。

          その捏造された
          捜査報告書により
          素人検察審査会に
          起訴された小沢氏は
          長期間にわたり
          裁判で拘束されております。。。

          しかしながら
          犯罪を犯した
          その田代検事や
          指示した佐久間特捜部長が
          不起訴とは。。。(呆)

          国民は。。
          もっと、もっと

          この国の
          余りに腐敗した
          検察・司法に対し。。

          怒りを
          ぶちまけるべきですね。。。

   ∬(*μ_μ)   大手記者クラブメディアは
   <(   )  官僚の手下となってしまって
   /     \  いますからね。。
     II II
          検察は今回の田代検事の
          不起訴の件も
          少しづつ情報をリークして
          報道させ

          世論の動向を
          見ていました。。

          それから。。
          司法も、
          グルですよ。。

          推認オンパレードの
          秘書の公判担当の登石判決でも
          歴然でしたし

          小沢氏公判担当の
          大善裁判長の
          判決も

          直前までは
          有罪にするつもりだったのでは。。?と
          疑っております。。

          判決直前に
          ロシアルートで
          捏造捜査報告書が
          ネットで暴露されたり

          森ゆうこ議員が
          検察審査会の実態を調査する機関を
          衆参議長に要請したりなさったので

          最高裁事務総局が所管する
          検察審査会の謀略がバレル事を恐れ。。

          急遽。。
          無罪判決にした。。と
          みていますが。。。
小沢一郎
新党旗揚げ 小沢叩きへの疑念HUNTER ) 
 西松建設による違法献金事件以来、大手メディアは事あるごとに小沢一郎氏を抹殺しようと図ってきた。
 西松建設事件における検察リークのたれ流し記事、陸山会事件での「小沢はクロ」と言わんばかりの過剰報道。いずれも裁判の前に大手メディアが判決を下した形だった。人権だの冤罪だのと騒ぐ割には、小沢氏個人に対する配慮は皆無に等しい。
 新党発足までの一連の動きの中では、政治評論家やコメンテーターに小沢批判を繰り返し語らせておいて、世論調査の数字を誘導する手法がまかり通っている。
 言うまでもないが日本は法治国家である。裁判で有罪が確定しない限り"罪人"にはならない。
 陸山会事件での小沢氏について言えば、検察が2度も不起訴にしたうえ、強制起訴後の東京地裁判決は無罪を言い渡している。それでもなお、小沢氏を犯罪人扱いする状況は異常というほかない。
 増税反対、脱原発を掲げての離党・新党設立は、過半数の国民の思いを体現したものであるはずだが、反小沢キャンペーンは益々度を越えたものに変貌している。小沢夫人が書いたといわれる手紙を使った小沢つぶしは最たる例だ。
 なぜ大手メディアはここまで小沢氏を目の敵にするのだろう?
 小沢氏を一番怖がっているのは、他ならぬ霞ヶ関の官僚である。国家権力の裏表を知り尽くした小沢氏が本気で霞ヶ関をつぶしにかかった場合、既得権益を失うことが分かっているからに他ならない。
 大手メディアと権力側が結びついたかのような現在の報道に、疑念を覚えるのは筆者だけだろうか。
 小沢氏への好悪は別として、その主張をきちんと評価する姿勢も必要である。


徳永みちお
凄い事実のすり替えによる比喩ですね!菅直人は「舵取りを間違えた」とかそんな生易しいものじゃない。菅直人は無罪だと分かっている人間を裏切り、その人間を踏み台にした正真正銘のユダです。それを証明する根拠もあります。


小沢を支持する理由は第一に正義感からであって、必ずしも彼の政治運動からではないですよ。
3年前の衆院選の前、小沢は民主党代表として圧勝して総理になる状況だった。
それを壊したのは何か?
言わずと知れた検察の暴走でしょ。
これが暴走であることがはっきりと認識された以上、その不当行為の落とし前を付けるのが正義というもの。
古今東西、正義(責任の取り方)は原状回復である。
検察の主人たる国民として、小沢と国民(特に民主党に投票した者)への償いとして原状回復を求めるのは当然ではないか?
これが第一の理由。
そして第二はこれから派生したものであるが、何で検察は暴走したのかという課題の考察による。
簡単に言えば小沢は「暴走した悪い連中」にとって驚異だったってことでしょ。
これだけでも「結果として小沢の政策は正しい(反悪)であった」と言える。
具体的な政策についての議論を省略しても、まったく感情的ではなく、普通に論理的でしょ。
そうは思わないですか?


◎Reマスコミの小沢タタキは「いじめ」だ!
  ∬(*μ_μ)    昨今。。
  <(   )  マスコミが
  /     \  大津事件を取り上げて
    II II
          尤もらしい
          批判をしていますが

          彼ら記者クラブメディアが
          この3年間
          小沢氏にしてきた事は

          まさに。。
          寄ってたかっての。。
          卑劣な。。
          いじめとしか。。
          いいようが
          ありません。。。(呆)

          小沢氏が無罪になったら
          次は。。
          「国民は期待していない!」。。と
          煽るのですから。。

          官僚同様に
          既得権益につかっている
          記者クラブメディアを
          まず
          何とかしないと

          日本の改革は。。
          できませんね。。。

民主党「白アリの生活が第1」に党名変更?
> 国民の生活が第一党に対抗し民主党が党名を
> 『官僚の生活が第一』
> に変更した。
  
   σ( ̄(●●) ̄)/     もう
   (もう白アリ仲間なのだ)  これで
        ■■       嘘つきだとは
        II II       言われないだろ。。
                    (スッキリ!)
野田佳彦豚前原誠司
野田「シロアリ退治が先なんです(キリッ」
政権交代前は偉そうにほざいてたくせに、いざ権力を握ると
検察に捜査されたくない一心でシロアリのパペットになった野田
超低支持率なのにシロアリの犬仲間マスコミは批判すらしない
シロアリに媚びずにマスコミにフルボッコされた鳩山とは大違い
保身の為に党を売った野田に党のオーナー鳩山が怒るのも無理はない

岡田変遷
イオンに原価以下でビール納入…公取委警告へ===特捜の強制捜査入れろ!  【それは政府が買収してるから!?】財務相「新聞社説は消費増税で一致してる」
安住財務相「新聞社説は消費増税で一致してる」 その新聞社は消費増税の軽減を正式に申し出ている。れっきとした利害関係者だ。
mankin
朝日新聞が社説で消費増税が必要だと言ってるから増税するって安住がいってなかったか?だったら新聞は軽減してくれ!とか間違っても言わないよね?
ロックの会
7時は流したのか。RT @shimanamis: 7時のニュースでは演説してる映像も流したのに?大越すごい。 RT @69nokai NHKは報道放棄だね!RT @minorukyouta: NHKニュース9すごい!官邸前デモに鳩山が来たことを一切伝えなかった。これはすごいよ。
ジャーナリスト 尾形宣夫
NHK一体どうした、今日のニュースは?野田首相の岩手被災地訪問を昼から夜8:45のニュースまで事細かに伝えている。問題なのは中身だ。被災地対策を一生懸命やる、を繰り返し語らせている。遅々として進まない政権の復興対策の言い訳を紹介するだけの、官営放送。民放もしないサービスぶりだ。


◎白アリ実態暴く、週刊ポスト頑張ってね☆
   ∬(*^~^)/   常に
    <(   )   権力の暴走と
    /     \  戦う。。
      II II
            週刊ポスト~☆

            サンデー毎日~☆

            週刊朝日~☆

            頑張れ~☆

            朝日新聞!
            週刊朝日の
            ジャーナリズム精神を
            見習え~~~

スポンサーサイト



100万のヒロシマ市民はこんな市長でよいのか?

広島市長は元霞ヶ関ムラ住人だから自分の言葉も理念もなくひたすら隷米売国連係プレーしかできない木偶人形なんだね。

「世界平和宣言都市広島市長だけがオスプレイ搬入黙認という驚愕ニュース」

中国新聞の本日記事。記事中ただひとりコメント無しの平和宣言都市かつ政令指定都市ヒロシマ市の現職広島市長は元厚労省「官僚」である。

>>http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207240031.html
>周辺自治体の首長も強い懸念

 米海兵隊岩国基地(岩国市)に垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ12機が陸揚げされた23日、広島県境や低空飛行訓練のルートがある同県北、島根県西部の自治体の首長は一様に安全性への懸念を示し、日米両政府の対応に疑問を呈した。

 大竹市の入山欣郎市長は「安全性について、いまだきちんとした説明はない。国は運用方法などを示してほしい」と強調。日米両政府にオスプレイ配備反対の要請文を2回送った廿日市市の真野勝弘市長は「地元の反対にもかかわらず搬入されたことに憤りを覚える」と述べ、試験飛行阻止へ県や関係自治体と連携していく構え。

 広島市の松井一実市長は当面、今後の動向を見守る考えだ。

 昨年度、米軍機の低空飛行の目撃が800件以上あった広島県北広島町。竹下正彦町長は「オスプレイが飛べば、住民は事故の不安を感じる」。

 三次市の増田和俊市長は「訓練には絶対反対。国は配備に慎重でなければいけない」と強調。騒音測定器を設置して低空飛行の監視を強める浜田市の宇津徹男市長は配備前提の政府の姿勢を批判した。

 一方、広島県の湯崎英彦知事は「再三の中止要請の中で(搬入が)強行されたのは遺憾」と述べ、日米両政府の対応を非難。安全性が確認されるまでは試験飛行をしないよう国に求める方針でいる。

(転載終わり)

ユダ金の日本国内外二段攻撃

いままさに海外の自衛隊が危ない。7月11日のコメント再掲します

9条を破壊するためにオスプレイを本土にもってきて中台と紛争を起こそうとしても中台のほうがアホユダ米より賢いのでそんな見え透いた策謀には乗らず無理でしょう。野豚アホ内閣など中台から見れば問題外です。

そこでユダ金のショックドクトリンはオスプレイを本土に搬入したあとユダ米の準備が整った時点でシリアか南スーダンの自衛隊にジャッカルが現地紛争勢力を擬装して軍事攻撃をかけて否応なく日本を9条放棄交戦国に引きずり込むという二段構えの作戦です。単純だが効果的。余り時間がありません。

急いで菅を刑事犯罪人として緊急逮捕し菅内閣の財務大臣だった野田を共犯者として逮捕して野田内閣総辞職させなければなりません。間に合わせるにはそれしかない。

あるいはシリアと南スーダンの両現地自衛隊指揮官が戦場の裁量判断として直ちに平和憲法9条のもと名誉ある即時撤退帰国を選択するか。彼らが真の日本のサムライなら堂々と誰はばかることもなくそうするでしょうが。

国会の大罪

国会議員は国会でこれを質問したらどうかね。しなければならぬ質問をしないなら国会もまた共謀共同正犯である。

1.原発を爆発させた者たち。

東電重役吉田所長。
菅直人無免許犯罪総理。
保安院あほ。というより常習殺人者保安院。

まず吉田所長について。

東電福一原発現場最高責任者吉田所長の刑事責任は重大である。なぜならすべての原子炉は冷却停止した時点で必ずベントしなければならずベントするからには必ず消防署へ周辺住民全員の緊急避難を要請する通報を遅滞なく行わなければならなかったのに全く行わなかった。住民はベントによる高濃度核物質放出を全く知らず自宅にとどまりつづけて被曝し、ただ東電社員家族だけが隣人住民に被曝の危険を知らせることなく密かに遠方へ脱出したのである。

また吉田所長には消防署への通報と同時に首相官邸へ放射能非常事態宣言を直ちに発布するよう緊急要請しなければならない最重要責務があったのにそれもせず、ただ本社へ通報し事故原子炉の処置について密かに指示を仰いだのみである。

上記はいずれも重大な刑事犯罪である。未必の故意であり過失ではないゆえ情状酌量の余地はない。

さらにそのメルトダウン必至の状態で部下に強制退避命令を出すことなく危険な作業に従事させた。これも部下に対する未必の故意の傷害殺人(未遂)罪である。

これらはそれぞれ被害者が異なるから加重犯罪となる。
重大刑事事件では時効はない。

2.「 野田を即逮捕せよ。」

野田はいつでも逮捕できますよ。
たとえば総理大臣が万引きすれば即逮捕。凶器で他人を暴行傷害すれば即逮捕です。不逮捕特権はありません。米軍人軍属じゃないから治外法権を持たないただの日本人ですから。

野田は先の米韓合同軍事演習キーリゾルブにおいて公海上でなんの外交通知もなくアメリカ軍艦(艦上はすべてアメリカ領土です)に乗り移るという出管法違反を犯しています。なおかつ取材記者を伴わない秘密会談を国会に通告なく外国領土で行った外国への通牒行為で日本国へ外患を誘致した外患誘致罪(死刑まである)の容疑者でもあります。

この明らかな刑法違反行為を口先で言い逃れることは不可能ですね。事後法で正当化することもできません。根本法である憲法違反ですから。

吉田茂と源田実

「あれから26年、いつまでも隠せない ~日航ジャンボ123便、墜落の真相」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2153.html
のコメント欄から戦後日本政府の正体を推理します。
自コメを紹介。


雫石空中衝突も自衛隊機と民間旅客機でした。旅客機は全員死亡、自衛隊機は脱出して生存です。
自衛隊機が民間旅客機を仮想敵機と見立てて訓練している最中の事故でした。自衛隊の責任はもみ消されて全く問われていません。これは高知白バイ事故の白バイ無責と全く同じ違憲司法構造です。

そもそも自衛隊は戦後何もないところから魔法で作り出されたものではありません。何故か戦犯とならなかった源田実がマッカーサーに取り入ってGHQの日本現地諜報軍隊として帝国軍人を集めてたちまち組織したものです。彼らもまたユダ金マッカーサーと同じ戦争の狂犬どもでした。それゆえ自分たちの人殺しの技術がなまってしまわないために自衛隊では民間機を標的に見立てた実戦訓練を続けることが常習化していたのです。
雫石で奇形司法を使って事故責任隠蔽に成功した自衛隊の民間機仮想敵機目標攻撃訓練はJAL123撃墜事件まで日本国内各地で頻繁に行われていたのです。
JAL123事件では隠蔽しきれずその後は民間機を自衛隊機の仮想標的にする訓練は中止されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田茂が金に目がくらんだ下賤な売国奴とすれば源田実は見境なく血に狂った危険な吸血鬼です。


このように今の日本を支配しているのはマッカーサーと共謀したこの二人が作り上げた戦争(と原発)でひたすら金儲けをする霞ヶ関官僚機構なのです。戦争と原発利権は米軍へ送金した余りのおこぼれでも超巨額ですから。
吉田茂独りではできなかった。源田実がいたからこそいまの「戦争と原発」に狂ったように突き進む日本霞ヶ関売国官僚組織ができあがったのです。

二井汚職県政を継承する新山口県知事?

山口県知事選の4候補の公約を見てみると山本・高邑原発凍結、飯田・みわ原発廃止であり、県民有権者118万人の50%以下の投票者のすべてが原発凍結・廃止の公約に投票した。

ひるがえって二井県政16年間は原発推進と防衛庁談合汚職への全面協力しか政策がなかった。
山本は二井知事のもとで上関の原発建設推進した地元中心人物であるが、今回選挙公約で原発凍結を謳って当選した以上二井原発県政を継承すれば直ちに公約違反だから即リコールされるでしょ。

なおかつ二井県政のもう一本の柱防衛省談合協力という汚職政策は岩国愛宕山を海兵隊宿舎建設の目的で米軍へ売却するという国土を金で外国に売り渡す日本最大の汚職であったが、それも山本知事は継承するつもりかな?
汚職の継承であれば即逮捕失職しますがねw

沖縄の政府べったり棄民県知事であった仲井真君でさえ「日本でオスプレイ事故が一件でも起きれば直ちに沖縄の全米軍基地を閉鎖する」と言い始めたいま*、愛宕山を米軍へ売り渡した日本一の売国土知事二井くんの汚職をアメポチ新知事山本パンダ郎くんが継承するんなら汚職の塊だった二井痴爺と仲良くひっくるめて刑務所へ送ってあげようwどうぞ二井県政を継承してみなさいw
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-07-02_35840

今度の森本防衛大臣と山本新知事の会見が超楽しみだねwっ

ショックドクトリンを粉砕する地位協定破棄

ユダ金ジャッカルが海外自衛隊へ攻撃開始 (通りがけ)
2012-08-01 01:54:13
オスプレイを運び込みオリンピックに注目を集めていよいよユダ金ジャッカルの日本国内外に段攻撃が開始されたようです。


地位協定がある限りアメリカで不要とされたオスプレイが日本へ運び込まれた如くGEが不要とした原発も日本で作られ稼働させられ続けるでしょう。日本本土が沖縄を残して地図上から消え去る日まで。

すでにゴラン高原へ派遣された日本の自衛隊に戦闘のただ中に投げ込まれる最大の憲法9条破壊危機が迫っています。

>国連シリア監視団長車列に攻撃 けが人なしと事務総長
>>http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012073101001570.html

 【ニューヨーク共同】国連の潘基文事務総長は30日、国連シリア監視団(UNSMIS)のガイ団長の車列が29日に攻撃を受けたことを明らかにした。けが人はなかったとしている。ニューヨークの国連本部で記者団に述べた。

 潘氏は、UNSMISに対するこれまでの攻撃により装甲車両十数台が「完全に破壊された」と述べ「誰もけがをしていないのはたいへん幸運だ。これは装甲車両だったからにすぎない」とし、UNSMISが非常に危険な状態に置かれていることを強調した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックドクトリンを粉砕する「地位協定破棄」 (通りがけ)
2012-08-01 02:35:56
直ちに自衛隊を戦闘地域から撤退帰国させねばなりません。ロシア軍駐留地へ自ら武装解除して帰国難民として救助を求めるのが最善でしょう。決して武力行使をしてはならない。すればアメリカによって国連敵国条項を適用され宣戦布告されます。日本再占領ですね。

ジャッカルの攻撃が失敗しても今度は国内に運び込んだオスプレイをシリアへ実戦投入するとして地位協定を盾に日本中の空を飛ばせて運用実績を作り、直ちにシリアへ投入する。第一陣を投入後は補給と称して矢継ぎ早に第二陣第三陣のオスプレイを日本へ運んでくるでしょう。宣戦布告せずとも少なくとも国内を制空権を奪い尽くして実質制圧することに成功するでしょう。

そうなれば原発も瓦礫も本土全土に拡散することはいともたやすい。

単純だが効果的。これがユダ金のバカの一つ覚え「ショックドクトリン」なのです。

これに対抗する唯一の道として直ちに地位協定を破棄する必要があるのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/523-fce9a5ca

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム