FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第683巻 森ゆうこ議員 「検察官不出頭」追及で、法務省刑事局長を追い詰める!など  

第683巻 森ゆうこ議員 「検察官不出頭」追及で、法務省刑事局長を追い詰める!など

2012 - 08/02 [Thu] - 18:45

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第683巻 森ゆうこ議員 「検察官不出頭」追及で、法務省刑事局長を追い詰める!など

7月25日 森ゆうこ議員 「検察官不出頭」追及で、法務省刑事局長を追い詰める! (一市民が斬る!!)もう彼らは斉藤検察官が出頭したという証拠を出さなければならない。斎藤検察官は議決前に検審に説明に行っていないのだから万事休すだ。 
7月29日「斉藤検察官議決前不出頭」が意味するもの、「審査会議は開かれていなかった」! (一市民が斬る!!) 参院予算委で「検察の罠」追及した森ゆう子議員 (植草一秀の『知られざる真実』) 法務委員会質問 参議院議員 森ゆうこ 録画 《捜査報告書は虚偽公文書であると認める》 7/24予算委員会集中審議森ゆうこ「強制起訴議決前に検察官は検察審査会に行っていない」

国会が裁判所になった (森議員の参議院質問)  
森ゆうこ議員と語り合う会ustream
徳永みちお
森ゆうこ議員が「野田政権が対外資金に30兆円」「強制起訴議決前に検察官は検察審査会に行っていない」「最高検が捏造報告書等について身内に下した甘々の処分」「指揮権発動をしようとした小川前法務大臣を野田総理が更迭した」これらをNHK国会中継で言った事は大きいよ。(誤字訂正にて再掲)
owljii
【森ゆうこ議員参院質疑】検察官が事前に検察審査会に何故不起訴にしたかの説明に本当に行ったのか何故記録に無いのかを追及するが、稲田法務省刑事局長の答えは近いから記録ない場合もある旨のもので、答えになっていない。こんな議員・国民を愚弄する官僚の国会でのごまかし答弁を許してはならない。
山崎行太郎
異議なし“@4219take: @crusing21 佐久間、大鶴と違って、斎藤検察官はまじめな人のようです。証人喚問すれば架空議決であることもはっきりしてきます。

検察の罠
「国民の生活が第一」森ゆうこ議員、参議院決算委員会で巧妙・有効な質問で検察審査会の不正を追求 (かっちの言い分)
「「最高裁の会計処理について徹底的に調査する」決議をするよう求めました:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読) 
7月31日 森ゆうこ議員、参院決算委で追及!「審査員生年月日開示せよ」に最高裁回答できず! (一市民が斬る!! ) 
2012年07月31日 参議院法務委員会 森ゆうこ議員(生活一)質問 <書き起こし>  
8月2日 森議員4度目の追及!最高裁・法務省の両刑事局長は、イカサマ隠しで「開示しない」と突っ張るのみ!一市民が斬る!!
滝実
小沢氏弁護団 高裁に答弁書 <「控訴には理由がない。速やかに裁判を終わらせるべきだ」> NHK 
小沢弁護団が陸山会事件で「控訴棄却されるべき」と答弁書、「9月中の公判と即日結審目指す」と上申書(shimarnyのブロ
東京第5検察審査会の新しい疑惑(組織的犯罪)
7月23日 サンデー毎日 衝撃記事再び!「小沢検審 イカサマ隠蔽の決定的証拠」 (一市民が斬る!!) 
「虚偽報告書作成等の陸山会事件不祥事への対応で「正義」を失った検察に大甘の社説。:郷原信郎氏」 最高検調査報告書のひみつ:そんなに恥ずかしいんですかね (八木啓代のひとりごと)
郷原    Nobuyo Yagui
検察のトップ交代だけで改革は進まない、読売新聞は小沢代表でっち上げ裁判を隠蔽して特捜を擁護するな 
7月27日 読売新聞社に公開質問状!インチキ報道『斉藤検察官は9月上旬検審出頭説明』『審査日「議論煮詰まった」』を問う!
検察 小津新体制も無責任露呈 特捜部長は「写真NG」 (日刊ゲンダイ) 個人的事情で行われた検事総長交代劇…検察庁を私物化する法務官僚 {稗史(はいし)倭人伝}
小津博司
ヨクぞ、小津博司(現新 ″ 検事総長 ″ )よ、検察本部へ戻って来たナ!
オマエには、地獄が待ってるゾ!
アノ大阪地検が手掛けた、
村木厚子厚労省局長事件 』
ヨリも数倍 ″ 悪質 ″ ダト謂われる検察にヨルでっち挙げ捏造冤罪事件で、コレまで検察が手掛けたデッチ挙げ冤罪捏造事件の中でも、″ 最も性悪 ″ なモノの一つダト言われ、全く無実の小林千代美元民主党衆議院議員を、卑怯にも議員の座から引き摺り降ろした
『 北教組事件 』
の ″ 主犯首謀者2人 ″
『 小津博司 』(ナント現新 ″ 検事総長 ″ ) と 『 町村の豚か(信孝) 』
を市中 引き廻した上、串し刺しにした上でギロチンに架けろ!

小林千代美議員をデッチ挙げ選挙違反事件で嵌めて、陥れ国会議員の座を追い落として町村の次期選挙の憂いを取り去ったのが、「 凶悪なる 」 ″ 北教組事件 ″ だった。
合法的に献金出来る筈のモノをワザワザ違法に見せる献金をサセタという実に不可解な北教組事件。
北海道地検が北教組を家宅捜索した理由と言うのが、小林千代美個人の選挙事務所の選挙費用収支報告に1600万円書いてなかったからダト。
しかし、民主党は公認料1000万円を支部を通じて配ってるし、本当にそんなにもらったって、選挙費用の上限にかかって使えないコトは判ってる。
支部への献金に決まってるヤロ、ところが検察側はソレを小林個人への献金ダッタと強引にコジツケた完全な何時もの検察自身の作文にヨル壮大なるデッチ挙げ捏造(ねつぞう)冤罪(えんざい)事件成立の瞬間ダッタ!
この献金を問題化したのが、テメェは小林千代美の数倍モノ、選挙違反に問われて然るべき金をバンバンつぎ込んだ ″町村 ″ で、 コノ捜査の指揮をとったのが、 当時、札幌高検検事長だった ″ 小津博司 ″ ダッタという訳!
北海道5区は、町村が必死になって、選挙費用上限をはるかに上回るお金を使ったと評判だった!
トコロガ、ほどんどが
″ 党支部の政治活動費 ″
ってことになってて、候補者個人の 「 選挙運動 」 じゃないと言い張ってる!
ソレを黙認してたノガ、小林千代美選挙違反事件の指揮を執った札幌高検検事長の小津ダッタ!
小津は法務官僚が長く、タマタマ現場に出たら、 佐賀地検検事正のとき、北方事件で冤罪を起こした。
結局、現場にでたら、冤罪事件を指揮してきただけ。
今回の、田代検事の不起訴も奴が主導した。
奴は、
『 芯から腐った悪中の悪 』
ダ!
奴が腐り切った悪の巣窟組織 ″ 検察 ″ のトップに就任したと言うのは、アル意味ドンピシャのマッチングでアリ、コレ以上トップが組織全体のイカサマ・インチキ・極悪非道振りを体現シテイル例も珍しいと言える!
しかし、
『 正義と法の回復 』
を求める日本国民にとっては、全く最悪の冗談では済まされナイ
『 ギリシャ悲劇以上の悲劇 』
でアリ、
『 ギリシャ喜劇以上の喜劇 』
ダ!
奴は ″ 北教組事件 ″ での「手柄」により、最高検へと帰ってきた。
町村信孝は、1969年(昭和44年)東大経済学部を卒業
小津博司は、1972年(昭和47年)東京大学法学部卒業
町村が外務大臣時代に、法務省大臣官房長ダッタ小津とは、ソノ後 数年に渡って国会内の予算委員会でツーカーの仲ダ!
町村の政治団体信友会は、2001年(平成13年)に江別市内の不動産を 1,000万円で取得し、町村の自宅の土地購入に充てている。
町村と小津コソ真のワルだ!
コノ2人を日本国民は、絶対に許してはナラナイ!
絶対 断罪シロ!
そして小林千代美本人の名誉回復と議員身分の回復を図らなければナラナイ!

野田佳彦豚前原誠司
小沢氏が正しく、野田氏は正しくない!
> 小沢氏の言っていることの方が正しくて、野田総理の言っていることは
> 間違いなのだ。
> そもそも「不退転」だの、「待ったなし」だのと、一々断りをいうのが
> おかしいのであり、野田総理が「消費税を上げます」といって選挙に勝
> っていたら、そんな断り文句はいう必要はないのだ。


   ┫ ̄旦 ̄┣/    それに。。野田君は
   <( ozawa)   「決められる政治を!」
      ■■     だって~??
      II II
            この景気の悪い
            デフレ下に

            消費増税など
            決めるなー!

            福島の
            あの現状で
            再稼動を
            決めるなー!

            アメリカに
            ちゃんと
            ものが言えないくせに
            TPP参加を
            決めるなーーー!

             (キッパリー!)
野田佳彦豚前原誠司
再稼動反対!野田豚やめろ☆
 (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) 再稼動、反対!(^^)-(^^)-(^^)-
(^^)-(^^)-(^^) 野田豚、やめろ!(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) 消費増税、反対!(^^)-(^^)-(^^)-
(^^)-(^^)-(^^)-(^^) (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)- 野田豚、やめろ!
(^^)-(^^)-TPP、反対!(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) 野田豚、やめろ!(^^)-
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-オスプレイ、反対!(^^)-(^^) (^^)-(^^)-(^^)-(^^)-
(^^)-(^^)-(^^) 野田豚、やめろ!(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^

   ∬(*^○^)∬/  再稼動、反対!  
    <(   )
    /     \  野田豚、やめろ!          
       II II     

民主に打撃 元国税庁長官のスキャンダルで新マニフェストに暗雲週刊朝日国民は、いい迷惑
元国税庁長官が極秘作成 幹部の「天下りリスト」と「生涯賃金10億円」の証拠週刊朝日実態がリアルに明らかになった
原発事故の告訴・告発20件、検察当局が受理へ←←ガス抜き記事
国本勝さん&大高正二さんインタビュー[日本の警察・検察・裁判所を糾弾する!]をご覧ください!
ついに朝日新聞の購読を東京新聞に切り替えた!ネット世論調査 国民の生活が第一が支持政党首位の要因と調査分析 | たむごん
日本の大メディアはなぜ反原発デモを報じないのか
仏ルモンド紙にこんなふうに書かれてしまった。
〈日本ではデモの習慣は失われていたが、1カ月前から毎週金曜日の夕方、総理官邸の前で原発反対の抗議デモが行われている。デモの参加者は回を重ねるごとに増えている。しかし、国内の主要新聞の扱いは非常に小さく、NHKはこれを完全に無視している〉

野田佳彦豚前原誠司
後見人 細川元首相 弟子にカンカン
細川護煕
◎野田今夜フジTV社長と豪華フレンチ会食
   ∬(*μ_μ)/   時の権力者が
   <(   )   官房機密費で(恐らく!)
   /     \  堂々と  
     II II   権力を監視すべき
           マスコミのトップと
           会食。。。

           アメリカでは
           絶対に
           こういう事は
           あり得ないそうですね。。

崩壊寸前の野田政権
 マスコミや経済界、労働組合、自民党の長老たちが、いくら野田さんを持ち上げても、やはり、ネットの威力は最近すごい。
 ほとんどの国民が3.11以降、マスコミ報道を信じなくなっている。小沢裁判でも、検察の組織ぐるみで不正(虚偽公文書作成)が明るみになったのに何のお咎めもない。身内の犯罪はスルーですよね。
 普通の国のマスコミならこんな時は大騒ぎするのに、この国ではマスコミは検察に対しては何もいえない。検察の裏金問題もマスコミはもみ消したし、警察だって裏金問題を抱えている。この国の公務員の腐敗はかなり激しい様だ。官僚組織のかなりの犯罪が、内部でもみ消されているのでしょうね。
 総理の野田さん自身もネット上では、あのシロアリ演説や在日組織との深いかかわりが動画にアップされている。政治資金の報告も出鱈目で、小沢事務所より事務処理が杜撰だ。
 原発問題、尖閣問題、オスプレイ問題、と国民の不満の声は、日に日に気温と共に増している。自民党は3党合意を破棄にするぞと言うし、問責決議案も出されそうだし、野田さんはもうフラフラでいつ倒れてもおかしくない。

スポンサーサイト



官僚汚職天国霞ヶ関ムラ

こちらもよろしくご覧ください。霞ヶ関ムラが憲法違反して作った国策を官僚出身政治家自治体首長を使って汚職執行して全国アスファルト放射能化する上から下まで官僚汚職天国ニッポンです。

>>http://nueq.exblog.jp/18763406/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        
               原発が地球温暖化・過激気候の原因!?

          原発排水口で大繁殖する超大型の牡蠣はいずこへ?

藤原肇さんと藤本憲幸さんの1992年の対談集「 身体と宇宙 ~ 共鳴する生命と風水のコスモロジー 」を読んでいて、面白い記述に出くわした。


  藤原
  地球の恒常性に基づいた呼吸作用からして・・・
  ・・・恒常性をホメオスタシスと呼ぶけど、それは生物の生命活動に基づいており、
  その他に化学反応によるケモスタシスがあって、
  それによる海水の中の重炭酸の溶融量は温度に反比例しているために、
  気温や水温の上昇で海水の炭酸ガスが大気中に放出されます。
  文明は廃熱を出して温度を高めるが、
  特にそれが著しいのが原子力発電所であり、
  長期的で地球的なスケールで考えると、
  原発の冷却水による公害は犯罪行為なのに、
  発電だけを見て誰も廃熱の方を問題視していません。
                                           p.99

  藤原
  汚染の中でも熱汚染に注目すべきであり、フランスがムロア環礁でやった
  水爆実験は、敦賀の原子力発電所の熱排水と並んで、海の環境に対しての
  犯罪行為です。
  海水の中では石灰の炭酸塩は完全に過飽和であり、
  日本の周辺の海で250%位だし、
  赤道付近だと300%にもなる。
  だから、海水の温度が1℃上昇する毎に、
  大気中の炭酸ガスの分圧の低下傾向で、
  物凄い量の炭酸ガスが放出されてしまうんです。
                                          p.102


毎日、大量の熱い被曝水( 放射線を照射された水分子はH2Oではなく、単純化して云うとP-O-Hの放射性水分子となる。これが抗癌剤の原型。)が原発の排水口から海へと流されています。 通常稼働の場合、一体どれだけのエネルギー( 熱 )が日本周辺の海に注入されていたのでしょう?

阿修羅に回答がありました。

  原発で海水がどのくらい温度上昇するか知っていますか? - (民間人です)
  http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/509.html

  冷却水として取水された海水と、排水として投棄される海水の
  温度差は7℃。
  
  その量、52基で年間1000億トン!
  日本の川から海に注ぐ水の量が年間4000億トン!

な~~~んと、川の水の1/4もの7℃も高い水が海に流されていたのです!

でもって、原発排水口の近くは水が温かいため魚が巨大化することは、釣り好きの人ならだれでも知ってること。

巨大化するのは魚だけではありません。
牡蠣も巨大化します。

牡蠣は原発の排水口付近で巨大化し、大繁殖する。
そしてその牡蠣が排水口を塞いでしまうので、定期的に牡蠣を剥がさなければならない。
こうして大量の放射性巨大化牡蠣が原子力発電所で生まれる。

新潟で広大な有機農業をしている友人のところに、柏崎原発大量放射能漏れ事件( 2004年の中越地震 )の前後だったか、柏崎原発の人が牡蠣の貝殻を持って来て、「 畑のカルシウム用にこれ使いませんか? 1000万円差し上げますので。」「 。。。。? 」1000万ももらって貝カルシウム??? 反原発の彼は即座に拒否。 周辺にも情報を流して新潟の農地に放射性牡蠣貝殻を使わないように注意を促した。
その牡蠣貝殻は、結局地元では処理できずに、長野県へ。
産廃業者が仲介に入って農協経由で長野の農地に使用されたらしい。

丁度同じ頃、僕の行きつけの安くて鮮度のいい食材を扱ってるスーパーマーケットに長さ20cmものわらじのような生牡蠣が売りだされた。 新潟の友人から聞いてたサイズと同じだった。 価格は一個250円! その巨大さからして格安! それを買おうとしていた女性たちに「 それ、原発排水口の牡蠣ですよ。」 みんなの手が引っ込んだ。

その後、スーパーでは見かけないから生食用にはなってない。
但し、平気でスーパーに並べるくらいだから、加工食品になってる可能性は大。
農地にもバレてあまり使われてないようだ。

と、なると、原発排水口牡蠣は一体、どこへ行ったのか?

答えは、みなさんの足元。

毎日歩いてる足元。

最近、全国的に水はけの良いアスファルトに舗装し直されている。
この水はけの良さは、アスファルトに牡蠣の貝殻を混ぜることで実現している。

こうして全国民が平等に被曝するよう、心優しき配慮がニッポン簒奪政府によってなされているのです。

アメリカ独自技術は底抜け人類最低低能レベル

誰かも言っていたがオスプレイは帯に短し襷に長しの実用性能皆無のUFO(Unusable Flying Object)である。

巡航速度はジェットより遅く肩で発射できる最も旧式の安価なスパロー型地対空携帯ミサイルで容易に撃ち落とせるので、戦場への兵士武器輸送には損失が大きすぎてまったく役に立たない。

また災害救助にはホバリング空中停止機能が必須でありまたホバリング中仮に強風などのトラブルでエンジン停止してもオートローテーションで人命の損失なく着地着水できる機能が必須だがそれもないので、災害救助場面でも箸にも棒にもかからないクズ鉄でしかない。

これはいまさら直しようのない基本設計の誤りであり、安全性の欠如と有用性の欠如は原爆と全く同じ人類史上最大の恥ずべき人工物、それがオスプレイである。
地球上でも宇宙でもこの恥ずかしい愚劣な出来損ないオスプレイが必要になる場面は未来永劫やってこないですね。アメリカの独自技術は人類最低低脳レベルです。

このようにオスプレイには安全性など元々かけらもないのだからどんなに安全性を証明しようとしても絶対に証明できないのだ。野豚と同じいかさまのまがい物だからw

やまとだましい

いかりや爆さまがトロンとJAL123事故の関連づけをしてくれました。
「陰謀:トロンの木馬、御巣鷹山の『悲劇』、プラザ合意、振り込め詐欺に要注意」
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1f94c90cdff1ea3e1da78cda0953cce1

<自コメ>

東京地検特捜部の正体について。

これはマッカーサーと通じた売国奴吉田茂を守るために源田実がGHQへ提供した憲兵組織なのです。憲兵と言えばもちろん731部隊は憲兵の管理下にありました。

マッカーサーは特攻機の攻撃を非常に恐れていて、厚木に上陸した際も特攻を発案した日本人殺しの大悪党源田実との密約で戦犯にしないから特攻攻撃をしないでくれと確約がとれてはじめて日本上陸を果たせたのです。上陸後売国奴吉田を首相に仕立てて日本全権代表として沖縄放棄のサンフランシスコ講和条約を結ばせ同日近くの米軍基地へ吉田一人を連れ込んで日本全土治外法権占領軍駐留という売国安保条約に署名させました。吉田は嬉々として敵地米国で沖縄と本土列島をマッカーサーに売り渡したのです。当然帰国すれば命を狙われます。そこで源田実が吉田のボディガードとして憲兵をGHQへ提供し、特高警察が誕生しそのまま地検特捜部として現在に至っている。

吉田を首相にしたマッカーサーは特攻攻撃をしないと確約してくれた源田実を選挙で落ちることがない参議院議員に仕立て上げました。選管の不正工作は参議院議員源田実を絶対に選挙で落とさないことを至上命題とするGHQの命令で始まったものです。

そして源田実は日本国内の戦争の犬快楽殺人中毒者たち※を集めて警察予備隊を組織し軍事力を温存したのです。マッカーサーのこうした政策は、ペリーにもできなかった東洋の奇蹟日本国打倒を果たし日本を完全に征服したのは自分であると米国本土へアピールして帰国後に大統領になる野望を達成するためでした。しかしアイゼンハワーに敗れたマッカーサーは失意のうちに「老兵は死なず消え去るのみ」と腑抜けた負け惜しみを残して日本を去ったのです。
(※>>http://blog.iwajilow.com/?eid=1071428
沖縄戦を描いた悲しみと怒りのドキュメンタリー「ぬちがふぅ」)

源田実はマッカーサーが自分を戦犯なのに犯人隠秘してくれたインサイダー取引の見返りとして吉田茂首相一派を使って東京大空襲の快楽殺人狂ルメイに勲章を贈らせた。東京大空襲でヒロヒトが寝ていた皇居の木一本も燃やさなかった功績が褒められたんでしょうかね。

マッカーサー退去後は源田は検察と自衛隊と極右暴力装置の元締めとして日本の政治を暴力で操り、バカウヨといわれる一部勢力を使って日本がいつか再び源田実の大好きな戦争を起こせるように工作しながら死んでいった。こちらも「老兵は死なず消え去るのみ」です、こちらの方がもっと具体的ですが。

源田実の存在、これが霞ヶ関全体が売国奴スパイの巣窟と化したことが暴露された現在でもなお検察が強権を(狂犬?w)振り回して横紙破りを押し通そうとする狂気の源泉なのです。

故に、この源田実の妄執の呪いを解くには、ヒロヒトが犯した「あやまち」売国の治外法権「地位協定」を、和の国の大和魂をご先祖さまから受け継いだすべての日本人自身の直接参政権国民投票や住民投票でただちに破棄することが唯一の道となります。
大和の和は平和の和です。そして沖縄こそがムー大陸沈没以来大和のふるさと竜宮の島です。

地位協定を破棄すれば霞ヶ関はすべて滅びます。検察も最高裁も自公民政府も国会も。宮内省人事院は全員逮捕即解体廃止ですから。

日本人は自らの胸に受け継いだ大和魂で人類の恥地位協定を自分の手で破棄しましょう。

8.6も3.12も「あやまち」とは地位協定である

8.6も3.12も「あやまち」とは地位協定である。

■「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去 昭和暗黒史の生き証人
2012-8-6世相両断さま>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20120806/p1
【訃報】「国会の暴れん坊」 「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去

○口封じだろ。
吉田茂~小泉一派と霞ヶ関電通にとって痛いところを知りすぎていたから、テレビであんまりべらべらしゃべられるとまずいんで手下の検察を使ってくだらん株取引の冤罪でテレビから排除した(そもそも株券が借金の担保になるわけがない)らおおかたハマコー頭にきて、たけしと電通とか層かとか政経塾(野田=FM歯科医献金・前原=層か・原口・枝野・・)とか小泉とかの裏人脈の悪業全部ばらしてやるって言い出したんで、ユダ金ジャッカル筋から永久にしゃべれなくさせられただけだろうよ。特にいま野田は汚職連座だから国会閉会できない。閉会すれば即逮捕だから。
もちろん野田もたけしもフリーメーソン(アメリカ大統領と同じ)現役バリバリだから、これはフリーメーソンの電通部門の内輪もめだね。

○地位協定破棄とか安保条約破棄とかを電通マスゴミが一切話題にしないのはフリーメーソンユダ金の決定的弱点だからだ。特に世界の目を盗んで吉田に単独署名させた安保条約は武力を日本殲滅の脅しに用いて強制的に日本へ押しつけたまったくの無効契約だからね。岸がうまく安保本体と地位協定を分離したからいまは地位協定だけを即時破棄できる。もともと無効契約だから。

安保本体は破棄すると通告してから1年も時間がかかるので、その猶予の間に倒閣や解散を仕掛けてまた米軍傀儡政権を作って無効契約をつづけさせればいいので、安保本体破棄はユダ金にとって怖くない。
怖いのは地位協定破棄だけだね。

日本人は沖縄県のためにさっさと地位協定を破棄しよう。そうすれば福島県はじめ全国がユダ米フリーメーソンの虐殺略奪攻撃を撥ね返して品格ある独立と復興をとりもどすことができる。和をもって貴しとなす大和魂で淡々と品格をもって、ね。

○「目で見る日米地位協定」

池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

この一枚が今も続く地位協定のすべてを語っている。

メリケン製のゴミくずを皆アメリカへ廃棄しよう

「オスプレイ命の野田は不味くて食えない地位協定油で揚げたメリケン(アメリカ人)衣豚カツだろwとっととアメリカへ帰れw」

○野豚と森もと間抜けなテロリストコンビ (通りがけ)

さて森本が外国の軍の基地でオスプレイに乗ったそうだが、野田がキーリゾルブで日米両国になんの首相外交通知もせぬまま公海上で日本の領土である自衛艦から米国領土である米海軍軍艦に密出国した憲法違反の刑事犯罪に準じる入出国管理法違反行為である。
首相も大臣も文民文官であり日本は軍隊のない国であるから自分の意思がどうであれ外国領の軍事基地や軍艦や軍用機には絶対に乗り込んではならない。
首相であっても即逮捕できる憲法違反の刑事犯罪行為である。

逮捕がいやならアメリカへ亡命したら?野豚と森の間抜けなテロリストたちw

○オスプレイを日本へ運び込んだのは野田

メリケン製のガラクタを日本へ持ち込ませたのは森本じゃなく野田である。
オスプレイを日本からたたき出そうと思うなら野田を日本からたたき出すことだ。そうすれば世界でいちばん日本が戦争(原爆)と原発が除染されてきれいになるよ。

野田とオスプレイと在日米軍基地駐留米軍をセットでひとまとめに国外へたたきだそう。大和魂ある日本人は地位協定もうやめたぞ。

地位協定破棄と福一石棺桶化

「野豚は小泉直系のユダ米日本国内攪乱工作要員」

小泉直系のこいつは戦争の狂犬米軍の手下だから、日本本土を核のゴミ捨て場にして沖縄を無傷で略奪核ミサイル基地化するという米軍の中国軍事侵攻戦略達成※まで地位協定を国民を欺いて温存するためには、原発再稼働でも集団自衛権でも消費税増税でもTPPでもACTAでもDL違法化でも国内攪乱目的でなんでもかんでもやってくる恥知らずの売国ショックドクトリン犯罪者豚スパイである。

※てっぱんの上でつながる人たちとそのまわりにある無縁社会(検事ひからびんの時空通信さま)
>>http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d


「ACTAもJAL123を撃墜した地位協定ショックドクトリンである」

マイクロソフトのスパイ孫正義が日本の独自開発OSトロンを政府公式OSに採用させないように激しい妨害工作(もちろん違法献金工作)ロビー活動を行いアメリカの出来損ないMSWINDOWSを日本に送り込むことに成功したのは有名な事実である。孫正義がエコノミックヒットマンであり、いかりや爆様ご紹介の「トロンの木馬」※でトロン開発チームが乗り組んだJAL123便に攻撃をかけた戦争の狂犬源田実直属の自衛隊がジャッカルであった。

WINDOWSを日本政府に送り込んだユダ金がその後著作権詐欺を日本に広めて今回最終的にACTAを受け入れさせるのはMSスパイ孫正義登場以来の予定の行動であり、これもJAL123撃墜という冷酷非情な虐殺を利用したユダ金イルミナティの地位協定ショックドクトリンである。

※陰謀:トロンの木馬、御巣鷹山の『悲劇』、プラザ合意、振り込め詐欺に要注意
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1f94c90cdff1ea3e1da78cda0953cce1

「野田はオスプレイ持ってアメリカへ帰れ」

さて8月9日ナガサキ平和祈念世界大会を明後日に控えた今日、国会では誰か内閣不信任決議案を提出したのかな?核兵器廃絶世界平和を誓うなら野田軍事ファシズム憲法違反政府を1分1秒でも早く倒さなければ売国米政翼賛会国会とみなされても反論できまい。国会議員なら当然下記のことくらい知ってるはずだからね。

8月1日長周新聞記事(3)面よりタイプ。米軍の動きに注目。

1.時評「米国防総省に自衛官常駐:野田政府」
▼日本の野田政府が、来年から米国防総省に自衛官を常駐させる方針で米政府と合意した。米フロリダ州の中部軍司令部とハワイの太平洋司令部には、既に自衛官が派遣されているが、国防総省への派遣は初めて。日本はまず航空自衛隊の佐官級将校一人を米国防総省空軍参謀本部に連絡官として常駐させ、段階的に常駐者数を増やす方針だ。
▼オバマ政府が掲げるアジア・太平洋重視戦略の一環。これと同時に、東京など首都圏一帯では、陸海空自衛隊5000人が在日米軍とともに7月16日から20日まで、地震を想定した訓練を行った。在日米軍参加の首都圏での訓練は初めてのことで、米国のアジア太平洋重視戦略とも絡んだ、自衛隊の活動拡大である。
▼自衛隊の活動拡大はアメリカの要請である。オバマ政府が打ち出したアジア太平洋地域重視の戦略では、同盟国である日本など関係国に米軍の負担肩代わりを求めている。米軍は自衛隊の対処能力を高めることで米軍自身の負担を軽減する方針である。日本の軍事費は現在既に実質6兆円を超えて、税収の15%を占め、一人あたりでは中国の9倍にもなっている。アメリカは更に日本への軍事費負担を迫っている。
▼米国防総省は陸海空の三軍や海兵隊を統括し、軍事戦略の中枢機能を担っている。自衛隊は1950年、米占領下で警察予備隊として創設され、米軍の戦略のもとに増強されてきた。今回、米国防総省に直接自衛官を常駐させることは、自衛隊を米軍の直接指揮下にくみこむ新たな段階を示している。自衛隊を米軍の肉弾にして対中国戦争を仕掛けるということであり、日本を核戦争の戦場にするものである。(了)

2.「オスプレイ:航空法の適用から除外を閣議決定」
▼野田政府がオスプレイの日本国内における低空飛行訓練について、地上の人の安全を確保するための低空飛行制限の航空法から適用除外するという政府答弁書を閣議決定した。日本国内では東京の横田基地をはじめとして制空権などない状態が半世紀以上にわたって続いているが、わざわざ危険な低空を飛行することすら野放しにされる植民地的な状態を露呈している。(了)

(追記)どうやら本日夕不信任案が出されたようだ。しかし憲法と国会法では不信任案は最優先審議事項であり提出即採決のはずがなぜか採決先送りには笑うしかない。国会議員が憲法を知らないとはね。さすがは米軍地位協定真理教平和憲法破壊棄民テロ国家だわ。

「海外派遣自衛隊は直ちに帰国せよ」

さてアメリカにとって吉田よりも中曽根よりも小泉よりも優れた史上最高の野田首相の命運は尽きた。国会が閉会すれば即逮捕である。芋づる式に菅内閣閣僚も霞ヶ関全官僚(法務官僚奇形司法含む)も全マスゴミも小泉竹中もすべて逮捕されユダ金の日本国内スパイ組織は壊滅するであろう。
ではユダ金もあきらめるであろうか。いやユダ金はこういう事態もあらかじめ予測しておりそれに備えて野田を使ってすでに自衛隊を海外に派遣させてある。ここ2,3日のうちにジャッカルが海外シリア、南スーダンの我が自衛隊に現地紛争勢力を装ってゲリラ攻撃をかけるであろう。それに対して自衛隊が武器を使用して応戦すればアメリカがただちに安保理招集し国連敵国指定条項を用いてアメリカみずからが対日宣戦布告し在日米軍に日本再占領を達成させる計画である。オスプレイも既に12機岩国に運び込んで臨戦態勢も整っているから、ユダ金米軍にとって対日再占領の戦機は熟しているのだ。

海外の自衛隊は直ちに陣を払って撤退帰国するか最寄りのロシア軍基地へ全武装解除して帰国難民として保護を求めて駆け込む緊急の必要がある。ジャッカルを用いた卑怯卑劣なユダ金のバカの一つ覚えなショックドクトリンが日本国の目前に迫っている。

「にんげんをかえせ 」

今日の長周新聞に峠三吉原爆詩集から三編の詩が掲載されていました。
それで思い出して蔵書のうちから峠三吉原爆詩集※を引っ張り出して読んでみると被爆直後の植民地化された日本が驚くほどすべてが今現在の日本の姿と生き写しです。詩人の鋭い感性に驚嘆落涙しました。

峠三吉原爆詩集 
>>http://www.aozora.gr.jp/cards/001053/files/4963_16055.html

※峠三吉原爆詩集 『すべての声は訴える』の完全版収録 

1945年8月6日、広島に投下された原子爆弾により命を奪われた人、また現在にいたるまで死の恐怖と苦痛にさいなまれつつある人、そして生きているかぎり憂悶と悲しみを消すよしもない人、さらに全世界の原子爆弾を憎悪する人々に捧ぐ (峠三吉)   
序/八月六日/死/炎/盲目/仮繃帯所にて/眼/倉庫の記録/
としとったお母さん/炎の季節/すべての声は訴える など23編を収録
        発行・下関原爆展事務局  B5判 119頁 
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tougesannkitigennbakusisyuu111.htm  

8月9日午前11時2分いまサイレンが鳴った。

67年前のまさにこの時間に長崎のまじめな勤労市民家族の頭上でプルトニウム原爆が炸裂したのである。

いま福一はじめ全国の原発で燃やされているMOX燃料保安院が「プルトくん」と呼ぶプルトニウム爆弾である。

菅内閣東電保安院霞ヶ関NHK記者クラブマスゴミ経団連は人殺しであり地球に対する最悪のテロリスト許されざる恥知らずである。

野党7党提出不信任案否決を使って野豚民巣と小泉自公を国会から一掃できる。

「野党7党は消費税増税を全員で審議拒否せよ」

内閣不信任否決以後の国会は不信任に反対、すなわち野豚を信任した自公民だけでやればよい。野豚不信任案に賛成を投じた議員はこれ以上不信任野豚政策を国会で審議できないそれ以後の国会審議を全員拒否して本会議場を退席すればよい。

残った自公民だけで全員一致で消費税増税を可決してもらえば、解散総選挙になった暁には消費税増税可決投票した議員は選挙を戦えないから自然に国会から排除淘汰される。

この国会審議採決全拒否が、否決を逆転する秘訣である(笑)

「善良」ではなかった日本の「指導者」

「善良」ではなかった日本の「指導者」  ~中部大 武田邦彦教授(ふじふじのフィルターさま)

イタリアでは、豪華客船座礁で真っ先に逃げた船長、警備隊に船に戻るよう促される(気ままなログ倉庫様)ということがありましたが、日本では原発爆発事故で、行政と官邸とマスコミが結託して住民・国民に危険を全く知らせず、「安全デマ」すら流布し被ばくさせる一方、米軍には教えて、行政と官邸とマスコミと米軍と米人が安全なところへ避難するという事態が起きていました。東大OBには避難呼びかけがメーリングリストで回っていたのです。

 今年の1月13日にイタリア沖の地中海で起きた、日本人乗客ら約4200人以上を乗せた豪華客船「コスタ・コンコルディア」が座礁する事故は、1月28日時点で死者17人、行方不明者15人となり、燃料の拡散の懸念も問題となりましたが、滑って落ちたところが救命ボートだったと信じがたいいい逃れをして乗客を捨て置いて真っ先に逃げたフランチェスコ・スケッティーノ船長(52歳)は、詐欺容疑で逮捕され、「自宅軟禁」のち裁判で懲役14万1078年の有罪判決となりました。

 このイタリアの豪華客船の船長は、キッチリと責任を問われたのですが、我が国の原発事故は、住民国民を騙して大量被ばくさせ、いまだに被ばくさせ続けているのに、責任を問われることもなく、もちろん何らの逮捕も罪に問われることもないという、異常事態になっています。住民国民を欺いていた連中がそのまま権力の座に行政の立場にい続けているのです。

 地震・津波・原発禍で避難している住民を何ら救済しないまま、加害者が責任を問われるどころか、東電は値上げして原発事故のしりぬぐいを電力使用者に押しつけ、野田政権は原発の再稼働と輸出をもくろんでいるというありさま。

 まったく異常な国となり下がっていますが、

続きを読む>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-2281.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/524-55fc666f

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム