ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第696巻 期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 など  

第696巻 期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 など

2012 - 11/20 [Tue] - 00:10

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
  (官僚&マスコミによる民主主義破壊批判大全集)

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第696巻 期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 など 

期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 (日刊ゲンダイ)121119 国民の生活が第一 小沢代表無罪確定会見 「主張が裏付けられた」 「自信と誇りを持って生き抜いていきたい」 国民の生活が第一の小沢代表が無罪確定で反撃開始、既存メディアの偏向報道を殲滅せよ (Shimarnyのブログ) 小沢一郎氏無罪確定は原状回復第一歩にすぎない (植草一秀の『知られざる真実』) 
完全無罪
◎小沢氏「忍耐と厳しい試練の月日だった
   ┫ ̄旦 ̄┣    僕が知らない
  <(生活ozawa)   全国の方々が
     ■■     僕の為に
     II II      デモまで
            してくださった。。

            インターネットでも
            いろいろと
            支援してくださった!

            本当に
            皆さんの支援があってこそ
            僕はここまで
            こられた!

            感謝致します。。!
   ∬(*^~^*)  小沢さんは
    <(   )  大変思慮深いので
    /     \ 誰かさん(笑)のように
      II II     直接的には
            批判なさいませんが

            特定の思惑。。
            つまり検察や検察審査会の
            でっち上げを良いことに

            小沢さんの政治行動を
            縛ってきた
            民主、自民、公明その他の議員たち。。

            今回の無罪判決を受けて

            私達は。。
            今回の選挙において

            長い間。。
            冤罪に加担してきた彼らに

            公正な判断を。。。
            すべきですね。。☆

あふりかひじき
小沢無罪を受けて検察とマスコミそして散々政治責任と言ってきた議員や政党や、小沢氏の議員活動を邪魔した与党政治家仙石、前原、菅、岡田らのはどう責任をとるのか?権力に加担し、国民のに選ばれた小沢総理を潰した事は国民主権を否定し、民主主義を否定した事になる。小沢潰し=国民潰しである。
あふりかひじき
小沢無罪確定。.本来なら小沢総理が3年前に実現していた。自民党公明党共産党などは、証拠を捏造した検察や事実を曲げて伝えたマスコミの追求を全くしないで、いまだに小沢の説明責任と言っている。これらの政党のバックには小沢を総理にしたくない権力がいると想像できる。国民と小沢氏に謝るべき!

検察の罠
指定弁護士が上告断念で小沢さんの「無罪」が確定! → 先ずゴミと検察には検証して貰おう!! + 【動画】《陸山会事件・無罪確定》小沢​一郎代表記者会見。
◎指定弁護士、上告断念←当然のこと☆
 ∬(*^~^)/   小沢さんの無罪確定~☆
  <(   )
  /     \  良かったと言うか。。
    II II      当然のことですね。。

         裁かれなければいけないのは
         検察と司法でした。。

         国民は。。
         この冤罪事件における
         官僚、米国。。などの
         陰謀を。。

         そのまま
         うやむやに
         させては。。
         いけません。。。
最高裁の罠
小沢さん無罪、指定弁護士19日にも上告断念へ…
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は
冤罪の片棒を担いでいた弁護士だから忘れないでおこう!!!!!

  民主党初代総理が鳩山でなく小沢一郎だったら
  その後の政治の流れはどうなっていたでしょうかねぇ、。。。
  すべてが上手くいっていたとは思わないですが、
  100%のうち、6~70%は出来ていたのではないかと思うとね、
  国民に対しても、すごい損害を与えたと思います。
  それが、ホントに、悔しいです。

  んで、。。。
  この冤罪トリオはなんだったんだ?
  時間の無駄、
  お金の無駄、
  しっかり反省してもらいたいわ。
  
  つーか、
  使った時間、
  使った金銭、
  全部返していただきたいですよ。

  ところが、。。。
  「高裁の認定には不服だが、事実誤認を上告理由とするのも適切ではない」
  ナンテ言うふざけたコメントなわけ?
  弁護士の資格さえ疑ってしまうわ、マジで、。。。。。

  指定弁護士はあらかじめ弁護士会の中で立候補して決まっていた人が
  いたのを押しのけて、どうしてだか直前にこの3人になったんですよね。
  しかも仙谷由人の仲間でしょう。
  3冤罪トリオは、このエロ狸と、なにを企んだわけ?
  それでも、あなた達は弁護士だって胸を張れるわけ?
  すごい心臓してるわね。

  マ、。。。
  本来総理になるはずだった小沢さんを総理にしなかっただけで
  目的達成なわけでしょ。
  ロッキード事件と構図的に似てますよね。
  キッシンジャーがロッキード事件を仕掛けたこと認めたわけだけど
  陸山会もアメリカがらみの仕掛けでしょうね。
  ヒラリー・クリキントンに対して小沢さんが、
  「アメリカ第七艦隊だけで十分だ。(キリッ!」と言ったことで、
  ヒラリー・クリキントンが激怒したのは簡単に想像できるわ、。。。
  それからでしょう西松建設のことで追及されたのは。

  それに乗っかった、検察、自民党、京都の妖怪・野中、エロ狸、
  官僚、先ずゴミの連中もウハウハでね。
  
  秘書タイホ~、以来、
  号外は出るは、散々、記事にして、放送にして、叩いておいて、
  無罪が確定したらスル~ってか。
  先ずゴミの対応って分かり易いね、
  あんた達、。。。。。。


11月16日 『最高裁の罠』内容紹介と発売日変更(12月10日に繰り上げ)! (一市民が斬る!!) 
11月17日 「検察捏造報告書による審査員誘導説」流布は、最高裁の策略! (一市民が斬る!!) 
東京第五検察審査会 解体新書 -その11-
「裁判所の良識ある判断」など存在しない

陸山会事件の構図自体を否定した控訴審判決とマスコミ・指定弁護士・小沢氏の対応
◎指定弁護士の控訴も小沢総理誕生阻止。。
  ∬(*μ_μ)    今年4月の
  <(   )   一審無罪判決後。。
  /     \ 
    II II     どういう力が
          働いたのか。。

          指定弁護士らは
          あろう事か
          控訴しました。。

          丁度あの頃は
          民主党内は
          消費増税を進める
          財務省傀儡野田総理らと
          反消費税派の小沢さん達が
          対峙していました。。

          この控訴で
          また流れが増税派への
          追い風になってしまいました。。

          もしも。。
          控訴がなかったら。。

          おそらく。。
          9月に。。
          小沢総理が誕生していたのでは
          ないかと。。
          想像しています。。。☆
検察の罠
東京高裁が握り潰した水谷裏ガネ証言崩す新証拠 (日刊ゲンダイ) 10月15日に5000万授受は嘘だった {「陸山会事件」控訴審、驚くべき事実が明らかに} (牧村しのぶのブログ)
「小沢元秘書3人控訴審。この合議体、みんな検事なのか?こんな偏見むき出しの裁判官は全員忌避すべきだ」(晴耕雨読) 
総選挙前に益々強まる証拠無視型シナリオ裁判の小沢&生活つぶし?原発放射能スカトロジー化した日本司法の病理の闇は深い!
ミラー 冤罪、裁く側の責任は?(東京新聞)
偽肛門
【福島に原発を誘致したA級戦犯!?】渡部恒三氏、政界引退へ 衆院選「出馬しない」
民主:渡部恒三最高顧問が引退へ 高齢が理由(毎日新聞) …本心は?民主政権壊して満足?or淋しい? 石原と同年齢!


「いま不逮捕特権を持つ日本人は誰も居ない」

菅と枝野はすでに福島県民から刑事告発を受けているね。よって次回選挙には出馬できない。出馬すれば公職選挙法違反の経歴詐称という刑事犯罪を新たに付け加えることになり即逮捕。
前原も同じ。すでに外国人不正献金を認めた刑事犯罪人である。国会会期中の国会議員だから不起訴になったが、今回一候補者として出馬すればただちに経歴不適格者であるとして警察に逮捕を要請できる。そして検察審査会開催を請求して不起訴不当を議決し強制起訴させることができる。すでに証拠を挙げられて自白した罪だから必ず起訴有罪100%であり、自動的に公民権停止5年間。
野田も同じ。不正献金を警察に告発できる。総理といえど不逮捕特権は無い。不逮捕特権は会期中の国会議員にのみ与えられており、内閣総理大臣といえど議員の身分を失う選挙期間中は告発されれば捜査対象となる。証拠隠滅の恐れが強ければ令状とって逮捕だね。野田はこれだけじゃない、もっとでかい刑事犯罪をいくつも犯している。野田は絶対に出馬できない。出馬すれば選挙期間中に刑事告発を受け逮捕されるね。衆議院議員でなければ総理になれない。野田が再び国会に戻ってくることはできないのだから野田内閣の閣議決定政策はすべて内政外交ともに自動的に無効となり破棄される。
銭ダニもあるけど、こいつは国会で吊し上げてやるほうが効果があるのでいまは秘密だね。

こいつらと詐欺師橋下の親玉小泉詐欺師をふんじばるには民間人インサイダー不正蓄財(りそな銀行)ケケ中を亀井が証拠を挙げて逮捕させれば一発で決まる。

警察官僚出身の亀井よ、さっさとやれよ。昔テレビでケケ中に面と向かって言った自分自身の言葉に責任を持て。

橋下は府知事時代の粉飾決算という刑事犯罪を告発してやればいちころ。これは大阪府民にまかせておけば自浄作用で掃除してくれる。

「野田総理を憲法違反未必の故意自衛隊(アメリカと)共謀殺人罪で緊急逮捕せよ」

ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-d7c1.html#comment-74518053

>アルルの男・ヒロシ(中田安彦)の分析http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1634
>は、当たっているでしょう。(ふじふじさま)

その通りです。
ユダ金が野田に解散を命じたのは橋下を首相にして日本から軍資金のみならず軍隊そのものを調達するためです。
植草氏が野田が12月中にサプライズを準備していると予測していましたが、これはユダ金が準備しているということです。そのサプライズは自衛隊が派遣されているシリアで起こります。
12月になったらイスラエルのガザ爆撃に対する報復攻撃(もちろん山本美香女史を殺したCIAジャッカルによる偽装報復)が激化して戦場が拡大し自衛隊がジャッカルによって虐殺壊滅させられる。
これがユダ金のショックドクトリンです。

野田がいまや明らかに戦場=戦闘地域と化したシリアに自衛隊を駐屯させたままであることは明白な憲法違反大犯罪です。日本国民である自衛隊員を全員戦場に留め置いて武器で殺そうとしている計画的な大量殺人そのものです。野田の憲法無視の自衛隊派遣命令ですでに未必の故意が成立している。

この野田の自衛隊殲滅首相犯行が日本国内で露見する危険を隠すために、ユダ金は野田に今まったく不要不急の「定数是正」談合解散を命じた。橋下にも出馬するよう命じた。選挙は大混乱です。その混乱で日本国民の耳目をイスラエルアメリカ連合軍によるパレスチナシリア虐殺略奪から逸らしておいて12月になったら予定通り自衛隊を虐殺して永久不戦の平和憲法国家日本を下劣なユダ金と同じ戦争犯罪国家に仕立て上げようとしているのです。

時間がありません。直ちに野田と橋下を逮捕しなければならない。選挙期間中だからいま不逮捕特権がある日本人は誰もいないのです。直ちに野田と橋下を逮捕しましょう。

「野田総理を直ちに逮捕解任せよ」

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/458.html#c77
さて三宅候補にお願いしたいことがある。
ほかならぬ日本国民我らが同朋自衛隊員諸君のことだ。

彼らはいま野田総理の命令で中東シリアの地へ派遣されている。

日本国憲法9条によれば自衛隊は専守防衛のみ許され海外へ武装して出かけて武力行使することは永久に禁じられている。国連PKO派遣要請に応えて海外派遣される場合も武器を使用する機会が無い非戦闘地域にのみ派遣できる、というように厳しくその派遣先を限定されている。
あの日本に10年を失わせた劇場詐欺師総理自民党小泉すら非戦闘地域限定派遣という憲法9条の制約を破ることはできなかった。
非戦闘地域に戦闘が始まれば自衛隊の最高指揮官総理大臣は自衛隊に直ちに撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり、憲法規定で選出され憲法が規定する権限を与えられた総理は憲法を逸脱する命令を出せばただちに憲法70条により総理大臣職務遂行不能の欠格者として内閣から即日排除即日内閣総辞職となるからである。

シリアは先々日市内で日本人女性ジャーナリスト山本美香さん銃撃殺害事件があったとおりイスラエルと戦争中の戦場すなわち戦闘地域である。つい先日にもイスラエル軍によるガザ爆撃で多くの子供や女性、老人の非戦闘員が多数殺されたばかりであり、まさに日本国憲法が自衛隊派遣を禁じた「戦闘地域」である。

野田総理は自らがシリアの地に派遣した自衛隊員全員に即時撤退帰国命令を出さなければ憲法違反であり憲法70条により内閣から削除され内閣総辞職となるのである。もしシリアの地で我らが同朋日本国民自衛隊隊員の身体生命に戦闘行為による危害が加えられたらその瞬間、撤退命令を出さなかった野田総理の未必の故意による自衛隊員に対する無差別傷害殺人罪がただちに成立し、日本全国どこにいても国民が野田総理を逮捕し警察へ突き出すだろう。刑事犯罪者を見たら誰でもこれを緊急逮捕するのは国民の義務である。

選挙期間中は衆議院議員は日本にただのひとりも存在しない。解散と共に議員の身分を失いただの候補者となる。国会会期中の国会議員には不逮捕特権があるがそれ以外の者にはたとえ総理大臣といえども不逮捕特権は無いのである。

三宅候補には野田総理に対してひとつだけ路上で公開質問してもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。

79. 2012年11月24日 01:52:43 : rWn9PLlcps
野田総理選挙区の他党候補も全員が路上でこの一つだけ公開質問の声を上げてもらいたい。
「シリアへ派遣した自衛隊に即時撤退帰国するよう最高指揮官として命令を出したのか?」と。


これはすべて我らが同朋日本人自衛隊員の若く有為な命と未来を守るためである。
そして帰国した隊員諸氏は自衛隊の本来の使命「国土と国民の身体生命を専守する」に一意専心して天災(地震と津波)と人災(福一爆発SPEEDI情報隠蔽)で命も国土も失う危険にさらされ続けている被災地同朋国民の救援にわれら勤労国民とともに力を合わせて粉骨砕身しよう。

「憲法違反談合選挙を強行した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免し野田内閣を歴史から削除せよ」

>『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・ ~2012年版・自民党
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/11/2012_2.html#31513

まーたかが野党の自民党が何を言ってもいまは無視すればいいんでないかな。選挙後に与党になって出してきたときに思いっきり憲法違反で国会で弾劾してやれば良いのです。自民党が与党になってもまだ憲法は改正されませんからね。憲法改正案を出してきたときは内閣不信任案を直ちにぶつけて可決すれば良し、否決されれば憲法改正審議入りを拒否して全国に遊説キャンペーンに出て憲法改正反対の国民投票呼びかけを行えば良い。国会議員の政治活動というものは憲法によって非常に手厚く保護されているのだから。

そんなことよりいまこの瞬間も福一から制御不能測定不能の放射能が大気中に放出され続けており、さらに我が同朋日本国自衛隊員が戦場シリアの戦闘地域まっただ中へ野田の憲法を無視した未必の故意の自衛隊殺傷派遣命令によって止め置かれたまま、国民の身体生命が国内外でともに重大な危機にいままさに直面させられているという、「総理の棄民犯罪犯行中」であることが重大問題であり、不逮捕特権を持たぬ野田を直ちに刑事告発逮捕憲法70条に基づき総理罷免せねばならぬ。

もう一つ。
この野党と談合解散は違憲ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、総理と野党党首の談合で解散し衆議院議員を解雇する権限は総理大臣には与えられていない。解散前の衆議院議員は全員野田総理個人を対象に憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから国民に与えた損害額は巨大であり過失だとしても重大な過失になるから重過失罪が適用され刑事罰があります。野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから不逮捕特権がなくただちに摘発され総理という身分も憲法70条に基づいて摘発と同時に失います。野田が削除された後ではじめて合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。やっぱりバカすぎ解散だったが、まーやっちまったもんはしょうがないけど、君だけはもう手遅れだね。公民権がありません。野田内閣閣議決定もすべて消滅ですw

「脱テレビ脱白痴化即日本復活」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4

「日米地位協定破棄」

159. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c159
まー今週中に橋下通るが大阪市長を石原狆たろーよろしく辞任して維新の会の比例目イボ第一位に名前を載せるよ、見ててごらん私の言うとおりになるからw

なぜそうなるか?今度の野田の違憲解散は橋下総理誕生させるために憲法9条が邪魔なユダ金が仕掛けた日本国内ショックドクトリンだからである。

今の日本国に必要な国策は「地位協定破棄」ただひとつである。ユダ金はこの言葉が報道されることを死ぬほど恐れているから、あの手この手で国内外に事件を起こしてスパイNHK電通マスゴミ記者クラブに煽情報道させて日本国民の耳目を奪い、「地位協定」治外法権を温存したまま日本を世界の核最終廃棄場に仕立て上げようとしているのである。

亀井よ、わかったか。ただちに維新の会代表竹中を牢にぶち込め。


160. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c160
そして12月に入ったらシリアでふたたび戦闘が再開されモサドとCIAジャッカルがシリア政府軍を偽装してシリア駐屯日本国自衛隊にせん滅的攻撃をかける。この日本人の血が大量に流されたというニュースで一気に日本国内の報復感情に点火し煽情マスゴミ報道で爆発させ憲法9条を日本人自らの手で破棄させて再軍備再参戦させようというものである。そのとき維新の会第一候補橋下通るはヒトラーよろしく徴兵制復活と憲法9条破棄、対シリア宣戦布告を叫んで選挙に大勝利して軍事独裁首相となる、という筋書きだ。

亀井よ、わかったか。
わかったら直ちに維新の会代表竹中をマルチ商法公認詐欺で牢にぶち込んでりそな銀行不正蓄財で断罪せよ。りそなインサイダー利得は外患誘致罪であり、小泉純一郎と共謀共同正犯であることを自白するであろう。


171. http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/488.html#c171
>>170民主党で、仙谷やら、前原やら、岡田やら、安住やらが、勝手なことをほざいていたとき、リンチさながらの冤罪裁判で
>売国マスコミの集中砲火の中で、一発で成功させた新党結成や、反増税反原発反TPPの具体的政策を練っていたんだよ。

んなの国会で内閣不信任案出して離党して地位協定破棄動議出してりゃ一発で全部解決してたさw小沢は何故そうしなかったんだね?国会議員ならいつでもできた。菅内閣不信任案も小沢が棄権せず賛成すりゃ鳩山が反対しても可決できたし可決できなくても離党すりゃ菅内閣は崩壊させられたのに。憲法にもとづいてね。国会の中だけはいかに治外法権米軍といえども一歩も入ってこられない聖域だったんだぜ。

いっとくがマッカーサーの方針を断固拒否した幣原総理を追い落とした(もろGHQ工作w)吉田茂内閣が憲法違反政治の始まりであり、バカヤロー解散は憲法違反の最たるものだ。その後の日本国政治で日本国憲法が実効性を持ったことはただの一度もない。地位協定治外法権が常に日本国憲法を無効化してきたからね。

制定以来一度たりとも守られたことがない日本国憲法が、60余年間ずっとかわらぬ地位協定米政翼賛政治の現状に合わなくなってきたなんて、大嘘だ。地位協定米政翼賛政治が現在の世界政治に合わなくなってきたんだよ。つまり日本に必要なのは憲法改変ではなく地位協定破棄である。

地位協定を破棄した瞬間から制定以来初めて日本国憲法が発効し日本は独立平和憲法国家として世界平和のリーダー、世界から戦争と原発を無くすトップランナーになれるのである。

第9条こそが日本の誇りであり日本人の魂である。

自衛隊海外派兵を始めた小泉純一郎よ、国会で日本国憲法を守らない者こそが非国民であり似而非日本人である。小泉内閣は似而非日本人内閣として世界史から永久に削除されなければならないのだ。そのすべての売国詐欺政策と共に。

これが日本国首相が日本国憲法に対して負う第一の責任ノブレスオブリージェである。

「廃テレビA層日本人世界平和革命」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html#c310

地位協定破棄をかかげる政党が一つも無いユダ金画策違憲選挙などどうでもいいね。
なぜなら「原発推進、TPP参加、消費税増税、9条破棄海外参戦徴兵制復活」はすべてユダ金の地位協定を活用した絶対命令だからだ。米軍の低脳バカが、日本国内政干渉ももういい加減にしろ。

ゆえに、理の当然として「地位協定破棄」しないままでは「脱原発、TPP参加拒否、消費税増税凍結、シロアリ退治行政改革、平和憲法堅持、沖縄米軍基地返還、放射能瓦礫拡散停止、放射能汚染食材拡散停止、福一石棺桶化、奇形司法改革、選挙制度改革、環境破壊乱開発停止、原油適正価格輸入、医療制度改革、介護保険制度改革、派遣労働制廃止、独占禁止法違反摘発・・・」のすべてが実施不可能になるのである。

今度の選挙はユダ金CIAが作ったスパイ政治家政党同士の2極が国内世論ガス抜きのために「肝心要の地位協定破棄」を隠して猿芝居政権争いごっこをマスゴミテレビ報道させているだけの、まさに55年体制似而非民主主義劇場型植民地人民白痴化洗脳選挙なのだ。

テレビを捨ててアメポチNHKとの受信契約を解約すればすぐにこのことがわかるよ。
そしてテレビ視聴でいままで無駄に潰していた時間を使って官邸前脱原発デモへ大挙して押しかけよう。数万人~数百万人なら世界を変えることもかんたんだよ。

「我等道徳国民の肉親子弟自衛隊員の血をシリアの土に吸わせる憲法9条破棄自衛隊参戦反道徳ファシストどもを今度の選挙で叩き潰そう」

11月30日にはほぼ全部の政党が脱原発をマニフェストの一番目に据えたが、

これはユダ金の常套手段「目くらまし」プロパガンダである。

全国民の願い「脱原発」を、すべての政党が口にし始めたことで有権者の投票先判断に混乱を与える。それをマスゴミが一斉にスクラム報道する。それをみているうちに「何だ、みんな脱原発ならどの政党に投票しても同じじゃん」とテレビ視聴者国民が思うようになる。それが罠だ。この国政選挙が脱原発国策を問う選挙である、と選挙の争点を最後まで偽装するのがユダ金の目的である。では何のために偽装するのか?

脱原発で大同小異になったいまや政党間の政策の違いは「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制」軍国派と「平和憲法堅持自衛隊海外派遣禁止徴兵制禁止」憲法遵守世界平和派に2極化したのであるが、これを表向き隠すことがユダ金の「目くらまし」の最終目的である。

「脱原発」だけが今度の選挙の争点である、とNHK記者クラブマスゴミの選挙報道ですり込まれた有権者は「何だ、どの政党に投票しても結局同じじゃん」「つまらない選挙だ」「そんならテレビでオチャノマノ人気者だった橋下に投票してやれば面白いことやってくれそう」と投票日には大量の橋下維新票が生まれる。(もちろん公示前に橋下は大阪市長を辞職して維新の会比例代表名簿第一位候補になるのはいうまでもない)自公民は組織票だけで良い。どうせ国会ではユダ金の命令通り「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制復活」で合流することになっているから。

12月16日投票日には維新自公民の「軍国ファシズム派」へ大量の浮動票が流れるだろう。

首尾よく国会に橋下を乗り込ませたユダ金は自公と連立させて橋下総理誕生、「憲法9条破棄自衛隊海外参戦国民皆兵徴兵制」軍事ファシズム独裁国家が誕生するという筋書きだ。

こうすればもはや日米地位協定を破棄されても在日米軍は日本国内自由通行可能となり在日米軍基地を返還せずそれどころかさらなる拡大も思いのままになるという、これがユダ金の対日最終戦略なのである。

今回の全党「脱原発」公約スクラムは、ユダ金のプロパガンダ謀略工作実行命令が全スパイ組織へ出された証明である。

12月に入ってシリアに派遣された我ら勤労国民の肉親子弟自衛隊員の血が戦場の土に流されることがこれで確実となった。

「ただちに野田を刑事犯罪で逮捕するか精神障害を診断して措置入院させ憲法70条で総理欠格罷免せよ。」

そして未来の党はただちに「平和憲法堅持自衛隊海外派遣禁止徴兵制禁止」憲法遵守世界平和を党の最大公約として全国キャンペーンを展開しNHK記者クラブマスゴミに出演してその旨テレビで全国民へ知らせることだ。世界一の道徳国民国家日本国とその未来を愛するならば、かならずや

「我等道徳国民の肉親子弟自衛隊員の血をシリアの土に吸わせる憲法9条破棄自衛隊参戦反道徳ファシストどもを今度の選挙で叩き潰さねばならない」

のである。

「戦争と原発は人災の極致である」

>前原氏が日本未来の党を批判 「卒原発は空理空論」「きわめて小沢色強い」
>11.30 13:00 [民主党]http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14760-t1.htm
> 前原誠司経済財政・国家戦略担当相は30日の閣議後会見で、日本未来の党が「卒原発」として10年以内の原発全廃を打ち出していることについて、「10年で原発ゼロまでは使用済み燃料の問題をとっても絶対に無理だろう。空理空論といわざるをえない」と批判した。(以下略)

さっそく全国民の願い「脱原発」をえさにしてかきまわしはじめたか。
未来の党の脱原発より自分たち(自公民維新)の脱原発のほうが本物だと言いたいのだろう。
しかしだまされてはいけない。原発と戦争は同じものであり、ともに人災(人の手が作り出した災害)の極致である。
今度の選挙は「戦争」が本当のテーマなのだ。

今度の選挙を画策した世界の恥戦争の狂犬ユダ金米軍の狙いは憲法9条破壊である。すなわち日本人にとって今度の選挙は脱原発選挙ではなく脱戦争選挙なのである。未来の党は今後メディアに出演したときは「脱原発」の内容には一切触れずに「戦争」すなわち自民党の「憲法改変案」維新の「徴兵制復活論」についてメディアのカメラの前で公開で問いただし自分たちの「平和憲法堅持自衛隊海外「派兵」禁止徴兵制禁止」憲法遵守世界平和を守る立場を旗幟鮮明にすることが求められる。

こうすればすべての反戦平和を願う道徳国民の票が未来の党へ集中され大勝利するであろう。もちろん私も「平和憲法堅持自衛隊海外「派兵」禁止徴兵制禁止」にのみ投票する。そうなれば今度の選挙が「道徳」と「反道徳」の戦いであることが誰の目にもはっきりするからである。

「野田を緊急逮捕して自衛隊撤退帰国命令させよ」

日本国内では道徳派が優勢になった。しかし浮かれてはならない。福一は今も放射能をばらまいている。戦争と同じ放射能を。

優勢なのは国内だけだ。国外は未だにユダ金米軍が絶対有利である。国外シリアでは我が同朋子弟自衛隊が野田に憲法違反派遣されてモサド・ジャッカルの血に飢えた牙の前で無防備だ。直ちに撤退帰国させなければユダ金のショックドクトリン「シリア自衛隊攻撃を受け全滅」の悲報が国内のユダ金スパイマスゴミへ送付され拡散されるだろう。

憲法9条の最大の危機が目前に迫っている。

野田を直ちに逮捕して自衛隊緊急撤退帰国命令を出させよ。

シリア駐屯の自衛隊現地司令官は現場最高責任者としての裁量判断でただちに全隊武装解除してロシア軍基地または駐屯地へ帰国難民として保護をねがって移動せよ。武器弾薬は放置して良い。

最大緊急である。

「野田の罪」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c98

>>67民主党は何も悪いことなどしていません。
>国民を騙してもいなければ裏切ってもいません。
>野田さんは立派な総理であり、毎日この国のために頑張っています。

この1年:
1.政治資金規正法違反
2.出入管法違反:軍事演習キーリゾルブで対自国対相手国ともに何の外交通知もせぬまま公海上で米軍領軍艦へ単身乗艦し密談した。日本の総理始まって以来の破廉恥な国民欺し憲法違反外交である。
3.官邸前デモにおける警備違反=過剰警備で警察公安に命じてあまたの国民に対する基本的人権侵害(移動の自由、表現の自由、思想の自由を甚だしく侵害)および身体生命に対する直接的侵害である特別公務員暴行凌虐致傷罪をあまた犯行せしめた無差別暴行傷害教唆指嗾。
4.明らかな戦闘地域へ自衛隊を派遣するよう最高指揮官として命令を出した「精神障害」。精神障害なら罪を免れるがそうでなければあからさまな憲法違反であり未必の故意の自衛隊員無差別大量傷害殺人罪である。

その前:
昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へ独断メールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない」旨確約した罪。この「財政出動無し決定」でどれだけ多くの国民が被災地でせっかく生き延びた尊い命を落としたことか。天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。

「野田独りの罪」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c124

>>122>天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
>自民党のいい加減な原発政策のことだろ。

「昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へメールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない旨確約した罪」

この一介の財務大臣野田ごときが国会も首相も差し置いて僭越至極にもアメリカユダ金軍事覇権政府とひそかに日本の内政の最優先機密事項について内通通報したことは軍事スパイ活動そのものである。
これはほかの何者にも責任が無いただ野田個人ひとりにすべて責任がある外患誘致国家反逆罪である。

この内通への報償としてユダ金は地位協定スパイ組織霞ヶ関と小泉に破壊させ支配下に置いたスパイ国会とGHQお手製の奇形司法およびNHK記者クラブマスゴミを使って野田を菅の後継者首相へと仕立て上げた。

これ以上でもこれ以下でもない。天知る地知るわれ知る汝知る。これがありのままの地上の真実である。

この世で、人の手で隠されたことで明るみに出ないものなどないのだ。

「日本国憲法と刑訴法」

「いよいよ衆議院選挙の公示です!この日からは政党や候補者個人の批判は違法に成りますのでどのあたり迄の記述が許されるのかが分からないで居ます!」
>>http://ykuno.jugem.jp/?eid=2495

日本で不逮捕特権があるのは外交官と米軍軍人軍属と国会会期中の国会議員だけです。

今日本に不逮捕特権がある日本人は誰もいません.衆議院が解散して衆議院議員は一人も存在していない。犯罪を犯したものがいれば告発して逮捕できます。犯罪を告発するのは憲法が国民に義務づけていますし.犯人を緊急逮捕することは警察だけの仕事ではなく、国民は誰でも緊急逮捕を執行することができます.。これは刑訴法ですね。

よって日本国民は日本国憲法に遵って野田の犯罪を告発し選挙期間中で不逮捕特権がないうちに緊急逮捕しなければならないのです.これ以上の犯罪を野田に重ねさせないために。

「戦争対平和の戦い」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/314.html#c164
>>159今度の選挙はまさに「道徳」対「反道徳」の戦いなのである。

さて戦争と原発事故は人災の極致であり共に放射能を凶器として用いる点で同じものである。

福一事故は人災(すべて人間の手によって作り出された災害)であり原爆投下(戦争)とおなじ。

戦争は人道のかけらも無い反人道の限りを尽くす無差別殺戮殺人であり、「反道徳」の極致である。
同じく福一事故も日本政府マスゴミ司法によって事故直後から国民に対して無差別に「反道徳」の限りが尽くされている。

戦争と言えば今ユダ金米軍がイスラエルと組んで対シリア攻略戦の真っ最中であり日本国民は自衛隊として「反道徳」野田ユダ金スパイテロリストによって戦場「憲法違反の戦闘地域」シリアへ派遣され「戦争」の反道徳無差別殺戮殺害の標的にされている。野田テロリストの目的は「戦争」反道徳を用いた「憲法9条のなし崩し的破壊」にあることは明らかである。

日本の内政はいままさに戦時中「反道徳」であり海外のシリアの「反道徳」戦場と直結して連動している。

そして「道徳」と「反道徳」は決して両立しない永久不変の対立勢力である。

今朝の新聞で全政党がいっせいに「原発ゼロ」公約を掲げたとあった。「原発ゼロ」は一見して「道徳」に見えるがそれは間違い。日本国内の「反道徳」は福一事故において行われており、内政における「道徳」は「福一石棺桶化」「住民疎開」「放射能封じ込め」によってのみ行われる。
よって「脱原発」「卒原発」「原発ゼロ」公約のいずれにも「道徳」は存在しない。

今度の選挙は「道徳」対「反道徳」の戦いである。
原発が選挙の争点にならないことはいま書いたとおりである。
では「道徳」対「反道徳」の本当の争点は?

原発事故と同じ人災の極致それは「戦争」である。
今度の選挙の争点は「戦争」そのものである。すなわち日本国憲法第9条「国際紛争平和解決」条項の是非を巡って今度の選挙は争われているのである。

脱原発に争点がないことがはっきりした今、有権者は今度の選挙で「戦争参加の是非」について選択しなければならない。

そして「戦争=反道徳の極致」であり「平和=道徳の極致」である。

日本国憲法9条は和をもって貴しとなす道徳常民が先祖代々営んできた日本の国土と常民にとってまさに「大和魂」そのものというべき扶桑の島天御中主命天常立命大国主命の和魂(にぎみたま)である。

そして人間は「道徳」と「反道徳」を同時に独りが行うことは決してできない、限られた存在である。

今度の選挙は本来政党を選ぶ選挙ではなく政治家を「道徳家」か「反道徳者」かで選ぶ選挙であるが、比例代表制併用である以上政党を選ぶ場合も基準は同じであり、「道徳=平和」対「反道徳=戦争」の戦いの中で自分の心に正直に政党を選び投票することである。

私は「道徳=平和」へ投票する。「道徳」は君子によってのみこの世に行われるのであるから、君子小沢一郎、君子亀井静香のいる政党が私の投票先候補政党となる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/537-19b072f5

まとめ【第696巻 期限前に上】

第696巻 期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 など 期限前に上告断念 小沢裁判無罪確定 (日刊ゲンダ

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム