FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など  

第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

2014 - 06/10 [Tue] - 00:56

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第727巻 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着 など

田原総一朗×郷原信郎 第4回 ネタのない西松建設事件と陸山会事件で小沢一郎を失脚させた検察と司法メディアの癒着
日本の報道自由度は世界42位、なぜ日本メディアは異質なのか?海外から改善勧告も(Business Journal)
aika
今でもそのシーンよく覚えているのですが、森ゆう子議員(当時)がTBS朝の番組で毎日与良氏らに「事件が今どうなっているかご存知?」と。するとTBS杉尾解説員「裁判まだでしょ?」森議員「西松事件、検察が行き詰って素因変更。消えてますよ」与良&杉尾「・・・・・・・」笑

「政治とカネ」謀略報道の実行犯たち
(私は見た!現場を目撃しました!早く捕まえて!)
安藤優子橋本五郎渡辺
大越堀田若狭
島田敏男yorasugio
wanted330_s.jpg
証拠改ざんで実刑判決、元検事が講演で“検察改革”訴える(TBS)
最高裁長官の「世襲」に専門家「とても危ないと感じる」〈AERA〉
やっと気付いたか、日銀黒田総裁がスタグフレーション懸念を表明。(日々雑感)
《重要》福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京…
首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い 「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる(原発問題)
「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました (放射能メモ) 
東京ディズニーランドの食品が危ない!問題食品リスト付 (週刊文春)
チェルノブイリ原発事故後のベラルーシ共和国の各自治体における小児甲状腺がん発生数
誰も助けに来なかった 吉田調書、所長が「恨み」吐露(朝日新聞)「大飯」勝訴でも不安…上級審では国側が勝つこの国の裁判(日刊ゲンダイ)「なぜ東電を強制捜査しないのか」 検察審査会を人間の鎖で包囲(田中龍作ジャーナル)
aika
プルサーマルや東電のズサンな管理を度々批判していた前の福島県知事 佐藤栄佐久氏をでっち上げ事件で葬むった検察。今回の原発事故で東電を起訴する筈がありません。検察審査会の組織すこぶる不透明で信頼できませんね。
aika
佐藤栄佐久前福島県知事は本当にお気の毒でした。収賄金額ゼロ円で有罪とは。
特捜部はプルサーマル導入に反対し、東電の事故隠しを度々批判していた栄佐久前知事を国策として抹殺。特捜によるこの冤罪事件がなかったら、ここまで被害拡大はなかったかもしれません。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
事故直後の当時の状況を一番よく知っていた吉田所長。なのに田中俊一規制委員長「時間がないから読んでいない」。事故を徹底的に検証もせず、反省もせず、一年前に新基準作成。あまりにもおかしい。
aika
吉田所長は、政府事故調による調書とられた時は内容が公けになっても構わないと即答。内閣官房がいう彼の上申書、署名欄を黒塗りにしていますので、本当に本人が書いたものかどうか分りませんね。。。








スポンサーサイト



新宿焼身自殺事件について

さゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。
http://sayuflatmound.com/?p=1944#comment-11860

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております。
>https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk
>川口さん2014/06/30 07:33

彼の大和魂を見ました。
靖国招魂場に筆頭で祀られている「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

出典:幕末ガイド 吉田松陰
http://bakumatsu.org/men/view/67


高杉晋作については別途参照:例
http://bakumatsu.org/blog/2013/06/takasugi.html

「すべての官公立施設からすべてのテレビを撤去せよ」

>焼身を 出来ぬ我が身の ふがいなさ
>生ある限り ユダ金撲滅 >芭蕉
>芭蕉さん 最高の詩 同感です。 >豚朕勘
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_30.html

>芭蕉さん
>豚朕勘さん

わが身を焼く前にB-CASカード破棄NHK解約解体して似非日本人政府ユダ金スパイ憲法違反内乱罪外患罪公務員と戦争犯罪人在日米軍をことごとく投獄または国外追放し、日露安保条約平和通商条約を結んで福一を石棺桶化してから死にましょう。



日本国公務員全員に告ぐ。官公庁施設備品としてテレビを一台でも購入設置すれば直ちに公金窃盗不正使用の刑事汚職であり、憲法99条違反である。

また公務員が職務中に1秒でもテレビの画面を視聴すれば直ちに職務怠慢、公務遂行義務違反であり懲戒免職である。

テレビのようなまったくものの役に立たない、しかも人体に有害極まりない電気毒物を、憲法によって国民全体への奉仕が義務付けられた公務員の公務遂行施設官公庁が国民が納めた税金を使って購入設置してNHK受信料を払い電気料金を払うことは、重大な憲法違反の公金窃盗である。その施設に所属する公務員全員連帯責任で懲戒免職相当である。

直ちに全国すべての公金で運営される官公庁施設からテレビを一台残らず撤去しNHK解約しリサイクル業者へ売却して売却益を購入損金の補填に充てよ。足りない部分は当該施設の職員全体で等分に俸給から返還補填せよ。

行わなければ公金窃盗で刑事告発して公務員全員懲戒解雇する。


NHKは総務省直轄の法人組織であり国家予算から運営資金を計上しているのであるから、NHK職員は全員主権者国民が納税して形成した公金から俸給を受け取る「公務員」である。NHK職員には全員憲法最高法規99条によって憲法擁護遵守義務が科せられている。

さて放送法なる違憲立法によって受信料を徴収しているNHKが、税金で購入した公用車両のカーナビや税金で購入した公用携帯電話からNHK受信料を徴収すればそれはただちに公金窃盗というNHKの刑事犯罪に当たる。

そういう事実があれば直ちにNHKを公金窃盗で刑事告発して解体する。違憲立法放送法を悪用して国民の財産から受信料を盗み続けてきた総務省を刑事告発して、NHK開局からこれまでに詐取した受信料累積全額国庫へ返納させる。期限は2年以内。すべての公務員を管轄する総務省の犯罪であるから、すべての公務員俸給を減額して賠償金支払いに充てる。2年もあれば十分賠償できてお釣りがくるよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/568-ccfaf772

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム