ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第226巻 岩上安身vs浅尾慶一郎 (みんなの党) on twitter  など  

第226巻 岩上安身vs浅尾慶一郎 (みんなの党) on twitter  など

2010 - 04/04 [Sun] - 10:03

   西松&郵便&水谷捏造事件の真相 ●最新版
    (特捜検察の民主主義破壊批判大全集


■検察のおかしな逮捕に関するものすごい数の批判意見をリンクしていきました。参考にしてください。

第226巻 岩上安身vs浅尾慶一郎 (みんなの党) on twitter など  
 ==>リンク集を開く

馬脚を現した「浅尾慶一郎(みんな野盗)議員」

岩上安身vs浅尾慶一郎 on twitter
岩上岩上さん、浅尾氏との一件は全面的に岩上さん支持します。あの人は民主党時代に北朝鮮への出来もしない基地攻撃論の時からおかしいと思ってました。
posted at 15:50:09
国民のために前向きな政策論議をしましょうという私の呼びかけに、一切無反応だったのは、痛かったですね。RT @DroppedinjaqYr: @iwakamiyasumi 一連の浅尾議員とのやりとりのあとで、次の選挙でみんなの党も選択肢の一つに入れていた自分が恥ずかしくなりました。
posted at 15:22:49
同意。RT @tokunagamichio: @asao_keiichiro 浅尾慶一郎さん常識では、魔がさして衆知の中で赤っ恥をかいた人間が辞職しても、それを「潔い」とは言わない。自業自得と言うんですよ @iwakamiyasumi
posted at 15:14:28
浅尾さんの論理なら、柿沢さんの話も政倫審やら証人喚問行きになるのかな。RT @rusuban_the_3rd: 岩上さん@iwakamiyasumiに正面から答えない浅尾セン・a href='mailto:Z@asao'>Z@asao_keiichiroに、@310kakizawaの飲酒運転→雪食いの話を訊いてみよう!
posted at 15:10:57
浅尾さん、みんなの党の共同代表ですから、一連の発言の責任は重いですよね。RT @nokidakouhei: 昨日からの「浅尾祭り」でみんなの党は何万票失ったのだろうか。というか、岩上さんがスゴい。 @iwakamiyasumi @asao_keiichiro
posted at 15:04:37
なんですか、これ(笑)。RT @kwansaijin @nanachan77 あの方って「敵基地攻撃論」とか、無理のあることを仰っていたので、もともとかも知れませんよw。「浅尾祭り」と伺ってから、この曲が頭を駆け巡っています。
posted at 03:11:43
検察庁そうですね。RT @j_the_journal 「優先順位が狂ってます」は本質ですね。もう一つ、メディアが検察と小沢側に公平に批評・批判ができるなら、証人喚問にも価値がある。でも無理。検察が不利になることを記者クラブメディアは言えないから。
posted at 03:03:29
今も情報内戦の只中です。RT @tailuplion 大本営発表ですね。 RT @tokudasu: @iwakamiyasumi スピンは1.情報の送り手がメディアコントロールが可能で、2.送り手と受け手の間に情報ギャップが存在する場合には、成功しますが
posted at 02:53:10
gun188 gun188 ツイッター恐るべしだな?。。。みんなの党、それなりに好感あったのに、あさお慶一郎と岩上安身のやりとりで、「こいつアホちゃうか?」と、一気に評価ダウン。とりあえず一生票を入れることはないだろうと思う。 
posted at 02:49:57
「悪魔の証明」こそは、魔女狩り的な冤罪を生むロジックです。RT @tzaizu @iwakamiyasumi 佐藤前福島県知事の冤罪裁判でも、佐藤さんが話しているのは、あっていないのに検察の会っていたとのシナリオを証明する困難さ、水谷の名詞があったと攻められた石川議員。
posted at 02:34:57
議員少なくとも、私は、ただちに証人喚問を!とは申しません。RT @strontium_red @iwakamiyasumi 6年前浅尾氏に投票したことを後悔しています。「みんなの党」の渡辺代表のオリエンタル貿易の迂回献金については証人喚問を求めないのか聞いてみてください。
posted at 02:26:44
知りませんが、少なくともそんな噂で、証人喚問を!とは、私は言いません。RT @numbergear @asao_keiichiro @iwakamiyasumi  みんなの党のタニマチは 統一教会 というのは 真実ですか?
posted at 02:23:43
そこに思いが至らないのか、それが狙いなのか。RT @gonworld 浅尾さん、証人喚問の場に出るだけで、どれくらいのダメージを受けるか考えたことありますか。 RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 何故証人喚問を逃げる
posted at 02:15:34
RT @tokudasu @iwakamiyasumi浅尾さんが使っている方法は、PRの「スピン」という技法です。①恣意的な引用、②事実の選択的な援用、③間接的な否定 、④立証されていない事実を前提とする論法、⑤婉曲表現による論点のすり替え、正論には絶対に勝てません。
posted at 02:09:54
それは、お気の毒でしたね。RT @azumizoku 岩上さん、私同じ事を彼に書いて罵詈雑言を吐かれました。RT @iwakamiyasumi: 私が、みんなの党に期待していたことがあるとすれば、清新な政策論争です。論理的で、理性的で、建設的な議論の積み重ねです
posted at 02:03:48
ですよね。RT @Ikken_t 200人しかフォローしていないことの何が問題なのか分からないですね。私には岩上さんのツイートが攻撃にも見えませんし。 QT @kwhats @iwakamiyasumi さんは200人くらいしかフォローしてない。Twitterを攻撃する道具
posted at 01:58:50
たしかに。RT @kagezo そのとおりだと思います。しかし、本日のやり取りを見る限り、みんなの党にも期待できそうにないと感じました。QT @iwakamiyasumi @asao_keiichiro みんなの党に期待していたことがあるとすれば、清新な政策論争です。
posted at 01:56:04
そうですね。RT @urappy @iwakamiyasumi この間、警察庁長官銃撃事件で時効が成立した後、警視庁がそれでもオームの犯行だと言うのと同じ気持ち悪さを感じます。裁判の結果に関係なく真実は既に決まっていて、しかもそれに皆が賛同すると信じ込んでいる
posted at 01:49:43
そう言われると、夜中にひとりでいるのもこわくなってくる…。「ともだち」みたいな…。RT @Do_My_Best RT @h3bo3 「人民裁判」とは言い得て妙だが、そうなると「みんなの党」という党名がとてもコワい件。
posted at 01:48:08
同意。RT @Kitsch_Matsuo そうなんですよ、クロの根拠が明確にあるならまだしも、優先順位が狂ってます。 RT @iwakamiyasumi おーっしゃるとおり。議員歳費の無駄、はなはだしい。RT @yoshidasts いい加減に政策の議論をしてください。
posted at 01:43:54
いくらなんでも、知らないってことはないと思うのでうが。RT @fairwarning2501 @iwakamiyasumi 近代法における真実の定義を知らないのでは?それともわざと言ってるのかもしれないのですけど。どちらにしても国会議員としてはちょっと、、
posted at 01:37:13
おーっしゃるとおり。議員歳費の無駄、はなはだしい。RT @yoshidasts @asao_keiichiro @iwakamiyasumi いい加減に政策の議論をしてください。小沢がシロでもクロでも国民の生活は変わりません。posted at 01:32:52
言ってること、どれだけ無茶苦茶か、わからないのか、わかってて、単調に反復してるんだか。RT @satoshi_es これはひどいな、黙秘しただけで有罪認定されそう RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi では、何故証人喚問を逃げるのですか?
posted at 01:26:43
せめて主題は明確に、ね。RT @i_san@asao_keiichiro さんの論議につきあって@iwakamiyasumi さんは答えてますよ。「検察が不起訴→証人喚問をするなら検察以上の証拠が必要」と答えていますよ。
posted at 01:23:47
でございますとも。RT @tuigeki でございましょう。 RT @kazqw: さらに横から同意です。 RT @tuigeki 横からですが、小沢さんの証人喚問はあまりに政略的。阻止するのが党派を超えた政治家の使命。
posted at 01:21:10
同意。RT @tokunagamichio @asao_keiichiro 本人に灰色を白と説明しろは無理、足利事件でもおわかりでしょ。検察は威信のために、灰色決着にしただけ。「真実ならいくら語ってもへらない」菅家さんは17年間無罪を語って何もへらなかったといえますか。
posted at 01:14:08
千葉schu_Cam @iwakamiyasumiさんに同意です。すでに嫌疑不十分により「不起訴」となった人物に対してなお嫌疑を向ける「根拠」と言うものを、私も見てみたいと思って居ます。ぜひ論証してみて下さい,、posted at 01:12:00
もうすでに「無理を承知」になっているのかもしれません。RT @ItoShinya @iwakamiyasumi 「悪魔の証明」に疑いを持たない国会議員が増えましたね。万年野党ならまだしも(無理を分かっていて確信犯として)、「新党」の共同代表の口から出てくるとは
posted at 01:06:06
@asao_keiichiro 「説明責任」という便利な言葉は、限定することなく使用されれば、際限なく繰り返される。何かの結論や、「真実」になど至ることなく、ただただ否定的なイメージを塗りこめるためにだけ用いられうる。あなたの目的は、そんな不毛なキャンペーンの継続なのですか?
posted at 00:55:06
@asao_keiichiro あなたが「真実」を知っていて、誰かに嫌疑をかけるなら、主題がはっきりしないと。でないと、疑わしいという状態が延々続くことになる。何かを「ない」と証明することは困難なのです。「悪魔の証明」です。わかりますか? わかっていてやっているのですか?
posted at 00:42:57
お。戻ってきましたか(笑)。小沢氏に限らず、誰でも、不起訴の確定した人物を、それでもなお、国会で証人喚問すべきというなら、それだけの説得材料が必要ではありませんか? RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 小沢さんは証人喚問を受けるべきか
posted at 00:34:12
@asao_keiichiro どうしました? 浅尾さん。お疲れですか? 今夜はこのくらいにしておきますか? いつか、お会いして前向きな話をしましょうね。どうか、国民に希望を与えるようなテーマで、お話しいただけますように。有権者の一人として、切望いたします。
posted at 00:05:29
@asao_keiichiro 私が、みんなの党に期待していたことがあるとすれば、清新な政策論争です。論理的で、理性的で、建設的な議論の積み重ねです。スキャンダル漁りやネガキャンなどではなく、それこそ「正々堂々」とした前向きな議論が国会で行われることを望みたい。
posted at 23:59:17
@asao_keiichiro あなたは、「だからこそフルオープンで証人喚問を!」と、勇ましく言われましたけど、それは「人民裁判」と紙一重ですよ。すでに司法権力が、強制捜査を行い、そのうえで不起訴という答えを出している。それを上回る「成果」を、あなたが喚問して引き出せるのですか?posted at 23:51:24
特捜検察@asao_keiichiro 浅尾さんは、先ほどの私の問いにも答えていない。この国でないがしろにされている「推定無罪」の原則を、どう考えるのですか? 国会議員としてお答えいただきたい。「疑わしきは罰せず」という原則が貫かれていれば、足利事件の悲劇は防げたかもしれないのです。 
posted at 23:43:47
また、話をそらしましたね、浅尾さん。まずは、あなたがご存じの「真実」を我々に開示して下さい。証人喚問を求めているのはあなたです。RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi では、何故証人喚問を逃げるのですか?
posted at 23:32:39
ほほう、浅尾さんは、当事者よりも、強制捜査まで行った検察よりも、「真実」を御存じであると。たいした自信ですが、その根拠はいかに?RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 公判上のテクニックは別にして、真実を語って失うものがあると思っているんですね。
posted at 23:24:47
話が飛躍していますが、浅尾さんは、国会記者会や司法記者クラブの閉鎖性を知っていて、こうした実現困難なことを仰っているんですか? RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 正々堂々と、マスコミフルオープンの証人喚問を受けて立つべきだと私は思います!
posted at 23:20:34
@asao_keiichiro あなたが証人喚問を、と要求する、その根拠になっているのは、特捜とメディアの報道スクラムです。その尻馬にあなたは乗っているが、いつ、自分達の身にも降りかかるかわからないのですよ。標的は政治家だけではない、国民のだれもが冤罪に陥れられる可能性がある。
posted at 23:16:22
@asao_keiichiro 戦前も検察ファッショが吹き荒れ、政党政治そのものが崩壊させられましたよね? そうした危険性は、今日でもありうるし、またどんな党でも起こりうることです。もし、みんなの党に限って、特捜は牙をむくことがないのだ、安全圏にいるのだ、としたら、よほど怪しい。
posted at 23:06:11
@asao_keiichiro 浅尾さん、正面からお聞きしますから、正面からお答えください。政党政治家として、東京地検特捜部の強引な捜査、検察からの虚偽リークを垂れ流すマスメディアの報じ方を、恐ろしいと思いませんか? 民主党だけではなく、自民党の政治家も犠牲になってきました。
posted at 23:00:02
話がそれていってますが、こちらが主題なのですね? なら、若林さんの話など持ち出さず、最初から鳩山・小沢批判が主眼と仰ればいいのに。RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 別に小沢さんも鳩山さんも有罪と言っていませんよ。証人喚問を何故受けないか
posted at 22:51:53
hageta@asao_keiichiro 浅尾さんは、国会議員で、みんなの党の共同代表。こんな発言をしていたら笑われますよ。脱法行為の現行犯である若林さんを潔い人、と賞賛するのも理解不能ですが、検察が不起訴にした人物をいつまで被疑者扱いするのですか? 推定無罪について、どうお考えですか? 
posted at 22:33:17
浅尾さん、別の話を「潔さ」でくくるのはこじつけだと、子供でも分かりますよ。それにこの文章じゃ、まるで小沢さんや鳩山さんが若林さんを非難していることになっている。すりかえでしょう? RT @asao_keiichiro @iwakamiyasumi 若林さんの方が潔いと思う。
posted at 22:22:58
党議拘束は、違法ではないが、限定的であり、議員個人の判断が優先されます。RT @showhay 党議拘束は国会法違反ということ?> @iwakamiyasumi: @asao_keiichiro 国会議員が政党や会派に属していても、評決権の行使はその拘束を受けない。
posted at 21:31:07
@asao_keiichiro 続き。評決権が議員個人に属する非常に重い権限であるということが、お分かりだと思います。そのために、仮に身体に障害があっても、記名投票なら所定の手続きをとれば代理投票は可能ですが、押しボタン式の評決では、代理投票は一切認められていません。
posted at 20:48:55
続き。評決権が極めて重要なのは、国会議員が全国民を代表して票を投じ、国会の意思を決めるからであり、議員と国会の地位が憲法に基づく(41条「国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関」、43条「両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織」)ことは、言うまでもない。
posted at 20:32:40
@asao_keiichiro 続き。つまり、国会議員が政党や会派に属していても、評決権の行使はその拘束を受けない。議員が単独で行使すべき権限であり、「賛否が決まっている」ことも、「他の議員のボタンを押す」ことも認められない。この評決権は、国会法の51条と57条第3項に基づく。
posted at 20:22:26
@asao_keiichiro 続き。問題は参議院規則違反だけではない。事は国会法、さらに憲法にかかわる問題でもあります。浅尾さんのツィートには「賛否が決まっている事案で他の議員のボタンを押す」とされているが、評決権は、質問権と並び、国会議員が単独で行使する重要な職務権限です。
posted at 20:10:30
@asao_keiichiro: 続き。昨日、懲罰動議はすでに提出されて、若林議員は3月31日だけで身代わり投票を10件もしていた事実を認め、参議院議員の辞職願いを出しました。同院は本日午前、これを認め、動議は取り下げられました。身内の自民党からもかばう声はありませんでした。
posted at 19:48:13
続き・a href='mailto:B@asao'>B@asao_keiichiro: 懲罰動議が提出された時は、議長は速やかに会議に付さなければなりません(参議院規則第238条)。懲罰委員会が開かれ、本人及び関係者が尋問されることになります(同239条)。懲罰は、戒告から重ければ除名まであります。
posted at 19:39:28
続き・a href='mailto:B@asao'>B@asao_keiichiro: もし仮に、青木議員が若林議員に代理での投票をひそかに依頼していたのだとしたら、青木議員も135条違反に相当します。参議院規則には、この条文の違反についての直接的な罰則は定められていませんが、別途、第18章「懲罰」が定められています。
posted at 19:29:02
続き。:@asao_keiichiro 公平を期すためにも、私自身の見解を述べておきます。参議院規則の第6節「評決」の135条に、「評決の際に、現に議場にいない議員は、評決に加わることができない」とあります。若林議員の行動は、この135条違反に相当します。
posted at 19:18:21
@asao_keiichiro: 浅尾さん、あなたの議員としての見識を聞かせてほしいとお願いしましたが、ご返事がない。もともとはご自身で言いだしたことです。実に残念です。これでは、「説明責任」という言葉を用いて、他人に迫る資格はないと思いますが、それでよろしいのですか?。


【ツイッター論争「みんなの党にも期待できそうにない」】オリーブの声

経団連浅尾慶一郎議員の政治とカネ 【不思議発見!】
【不思議発見!】浅尾慶一郎先生の後援会に寄付する3人の会社経営者


みんなの党 渡辺喜美(国際ユダヤ資本の手先)のプロ向け市場AIMが完全開店休業壊滅状態

●「小沢幹事長の狙い/第2経団連構想」(EJ第2786号)
 小沢幹事長は、陳情窓口を幹事長室に一本化しましたが、これは自民党時代の族議員をつくらないためなのです。日本経団連は役所と結びついた業界団体の陳情機関化しており、これをやめさせるというより、存在を無力化させようとしているのです。
 これはどういうことかというと、現在の日本経団連を無力化し「第2経団連」を作ろうとしているのです。これは、もし実現すれば、まさに「財界クーデター」そのものということになります。小沢幹事長としては、奥田・御手洗体制には本気でハラを立てているように感じます。
今の民主党中心の政府にとって敵は少なくなってきた。「自民党」と「米国」が抜け、「官僚組織」と「マスメディア組織」が残った。


立件できなかった事件の犯人を名指しすることは許されない。裏付けのない罪をかぶせていいわけがない。(読売)

岸井aobadai0301 サンデーモーニングを見ていて、メディアの政局をおもちゃにする報道姿勢、世論調査を利用した政局誘導を、江川紹子ら女性コメンテーターが指摘すると、毎日新聞の岸井が顔を赤らめて反論この人、今までは比較的に冷静だったのに。ずいぶんと毎日新聞の報道姿勢も批判されて、焦ってるんだろね

 ==>リンク集を開く

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/57-b7583ed3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム