FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > アベノ真実ニュース > 第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など  

第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など

2014 - 08/17 [Sun] - 22:57

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など

この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国元同人文字屋氏」
また起こったメディア殺人・・・笹井さんの自殺と浅田農園の老夫婦の自殺  武田邦彦

STAPの悲劇を作った人たち(1) 放送法の意味  武田邦彦
STAPの悲劇を作った人たち(2) 最初の人は理研  武田邦彦
笹井芳樹氏の遺書公表は「行き過ぎ」「リークするのは大問題」と弁護士が解説 小保方氏が警察に賠償を求める可能性も指摘
また、若狭氏は、人の信書や手紙を正当な理由なく、開けてはいけないという刑法(信書開封罪)にも触れ、警察に正当な理由がない場合、遺書を保管したままというのはよろしくないと付け加えると、山田氏は「ましてやマスコミにリークするのは大問題ですよね」と指摘した。
荒川氏が、遺書を公開した場合は、法に触れないのかを訊ねると「民事的には小保方さん側が警察に対して、秘密にわたることを勝手に公にしたという形で賠償を求めるということはあり得ると思います」と、若狭氏は説明。
最後に荒川氏が「これ問題にならないんでしょうかね、この先」と問題提起すると、若狭氏は、遺書の中に公にしても構わないと書かれている場合は別、としたうえで「遺書というのは本当に個人に宛てた最後の手紙・信書ですから、それを勝手にマスコミに公にするというのは警察の捜査としてはあり得ないこと」と、解説した。

笹井氏遺書「マスコミなどからの不当なバッシング」理研・笹井氏自殺 いつまで許される野依理事長の責任逃れ(日刊ゲンダイ)
理研・笹井氏自殺 いつまで許される野依理事長の責任逃れ
ノーベル賞を受賞した権威を汚すな!
湯川秀樹
朝日で慰安婦強制連行を捏造した吉田清治は 共産党員で共産党から立候補していた  共産党は捏造に絡んでいないのか?
朝日新聞社長は会見して、責任の所在をはっきりせよ。  花田紀凱



スポンサーサイト



◎テレビも携帯もユダヤフリーメーソン悪魔が開発した人類はじめ生物皆殺し電磁放射線テロ兵器です。

「意識をプログラミングする:あなたの脳は誰のもの?(4)http://nueq.exblog.jp/23198219/
  映画「 トランセンデンス 」
人類の知性を凌駕する人工生命
ハリウッドは古ぼけた軍事秘密技術をお伽話で提供する

ミーム( 教育&メディア )洗脳からナノデバイス・コントロールへ」

へ投稿↓

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

もうひとつおなじひとの情報開示動画

元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E

“手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい;[気まぐれです]
(URLが貼れないのでブログ名「気まぐれです」や記事タイトル「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」で検索するか前の動画のコメント欄にリンクがあります)
一部転載
・・・また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。
・・・「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」 

☆「値上げが値上げを呼ぶ「地獄の秋」が始まった」

>缶詰 乳製品 チーズ コーヒー ねずみらんど 練り物 ハム 小麦粉 ごま油 味の素 外食 バターマーガリン チョコレート?!
全部体に悪いものじゃないか!
たまに調味料として、ごま油と生クリーム、小麦粉を使うくらいだ
むしろ値上げして買わなくなることで、健康になれるものばかり
値上げして問題なし!w 全然地獄じゃない
きゅうりが平年の二倍? きゅうりなんて100均で植木鉢買ってくれば簡単に作れるぞ!トマトもトマトなんて植えて無いのに庭にたくさん出来てたぞw
これを機に自炊や家庭菜園をすることをおすすめする
これぞ敵の攻撃の波に乗り、力にしてしまうこと
毒やねずみらんどが値上がりするのはいいとして、日本の傀儡政権を国士が取り戻し、景気を上昇させねば!
http://sayuflatmound.com/?p=2921
さゆふらっとまうんどのブログ)

◎そのとおり。
まずB-CASカード破棄してNHKと完全解約(NHK集金人を呼びつけて目の前ではさみで切り刻んでくれてやり、これで絶対NHKの糞放送受信しないからうちから1円でも引き落としたら直ちに警察に告発して逮捕させるぞ、と告げてやればよい。携帯やカーナビの受信料を言ってくれば、携帯もカーナビもNHKなど映らんがお前らには絶対触らせないから確認できんだろ、所有者の許可無く人の持ち物に勝手に触ったら窃盗で警察に突き出すぞといえば受信料詐欺犯NHKはぐうの音も出ないw)すればよい。非受信テレビはPCにつないでインターネットでニュース検索も天気予報も映画も読書もテレビショッピングより1/2安い買い物もできるし、自分で撮ったビデオも写真もきれいな大画面で見られるし、うざいゴミや毒のCM無しに自由な時間にDVDやCD鑑賞もできる。緊急災害情報やスポーツ中継は受信料無しのラジオで流して聞けば電気代も安く必要十分で、ラジオならテレビ放送画面人工光波音波同時視聴に起因する脳に対する重大傷害をも受けることが無い。朝早く起きて夜遅くまで勤勉に働く江戸時代以前の文武両道晴耕雨読の世界一賢くて仁徳ある偉大なご先祖様と同じ大和民族庶民が即座に現代に蘇る。
こうすればテレビに使った電気代(値上げばっかりだがw)も年間3~5万円節約でき、さらに受信料値上げした年間6~7万円が手元に残る計算になる、これだけでも家計が非常に元気になる。
加えてテレビCMもまったく見ない(B-CASカード破棄すれば当然民放CM付放送も一切受信しない)から、消費税とともに(それ以上にw)値上がりした工場で作ったゴミや毒を一切買わなくなって、家庭菜園の野菜や産直食材などでさらに買い物上手になって家計にどんどんお金がたまるようになります。
しかもテレビ視聴が原因の難治性奇病現代疾患から解放されて心身とも健康になるので医療費も通院費も要らなくなってますます生活が豊かで裕福になる。メタボ治療は鬼畜厚生省と鬼畜NHK記者クラブ共謀共同正犯の医療保険金死ぬ死ぬ詐欺であり未必の故意の毒物中毒傷害殺人テロだから、B-CASカード破棄してデジタル放送をすべて完全視聴停止すれば、みな大昔から大和民族が健康長寿と裕福の理想形としてきたメタボな大黒様や布袋様のように七福神に成れますね。
上に政策あれば下に対策あり。しかも今は上の安倍晋三が日本史始まって以来最低の底抜けの白痴で、下はムー大陸以来同時代地球で常に最高の慈悲道徳菩薩常民忘己利他大和民族なのだから、勝負にもならず100対0でわれわれ大和民族庶民の完璧な圧勝です。

◎いま日本で原油輸入価格の高騰によりガソリン価格がどんどん値上がりしてリッター165円を常時うわまわっている。国家的電力不足で原発再稼動しないと原油が火力発電にまわされて電気代とガソリンの価格上昇を抑えられないと政府は言ってるね。
火力発電だけでは国家の必要電力が足りないなら原発再稼動する前にまず国家が節電すればよいのである。

今日本で一番無駄な電力を24時間365日莫大に浪費しているのがテレビ局である。3年前高出力のデジタル放送になってからそれまでの2倍の電力が必要になった。
しかしNHKはじめ電通民放が配信放送する番組はことごとくヤラセ捏造であり真実や事実は皆無である。
さらに総務省行政法人NHKは視聴者国民全体へ奉仕せねばならぬ公務員公僕でありながら視聴料と称して全国のテレビ購入主権者国民から年間6万円詐欺徴収し全国の官公庁施設の公金不正流用公務員刑事汚職で設置されたテレビから公金乱用汚職犯罪で支払われる視聴料を収受する二重の汚職犯罪を重ねることで、NHKの年間視聴料詐欺収入はゆうに3兆円を超える巨額の税金泥棒現行犯となっている。

つまりNHKを刑法で解体投獄するだけでNHKが始めたデジタルテレビ放送は廃止され当然電通民放のデジタル電波配信も全部中止。すべてのテレビ放送が無くなれば莫大な電力節減が国家にもたらされて火力発電用原油の国内消費がうんと抑えられても電力不足は起こらない。
テレビ廃止節電で電力供給安定して原油が火力発電で消費されなくなればガソリン精製へまわされてガソリンの供給量が増えることになる。需要供給バランスがガソリン市場価格を決定するから供給量が増えればガソリン価格も当然値下がりするね。ガソリンはGDPの血液だからガソリンが安くなればGDPは一挙に増大する。

つまり、日本国憲法違反総務省放送法人公務員NHKを憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体すれば原発再稼動もまったく不必要になって日本国民の経済活動が大活性化されて世界一の経済大国日本が瞬く間に復活するというわけだ。

◎地デジ電磁波による脳・免疫系障害 : あなたの脳は誰のもの?(3)
http://nueq.exblog.jp/17885085/
へ投稿↓

「マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達」
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

「元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘」
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E

「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」;[気まぐれです]
(URLが貼れないのでブログ名「気まぐれです」や記事タイトル「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」で検索するか前の動画のコメント欄にリンクがあります)
一部転載
・・・また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。
・・・「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」


☆「NHKに金を渡せばその金でガザと日本のこどもたちが虐殺兵器で皆鏖殺(ごろ)しにされる」

戦後ユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔がパレスチナの人々を武器で追い払って建国したイスラエルという国の国家財政を考えれば簡単にわかる。

日本もアメリカも世界一の貿易大国であり巨額のGDPがある。日本はその巨額のGDPを使ってアメリカから最先端兵器を高額で購入する余裕がある。軍備には莫大な金がかかるからアメリカの先端兵器はバカ高い値段だけど大量に購入できる日本はおかげで今や第二次大戦開戦時の総軍備を上回る軍事大国となった。日本は世界一の経済大国だからね。
ところがイスラエルはどんな貿易産業で国家予算の元GDPを築いているのか?なにもない。それなのにアメリカのバカ高い最先端兵器をどんな資金で購入してガザのこどもたちを虐殺しているのか。日本がアメリカから武器を買っている値段は年間5000億円ほどである。イスラエルは日本がアメリカから買っている兵器よりもさらに最先端の超高額兵器を購入してガザのこどもたちを最新兵器で虐殺している。その最新兵器購入資金はイスラエル国営テレビ鬼畜NHKが日本人を騙して憲法違反で盗み取っているNHK受信料年間3兆円そのものなのである。そもそもテレビ局も新聞社も宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁も検察も自衛隊も田布施人脈吉田茂内閣も全部ユダヤフリーメーソンGHQマッカーサーが作った。戦後GHQマッカーサーが日本から去ったあとは「契約の悪魔」地上王国イスラエルが日本に大使館を設置してすべてを引き継ぎ、米軍地位協定治外法権を隠れ蓑にして外交官治外法権で悪魔フリーメーソン手下鬼畜NHKが日本国民から詐取した3兆円もの受信料を、毎年日本国憲法違反国際法違反のウラ送金でイスラエル本国へ送っている。

ガザとウクライナとイラクと全世界と日本のこどもたちを、戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン「契約の悪魔」イスラエル死の商人の民族浄化人口削減皆鏖殺(ごろ)し攻撃から守るために、イスラエル国営テレビ鬼畜NHKをただちに日本国憲法99条違反内乱罪及び日本国憲法9条違反外患罪で断罪解体投獄せよ。

☆「報ステ企画記者「岩路さん、自殺は絶対にありえない」との情報が入っています。」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_22.html

戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン死の商人「契約の悪魔」王国イスラエルモサドの今後の邦人暗殺予定は見え見えです。

安倍晋三はイスラエルモサドがプーチン露大統領訪日時の暗殺に失敗したら、その後の安倍拉致被害者「救出」偽旗北朝鮮訪朝時に、日ロ戦争後世界大戦前に朝鮮半島で暗殺された田布施非人総理伊藤博文と同じように、朝鮮半島内で現代に再来した安重根を名のるイスラエルモサドスパイ朝鮮人を使って暗殺し、犯行責任を「ウラで安倍暗殺の糸を牽いていたのは明治時代と同じくロシアである」と鬼畜NHK電通マスゴミで偽情報を拡散してプーチンロシア国に責任をなすりつけて、偽旗日ロ開戦や日朝開戦の引き金にする予定である。

当然安倍の後継偽旗開戦実行役ニセ総理は石破茂か麻生太郎もしくは小泉純一郎だね。もちろん安倍暗殺後には必ず戦争推進大政翼賛会が再結成されるので、誰でもニセ総理になれるのであるが。

もうひとり前原誠司について。すでに死去して隠匿されているホルマリン大作はMH17に倣って飛行機事故を装って影武者が暗殺され、池田大作事故死と見せかける今後の予定であり、それが9月の早い時期に決行されれば池田大作麻薬王隠し子前原誠司も安倍訪朝前に公明党に復党して、安倍暗殺後の次期総理候補として名乗りを上げる予定であろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/571-bd1a4362

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム