ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > アベノ真相ニュース > 第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など  

第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など

2014 - 08/17 [Sun] - 22:57

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第730巻 この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国 など

この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国元同人文字屋氏」
また起こったメディア殺人・・・笹井さんの自殺と浅田農園の老夫婦の自殺  武田邦彦

STAPの悲劇を作った人たち(1) 放送法の意味  武田邦彦
STAPの悲劇を作った人たち(2) 最初の人は理研  武田邦彦
笹井芳樹氏の遺書公表は「行き過ぎ」「リークするのは大問題」と弁護士が解説 小保方氏が警察に賠償を求める可能性も指摘
また、若狭氏は、人の信書や手紙を正当な理由なく、開けてはいけないという刑法(信書開封罪)にも触れ、警察に正当な理由がない場合、遺書を保管したままというのはよろしくないと付け加えると、山田氏は「ましてやマスコミにリークするのは大問題ですよね」と指摘した。
荒川氏が、遺書を公開した場合は、法に触れないのかを訊ねると「民事的には小保方さん側が警察に対して、秘密にわたることを勝手に公にしたという形で賠償を求めるということはあり得ると思います」と、若狭氏は説明。
最後に荒川氏が「これ問題にならないんでしょうかね、この先」と問題提起すると、若狭氏は、遺書の中に公にしても構わないと書かれている場合は別、としたうえで「遺書というのは本当に個人に宛てた最後の手紙・信書ですから、それを勝手にマスコミに公にするというのは警察の捜査としてはあり得ないこと」と、解説した。

笹井氏遺書「マスコミなどからの不当なバッシング」理研・笹井氏自殺 いつまで許される野依理事長の責任逃れ(日刊ゲンダイ)
理研・笹井氏自殺 いつまで許される野依理事長の責任逃れ
ノーベル賞を受賞した権威を汚すな!
湯川秀樹
朝日で慰安婦強制連行を捏造した吉田清治は 共産党員で共産党から立候補していた  共産党は捏造に絡んでいないのか?
朝日新聞社長は会見して、責任の所在をはっきりせよ。  花田紀凱




◎テレビも携帯もユダヤフリーメーソン悪魔が開発した人類はじめ生物皆殺し電磁放射線テロ兵器です。

「意識をプログラミングする:あなたの脳は誰のもの?(4)http://nueq.exblog.jp/23198219/
  映画「 トランセンデンス 」
人類の知性を凌駕する人工生命
ハリウッドは古ぼけた軍事秘密技術をお伽話で提供する

ミーム( 教育&メディア )洗脳からナノデバイス・コントロールへ」

へ投稿↓

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

もうひとつおなじひとの情報開示動画

元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E

“手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい;[気まぐれです]
(URLが貼れないのでブログ名「気まぐれです」や記事タイトル「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」で検索するか前の動画のコメント欄にリンクがあります)
一部転載
・・・また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。
・・・「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」 

☆「値上げが値上げを呼ぶ「地獄の秋」が始まった」

>缶詰 乳製品 チーズ コーヒー ねずみらんど 練り物 ハム 小麦粉 ごま油 味の素 外食 バターマーガリン チョコレート?!
全部体に悪いものじゃないか!
たまに調味料として、ごま油と生クリーム、小麦粉を使うくらいだ
むしろ値上げして買わなくなることで、健康になれるものばかり
値上げして問題なし!w 全然地獄じゃない
きゅうりが平年の二倍? きゅうりなんて100均で植木鉢買ってくれば簡単に作れるぞ!トマトもトマトなんて植えて無いのに庭にたくさん出来てたぞw
これを機に自炊や家庭菜園をすることをおすすめする
これぞ敵の攻撃の波に乗り、力にしてしまうこと
毒やねずみらんどが値上がりするのはいいとして、日本の傀儡政権を国士が取り戻し、景気を上昇させねば!
http://sayuflatmound.com/?p=2921
さゆふらっとまうんどのブログ)

◎そのとおり。
まずB-CASカード破棄してNHKと完全解約(NHK集金人を呼びつけて目の前ではさみで切り刻んでくれてやり、これで絶対NHKの糞放送受信しないからうちから1円でも引き落としたら直ちに警察に告発して逮捕させるぞ、と告げてやればよい。携帯やカーナビの受信料を言ってくれば、携帯もカーナビもNHKなど映らんがお前らには絶対触らせないから確認できんだろ、所有者の許可無く人の持ち物に勝手に触ったら窃盗で警察に突き出すぞといえば受信料詐欺犯NHKはぐうの音も出ないw)すればよい。非受信テレビはPCにつないでインターネットでニュース検索も天気予報も映画も読書もテレビショッピングより1/2安い買い物もできるし、自分で撮ったビデオも写真もきれいな大画面で見られるし、うざいゴミや毒のCM無しに自由な時間にDVDやCD鑑賞もできる。緊急災害情報やスポーツ中継は受信料無しのラジオで流して聞けば電気代も安く必要十分で、ラジオならテレビ放送画面人工光波音波同時視聴に起因する脳に対する重大傷害をも受けることが無い。朝早く起きて夜遅くまで勤勉に働く江戸時代以前の文武両道晴耕雨読の世界一賢くて仁徳ある偉大なご先祖様と同じ大和民族庶民が即座に現代に蘇る。
こうすればテレビに使った電気代(値上げばっかりだがw)も年間3~5万円節約でき、さらに受信料値上げした年間6~7万円が手元に残る計算になる、これだけでも家計が非常に元気になる。
加えてテレビCMもまったく見ない(B-CASカード破棄すれば当然民放CM付放送も一切受信しない)から、消費税とともに(それ以上にw)値上がりした工場で作ったゴミや毒を一切買わなくなって、家庭菜園の野菜や産直食材などでさらに買い物上手になって家計にどんどんお金がたまるようになります。
しかもテレビ視聴が原因の難治性奇病現代疾患から解放されて心身とも健康になるので医療費も通院費も要らなくなってますます生活が豊かで裕福になる。メタボ治療は鬼畜厚生省と鬼畜NHK記者クラブ共謀共同正犯の医療保険金死ぬ死ぬ詐欺であり未必の故意の毒物中毒傷害殺人テロだから、B-CASカード破棄してデジタル放送をすべて完全視聴停止すれば、みな大昔から大和民族が健康長寿と裕福の理想形としてきたメタボな大黒様や布袋様のように七福神に成れますね。
上に政策あれば下に対策あり。しかも今は上の安倍晋三が日本史始まって以来最低の底抜けの白痴で、下はムー大陸以来同時代地球で常に最高の慈悲道徳菩薩常民忘己利他大和民族なのだから、勝負にもならず100対0でわれわれ大和民族庶民の完璧な圧勝です。

◎いま日本で原油輸入価格の高騰によりガソリン価格がどんどん値上がりしてリッター165円を常時うわまわっている。国家的電力不足で原発再稼動しないと原油が火力発電にまわされて電気代とガソリンの価格上昇を抑えられないと政府は言ってるね。
火力発電だけでは国家の必要電力が足りないなら原発再稼動する前にまず国家が節電すればよいのである。

今日本で一番無駄な電力を24時間365日莫大に浪費しているのがテレビ局である。3年前高出力のデジタル放送になってからそれまでの2倍の電力が必要になった。
しかしNHKはじめ電通民放が配信放送する番組はことごとくヤラセ捏造であり真実や事実は皆無である。
さらに総務省行政法人NHKは視聴者国民全体へ奉仕せねばならぬ公務員公僕でありながら視聴料と称して全国のテレビ購入主権者国民から年間6万円詐欺徴収し全国の官公庁施設の公金不正流用公務員刑事汚職で設置されたテレビから公金乱用汚職犯罪で支払われる視聴料を収受する二重の汚職犯罪を重ねることで、NHKの年間視聴料詐欺収入はゆうに3兆円を超える巨額の税金泥棒現行犯となっている。

つまりNHKを刑法で解体投獄するだけでNHKが始めたデジタルテレビ放送は廃止され当然電通民放のデジタル電波配信も全部中止。すべてのテレビ放送が無くなれば莫大な電力節減が国家にもたらされて火力発電用原油の国内消費がうんと抑えられても電力不足は起こらない。
テレビ廃止節電で電力供給安定して原油が火力発電で消費されなくなればガソリン精製へまわされてガソリンの供給量が増えることになる。需要供給バランスがガソリン市場価格を決定するから供給量が増えればガソリン価格も当然値下がりするね。ガソリンはGDPの血液だからガソリンが安くなればGDPは一挙に増大する。

つまり、日本国憲法違反総務省放送法人公務員NHKを憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体すれば原発再稼動もまったく不必要になって日本国民の経済活動が大活性化されて世界一の経済大国日本が瞬く間に復活するというわけだ。

◎地デジ電磁波による脳・免疫系障害 : あなたの脳は誰のもの?(3)
http://nueq.exblog.jp/17885085/
へ投稿↓

「マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達」
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

「元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘」
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E

「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」;[気まぐれです]
(URLが貼れないのでブログ名「気まぐれです」や記事タイトル「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」で検索するか前の動画のコメント欄にリンクがあります)
一部転載
・・・また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。
・・・「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」


☆「NHKに金を渡せばその金でガザと日本のこどもたちが虐殺兵器で皆鏖殺(ごろ)しにされる」

戦後ユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔がパレスチナの人々を武器で追い払って建国したイスラエルという国の国家財政を考えれば簡単にわかる。

日本もアメリカも世界一の貿易大国であり巨額のGDPがある。日本はその巨額のGDPを使ってアメリカから最先端兵器を高額で購入する余裕がある。軍備には莫大な金がかかるからアメリカの先端兵器はバカ高い値段だけど大量に購入できる日本はおかげで今や第二次大戦開戦時の総軍備を上回る軍事大国となった。日本は世界一の経済大国だからね。
ところがイスラエルはどんな貿易産業で国家予算の元GDPを築いているのか?なにもない。それなのにアメリカのバカ高い最先端兵器をどんな資金で購入してガザのこどもたちを虐殺しているのか。日本がアメリカから武器を買っている値段は年間5000億円ほどである。イスラエルは日本がアメリカから買っている兵器よりもさらに最先端の超高額兵器を購入してガザのこどもたちを最新兵器で虐殺している。その最新兵器購入資金はイスラエル国営テレビ鬼畜NHKが日本人を騙して憲法違反で盗み取っているNHK受信料年間3兆円そのものなのである。そもそもテレビ局も新聞社も宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁も検察も自衛隊も田布施人脈吉田茂内閣も全部ユダヤフリーメーソンGHQマッカーサーが作った。戦後GHQマッカーサーが日本から去ったあとは「契約の悪魔」地上王国イスラエルが日本に大使館を設置してすべてを引き継ぎ、米軍地位協定治外法権を隠れ蓑にして外交官治外法権で悪魔フリーメーソン手下鬼畜NHKが日本国民から詐取した3兆円もの受信料を、毎年日本国憲法違反国際法違反のウラ送金でイスラエル本国へ送っている。

ガザとウクライナとイラクと全世界と日本のこどもたちを、戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン「契約の悪魔」イスラエル死の商人の民族浄化人口削減皆鏖殺(ごろ)し攻撃から守るために、イスラエル国営テレビ鬼畜NHKをただちに日本国憲法99条違反内乱罪及び日本国憲法9条違反外患罪で断罪解体投獄せよ。

☆「報ステ企画記者「岩路さん、自殺は絶対にありえない」との情報が入っています。」

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_22.html

戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン死の商人「契約の悪魔」王国イスラエルモサドの今後の邦人暗殺予定は見え見えです。

安倍晋三はイスラエルモサドがプーチン露大統領訪日時の暗殺に失敗したら、その後の安倍拉致被害者「救出」偽旗北朝鮮訪朝時に、日ロ戦争後世界大戦前に朝鮮半島で暗殺された田布施非人総理伊藤博文と同じように、朝鮮半島内で現代に再来した安重根を名のるイスラエルモサドスパイ朝鮮人を使って暗殺し、犯行責任を「ウラで安倍暗殺の糸を牽いていたのは明治時代と同じくロシアである」と鬼畜NHK電通マスゴミで偽情報を拡散してプーチンロシア国に責任をなすりつけて、偽旗日ロ開戦や日朝開戦の引き金にする予定である。

当然安倍の後継偽旗開戦実行役ニセ総理は石破茂か麻生太郎もしくは小泉純一郎だね。もちろん安倍暗殺後には必ず戦争推進大政翼賛会が再結成されるので、誰でもニセ総理になれるのであるが。

もうひとり前原誠司について。すでに死去して隠匿されているホルマリン大作はMH17に倣って飛行機事故を装って影武者が暗殺され、池田大作事故死と見せかける今後の予定であり、それが9月の早い時期に決行されれば池田大作麻薬王隠し子前原誠司も安倍訪朝前に公明党に復党して、安倍暗殺後の次期総理候補として名乗りを上げる予定であろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/571-bd1a4362

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム