FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > アベノ真実ニュース > 第732巻 安倍内閣は時代に逆行する反民主主義的なもので、何としても止めなくてはならない など  

第732巻 安倍内閣は時代に逆行する反民主主義的なもので、何としても止めなくてはならない など

2014 - 09/19 [Fri] - 00:19

第732巻 安倍内閣は時代に逆行する反民主主義的なもので、何としても止めなくてはならない など

安倍内閣が推進する経済政策は時代に逆行する反民主主義的なもので、何としても止めなくてはならない 小沢一郎代表
2014/09/13 [大阪] 小沢一郎が語る「世界の中の日本と政権交代の道のり」(動画) IWJ
小沢一郎代表が、NHK番組「日曜討論」に出演、自民党2分による「保守2大政党体制」への再編を示唆(板垣 英憲)
自由民主党 vs 民主自由党?
代表戦
やしきたかじんさん、実は在日韓国人2世だった!橋下市長や安倍首相を応援!ジャーナリスト「たかじんさんの父は在日韓国人1世
森裕子裁判が提起した最高裁事務総局の問題、だれが検察の捏造報告書をリークしたのか? ルートは2つしかない
こんな民主が野党統一の核になれるのですか。小沢さん? (世相を斬る あいば達也)
朝日新聞って、反権力でしたっけ? (八木啓代のひとりごと)
hoshi
aika
吉田調書で、朝日に謝れ謝れと偉そうに言ってる読売や産経。どうみても朝日が謝らなければいけないとは思えない。陸山会(小沢氏)事件で3年余り連日、如何にも大疑獄事件のように報道してきた読売や産経(この件では朝日もだが)の方が、よほど謝罪の必要がある。

Masahiro Ono 小野 昌弘
近年の誤報の中では、やはり09年の政権交代直前に始まる、当時の民主党党首小沢氏を標的にした集中攻撃・一連の誹謗中傷記事が最大の過ちで、日本史に残る汚点だろう。殆ど全てのメディアが加担したのだが、どの社も訂正記事すら無い。報道の再生はこの誤報の意味に気づけるかにかかっていると思う。

aika
殆ど全てのメディァが小沢氏への誹謗中傷報道で国民を扇動、折角誕生した民主政権を崩壊させてしまいました。検察やそれに加担したメディァのバッシングさえなかったら、政治も今のようなおかしな方向には行っていない筈。
日本の方向を狂わせたメディァの責任は大きい。
aika
NHKニュース9 の大越キャスターは、いっとき連日のように「小沢氏の政治と金・・・」と言っていたが、無罪確定の日はナレーターの女性がそのニュースを淡々と読み上げただけだった。
彼はその後、視聴者と小沢氏に謝罪したのだろうか??
聴いた記憶がないが。。


STAPの悲劇を作った人たち(6) 主犯 NHK-2 好き・嫌い報道  武田邦彦

STAPの悲劇を作った人たち(7) 主犯 NHK-3 暴君の放送法違反  武田邦彦
STAPの悲劇を作った人たち(8) 主犯 NHK-4 常にコウモリ報道  武田邦彦
STAPの悲劇を作った人たち(9) 主犯 NHK-5 個人をリンチした公共放送  武田邦彦


スポンサーサイト



◎【民のかまど】の真実

>世はデング熱で大騒ぎしてるってのに最高責任者であるべき人間が・・
>安倍 アホっと オーストラリアPMお~股開いた?こんな写真・・!?
>天狗熱にでも?
ラ・ターシュに魅せられてhttp://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-693.html

日本語の教養識見がえらい違いの晋三さんふたり。
かたや日本万世の恥漢字の読み書きできぬ白痴安倍晋三。
こなた万葉集と記紀ほかの大和言葉を完全に読み解いた世界に冠たる日本人福永晋三先生。

紀元前600年人天の師釈尊転法輪と紀元1760年上杉鷹山徳治政治のちょうど半ばあたり4~5世紀ころに日本に聖の帝があり、香具山に登って国見をして「民のかまど」という人類史上唯一無二の聖人政治を行った史実がある。

【民のかまど】を実行した真実の仁徳天皇は、記紀などに書かれた通説の応神皇子オオサザキではなく、記紀によってその治世が隠された異母弟の応神天皇皇太子菟道稚郎子ウジノワキノイラツコが即位した菟道(宇治)天皇であったことを、似非日本人白痴破廉恥鬼畜安倍晋三犬公方と宇宙の対極ほど違ってはるかに賢い本物の日本人都立高校国語教師万葉集研究者福永晋三先生が、北九州英彦山天狗の豊前坊はじめ動かぬ証拠の遺跡の数々を示して証明し、記紀と万葉集と懐風藻と古今和歌集と百人一首等に記されたムー大陸以来常に同時代地球上最高の真善美神仙菩薩常民国日本の歴史を完全に読み解いた。
「続・真実の仁徳天皇」福永晋三
http://www.youtube.com/watch?v=7WbqDFqX48I

今回は短い書き込みですが紹介の講演動画は2時間以上と長いです(笑)でもあっというまに見終わりますよ。息もつかせぬほど素晴らしい内容の講演です。

◎ロシアの上杉鷹山プーチン大統領

「デング熱「陰謀論」に言いがかりをつけてきた人がいましたので、徹底的に論破します。」への投稿
http://rapt.sub.jp/?p=15695

◎「TPPという毒薬を飲んで、日本人を総覚醒させますか?」
>日本がプーチンの訪日を延期してやったのだから、米国はTPPに入るのを延期しろ。
>毒素ドラッグさん2014/09/24 18:35
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_225.html

プーチンは今秋(プーチンの)予定通り訪日すると思いますよ。イスラエルモサドには手も足も出せないやり方で。

プーチン大統領は武士ですからね。武士に二言無し。
地球のエタ非人ユダヤフリーメーソン悪魔王イスラエルモサドがどんなに闇に紛れて暗殺しようとしても、こそこそ悪魔が隠れる闇をふっとばす太陽輝く白昼真っ昼間に正々堂々公明正大に有無を言わせず必ずや来日するでしょう。

というのは、プーチンが愛する祖国ロシアの国をユダ金の邪悪な侵略の魔手から守るためには、お隣の国日本がTPPに参加してイスラエル悪魔王国のNWOの前線基地になってしまっては、地政学的に母なるロシアの大地を守ることが非常に困難になるからです。ちょうどアメリカに対するキューバ、中国に対する沖縄のように。
よって忘己利他菩薩不惜身命武士道武士プーチンは命を惜しまず必ず来日して必ず日ロ平和条約を締結します。これこそが上杉鷹山吉田松陰高杉晋作坂本竜馬勝海舟西郷隆盛山岡鉄舟明治天皇田中正造乃木希典東郷平八郎秋山兄弟がみな先祖伝来大和魂に金剛不動に抱いた日本武士道です。

祖国ロシアの人々と大地を愛するロシアの上杉鷹山プーチン大統領がモンゴルの歓迎式典で演奏されたロシア国歌に思わず流した涙が仏道武士道菩薩の涙なのです。

http://www.youtube.com/watch?v=W5j6sbQKU54

「明治維新第五列が廃仏毀釈伊藤博文である」

◎イスラエル【契約の悪魔】対仏道武士道菩薩プーチン

>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

ユダ金:この世をばわが世とぞ思う望月の欠けたることも無きと思えば
プーチン:秋の田の仮穂の庵の苫をあらみわが衣手は露に濡れつつ
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせすん

「明治維新第五列が廃仏毀釈伊藤博文である」

「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html#comment
>7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
>「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
>と質問していました。この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
>女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
>「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
>と苦しすぎるフォロー、
>「は、はい、そうです。」
>このやり取り、誰が記録してないかしらん。あまりにもあからさまで流石に笑いました。
>富貴さん2014/09/27 23:08

やはり日本人は、まずエデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソン契約の悪魔王国イスラエル国営鬼畜外道総務省NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および日本国憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体しなきゃ。
プーチンは国連人権委員会でユダ金非難決議を勝ち取った。
>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/573-1295e499

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム