FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真実ニュース2 > 第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など  

第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

2014 - 10/06 [Mon] - 00:19

■官僚&マスコミに関するものすごい数の批判意見をリンク転載していきました。参考にしてください。速報リンク転載版はこちらです

第733巻 陸山会事件 日本の司法に汚点=小沢氏 など

石川知裕前議員の有罪確定へ 陸山会事件(朝日新聞)  
日本の司法に汚点=小沢氏(時事通信)

aika
聴取の内容をこっそり録音していた石川議員。これで東京地検の事件捏造が明らかになりました。その聴取の内容を捏造していた検事は不起訴に。最高裁は石川氏を有罪に。検察もそうですが司法も狂ってますね

完全無罪
石川元議員の最高裁上告棄却に対して想うこと。捲土重来を!(かっちの言い分)えん罪被害者石川知裕元議員を全面支援する(植草一秀の『知られざる真実』)石川前議員、刑を受け入れて次々期の総選挙を目指す。汚名は再審で晴らす。(かっちの言い分)
小沢・民主党潰しの国策捜査による西松・陸山会事件の裁判がついに終結(日本がアブナイ!)
特捜検事による「証拠の改竄」は前代未聞?(高橋敏男のブログ)
小沢氏の問題も、特捜部検事による捏造。
新聞もその背後で、検察の筋書きを応援してきた。
朝日新聞の問題は、
自民党をして傲慢な態度に変身させ、世界に全く通用しない。
戦前の日本に先祖返りだ。
恥ずべき国にした。
新聞は沈黙した。
新聞もテレビも沈黙した。
森鴎外が「大逆事件」の後、「沈黙の塔」を書き、日本国民に警鐘を鳴らした。
徳富蘆花が命がけで、「謀反論」の講演をして、
一高生に立ち上がれといった。
しかし、逆に一高生のスパイが、新渡戸稲造の排斥へと動いた。
新渡戸稲造は退職した。
内村鑑三の教育勅語へ敬礼しなかったと「不敬として騒いだ」のは、
一高生と一部の教員だった。
今自民党の頭の中は、昭和15年に先祖返りした。


民主党ほど国民を裏切るひどい政党はないということだ。  天木 直人
裏切り者たち
民主党は何をやっているのか。(日々雑感)
 民主党という名前は残っているが、現在の民主党は第二自民党に過ぎない。真の民主党は民主党から追い出された小沢氏とその仲間たちだ。国民は知っている。現在の民主党には自民党政治を変革する情熱も理念も何もないことを。なぜなら民主党という看板を掲げているが、自民党の二軍に過ぎないことを。

アベノミクスの嘘を暴く、「里山資本主義」の著者 藻谷浩介氏(かっちの言い分)
池上彰が朝日叩きに走る新聞、週刊誌を批判! 他紙での掲載拒否も告白!(リテラ)
誤報に悪乗り…読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算 (日刊ゲンダイ)
【朝日新聞】がなければ夜も日も明けぬ文春が.朝日叩きに走る新聞や週刊誌を批判した池上氏のコラム[罪なき者石を投げよ]を掲載中止に出来るわけないねw



スポンサーサイト



@日本最悪の憲法99条違反内乱罪犯罪常習組織【警察】を、即時断罪投獄解体せよ!

RAPTブログ「人間の精神が崩壊するのはこの世のモラルの崩壊に最も大きな原因がある、と私は考えます。」
へ投稿rapt.sub.jp/?p=16134

>RAPTさん、さゆふらっとまうんどさんのこの記事をみてください。
戦後日本政府はすべて汚職官僚で作られています。戦後日本政府はユダヤフリーメーソンマッカーサーが非人道暴力をふるって「地球のモラルを破壊して」作りました。
↓↓↓
【お知り合いの方からメールを頂きました】兵庫県警垂水署 警官、給油代払わず逃走容疑 ホースさしたまま高速道へ
http://sayuflatmound.com/?p=4095
------------------
やはり、予想通りだったようです。

まじめで一生懸命で、悪いことができない

本来、警察官があるべき姿、そして資質じゃないか!

この立派な資質が現代の警察では、排除しなければいけない資質なのか?!

ふざけるな!

警察という国家権力を浄化させなければいけない

また神戸県警です 許せません

玉田健一さんいつまででも連絡待ってますよ

悪に魂を決して売らないでください

それは家族を、そして祖先が受け渡してくれた、何物にも代え難い大切なものを
あなたの代で踏みにじってしまうことになる

----------------
警官、給油代払わず逃走容疑 ホースさしたまま高速道へ
http://sayuflatmound.com/?p=3486#comment-18672
----------------
ゆきの2014/10/12/am 12;13.52 12:13 AM
ごめんなさい、ほぼ匿名で。
この子を大学時代から知っています。
あまりにまじめで一生懸命で、悪いことができないから、
警察では出世できないねと、子供と話したことがあるような子です。
必要悪がまだ若くて納得できないのです。
信号無視しても、見過ごさないといけない、情報源がいて、
上司に叱られることもあるがわからないのです。
なんでですかと噛みつく部下は切りたかったでしょうね。
決してけちでもなく、かといって、世間一般の若者レベルで
お金を使う感じの生活です。
兵庫県警および、垂水警察署さん わたしは疑ってますよ
この言葉涙がでます、うれしいです、ありがとうございます。
私自身、交通事故に会った際にきた派出所の警官に、夜な夜な
自宅に電話をかけてこられ、怒った父が地元の署の署長に文句をいいに
行ったら、おたくとこの娘がふしだらで、へんな男からの電話でしょう。
言われたような警官はいませんと、やり込められて帰ってきました。
もう、30年も前の話ですが、いまだに心の傷です。
玉田君のつらさ、悔しい思うとつらいです。
まさか、ふらっと死んだりしないかと不安です。
まとまりのない文章で失礼しました。
けっして、どうこうしてほしいというわけではありません。
ただ、あなたには、ほんとのことを知ってほしかった。
・・・・・・
sayuflatmound投稿作成者2014/10/12/am 01;22.27 1:22 AM
ゆきのさん
もし出来るなら彼に伝えてあげてください 「このような事件をただ報じられるまま鵜呑みにせず、背後にある警察の闇を汲み取り、真実に迫ることができる人間が民間の中に必ずいることを。そしてあなたがそのような国家権力に染まらずに、もしも戦いたいのなら私のような仲間がいることを そして、国家権力に心を殺されて生きるか、命を懸けて戦うか どっちの人生が歩むかは、いずれは必ず己が決めなければいけないのです」 メールありがとうございました お気持ち痛いほど伝わりました
・・・・・・

@良書「日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか」(矢部宏治・著)へのネットディベート

立ち読みhttp://www.shueisha-int.co.jp/pdfdata/0236/nihonhanaze.pdf
(1)
------------
p38-39
「憲法9条2項と、沖縄の軍事基地化はセットだった」
つまり憲法9条を書いたマッカーサーは、沖縄を軍事要塞化して、嘉手納基地に強力な空軍を置いておけば、そしてそこに核兵器を配備しておけば、日本本土に軍事力はなくてもいいと考えたわけです。
(1948年3月3日、ジョージ・ケナン国務省政策企画室長との会談ほか)
-------------
この部分は史実に間違いがあります。マッカーサーが憲法9条を書いたのではない。日本国憲法は前文と本文を日本人幣原喜重郎の高度な政治的判断の元に一言一句注意深く監修して編集執筆し最終案をマッカーサー占領軍司令官へ提示したものです。ゆえにこの文は、「憲法9条を読んだマッカーサーは、」とするべきですね。
そう読めばマッカーサーのこの【沖縄軍事要塞化】という考えは中国本土占領をソ連に先駆けて達成するための戦略であることがわかります。幕末フリーメーソン黒船太平洋艦隊提督マシュー・ペリーとまったく同じ目的(獲物は中国)を、人類の敵エデンの蛇契約の悪魔フリーメーソンが執拗に抱き獲物を狙い続けていることが、良書著者の精力的な取材から証明されました。

@漢字が読めないので憲法が読めない「総理がアホ? 安全保障上・・極めて重要な情報なので、 公開することは出来ません」 特定秘密保護法

(気弱な地上げ屋さん)http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-696.html

「総理がアホ」じゃなかった「大統領アホ」の記事紹介
【VoR】ロシア首相、オバマ大統領の脳に変異の兆候を発見
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_17/278773437/
ロシアのメドヴェージェフ首相は米国のオバマ大統領がロシアをエボラ出血熱に次ぐ2番目に重大な脅威としたことについて、困惑を示した。CNBC放送によるインタビューをリア・ノーヴォスチが伝えた。
「たとえば私には、オバマ大統領が国連総会の演壇に立ち、人類が直面している脅威又は課題を数え上げるに、一番目にはエボラ出血熱を挙げ、これは妥当だとして、二番目にロシア連邦を挙げ、三番目にやっと「イスラム国」を挙げたことが、非常に哀しい。私はこのことに言及すらしたくない。哀しいことだ。何か脳に異常があるんじゃないのか」と首相。
-----------------
オバマがメドベージェフさんの言うとおり狂脳病なら、狂脳オバマの言うとおりに盲従する安倍晋三も同じ狂脳病ですね。連中、アメリカ牛肉食い過ぎたんかなw


「総理がアホ」な理由を簡潔明瞭にさゆふらっとまうんどblog「1013「さゆふらブログ」サイバー攻撃は、人為的にされた事件である可能性が高まりました」へ書き込みました。
http://sayuflatmound.com/?p=4312

さて日本国憲法では三権分立がきっちりと規定されています。すなわちすべての立法権は国会議員に属し、正当に選挙された国民の代表者「国会議員」が国会で立法して国会で審議して国会で可決された「法律」以外は、日本国において法律としての効力が無いことを憲法が定めているのです。
そして国会で可決された法律が憲法に違反していないかどうかを国会から独立した権限で審査するのが司法すなわち最高裁判所です。
この立法機関と司法機関によって合憲の法律であると確認された法律だけが行政機関によって施行されるのであり、行政機関は法律の施行において憲法に違反する職権乱用を犯せば直ちに憲法最高法規99条違反となり内乱罪という刑法最高刑で司法によって裁かれるのです。


すなわち、安倍内閣が乱発している【閣議決定】による立法および法律施行はすべて日本国憲法違反であり、日本国政府に所属する日本国籍を持つすべての日本人はこの違憲法律の施行に携わった瞬間ただちに安倍内閣の日本国憲法最高法規99条違反日本国刑法内乱罪犯行の実行犯として共謀共同正犯となるので、全員内乱罪有罪なのです。

日本人には米軍人軍属に適用される地位協定治外法権や外交官に適用される外交官特権治外法権は「永久絶対に」適用されませんからね。

@「小渕辞任は」

RKブログhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_162.html
>親中派の小渕さんが首相になるのを阻止するために、統一秘書を送り込んで不祥事を作り込み、ユダ金メディアに攻撃させ、辞任させた。
>で、よろしいのですかね。要するにドル防衛策。

今の国会議員は全員漏れなく違法換金パチンコ出玉計数機ムサシによって得票捏造された憲法違反内乱罪選挙の当選者すなわち内乱罪テロ実行犯犯罪者だよ。小渕だろうが甘利だろうが皆小泉安倍福田麻生鳩菅豚と同じ人間のクズ詐欺師犯罪者売国奴国会議員である。大和魂国士議員は小泉内閣以降すでに全員殺されているからね。
フリーメーソン悪魔に魂を売ってイスラエル手先スパイになった無知無能馬鹿女鬼畜公務員議員は放置でよろしい。どうせ汚職公務員鬼畜総務省選管ムサシと汚職公務員鬼畜総務省犬あっち池(NHK)が共犯で作った破廉恥売国奴だから首相候補などトンデモナイね。
人間止めますかそれとも公務員詐欺師破廉恥売国奴鬼畜外道止めますかの二者択一である。小渕優子含む日本国公職公務員は全員どっちにするか自分で選べよ。これがほんとうの自己責任である。ただし日本国憲法は最高法規違反を極刑で処罰すると決めているから、日本国民なら憲法を遵守するほうが我が身の為である。

人間止めますか?それとも汚職公務員破廉恥売国奴内乱罪鬼畜外道犯罪者止めますか?
嘘をつかない先祖伝来大和魂を自ら捨てて嘘つき悪魔フリーメーソンに身を売った憲法99条違反汚職公務員は全員官権力違憲濫用不法執行棄民テロ実行犯内乱罪犯罪者だからね。

公務員とは自己の勤労によらずしてただ地位(身分)によって勤労納税者国民が得た正当な労働報酬の一部を納めた税金公金から俸給金乃至待遇を受け取る者すべて(もちろんすべての公職選挙で選ばれた公職議員含む)をいうのである。すなわち公務とは勤労ではなく当然公務員の公務によって社会にまったく利益は生まれない。ゆえに公務員俸給は完全な不労所得であり、不労所得に労働報酬である賞与報酬はありえないから、公務員俸給に賞与報酬規定を設けている人事院は憲法99条違反内乱罪公金詐欺犯罪現行犯組織である。人事院については存在自体が公金詐欺現行犯であり直ちに現行犯逮捕起訴有罪100%が刑訴法上確定している。

泥棒公務員天国、これが公職公務中に殺された大和魂国士故石井紘基国会議員が喝破した日本病であり、日本病はすなわち憲法99条違反内乱罪汚職公金詐取犯罪中毒人格崩壊破廉恥病である。

@11月3日文化の日は日本国憲法公布を記念する国民の祝日

嘘つき安倍が「解散など考えていない」って嘘ついてますが、前のときも誰も考えていないときに突然「腹がイタイんでもう無理」つって突然総理辞職した白痴だから今回も突然解散選挙するはずです。最近腹の調子が悪くて自衛隊の観兵式でうずくまっちゃったりして虫がまたぞろ蠢いてるそうだからw
安倍の後釜は前に書いたとおりユダ金イスラエル悪魔第一希望橋下徹詐欺師ヒットラーだけど、もし間に合わなかったら汚ケツじゃない補欠は石破茂ですなw

RAPTさんところに石破について書き込みましたので転載します。http://rapt.sub.jp/?p=16817


「田布施町出身の安倍晋三と朝鮮人との深いつながり。今でもバブル経済で沸き立つ田布施一族の放蕩ぶり。」のエントリーでRAPTさんが安倍のパチンコ屋と暴力団との癒着が父親自称朝鮮人安倍晋太郎の代からつづいていることを書いておられましたね。
http://rapt.sub.jp/?p=16811
安倍が特定秘密にして保護しようとしている、まぎれもない真実です。総理の出自は特定秘密だから保護される、ばらせば「名誉毀損で逮捕」と言う寸法です。

しかし石破はまだ総理じゃないから特定秘密保護法の対象になれません。イスラエル悪魔ユダ金田布施フリーメーソンが橋下徹の補欠として推薦する石破の出自について安倍と同じく地元の朝鮮人特定非合法犯罪組織とのつながりを調べて書いた記事がネットのどこかに無いですかね。ご存知の人があれば紹介してください。石破は安倍と違って総理じゃないただの石っころ議員だから特定秘密ホモ法じゃなかった保護法の対象外なんで、出自経歴をばんばん世間に広く拡散しても何の法律にもまったく違反しないんですw

| 11月 3, 2014 at 12:17 AM

特に国会議員は選挙公報に虚偽を記載すれば直ちに公職選挙法違反と言う重大刑事犯罪を犯した重大犯人となって逮捕収監起訴有罪実刑確定および公民権停止がもれなく付いてきます。
石破の出自経歴情報は国政選挙の選挙公報に記載しなければならない公文書記載項目だから、国会議員であるがゆえに鳥取県民だけでなく全国民有権者が石破の出自経歴を知らなければならない国民の義務があります。
つまり石破の出自について知っている人はそれを全国民に知らせる義務があり、正しい公職選挙情報を公開する刑罰つき責務があります。
もしある人が石破の出自経歴について、安倍晋三のように朝鮮人経営非合法犯罪事業者との癒着が現実にあるのに「そんなんありまへん」との虚偽経歴情報を流せば、その人は誰であってもただちに公職選挙法違反の刑法違反ですよw

| 11月 3, 2014 at 12:27 AM

心が汚い悪魔の悪天醜否子さんは石破の出自経歴についてなにかご存知じゃないですか?
もし知っているなら事実を偽り無く書いてくださいねw

| 11月 3, 2014 at 12:44 AM

息を吐くように嘘を吐く詐欺師悪魔の小泉純一郎や橋下徹や前原誠司たちも、一応日本の義務教育を修了したことになっているからにはもちろん日本国憲法を暗記しているはずですねw
今日11月3日は国民の祝日、文化の日です。当然義務教育修了者は全員次のことを熟知しています。
「1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた。日本国憲法は、公布から半年後の1947年(昭和22年)5月3日に施行されたため、5月3日も憲法記念日として国民の祝日となっている。・・・
文化の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。・・・」
もちろん石破も悪天醜否子さんも知っています。
日本国憲法前文もね。
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM

前 文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

| 11月 3, 2014 at 2:57 AM

去年7月阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html
において国会議員石破茂の日本国憲法最高法規99条違反内乱罪を私rWn9PLlcps がきっちり告発しておいたので万人諸氏ご参照ください。
そのなかに登場する「患者」の治療も小さな親切としてあわせて行った。この「患者」は詐病公務員でありこちらのブログに常に登場する詐病工作員や悪魔悪天醜否子と一心同体クローンの内乱罪同一悪魔である。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/574-753e3710

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム