FC2ブログ

新聞テレビ報道に騙されないように、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

  日本の真実ニュースリンク     。のナビゲーター   トップページ  > 日本の真実ニュース > 第831巻 命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い など  

第831巻 命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い など

2017 - 05/14 [Sun] - 00:10

第831巻 命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い など

命令書なし 昭恵夫人付職員に国家公務員旅費法違反の疑い(日刊ゲンダイ)昭恵氏の「私的な行為」に政府職員が同行した例
昭恵氏に同行の職員、出張書類なし 「公務」のはずが…  朝日新聞
ついに新聞の社説に、昭恵夫人の説明が要求される事態になった。(かっちの言い分)
「昭恵氏に同行の職員、出張書類なし」 なんちゃって私人に公務員秘書の破たん(まるこ姫の独り言)
分身の術を都合良く使い分ける夫婦だ。(日々雑感)
【政治】東国原氏、くすぶる森友問題に喝!「昭恵さんが出てきて、堂々と説明すればいいんですよ」
アッキード振動鳴りやまず! 菅義偉官房長官の大罪(simatyan2のブログ)
“安倍の太鼓持ち”山口敬之のレイプ事件潰し
“安倍の太鼓持ち”山口敬之のレイプ事件潰しは官邸の圧力? 逮捕寸前に中止命じた警察官僚は菅官房長官の右腕(リテラ)
レイプ報道の安倍応援団・山口敬之が“セカンドレイプ”的反論! それに昭恵夫人がなんと「いいね!」を(リテラ)
 これだけ証拠がずらって勢ぞろいしていて、これ以上の証拠って、一体さらに何があればいいのか!
 少なくても昭恵夫人の関与は明らかではないですか。
 つまり、国有地売却に関与していたことは明らかだから安倍総理は辞任すべきなのです。
 では、改めて証拠を列挙してみます。
証拠1:安倍昭恵夫人が名誉校長に就任していたこと
証拠2:安倍昭恵夫人の意向を受け、夫人付きの谷氏が財務省理財局国有財産審理室長に照会し、その事実を示すファックスが残っていること
証拠3:安倍昭恵夫人が森友学園を3回も訪れ、安倍夫妻が森友学園の教育内容に共鳴していることを示す講演の様子が録画されていること
証拠4:籠池夫妻が、安倍総理の影をちらつかせながら理財局国有財産審理室長に直談判している様子を録音した音声データが残っていること
証拠5:籠池夫妻と昭恵夫人が小学校建設予定地をバックにした写真が存在していること

安倍夫婦がバカップル化して異常なテンション
<森友学園問題> 川内博史氏「忖度じゃない。絶対に指示」「みんなを動かしていた指揮官がいる」(オプエド17/5/9)
森友学園事件再考!(小笠原誠治の経済ニュースゼミ)
財務省が、森友学園の小学校建設が、安倍昭恵案件だと認識していた決定的な証拠
森友学園問題 : この世に存在しないということ(八木啓代のひとりごと)
松尾貴史さん「『いつまで森友問題やってるんだ』と思うのは正常。長引かせているのは与党と役人。さっさと解明、早く加計に移れ

スポンサーサイト



ムースクナビコナ菩薩国日本国憲法は宇宙の真理仏法なり


「日本人なら空気を読むな漢字を読め」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-769.html

空気は生きていくために呼吸するものであり読むものではない。
第一空気とか雰囲気とか親からもらった眼で生まれてから死ぬまで見えないものである。
生物たるもの目に見えないものを読めるわけがない。
これが宇宙の真理である。
空気を読めとか、生物失格の愚か者の妄想である。

霊長類として読まねばならぬものは文字である。
言葉を文字にして他人に伝える、これが人間である。
文字が読めない者は人間失格社会人失格である。
文字が読めてはじめて人間たり得社会人たり得るのである。
これは人間の真理である。

すべて生物の言葉は親の真似をして使い方を覚える。
親のことばを盗用して使うのである。
これが生物の真理である。
著作権や特許権や所有権など、人間以前にそもそも生物失格の愚か者の妄想に過ぎない。

人間だけが文字を使う。
人間社会には地域によって種々の文字言語が存在するが、特に日本語は地球でもっとも優れた言語であり、最も修得が難しい宇宙で唯一の融通無碍言語である。
日本人の親から生まれた日本人は皆親の真似をして三つ子(満1歳半)で全員が世界一難しく優れた日本語を使いこなすのである。
日本人なら両親と両親をこの世に生み育ててくれたご先祖様に感謝してご先祖様のご恩を死ぬまで忘れることがない。
これが「三つ子の魂百まで」の親孝行と他人に親切である。

漢字が読めない者は日本人失格である。

数え16歳満14歳で元服成人した人間という地球霊長類の中でも、日本人中学校卒業者は一人残らず日本語の漢字が読み書きできるのであり、満15歳以上でそれができない者はそもそも日本人の大人すなわち日本国憲法主権者国民失格である。

そして日本人のご先祖様おとなたちはみな文武両道の武士道と宇宙の真理仏法僧三宝に帰依したムースクナビコナ三宝帰依仏心武士道菩薩であるのだ。

南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html

武士道即仏道父母恩重経、

日本国憲法は地球憲法、

これが宇宙の真理であるよ(笑)

地上げ屋サンが止めてくれないからなんぼでもコメ積んじゃった(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/677-06b82a4e

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に自由と民主主義の危機を感じて、個人的なリンク集を作りながら勉強しています。

コンテンツ

最新記事

月別アーカイブ

下関地方ニュース

おすすめリンク

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム