ウソつき大手新聞テレビ報道におさらばし、ネットで真実を追求しましょう! 西へ行く 東へも行く 真ん中を行く   中行(中行庵にて)

検察・裁判所・検察審査会などが政治的に結託して動いているとしか考えられず、シナと同じような特権官僚と記者クラブの癒着独裁権力を感じる。微罪をでっち上げて政敵を逮捕し冤罪で次々に収容所に収監している様は日本がソ連なみの野蛮国であったことを証明している。 若者よ!大手新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ! 極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」「マスゴミ政治司法記者クラブよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」「三井環は無実だ」「鈴木宗男も無実だ」「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」 「検察&マスコミ&自民党&仙谷反小沢&マスゴミ信者は小沢氏に謝罪せよ! 」「NHK、読売、朝日、毎日など既存メディアよ!まずは小沢総理候補に土下座して謝罪せよ!」みのもんたウソをつくな! 「マスコミはウソの報道をやめろ」「テレビ新聞のウソにだまされるな」「マスコミは 真実を 報道しろ」「マスコミなんかを信じているのは日本人だけだぞ!」「検察とマスコミの横暴を許さないぞ」「税金の無駄遣いをやめろ」「小沢一郎は無実だ」「小沢一郎に仕事させろ」「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ」「マスコミも真っ黒だ」「取り調べと検察審査会を可視化しろ」「特捜検察と記者クラブを解体せよ」「マスコミは冤罪被害者に謝罪しろ!」「マスコミは小沢氏に謝罪しろ!」「国賊マスコミに天誅を」「新聞止めますか、それとも人間やめますか」 「我々は検察とマスコミに騙されないぞ~」、「取調べを可視化しろ~」、「嘘つき新聞は読まないぞ~」「新聞購読やまめしょう」「テレビは消しましょう」「日刊ゲンダイ買いましょう」「週刊朝日も買いましょう」「日本を救うのは小沢一郎です」「日本を潰すのは検察とマスコミです」 「ますこみの きみつひほうどう みたことない」 「ゆうざいと きめておこなう とりしらべ」 「政治主導 メモ無し答弁 出来ませぬ」 「検審会 秘密だらけの 闇組織」 「検審会 人数以外は 謎だらけ」 「外交は 検察庁の 所管です」 「マスコミは 世論操作の 張本人」 「マスコミが総理を決めてまたつぶす」 「ニュースです ちょくちょくねつ造しています」 「都合のいい人だけ呼んでワイドショー」 「本音いう人はいらないワイドショー」 「検察は 今も必死に でっちあげ」 「マスコミは 正義の振りして ウソばかり」 「検察庁 司法も仕切る 偉い人」 「検察官 証拠ねつ造 お手の物」 「検察庁 起訴すりゃ有罪 間違いなし」 「検審会 起訴も行う 力持ち」 「この国に 三権分立 あるわけない」 「裁判所 判決読むだけ 楽勝だ」 「記者クラブ 談合組織の アホ集団」 「キャスターは 誰でもなれる 芸人だ」  「検察が 足跡残す けもの道」   機密費犯罪者は追放せよ! 冤罪加担犯罪者は逮捕せよ! 三宅久之、後藤謙次、みのもんた、太田ひかる、北野たけし、テリー伊藤、青山繁晴、岩見隆夫、岸井成格、星浩、辛坊次郎、田崎史郎、橋本五郎、木村太郎、安藤優子、河上和雄、堀田力、立花隆、宮崎哲弥、浜田幸一、塩川正十郎、古舘伊知郎、屋山太郎、福岡正行、島田敏男、大越、杉尾、ヨラ、など多数 (もちろん犯罪責任者は 大手新聞テレビ報道の幹部)
  中行庵>日本の真相ニュース        。のナビゲーター   トップページ  > 小沢事件の真相ニュース2 > 第258巻 売国“談合”マスゴミとカネ(官房機密費)など  

第258巻 売国“談合”マスゴミとカネ(官房機密費)など

2010 - 05/09 [Sun] - 10:49

■検察とマスコミのおかしな逮捕に関するものすごい数の批判意見をリンクしていきました。参考にしてください。

第258巻 売国“談合”マスゴミとカネ(官房機密費)など

売国“談合”マスゴミとカネ(官房機密費)
番組構成に仕組まれたサブリミナル効果&洗脳報道と“認知的不協和”について

img_1547703_48263367_0.jpg
官房機密費をせびる悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10

毎日新聞の重チンジャーナリストまがい、岩見隆夫がツイッターを「正統な言論でない」と必死。そらそうだ、ツィッターでは機密費バラマキ問題が書かれまくっている

日本のメディア産業の行方
chara4.gifとくに、報道というのは、第四権力ともいわれるマスコミの影響力の根源であり、自らの影響力の大きさを自覚すればするほど、国民をミスリードしないように、徹底して、自問自答しなければいけない。とくに新聞社は、日中戦争、太平洋戦争で国民をミスリードして、無謀な戦争に煽ったという、大きな前科もあるわけだ。
河上取材といっても、テレビ局の場合は、街角インタビューを、制作会社に安いコストでやらせて、それも、誘導質問をしたあげく、自分たちにとって都合のいいインタビューだけを切り出す。または、インターネット上で情報提供者を募集して、どうみてもうさんくさい人間を、「関係者A」という形で、覆面で、音声を変えてテレビに出す。(前回、バンキシャがこの件で、BPOでも問題になったが)
結局、彼らが意識しているのは、情報操作をするうえでの「利権」であって、ある意味、世論操作マフィアともいえよう。
後藤「風を吹かす」というが、とにかくこの点に関しては、実に巧妙なテクニックをもっている。各新聞社、テレビ局て毎週分担を決めて、毎週のように、「支持率が下がりました」ということで、政権を追い込むことで、自分たちの力を、政府側に誇示する。
みのもんたそれから、御用評論家や、御用コメンテーターをテレビなら台本、ディレクター指示で、一方向の発言をさせ、また、新聞ならそういうお抱えの評論家がいるわけで、つまりは、本来、メディアというのは、視聴者、読者のほうを向いて、きちんと情報を届ける、という仕事のはずが、いつの間にやら、利権とズブズブの集団になった。渡辺いや、これは戦前、戦後を通じてのことかもしれない。戦後まもなく、公職追放されたはずの新聞経営者がGHQ撤退後もどり、正力松太郎(読売)や、緒方竹虎(朝日)のような、CIAや、自民党の協力者がすでにメディアから出ている。
岸井そもそもテレビ局や、新聞社なんて、政治家の息子だの、娘だのコネだらけだし、また政治家そのものに、元新聞記者がけっこうな数がいるというのも、うさんくさい。こういうことを国民は、よくわかっていないから、新聞や、テレビ局は、「公平・中立」であるという大ウソを信じてしまうわけだ。


江川辛抱江川昭子氏の意見を遮る辛抱、鳩山首相がコケた時の日本

外務省は国家の悪性癌細胞の1つだ
川内博史議員、テニアンより電話出演。外務省を「はじめから国外移転不可として米と交渉していない」と批判。岡田外相について「沖縄県内移転可と思っているのは日本中であなただけだろう」。よく言って下さいました。

普天間移設問題~大メディアが伝えない米国のホンネ沖縄県民の怒りの火に油を注いだのはテレビだった―。(ゲンダイ的考察日記「鳩山VS沖縄県民」をひたすら煽るテレビの無責任報道政局こしらえて視聴率稼ぎの魂胆
鳩山「沖縄の飛行訓練を全国分散」は 鳩山の高等戦術か?  
(世相を斬る あいば達也)
高等戦略でもなんでもなく、普天間の問題は国外か本土しかなかった。最初から本土のことを表に出すと、回りまわって沖縄しかないって結論(本土の人口が圧倒的に多い)が出るので、先に沖縄を潰して次に本土は当たり前でしょう。マスコミが少し気づきだして論調に迷いを感じます。本土の場所を特定しないで議論を先行していけば基地問題を参議院選挙の争点にする事も可能です。 アメリカ軍基地を極力減らして日米安保を維持して、アジアで平和を維持するのが民主党だと訴えれば勝ちます。バカなマスコミを利用する意味では高等戦略かも。

小沢氏起訴相当議決を考える(検察審査会)
議員本来、被害者救済の為のシステムであるはずの検察審査会。今回、何故このような事になったのか。原因はマスメディア・司法制度にある。まず、取調べが全面可視化されれば間違った検面調書が作られる機会も少なくなるし、その信憑性も格段に高くなる。更に、その取調べの内容がマスコミにリークされ、被疑者が追い詰められた時も真実を見極める事が可能になる。そしてマスメディアの偏向報道(極端な警察・検察・既得権寄り報道)と既得権との癒着を是正するため、マスコミ改革(クロスメディア規制・電波オークション制)を実施しなければ、正しい情報を得ることが出来ない。また、野中氏が暴露している官房機密費の問題を徹底的に調べ、マスコミや御用メディアの腐敗を国民の前に明らかにすることが不可欠だ。

小沢一郎「起訴相当」議決と自称「審査申立て人」についての追加的雑感

官房機密費に関する野中広務氏の爆弾発言
本心は計り知れないが、官房長官だった政治家の発言であり、相当大きく重い。
なのに、マスゴミは無視している。

飯島そういえば、田中真紀子氏も外交機密費に手を付けようとしたら、小泉に切られたな。
外交機密費も、外務省から官邸に上納されていたようだ。

検察も、裏金情報を小泉に握られ、取り引きしてから“けもの道”を歩くことになっのは、阿修羅の支持者であれば周知のとおり。

機密費は、政治評論家だけでなく、マスゴミ各社にも流れていたんだろう。
そう考えれば、異常な検察、マスゴミの鳩山、小沢氏への攻撃が透けて見える。

マスゴミの奴らは許し難い。あれほど小沢氏に対し、説明責任とぬかしやがって、自らは黙りを決め込んでいる。
自分は小市民であるが、マスゴミに抗議しようと、手始めに朝日新聞社に電話した。

電話は、一方的に切ることができないので、メールに比べて効果100倍である。
メールなど、無視されて終わり。

以下、その時のやり取り。
なお、(自)自分、(朝)朝日新聞社である。

(朝)朝日新聞社、受付です。
(自)政治部に繋いでくれ。

(朝)読者ですか。
(自)違う。(朝日新聞など読むか!!)一般の者だ。
(朝)では、政治部にお繋ぎします。
   ……はい。政治部です。(窓際族的な中年が出た)

(自)官房機密費に関する野中氏の発言について、苦情を言いたい。
(朝)何時の記事の件ですか。
(自)記事の話ではない。官房機密費がマスゴミに流れていたと、ネットで騒がれているだろう。
(朝)ネットですか。何時の発言ですか。
(自)2日かな。苦情が行ってるだろう。
(朝)初めてです。(嘘をつくな!!)
(自)新聞社のくせに、随分とアンテナが低いな。
(朝)……。

星浩2(自)ニュースステーションに偉そうに出ている、星浩も貰っていたのか。
(朝)貰っていないと思います。
(自)いないと思いますだと。社内で調査しないのか。調査しないのに、貰っていないと何で言えるのか。
(朝)……。
(自)貰っていると、疑いが掛かっているのだから、説明責任があるだろう。
(朝)明らかな指摘はありませんから。

(自)あんたら政治部の者も貰っていたのか。
(朝)多分、貰っていません。(多少、声が震える)
(自)多分? 絶対、貰っていないと言い切れるんだな。
(朝)……。(コイツラも手を染めていたんだ!!)


(自)言いたいことは、おたくらマスゴミは、小沢一郎に対し、朝から晩まで説明責任と騒いでいたじゃないか。疑いを掛けられているおたくらにも、説明責任があるんじゃないの?
(朝)……。

(自)まったく、あのころは朝から晩まで、検察か弁護士しか知り得ない、検察のリーク情報を垂れ流しやがって、あんたらに正義感なんてないのか。
(朝)……。


(自)新聞の販売部数、落ちてるだろう。
(朝)まぁ…。
(自)いい気味だ。まあ、せいぜい頑張ってくれ。(当然嫌み)
(朝)有り難うございます。


ついつい興奮してしまう。(多少反省)
今日は、時間がないので、早めに切った。何時もは30分ぐらいは粘る。

明日は、毎日に電話するか。1日1ゴミ。
押し紙についても訊いてみるか。
でも皆さんの中で、誰か朝日新聞社に抗議しなかった? 誰かいない?

小沢支持者よ。行動あるのみ!!


マスコミへの苦情を言う時の連絡先。一覧

野中発言のニュース   




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lm2lm3.blog129.fc2.com/tb.php/91-73b94b07

У?ά ?? ?顦?顦? ?

?ά?

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

納屋中行

Author:納屋中行
私は普通の老人(男)ですが、戦前を思わせるようなテレビ新聞の報道に民主主義の危機を感じてブログを始めることにしました。山口県下関市在住。ただいま高齢の母親との完全介護生活中。<拡大>・私の近況はこちらです。

コンテンツ

おすすめリンク

最新記事

月別アーカイブ

お知らせ

ニュース速報版はこちらです
私のtwitterはこちらです
I am not ABE ・いつもありがとうございます。
完全無罪 ・マスゴミにだまされない方法はまず新聞テレビをやめることです。真実は阿修羅ツイッターでよく確認してください。
小沢一郎支持
小沢一郎
日本の真相 鬼塚英昭
田中角栄の真実
平野貞夫が語る機密費、ロッキード事件の裏側
改革が必要なのは裁判所Ust講演1石川知裕氏、辻惠氏、森ゆうこ氏、川内博史氏、植草一秀氏、三井環氏講演2 平野貞夫氏
渋谷・陸山会事件不当判決糾弾デモ10.99大坂御堂筋小沢一郎復権支援デモ10.8小沢支援街頭演説会 in 大阪10.7
神保町、新潟、新宿、3週間連続デモ、9/4新宿小沢復権デモ動画
8/21小沢に仕事をさせろ!!!雨中の小沢復権デモ…
最高裁の罠
江川紹子氏が、チェック機能放棄のマスメディアに代わって、陸山会裁判の真実報道!NO.1 NO.2 ・アエラ「小沢無罪」決まりの中味その1 その2
検察・記者クラブ癒着問題
小沢一郎を有罪にしたがるマスコミの裏側 上杉隆
捏造バレて焦る みのもんた
唄おう「五人組最高音頭」♪
今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
小沢一郎
どういう方針もなにもない。私は何も悪いことをしていない。これは官憲とマスコミによるものだ。旧体制の弾圧だからしようがない。調べてほしいのだが、私は何も不正な金はもらっていない。ただ、報告書の時期がずれていただけだ。こういった例は何百、何千とある。単に報告書を直して再提出するだけで済んでいた話だ、今まではずっと。なぜ、私だけが強制捜査を受けるのか。そこを全然、マスコミは考えない。
 これは民主主義にとって危機だ。政府ないし検察の気に入った者しか政治ができないということになる。ほんとに怖い。あなた方も変な記事を書いたとして逮捕されることになりかねない。そういうことなのだ。絶対にこういうことを許してはいけない。私が薄汚い金をもらっているのなら辞める。
 1年以上強制捜査して何も出てない。だからちょっと報告書の書き方を間違ったといったわけでしょう。現実政治というのは権力だからそうなるんだが。戦前もそう。それを繰り返したんじゃ、だめだ。そんな民主主義は成り立たない。それを心配している。自分はなんてことない。なんの未練もない。政治家をやめれば遊んで暮らせるからそれでいいが。日本の民主主義はこのままだと本当にまた終わりになる。外国が心配しているのはそこだ。日本は本当に民主主義国家かという心配をしている。

復興ソング 森麻季
小沢総理
斉藤和義 「ずっとウソだった」
参院行政監視委員会5.23小出裕章,後藤政志.石橋克彦.孫正義
「1.10 国民の生活が第一のデモ」の参加者にインタビュー ・ 検察の罠
「検察最高音頭」を唄おう♪
12.5市民の連帯の会  集会編三井環鈴木宗男森ゆう子保坂展人矢野健一郎木村三浩青木理デモ編岩上チャネル服部順治チャネルデモ1デモ2デモ3mahorobajapan検察責任追求集会1検察責任追求デモ1

マスコミ検察糾弾全国デモ 東京1東京2大阪名古屋1名古屋2名古屋3福岡1福岡2新潟

115マスコミ検察糾弾デモ糾弾デモ デモ1デモ2デモ3沸き起こる小沢コールデモ実況中継デモ同行記
asyura
「10.24小沢支援デモ」『10.24小沢デモ』10.24マスコミ検察糾弾デモデモでの囚人服コスプレ!デモ1デモ2デモ3デモ動画iphone

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を家族全員すませました。
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る(ビデオ証明)
週刊朝日の明瞭解説
100%冤罪

真実を伝える映像集
特捜暴走 小沢失脚への陰謀
フランスTVも注目する日本の特捜問題(字幕のみ参照)
「検察対小沢勢力」予告編
尖閣諸島 船長釈放までの官邸ドラマ(これは必ず笑える)

私の近況はこちらです。
党員・サポーターがズバリ!
小沢総理候補応援パレード
沸き起こる小沢コール!
小沢総理
小沢氏はやはり総理になってもう一度「国民の生活第一」「本当の意味での民主主義の定着」「国民の自立」を目指して欲しい。あなたにしか徹底的な行政改革や公務員制度改革は出来ないし、普天間もアメリカにノーと言えるのはあなたしかいない。
小沢一郎
<<それがまた突然、きのう、きょう、現職議員を含む3人の逮捕ということになりまして、本当に私は驚いております。 しかも、意図してかどうかはわかりませんけれども、わが党のこの党大会の日に合わせたかのようにそのような逮捕が行われている。 私は到底このようなやり方を容認することはできませんし、これがまかり通るならば、日本の民主主義は本当に暗たんたるものに将来はなってしまう。 私はそのことを私個人の云々よりも非常に憂慮をいたしております。そういう意味におきまして、私は断固として、このようなやり方、このようなあり方について、毅然としてみずからの信念を通し、そして戦ってゆく決意でございます>>
asyura
クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

最新コメント

最新トラックバック

下関地方ニュース

メッセージ1

今年のテーマは「ゴジラの逆襲」
裏切り者たち小沢無罪号外 TBS前みのもんたウソをつくな!
フザケルな~ インチキ裁判 小津博司  水谷功水谷建設社長 川村
日本あきらめない未納3兄弟
岡田変遷 前原誠司
偽メール事件崩壊旧民主党

代表戦 民主党議員そのものの民主主義感覚は幼稚園児並みである
生方裏切り者たちの政権に国民はNOを突きつけた!直ちに総辞職し退陣せよ!居座りは国民への挑戦である!
裏切り者民主党議員一覧表
生方幸夫
クリーンを悪用した菅直人自身の「政治とカネ」問題が浮上!
対米隷従
裏切り老人四人組は引退だ
偽肛門
石井一藤井裕久氏江田五月
四人組を永久追放せよ!
4人組 カン民主党 日本一の裏切り男菅直人の真相
popopo
お遍路で国民が許すと思うなよ!
菅お遍路菅ノム子

メッセージ2

東大法学部閥が小沢一郎の抹殺を企て、日本を牛耳っている!
登石郁朗判事の弾劾裁判を要求
捏造検事と不愉快な仲間たち
前田トイシイクオ
村本道夫弁護士、大室俊三弁護士、山本健一弁護士、この3名の名前は sengoku38最高裁長官竹崎博充
若者よ!新聞テレビのウソの報道に騙されてはいけない!
これらの冤罪事件は検察&裁判所&マスゴミの犯罪なのだ!
大坪被告
極悪人は検事&判事&記者クラブの裏金犯罪3兄弟だ!
①検察・警察の裏金犯罪
 (調査活動費など)
②裁判所の裏金犯罪
 (架空予算の獲得など)
③マスゴミの裏金犯罪
 (官房機密費など)
5ba2a
小泉&検察&マスコミ大犯罪
ザスクープ検察裏金三井事件

国民に大嘘ついた森山法務大臣
歴史に汚名を残し小泉が指名した72歳の耄碌した森山法務大臣
公金横領主犯原田明夫第21代検事総長 「法の番人が違法行為を働いている、これはもう、三井氏個人の域を超えている。法治国家としてゆゆしきこと。今、この事実を聞いてしまったからには、我々に責任がある」
三井環×鈴木宗男 「検察よ、お前は何様なんだ!裏金を国民に返せ!」 「マスゴミよ、お前らは何様なんだ!官房機密費を国民に返せ!」 「三井環は無実だ」 「鈴木宗男も無実だ」 「植草教授も無実だ」「小沢一郎も田中角栄も原敬も…」
mori
hiwatari 大鶴
額に汗しないホリエモンは逮捕?
佐久間
吉田正喜検事(52)田代政弘検事(45)
民野健治
赤字新聞テレビの少数固定電話
捏造支持率に騙されるな!
冤罪作りに加担する者どもこそ
説明責任を果たせ!
・官房機密費にむしゃびりつく
悪徳洗脳テレビ報道番組ワースト10
oota
特権官僚&米国の手先=
大手メディアは国民の敵だ!
この顔を見たらだまされるな!
ハマコーに続く逮捕者は誰だ!

官房機密費マスコミ汚染問題
安藤優子橋本五郎渡辺 大越堀田若狭 島田敏男yorasugio wanted330_s.jpg

官僚&マスコミによる
民主主義破壊批判大全集


攻撃されているのは小沢氏ではない=民主主義そのものだ
鳥越俊太郎がテレビで真実を暴露「検察の謀略で小澤さんの黒いイメージがつくられた」
◆倒せ悪徳ペンタゴン◆
img_1547703_48263367_0.jpg
検察&マスコミ&反小沢が
一体で動く権力犯罪国家=
日本は 明らかに狂っている!
大新聞テレビ政治記者どもの
大犯罪を絶対に許さない!

・ウソ記事で国民を騙すマスゴミ
「報道とカネ」こそ大問題!
機密費マスコミ不信率99%
「官僚とカネ」こそ大問題!
裏金検察不信率90%
検察&マスコミは説明責任を
果たしていない 100%
検察&マスコミの
◆クーデターを許すな◆

権力構造
<民主主義破壊勢力>
=①裏金検察特権官僚
+②機密費収賄マスコミ
+③反小沢自民党清和会
+④財界企業献金
+⑤米国CIAユダヤ金融

完全支配

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム